2006年01月31日

ネタがない

この日の出来事。SSまとめてドン



臨時広場は落ちチャットばかり…
できればトリオ以上が良かったんだけど;

久しぶり?にソロしてきました。

まずはカタコンへ。
スクロールのESLv5が対シャアに良い(*ノノ)
アンデッドには闇ブレスすれば程々に避けれますが…Agi欲しいなぁ。
ヒールしそびれて死んじゃったりして(ノ∀`)

次にアルデバラン↑↑のガーゴマップへ。
ここは人が全然いないから、のんびりすっきり狩れますv
敵もあんまり沸かないけどね;
テレポをキャンセルしようとして間違えてセーブポイントに戻ってしまった罠…。

やる気DOWNなので学校でぼけー(´ρ`)と知り合いと会話。

その後はローグで青箱ドリーム狙い。
代わりにエンペが出ました(゚∀。)



ひとりごと。

なだをLv77にしたら教授やろっかなーと思ってるのですが
思ったより上がらない(´・ω・`)
教授がFCASしてる姿をいつも妄想するばかり(*´ρ`).oO()
嗚呼90台は遠い…。

教授ソロ狩り育成プラン
霧まで時計3F→霧取得後カタコン&窓手→Fleeが上がってきたら監獄→
90台&ASがLv7になるまで監獄→FCASデビュー

時計からいきなり監獄行くかもしれませんが(´ω`)zzz
気分転換に炭鉱とか行こかなぁ。
マジ狩りは効率いいけど、やっぱFCASしたいわーっ

教授ジョブ取得順
霧→火付与Lv1→DC分5ポイント→AS全振り→FC全振り

ASはLv7くらいでそれなりにFCASできる。
FCは低Lvでも持ち替えしなければメモライズ→フェンつけっ放しで然程困らないハズ。
生体D来る前にDC5ポイント分取れるくらい上げたいな…。
posted by ふめ at 14:25| Comment(0) | なだ/プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

復活祝い!

ローグで青箱を稼ごうとしましたが1個も出ず…。
代わりにパンツとsメントルがいっぱい出ました(゚∀゚)



ましゅさん&弁当さんの復活祝いヽ(´▽`)ノ

in学校

それなりに
集まってきました!
途中で何人か
遅れてきてたり。




しかし、ターボトラックできる人数ではなかったので
(4・8・16人のいずれか)
今回のイベントは枝くじだけにしました。

枝を折るので、モンクギルド(聖カピトーリナ)へ移動!


挨拶?

始めは、お二人から挨拶!

…と言っても、弁当さんの「聞いてなかっt」だけで終わってしまいました(・∀・)



続いて枝くじ!

実はこの枝くじ、あまぎさん発光式の時にやってたやつを
パクりました!y=ー(゚∀゚)・;'.、ゴメンナサイ

問題を出し○×に分かれて、枝を折って出たモブで正解が分かる、という感じ。
例えば「中型のモブが出るか否か」など…
最後の1人になったら賞品(青箱)をプレゼントヽ(´ω`)ノ


最初は私が出題者で、いくつか考えてたのですが、
勝ち残ったレオ君が問題を出したがってたので、出題者交代!

レオ君の最初の問題は「枝で出たモブをエルクさんのスパノビが自力で倒せるか」
エルクさんを信じて全員○の方へ(゚∀゚)

校長!

カリツ校長先生がお見えに(゚Д゚;)


倒した!

危なげながらも
何とか無事
倒しきりました!





レオ君出題
その後もこんな感じで
問題を進め、
最後の一人に
エルクさんが
当たりました!

ここでレオ君が
新ルール(!?
「勝ち残った人が
 次の出題者」
ってわけでエルクさんに
問題を出して
もらいましたw



エルクさんの時SS撮ってないやー(ノ∀`)

次はうにたんが勝ち残ったのでうにたん出題者!
グラフィック系の問題が多かったですね〜。
「そらちんの身長より高いか」「原色が4色以上か」など。
判断が難しいところでしたが、うにたんジャッジなので問題なし(´m`)b
こんな問題の出し方もあるんだな〜って思いました!
みんなに問題出してもらったほうが面白いねw


出題の数々


途中、私が残ってしまったので
出題したい人にさせてみたり(*ノノ)b

2回当たった人には、おまけとして未鑑定服(パンツかsメントル)をあげました(゚∀゚)


賞品の青箱が無くなった後は、枝が余ったのでプチ枝祭り!
DIや魔剣が出たりしましたが、みんな強いからアッサリ撲滅ヽ(・ω・)ノ


どっか狩りにも行きたかったのですが、
落ちる人が何人か居たのでここでお開きしました。

楽しんでもらえたかしら(*´∀`)


ましゅさん、弁当さん、これからもよろしく!
posted by ふめ at 17:36| Comment(2) | なだ/プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

身内にお知らせ(追記age)

本日、ましゅさんと弁当さんの復活祝いをします!

午後7時半集合で8時くらいからイベント開始の予定です。
ましゅさんと弁当さんを知ってる方は是非学校までお越しくださいなヽ(・ω・)ノ

イベントの内容としては、
ターボトラック・枝くじ などを予定しております。
ターボトラックは集まる人数次第です…。

何かネタになるものがありましたらそれもよろしくお願いします(゚∀゚)ノ
posted by ふめ at 15:53| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

枝箱集め

最初はローグでSD2F!
2時間ほどの狩りで青箱4つゲットヽ(´ー`)ノ
開けたいところでしたが、日曜のイベントに使うので貯蓄。
その後はくも糸を集めてたりして、2つLv上げました!
まだ60台ですがw



その後は学校のみんなと崑崙へ枝集め!


なんか怪しく見える(?
レオ君が支援、
ファルさん・みっきーがスティ、
私がSP補給という感じ。
上手く写せてないが(´・ω・`)
霧が欲しいー(ノ∀`)




途中Gチャで、新人さん(しかもWiz!魔系仲間!)が入ってて挨拶してたのですが、

シズさんのにもウケたw

いきなり萌えとか(゚д゚三*ノノ)!?

ダレダキサマ!!
結局正体はよく分かりませんでしたが(ノ∀`)


っと話戻して。
何故か2Fへ行ったりしました(゚∀゚;)

結局枝は11本くらいしか取れませんでしたが(´・ω・`)b
でも、ファルさんのミミックc刺し防具の効果で青箱が1個出ました!



その後は、みっきーとコモド北へ!
ソウルチェンジを有効に使って紫箱をスティできたらいいな、と!
わざわざ、公平が組めるように
近いLvのキャラ(ローグ)を出してくれました(ノ∀`)ありがとぉ

ギブミーボックス!


結局1つも盗れませんでした!)`д゜)・;'.、
でもエル原は結構盗れたみたいですb



ギルメンからカタコンへ呼び出しくらったので行ってきましたっ
暇人が7人も居ました(゚∀゚;)多いよ

マスターがペコを降りていて、スヴェンさんもつられて?降りてました!!
スヴェンさん徒歩姿初めて見たかもしれない…w
高速槍クリツンツンの姿はなんともステキ(*ノノ)

カタコンと言ったらDL!
今回も無謀に挑み、私は6回も死にました!!ヽ(゚∀。)ノあひゃひゃh
囮にすらなれない自分(ノ∀`)

結局はそのまま撤退しましたw
posted by ふめ at 15:43| Comment(0) | 琉賢/教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

ゴスペル初体験&ちょっと監獄

ターゲットさんと教授が組めるようになったので
お誘いしちゃいました(*ノノ)


in学校

学校で待ち合わせしたところ、
丁度知り合いが何人かやってきて
あっという間に賑やかに(*´`)





タゲさんがお風呂行っている間に、
まゆらさんがゴスペルを取得したらしく体験させてもらいました♪

ゴスペルすご…(゚Д゚;)


MHPが11kとか!!
Matkも凄いことになってます…(*´¬`)



タゲさんが戻ってきたので、みっきーとも一緒に監獄へ!

状態異常武器

みっきーの状態異常武器が面白いのなんの!
呪い暗闇他かかりまくりでしたw
氷結が見れなかったのが残念><


またしても私が落ちるはめになって
途中で切り上げてもらいました(つД`)ごめんよぉぉ


たむらん? 記念撮影〜

posted by ふめ at 11:53| Comment(0) | 琉賢/教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

最近のやる気度

なだ>教授>ローグ>きじむ>うるま

なだがトップに立ちました!(゚∀゚)

いやぁ、教授に追い越されそうなんで…
なだもいつかは転生させてみたいし(*´∀`).oO(いつになるやら)
Agi支援完成させてソロ殴りをやってみたいのですっ

教授も早くFCASしたい(ノ∀`)
完成は90台ですがね!

ローグはお金稼ぎしたいため。
うるまの武器を買ってあげたいわ。。

きじむは…
一番装備入れ替えがめんどくさいのですよ(;´Д`)A
posted by ふめ at 19:17| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんなメンバーでゲフェニア!

ご飯の後になだでぼけー(´ρ`)っとしてて暇だったんで
レオ君の非公平しに火山へ行きましたっ

頭もげてらなかなか素敵♪



30分で7%上がったそうで、時給を計算してみたところ
約1,6M?だとか…( Д)゜。すごっ

収集品は頂きました(*´∀`)ありがとーv



その後どうしよっかーと
二人でぼけー(´ρ`)っとしてましたが
「支援プリ二人で臨時行ってみる?」と私が提案して
乗ってくれましたw


取りあえず二人で落ちてみることに。

最初はレオ君の知り合いのチェイサーさんが入ってきて、
次にアサシンさんが入ってきたのですが、
アサシンさんに「あそこのチャットに入って」と言われ入ってみると、
すでに何人か同Lvの人が居て
なんか大人数でゲフェニア行くことに(゚д゚三゚д゚)

メンバーは、アサシン・ローグ・チェイサー・ハンター・Wiz・プリ3
しかも誰もゲフェニア行くための嘆きを持ってないという…
なんて無計画で無鉄砲なw
レオ君が頑張って出してくれてなんとか行けましたが(ノ∀`)b


ゲフェニア最初

少しずつ進み、
最初は何とか
やっていけましたが


深淵だらけ

深淵3体+他多数
溜まってて
あえなく全滅(ノ∀`)



それなりに粘りましたがダメでした;


悔しかったのでリベンジ!w
ハンターさんとプリさんの2人離脱してしまったので
余計苦しい状況(゚∀゚;)

でも皆さん動きが上手くて、
突っ込みすぎずタゲもすぐ取ったり
深淵を前に何度も死にながらも勇敢に立ち向かってくれました(*ノノ)ステキ
重なってヒールしづらかったけど^^;
沸いた時はWizさんのSGに任せまくりっ
なんとかサフラを切らせないように頑張りました(`・ω・´;)


みんな死にまくって
恐らくデスペナを取り戻せなかっただろうと思いますが;
でも戦闘の仕方とか、結構勉強になりました〆(。。
楽しい人たちでしたしヽ(*´ω`)ノ

ひさえもん(レオ君のペットのたぬき)が逃げたのが悲しい(つД`)かむばぁっく



おまけ〜

ドクロ(゚Д゚;)ヴァイオリーたん(゚д゚三゚д゚)

posted by ふめ at 19:03| Comment(0) | なだ/プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

監獄キャンペーン

レオ君プリとカタコンへヽ(´▽`)ノ

SpW×3 3枚重ね!(やりすぎ)


めし くわせろ

そこのjでも
食べてください…



レア狙いで行ったのですが
なかなか良い物は出ませんね(ノ∀`)



その後は監獄へ移動〜

TS+LA!

FWにまとめるのは
難しいけど、
リビオがTS1発で
落とせたりして爽快!





…と、狩りを続けてたら

ハムの人(*´∀`)

ハムタさん発見!


染めて変色してました(゚Д゚)
SpW仕返しじゃいヽ(`∀´)ノ

しばらく雑談したり遊んだり(*´∀`)

45k!

45kとかスゴス(゚Д゚)
流石FB10だわさっ



sage進行の名簿にハムタさんも登録してらっしゃるのですが、
いらない程いっぱいゾンプリcを出したそうで、
監獄在中のハムタさんに会って「名簿見ました」と言うと貰えるらしいですw
丁度キャンペーン中だったそうで、貰っちゃいました(*ノノ)
ホントに貰えてビックリ!wうけましたw


記念SS
綺麗に並んでたので
SSゲッツ

posted by ふめ at 18:25| Comment(0) | 琉賢/教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

懐かしSS

昨日はログインしてないもんでネタがない上に
あんな重い記事だけじゃつまらないと思うので(^^;
昔のSSを貼り付けてみます(゚∀゚)ノ



きじむノビ時代
どこだっけ…
確かアルベルタの
船の中


枝ウィスパー

枝折ってウィスパーが出たので
赤Miss大会



懐かしきキャラ
誰か分かるかな?

左から メルさん、かぷしゃ、うるま、レオ君、一条さん

posted by ふめ at 15:34| Comment(0) | 昔話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっとまじめな話入り追記

コメントの方にも書きましたが
昨日のあの記事を書いていたときは、その時の自分の気持ちしか考えてませんでした;

私も転生前は、
転生なんて無理だろ、できる人は凄い、追いつけない、置いてかれる…
など羨み、妬み、寂しさがありました。
いざ転生してそのようなことを言われると
私にもそんな気持ちがあったことを忘れ、それに反発するような形で
昨日の記事を書いてしまってます;

色々心配かけてすみません;
皆さんの意見参考になりました。
双方の気持ちをお互い理解しあって
また今まで通り仲良くやっていけたらと思います。
posted by ふめ at 15:07| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

ちょっとまじめな話入り

臨時広場や溜まり場周辺を行ったり来たりしてましたが
なんかいまいちやる気が起きなかった…。
私から誘うのは勇気がいるとです。。
メンテ終わった後だったんで知り合いもあまりいませんでしたし;


誰か知り合いが通ることを期待してこんなところで

落ち。チャットを立ててみたり。

臨時広場で落ちるのは何だか気がひけるので^^;


しばらくするとレオ君が来ましたヽ(´▽`)ノ
非公平でニブルへっ

さりげにオーク顔綺麗♪



やっぱりレオ君が動きが上手いです。やりやすい!
私は上手く動けてなかったです…。
塩のタイミング慣れなきゃなぁ。。

途中で落ちることになってしまって
最後までできなくてごめんね(つД`)



追記
愚痴っぽくて見苦しいと思うので
表示を変えました^^;↓

続きを読む
posted by ふめ at 19:10| Comment(3) | なだ/プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

バトン

そういえば、ロウ先生からブラインドタッチ(タッチタイピング)バトンがきてたみたいで(;*ノノ)
変なバトンだなと思ってしまtt
22日誕生日おめでとうございます(´ω`*)
本家の方かこっちかどっちに書こうと迷ってたけど取りあえずこっちに(゚∀゚)ノ

1.生年月日を教えてください。
12月19日 …18だよ!

2.TV番組と言えば何?
平成教育委員会

3.カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
なんだろ・・・
仲間ゆきえさん!

4.辛い食べ物と言えば何?
幅寝ろ

5.あなたのチャームポイントを教えてください
地味?

6.あなたの虫に対する思いを教えてください。
いやあああああああああああああああああああ

7.カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
歌えません!

8.5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
g7ラオやいんどやっちなんかよゆうじゃないぜ!

9.バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!・・・じゃなくてもいいですよ
じゃなくていいのかよ!
みっきー
ターゲットさん
正ちゃん
あまぎさん
えろ教授様

…ゴメンナサイy=ー(゚∀゚)・;'.、
posted by ふめ at 12:29| Comment(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まったり日和

LvUPまで@2%だったので上げてこうとしたら
ログイン直後にいきなり呼び出し。(´∀`;)まいっか

ましゅさんが復活したとのことで、学校へ。

ましゅさんおかぁ

(なんかかぶってるけど)
おかえりヽ(*´肉`)ノ


ましゅさんハンターかな
ましゅさん
引退式の
時の様子。
昔懐かし〜



弁当さんも復活するそうで、良かったら今度知り合い集めて
イベントかなんかやろっかーと色々話し合い。

アリーナやターボトラックはどうかなという案になり、
行ったことがなかったので、その場に居たメンバーでターボトラックを体験してきました!

普段と違う体験ができるので、結構面白かったです!
でも人数制限があるので、当日何人集まるかが問題かな。。

他にも別のゲームをしようか〜と色々考えてました。
新しいゲームはなかなか思いつかない(;´〜`)A



今朝メンテ前になんとかLv上げてきましたヽ(´▽`)ノ 76です
posted by ふめ at 11:49| Comment(0) | 琉賢/教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

もっさりPT狩り

教授もLv上げなきゃーとソロ狩りしてたところ
レオ君プリからお誘いが(*ノノ)

時計3Fに居たのでそのまま公平PT狩り。
地形柄、ここは敵をまとめるのが難しい。。

場所移動して次はカタコンへ。
ほとんどFWだけ使えば済むので楽でした(゚∀゚)
j様はSpW+LA+FB+ヒール砲で撃破!

途中でマスターからお誘いを受けたので、3人でしてみよかーと
取りあえず溜まり場に集合。
ヒロさんと愛さんもやってきました。
一人がペットを出すとみんな出してきて、

ペット自慢ペット祭りヽ(*´ω`)ノ


かなり久しぶりにベベの「ひよこぶた」を出しましたよw
元々はふめプリのペットだし、狩り中は居場所取って邪魔になるから
出してなかったのですが、久しぶりに出してみるのもいいですねw

ころころ可愛い(*´Д`*)
影動いてないけど…




みんなで監獄へ行きました! …ペットも引き連れてw

ペット連れin監獄2F


妙な光景だったけど面白かったw

ヒロさんの短剣がAS系のカード刺しみたいで素敵でした(*ノノ)
帰りレオ君のウンバラバンジー直下ポタで、一発でニブル行けたのですが(゚∀゚;)



溜まり場に戻って一休み。

怪しい姿
後姿なんか
ひ弱よね
(゚∀゚;)




監獄でマスターのMBが2k↑出したらしいのですが、上手くSSが撮れなかったみたいで
再現してみようーと色々やってみました。

マスターMB最大ダメ実験


地3のゴルァに毒+プロボ5+SpW+LA+ブレス10+IM3+グロで
MB与ダメはどこまで行くか!
最初は2kとかでしたが、色々やり方を変えてやってくうちに
最高6,6kまでいってました!
突き詰めればもっと行けると思いますが、即興でやったにしてはいい与ダメかとw



暁Gメンが続々とログインしてきたので、
3PTに分けてそれぞれ公平で、火山2へ行くことに!
みんなで行くと低LvのうちらPTでも行けるから安全安心(゚∀゚)

火山2


突き詰めたようなSSですが(;´ー`)A

魔法は闇には弱いので、馬は槍騎士のMaa茶にお任せ(*ノノ)
ソウルチェンジと生命力変換でSPドレインも怖くないぞ(`ω´)
PTメンバにしかできないのが残念なところ。。

タゲ移りが一番やっかいでした;
前衛がいっぱい集めたときに一気に範囲攻撃するのですが、
最初の一撃加えたプレイヤーにタゲが行くらしく、
前衛が攻撃してない敵がこっちに向かってくることもしばしば;
先にFWを出して置いてやればよかったかなぁ。
そんなことがあって、
私が敵に襲われて逃げてても誰もタゲ取ろうとしてくれない時に
「誰か守って」って思わず言ってしまったのですが、
「誰か」というか「前衛が」って言いたかった;
プリさんたちにはSPドレインされるとキツイだろうし;
FWやSpWで引き剥がすことはできるけどそれじゃ間に合わない時もあるし。。
ボルトで単体ずつ攻撃?前衛が全ての敵に攻撃するまで範囲攻撃は待機?
うーん、どうすれば良かったんだろう。。
私が上手いこと自衛できればいいんですがね(;´`)A
逃げ方や立ち位置も悪かったかも。
でも、前衛に期待したいところでした;
連れてくるときは一撃加えておくとかさ。
難しいか;
というか求めすぎですかね(;´`)A

なんか考えすぎですね;
でもPTとかやってると、
みんなが動きやすくするにはどうすればいいかって考えちゃうんです。
手抜きできないタイプなので(;´`)A
特にFCASセージ教授は、立ち回り方が難しいので
色々精進しておきたいところなのです。。


とまぁ色々重い話ですみませんが;
ぼちぼち経験値も入って良かったですb
もう少しで上がるかな〜。



最近私、ちょっとしたことで怒りっぽくなってるかも…。
あまりにしつこいとつい;
まだまだいぢられ下手ですね(-ω-;
posted by ふめ at 16:45| Comment(0) | 琉賢/教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

亀G狩り

G狩り始まるまでローグやってたのですが
青箱は1個も出ませんでした(ノ∀`)

くも糸採集してたらこんなのもいましたし。

血騎士 ・・・




あ、そうそう、シャープを売って手に入ったお金は

サイズ特化勢揃い
大型(14M)と小型(14.5M)買って
無くなりましty=ー(゚∀゚)・;'.、
何故か小型のが高い(゚∀゚;)



お金があると欲しかったものをすぐに買ってまうだ…。
まぁこれで当分武器には困りませんな(*´m`)
お金には困るけど!(ノ∀`)



G狩りは亀将軍退治(亀D最下層)へ!


恐らく過去最多人数の参加だったのではないでしょうか。
18人くらいは居たような…!
おかげでPTと職をどう分けるかが大変でした(;´Д`)A

上が96、下が64だったので、
96〜86の公平PTと85以下の非公平PT+ハイプリの氷さんで行きました。
毎度支援さん達にはお手数おかけしてます_/\○ノ

私もGの中ではLv低い方なんだよなぁ(;´Д`)A 平均Lv80だったし。



最下層に着いていきなり

亀爺ちゃん

将軍様(゚д゚三゚д゚)

すさまじい血しぶき…!

通りすがりのハイプリスナイパーペアさんがMVP取っていっちゃいました(´・ω・`)
でもこれで次の出現時間が分かったので、それまではG経験値稼ぎ!


亀G狩り


人数が多いおかげで、辺りに散らばってうまくまとまってるSSが撮れなかった(ノ∀`)


そして、亀将軍出没!

周りの亀を抑えるのに必死でSS撮れなかっただーー。・゜・(ノД`)・゜・。
マジェさんがMVP取ったそうです!おめでとぉ.・゚*。・*゚ヽ(*´∀`)ノ゚*・。*゚・.


一度戻り精算した後に落ちてしまったので
その後はどうなったかは知りません(´・ω・`)

みなさんお疲れさまですた!
posted by ふめ at 12:20| Comment(0) | 琉賢/教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

リンク追加ー

疲れたーヽ(;´ω`)A
本家HPとかぶってるとこがありますがキニシナイ。
セージ関連ばっかりですがキニシナイ。
posted by ふめ at 15:32| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にぶ〜

なだで臨時広場をぼけーっと眺めてたら
セージさんが落ちてるではないですか!
セージアンテナが働いて、早速入室(*゚m゚)

しかし、どこ行きましょかーと話してた途中で相手が落ちてしまい、
20分程?待ってみましたが帰ってこず…(´;ω;`)

仕方ないのでその場を離れ、暁の溜まり場へ。
学校にも行ってみたけど、AFKの神埼さん(漢字合ってるかな;)しかいなかっただ;

マスターとニブル行こうという話に(*ノノ)
クリLK仲間の翡翠さんと、丁度ログインしてきた虎ちゃも誘って4人公平!

4人にぶる

珍しく空いてたのでサックリ狩れました!
クリダメ凄いっす…w
虎ちゃホント支援上手いわ(*ノノ)合わせ上手だ!
私はたまにぼけーっとしとった(;´`)A


途中で素敵な逆毛殴りハイプリさんが居たので、
思わず「すばらしい毛ですね(*ノノ)」と失礼な声をかけてしまいましたy=ー(゚∀゚)・;'.、

パイナップル毛 なかなかノリがいい人でした(*ノノ)


強い!

しかも強い!
シグナムがいい具合に効いてます!




カードは出なかったけど、一人当たり2個分の黒猫が出ましたヽ(´▽`)ノ



そういや、暁にまた新メンバーが!
騎士2、プリ1の3人!

琉賢「先生!騎士とプリ多すぎます!!」
ギルメン「マスターの趣味です。」
マスタ「職見てなかった^^;話した感じで決めてる〜」

マジ系が私しかいませんよ!!。・゜・(ノД`)・゜・。
ますおさんは上納バイト出張中だし(´・ω・`)

でも賑やかなのはいいですね♪

溜まり場。

ギルメンが8人もたむろってますw
(1人違うG)
10人居たりしたときも!



他にも数人接続してて、めっちゃ高接続です…w


次の日(21日今日)はG狩りなのでどうなるかな〜。
posted by ふめ at 13:02| Comment(0) | なだ/プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

引き続き新キャラ

新キャラローグのFleeが足りてたので、青箱ドリームを求めてSDへ!

青箱スナッチ 良い感じにスティってくれます♪



2つ盗りました!
自力ゲッツの箱はすぐ開けます(゚∀゚)

1つ目→ダイヤ3カラット!
今度コモド行ってこよーw

2つ目→未鑑定兜!
なんだろう〜ドキドキ








#!?




( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ  

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(; Д)     ゜ ゜ !?

マジディスカー!?(゚д゚三゚д゚)


ほお紅以来の当たりキタコレ!.・゚*。・*゚ヽ(*´∀`)ノ゚*・。*゚・.
早速20Mで売っちゃいました!
posted by ふめ at 12:12| Comment(0) | ローグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新キャラ

19日は教授でくも糸採集くらいしかしてなかっただ(;´`)A


セージ時代に監獄で稼いできたお金が段々底をついてきました;

私は基本的に、転売はしないで自力ゲッツレア品や消耗品を細々と売ってるので
なかなかお金が貯まりませんw
箱や枝も拾ったら使っちゃいますしヽ(゚∀゚)ノ
趣味装備やギャンブルはしないので、お金に困ることはあまりないのですが…。
まぁ倉庫にあるオリエル原石売ればいいのですが、神器クエに使いますし(-ω-
でも欲しい物は尽きないわけで。
sイヤリングやらCダガーやら賢者の日記(未実装)やら九尾狐銃器兵やら…
…全部高いYOヽ(`Д´)ノ
+4、+5装備もランクUPしたいし…

稼げる現存のキャラと言ったら教授かなだプリかな。
しかし教授はLv上げたいし、時計こもってても何も出ないし。
なだプリは気まぐれだし(-ω-


…ってわけで、



ローグ転職

ローグ作っちゃいましたヽ(・ω・)ノ


恥ずかしいのでモザイク(*ノノ)隠れてないけど!
…いやぁ、いつか作ろうと思ってシーフのまま放置してたので;

この子は収集品&レア採集+気分転換のみで動かすので
ひっそりと育てるつもりです。
教授が色々収集品を使うから(くも糸・属性原石・原石になる収集品etc)、
この子で集めさせるのです。
落ち着いたらいつかキャラ紹介にでも載せよかな(-ω-
一応、短剣砂の盗み特化です。砂スティコ10の予定w スティコは趣味でs


s3スチレ
本日の稼ぎ

s3スチレがいっぱい!
ミンクは出なかっただ;



なかなか良い感じに稼いでくれてます♪


…でも、この子の武器も欲しくなりますねーw
中型特化と風火グラしかないので…。
posted by ふめ at 11:17| Comment(0) | ローグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

JOBUP!

JOBUPLv45
時計3Fソロ狩りで
ジョブ上がりましたヽ(´▽`)ノ45!
綺麗に写せない(ノ∀`)

霧まで@3んんんん



途中でミミックから青箱!
→肩にかけるもの→ぼろマント(ノ∀`)


あんまりやる時間なかったのでこれだけ。



…なのも何だか寂しいので、教授のショートカット晒し。


  FB  FW 白P ヒール CC  TS クリップ テレポ
SC1
  SpW FW    変換 CC  HD  AS  EC
SC2
  ボルト FW 白P     CC  FBl サイト メモライズ
SC3


/bmは不使用です。
よく会話するもんで(・m・)

1がデフォで。
てきとーに入れてる所が何箇所かありまする。。
F9キーはちょっと壊れて(?)て使えないので空けてます。。

PT戦ではテレポはソウルチェンジに代えてます。
行き先によってボルトの属性を変えたり。

…霧とDC来たらどうしよ(-ω-;



キャラ紹介の琉賢のトコ更新しましたヽ(・ω・)ノ
posted by ふめ at 02:22| Comment(0) | 琉賢/教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

