2006年01月12日

Myキャラのこと。

昨日は少ししかログインしてない上に
くも糸採集くらいしかやってないので
これと言って面白いことは無かったです。

しかも教授の方もチケ切れ〜!
でもWM買ってきましたw



唐突に話題は変わりまして。
これだけじゃつまらないのでつまらない昔話でも。(ぇ


私が今までキャラクターを作り直したことは3回くらいだったかな。
RO暦3年半〜4年くらいですが、その半分くらいは
恐らくほとんどアコで過ごしてたと思います。(多分;)
1stのふめの育成速度が遅いことは知る人ぞ知る…

アコを育てることで一生懸命だったので、他のキャラを作ろうという考えは
最初は無かったですね。というか余裕が無かった(゚∀゚;)

お金を稼ぎたい、でもふめアコじゃ無理がある、ってことで
初心者にオススメでお金を稼ぎやすい(と思ってた)Vit騎士を目指してうるまと、
露店で稼ぐためにきじむが誕生しました。

Vit騎士なら回復アイテムを抑えられるだろうという考えだったのです。
(当時の私は、回復アイテムを使うことは贅沢でしたw)
武器防具をそろえるほうがお金がかかると知ったのは騎士になってから…。
そして、そらちん(バード)が、ニヨするためのダンサーに誰かならないかってことで
他の職に挑戦してみるのもいいかなと、ダンサーに生まれ変わりました。
頑張って育てたキャラを消すのはちょっと悲しい気分(ノ∀`)

実はきじむは、最初は別の名前と別の姿で作ってたのです。が、
商人になって髪型が気に入らなかったので作り直しましたw
(当時は髪型は変えられなかった)
でも製造BSを目指すことは変わってません。
「お金が無くて武器が買えないなら自分で作ればいいじゃん」と。
なんて安易な考えw
製造商人育成の回復アイテムのために散財してるというオチ(ノ∀`)
でも自分で武器を作ることは夢でもあったので、頑張ってました。

貧乏で知識もなくまだ交友関係も少なくて、
壁って何?美味しいの?みたいな。
お手伝いしてもらえることは嬉しかったのですが、自分からは頼みません。
「その人の貴重な時間を割かせられない」
「自分でできることくらい自分でする」
のがポリシーというか。
自閉的?(;´ー`)A
頼まれるのはいいんですがね。
でも頼まれてやった結果が無くなることになるのは嫌です。

話を戻し。
きじむで1回、うるまはダンサーに変わるために1回、作り直しました。
後の1回は、実は男垢の方にローグが居たのですが、
諸事情で消すことになってしまったのです…。
不本意な最後でした。60台でしたが。

ってわけで、「飽きたから消す」というのは無いかな。
きじむの髪型はある意味そうかな…(;´`)A
Myキャラは愛情を持って育てたいもんです。

といいつつも、やっぱり合わないこともあるわけで。
Myキャラの中で一番うるまダンサーがやる気ないです_| ̄|○
思い出のあるキャラなんだけど、育成意欲は
教授>なだプリ>>きじむ>>>うるま騎士≧うるまダンサー (論外:ふめプリ)
(ふめプリは相方と一緒のときしかできないため;ホントは一番に育てたい)
なんでだろう…うるまは強くなりたいとは思えない…。
アチャ時代はあっさり終わったし、まったりしてる時間が多かったからかもしれない。
あと弓をそろえるのが大変なのもある…。


…何の話かよく分からなくなってきましたが
今日は取りあえずここまで(゚m゚;)


posted by ふめ at 19:01| Comment(2) | 昔話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。