2006年01月16日

お邪魔したりソロしたり亀トリオしたり

なんか色々リンク貼ってもらってビックリです(゚д゚三*ノノ)
ジョニーたんぱわー恐るべし。。
えろ教授様見てます(*ノノ)
KABA.ちゃん言うなー(ノ∀`)しかも名前が逆っす!w



教授になってから、セージのときよか更に色々言われてます。

セージ→アウト、油、ぬるぬる、べとべと、フンハッ、靴の裏(!?
教授→食い倒れ人形、男ダンサー、スパイダーマン、博士、
    振袖、民族衣装、二の腕、KABA.ちゃん…
どっちも→ 存 在 が ネ タ (*ノノ)キャ



くも糸採集をしてたら
Gメンが監獄でマゾ狩りをしてると聞いて
私もソロ監獄特攻(゚∀゚)!!

臨時公平で来てるGメンと、セージとのマゾ狩りペアをしてるGメンの所に
お邪魔しちゃいました(*ノノ)

お邪魔中

いきなりプロポーズきた(゚д゚三*ノノ)キャー
セージを二人持ってるそうです(*´Д`*)ステキ


その後はマゾペアに憑いてきました(*ノノ)
避けれないからSB喰らうと一撃死マゾいよマゾいよ
しかし!私のほうがもっとマゾいぞ!!

ピヨったら死んでたかも?

SB耐えきって攻撃を受けまくってますぞ!どうだマゾいだろy=ー(゚∀゚)・;'.、
ECしてるからSPがゴッソリ減るのもまたマゾい。
ビックリエモ&ヒール獲得(゚∀゚)v

…は、危うくマゾ路線に堕ちるとこだった(;´Д`)A

みっきーもやってきて、白刃阿修羅してました!
それはどっちかって言うとサドいです!



Gメンが早々と去って行ったので、試しにソロ狩り(`ω´)

監獄よ、私は帰ってきた!!
…と言いたいところでしたが、

あっさり死亡

10分も経たずに死亡
(-人-)†


シャアにくっつかれるとダメっす(ノ∀`)

セージ時代の時はFleeに頼り切ってたので
避けれないのにはまだまだ慣れないです…。



その後は無難に時計3Fソロ狩り。

LvUP75

無事LvUP♪
75です!



この数分後にまた死にましたがね(ノ∀`)



マスターとみき爺と自分とで亀Dへ行くことに!

PT名「クリスパイダー阿修羅
語呂悪っ(゚∀゚;)

トリオin亀D1F
みっきーが最初に
タゲを取った時は白刃。
マスターが取った時は発勁。
どっちかがタゲを
取ったことを
確認してボルト。
たまに先にボルトを
やってしまい
詠唱反応でタゲが
こっちに(ノ∀`)
みっきーがブレス等
支援をした後には
ソウルチェンジ。



SpWは自分がタゲられた時くらいかな。
メモライズのタイミングがちょっと悪かったです;
必要なかったかもしれない。
ソウルチェンジも余計なのが多かったかも(ノ∀`)反省

みっきーのLvが上がりました♪
帰り際に阿修羅も見れて満足(*´∀`)b



おまけ。

マスターが髪型を変えてました。

黒いっす

後で白に変えてましたw



posted by ふめ at 19:28| Comment(0) | 琉賢/教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。