2006年01月06日

ソロからトリオへ♪

大体の日記内容は前日の出来事なのでよろしく・ω・)ノ





久しぶりに時計3Fでソロ狩りしてましたー。
レアも出ないしラグいし上手く動けないし…
でも死なずに重量オーバーまで狩れました(`・ω・´)b

途中、管理人に足元FPされてビックリしました(@@
即死じゃなかったことにもビックリ(@@;
残りHP19とかだったけど!



徒歩で帰ろうーっとしたら、3F入り口に見覚えのある姿が…
なんと、マスターとゆんゆん!
ストーキングしにきたらしい(*ノノ)キャー

荷物を持ってもらって、即席3人PT!


くも糸無くてもなんとかなりました(´m`)
地形が複雑で狭くて歩きにくいので、
メモライズしながら歩くスピードが遅くても、そんなに出遅れた気にはならなかったです。


in時計3FトリオMH時MHにあっても、
マスターのパリイと
ゆんゆんのヒール、
私のメモライズ(サフラ)+TSで
すぐ撲滅できました!

くも糸は持ってきてないので
FWで本を足止め(・m・)





やっぱ教授強いっす(*´∀`)
メモライズのおかげで、今のところは
同LvのWizより撲滅速度は上だと思います。
(もちろん高LvInt-DexWizには勝てませんが)

ただ、メモライズの効果が切れた時がなんとも(ノ∀`)
MHが連続で続いたりするとヤバイっす。
そういう時は大体はHDに切り替えたり。(または普通にボルト)
メモライズ無しのTS10は遅すぎだ…(ノ∀`)

後は立ち回り方かな。
狭い道が多いせいか、よくゆんゆんと重なってしまった事がorz
支援かけづらかったろうなぁ;すんませんTwT
三角形になればいいんですよね(’’;
でもFCASになったらまた変わるんだろうなぁ。。

マスターの動き、結構良かったです!
後衛・支援がタゲられたらすぐはがしてくれました。
MHも上手くまとめてくれてTSしやすかったですv
画像の時も、FWで足止めしてる本(近くで急に沸いた)に無理に向かわず
TSを唱え終え敵の数が少し減った所で本もまとめてくれました。
下手に動くとタゲが移ったりしますしね;
私のTSの詠唱タイミング・場所にもよるのですが;
詠唱場所にまとめてくれて嬉しかったです^^v



あ、知らない人には説明不足だったかな;
マスターはクリLKなのです。(Agi-Luk)
BBはまだ少ししか取ってないらしいので、範囲攻撃はMBくらいなのです。
プロボも使わないので、SPはあまり使わないらしく(?
ソウルチェンジはほとんど必要ないです。
BB10を取ったらどうなるかはまだ分かりませんが(・ω・;

霧と相性が良さそうなので楽しみw早く取りたいなぁ
ジョブ後5必要ですがね…(つД`)


posted by ふめ at 16:22| Comment(0) | 琉賢/教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。