2006年02月28日

クリLKと霧

マスターから狩りのお誘い頂いたので霧狩りをしてきました(*ノノ)


まずはアノリアン。
霧につけたらほぼ回避できるかなぁと。

霧漬けアノリアン

バーサーク狩りもしてみました♪

途中でミュータントにも会いました(゚Д゚;)
運悪くアノリアンが数匹居て危なかったので、
何度も引き返しつつ攻撃をしてなんとか倒しました(;´`)A

沸きも良すぎて何度か危ない場面になったりしました;
カーソルが勝手に動いたせいでFWで足止めしてた先に突っ込んでしまったり_| ̄|○|||



今度は場所を変え、監獄で普通に狩りで挑戦(`・ω・´)

まちぼうけー


先に到着したマスター
待たせちゃった(;ノノ)




霧狩りin監獄1F

危ないかな〜と思ったのですが、思ってたより意外に狩れました!
まぁ危ない場面も多々あったのですが…(ノ∀`)

特に囲まれた時。
私は支援のクセが抜け切れてないようです;
ついヒールやら足止めやらの支援をしてしまう…。
霧をしてるので撲滅役は教授なのにね(;TДT)A
前にも他の人に言われたことなのでもっと気をつけます。。_/\○_

次やるときは作戦会議でもしたほうがいいのかな。
マスターがBBを使うようになったので、BBと霧の優先順位とか
この場面に対してこう動く、とか〆(`・ω・´;)
あとプリさんが居ればもっとスムーズにできそうですが、
霧が凄くクセが強いスキルなので、プリさんが動きづらくなるかも…。
いやむしろ霧を使わないほうが良いんだろうけどねw;
ソウルチェンジあるからBB使いたい放題だし。。
リビオのSBを防げるのは便利だけどね。
過信せず上手く霧を使えるようにしたいなぁ。
posted by ふめ at 17:35| Comment(0) | 琉賢/教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリローグぅ

暁Gは意外にクリ型の人が多いです!
クリティカルばしゅばしゅ気持ちいいよね(*´m`)


ってことで、ステラたんのクリローグとオットーへ行ってみました!

オットーくりまくり

実はLv的にちょっと厳しい狩場だったので1回全滅しちゃったり(ノ∀`)
珍しくやけに沸いてましたよ…!

また行こうね(`・ω・´)o
posted by ふめ at 17:13| Comment(0) | なだ/プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

ブログふぃーばー!

暁Gメンが最近になって
何人かどんどんブログを作ったそうです(*ノノ)b
「溜まり場リンク」の方に数人追加しているので
良かったらご覧下さいな♪


いい加減、教授の監獄戦記も書かなきゃな〜と思うのですが
まだなんか良い立ち回りができないというか…。
ただ書くのめんどいっていうオチなんだけd

あーあと霧の検証もしてみたい(`ω´;)
イマイチ理解し難いスキルだから
色々分かりやすく書いてきたいなーっと思っとります。


最近はソロよりPTに飢えてます(へ;`Д´)へ
公平・非公平募集ヽ(・ω・)ノ 79教授と77プリ〜
教授+パッシブAgi前衛+霧でも面白いよ!


そういえば昨日Gイベント&狩りだったそうですが
普通に行けませんでした(´;ω;`)
タイミング悪く彼が休みとかさ…_| ̄|○
全然Gイベント参加できてない…。
posted by ふめ at 15:58| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々なだ(25日)

後ろサンクはただの遊びっ

課金したのでやってみましたヽ(´ー`)ノ

知り合いもいなくて臨時もいいのなかったので
天津やらカタコンやらでソロ狩りへ。

まだ避けれないしTUもなかなか効かないのでなんか飽きる…。
やっぱプリはPTがいいですなヽ(´ω`)ノ



んで、丁度いい臨時があったので入ってみました。
その途中でターゲットさんに会ったり!
もうちょっと早く会ってたら組みたかった(ノ∀`)

臨時内容は、弓ログ、なだプリ、GXクルセ で監獄1F。
GXが強いのでさくさく倒せます(´ω`)
しかし…

硬直かと思ったちょくちょくこんな風に
GXをしようともせず
突っ立ったままの時が…
反撃の盾、オートヒール、
月光剣を持ってるとのことで
SPが尽きないwとか
自慢してましたが
なんですぐ倒さないんだろう
ディレイで硬直してんのかな
とか思ってたら
オートガードを発動
させたかったらしいのです。


こっちが「SP足りない」と何度もぼやいて青Pも使ってるの分かってたはずなのに
こんな場面でわざわざオートガード発動待ちしなくても…
さっさと倒してほしかった(;´`)A
SP足りなくて死なせちゃったし;
クルセのことあんま分からないからどうなのか知りませんが…。

ローグさんは「SP足りなかったら遠慮なく言ってくださいね」と優しいお言葉TwT
ちょくちょく休ませてもらいました_/\○_


他にも色々危ない場面はありましたが(ソロ魔のFW先につっこむとか;)
ぼちぼち上がりましたヽ(;´ー`)ノ
でもあんま嬉しくないね^^;



終わった後は学校で、同じく臨時を終えたターゲットさんとのんびり会話(*´ω`)



タゲさんがお昼寝してその後は、気分転換で教授に代わって監獄ソロ狩り。

教授のソロは飽きないけど、なんかPTしたい気分だったので
Gチャで「落)79教授77プリ(´・ω・`)」と発言してみたら
プリの方を拾ってもらいました(*ノノ)
ぺりこたんとちよちゃに声かけてもらったのですが、
3人じゃ公平が組めなかったので、先に声かけたちよちゃと組むことに。(ぺりこたんごめよTwT

ちよちゃが俺TUEEしてみたいとのことで
特別に、教授の付与もつけてあげました(*ノノ)

付与つきペアin火山

強い強い!

錐を持ってるそうで、
ゴーレムが来てもあっさりさくさく狩れてました(@@
LA込みで最高8k出せてましたよ(*´¬`)


付与代として収集品まで貰っちゃって
おかげさまでうはうは上がりました(*´`)♪



たまたまログインしたみっきーとペア狩りすることに(*ノノ)
みっきーはキャラが多いのでどれと組もうか迷う(*ノ¬ノ)

結局はプリ×アサでGD3へ!
途中でソロ狩り中のやっさんスパノビたんにも会ったり(*ノノ)

みっきゃんと異常狩りinGD3F

みっきーアサの得意技は、8種類の状態異常攻撃!
トリオ狩りで威力を発揮するのですが、今回はペアなのでTCJも交えて!

MHが来ても、華麗に武器持ち替えしながら冷静に対処してくれるので
なかなかスリリングだけど安心して狩れました(*´`)♪

支援の私がスクロールFWや後ろサンクやらで遊べるのは
みっきーの立ち回りが上手いからです(*ノノ)b

あ、よく見たら状態異常の場面のSS写してなかったy=ー(゚∀゚)・;'.、



おまけん

能面 顔どこ(゚д゚三゚д゚)



おまけ2ん

流石KABA.ちゃん (゚д゚三゚д゚)

女教授を見て初めて知ったそうです(*´ω`;)
posted by ふめ at 14:57| Comment(0) | なだ/プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

成り行きデート(*ノノ)

シンフォさんと知り合いの騎士さんが監獄行くってことで
みき爺とローグさんと一緒について行っちゃいました(゚∀゚)

しかし、ローグさんとLvが合わなくて公平ができなかった上に
みっきーが何回か死んでしまい去っていっちゃったりして一苦労(;TДT)A

ローグさんと成り行き監獄
ローグさんは監獄に初めて来たそうです!
「ここどこ?」とか聞いてたし(;゚∀゚)
リビオに苦労してましたが
SpW+霧でHitを大幅に下げると
なんとか当たってましたb
霧のおかげでSBも75%の確率で
不発してくれます!



ところでこのローグさん誰だろ(´∀`).oO(ぇ)
たまたま暁の溜まり場でうろついてた(?)ので
誰かの知り合いかなと思ったのですが(’’;どうなんだろ
なんか初心者さんっぽい雰囲気でした。



見てますコール(合成(*ノノ)途中で(・ω・ω・)の人に見られました(*ノノ)
「日記見てます」と言われたとき
発言がアイテムリストらへんのトコに
重なってたらしく、見えなくて
最初気付かなかった!
なので合成(*ノノ)





ちょくちょく日記に登場させてもらっている、
セージ祭りのときにわざわざセージを出して来てくださった
春さんWizとも会いました(*ノノ)
春さんとはたまに監獄で会います(*´∀`)

成り行きPT
で、何故か成り行きで
3人PT組むことに(*ノノ)
非公平ですがw
春さんはAgiWizなので
QM+霧で更に
すんごい避けてました(*´∀`)



そしてまたまた成り行きで2Fへ突入w
ひどい沸きもなくぼちぼち狩れましたよ!



途中でローグさんが用事で去って行ったので、
春さんと二人っきりに(*ノノ)
デートに誘われました!!(*ノノ)キャー
ギリギリで公平組めたのです(*´∀`)春さん89!
すると…

スケプリc

なんかでた!(゚д゚三゚д゚)

Lowe先生のご利益返し!?(゚д゚三゚д゚)



場所を変えて騎士団ペアしてみることに!(*ノノ)
春さんは殴りプリのソロ狩場とのことですが
Wizで来たのは初めてだそうです!
私もあんまり行ったことがなくて動き方がよく分かりませんでした(ノ∀`)

春さんAgiWizペアin騎士団


こんな感じで細々と狩ってました(へ;`Д´)へ

Wizとはあまり組んだことがない上に(教授・プリ両方とも;)
私がまだLv低くて避けれないので
思うように上手く動けませんでした(つД`)
FCASなら前衛としてそれなりに動けるのですがね…;
後衛同士のペアはなかなか難しいです(`・ω・´;)もっと精進したいっ

でも死ぬことなく狩れて楽しかったです(*ノノ)
AgiWizとは相性がいいとは思うので、私のLvを上げて
また挑戦したいものです(`・ω・´)


そうそう、春さんとデートしてることをギルチャで伝えたら
何人かに嫉妬されましたよw(゚∀゚三゚m゚)
posted by ふめ at 11:31| Comment(0) | 琉賢/教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

3/14

とうとう来ますね!Episode5.0 The Republic of Schwarzwald

生体D、一度は行ってみたいです(*´∀`)
FCAS(予定)教授なんかじゃ厳しいだろうがねw


それよりも何よりも一番期待してるのは

DC!

やっぱこれでしょ!ダブルキャスティング!!


霧取っちゃったからスキルPなんて余ってないですけどね!y=ー(゚∀゚)・;'.、
まーでも嬉しいわ(*´¬`)期待


エレメンタルチェンジまだー?



そういえば、セージ仲間の四季さんが発光されたようです.・゚*。・*゚ヽ(*´∀`)ノ゚*・。*゚・.
おめでとです!!
教授がまた増える(*ノノ)

次はLowe先生ゆきd期待してますよ!(*゚∀゚)



琉賢のプロフィール更新しました(`・ω・´)ノ



拍手返事忘れてたっ;

2/21
>セージを目指す初心者マジです。
>私も彼と同棲しているので気持ち重なる部分とかあったり…☆ファイトです!

ありあとー。・゜・(ノ∀`)・゜・。
セージになったらハァハァさせてください(*´Д`*)
posted by ふめ at 18:49| Comment(5) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

霧!

時計の針が3000個集まり無事アラーム仮面が作れたので、時計卒業!(゚∀゚)ノシ
監獄でひたすら狩りを続け…

LvUP!

両方LvUP!ヽ(*´∀`)ノ綺麗に撮れた♪

79/48です!


そしてとうとう…

霧!

念願の霧を覚えました!!!



参考資料:ウォールオブフォグ(Wall of Fog)

色々効果があって書くの面倒なのでリンク先を参考にしてください)`д
簡単に言えば、「劣化QM・強化ニューマ」という感じでしょうか。



霧の使い心地を確かめてみようと
ぺりこたんを誘って狩りに行ってみました(*ノノ)

まずはオットーらへんで。

霧狩りinオットーモブが暗闇になるので
「ぴりり」って音が面白いですw
ぺりこたんは95%Flee達成しているので
2匹以内はあまり意味はないのですが
3匹以上だと回避しやすくなるのかな。
沸きが悪くてその機会がなかったです;

単体指定スキルが75%の確率で
不発することを忘れてて
LBを無駄に詠唱してしまったり(ノ∀`)


ポイズンリアクトで自動インベナムは不発しないみたい!



オットーじゃ生ぬるかったので、アノリアンに変更〜。
途中でスヴェンさんもお呼びしちゃいました(*ノノ)

霧狩りinアノリアン
ダブルTS!
スヴェンさんのタイプは
クリ型槍クルセで
ゼピュロスを
使ってました。
でも与ダメ1(゚m゚;)


二人とも攻撃スキルは使わないので
霧との相性が良かったです♪


しかし…





多すぎ;

半滅(つД`)

溜まってるところに入り込んでしまって、
霧やらSpWやらFWで必死に足止めしたのですが間に合いませんでした_| ̄|○
白P連打力が足りなかった(つД`)
スヴェンさんが何とか逃げ切ったおかげで全滅は免れました。
凄い頑張ってくれました。・゜・(つД`)・゜・。


なんとか起こしてもらい、狩りを再開したところ…

横殴り…

…え?

だ、誰?何?いきなり。横殴り??
容赦なくDSしまくってきました。
相方らしきプリも「怒りエモ」を出して見てるだけ。

もしかして「お察しください」な人たちなのかな、と思ったのですが、
スヴェンさんが逃げてる時に近くに居たのを見かけたそうです。
もしかして擦られたと思ったのでしょうか…
スヴェンさんは擦るつもりなどなく、必死だったけど気をつけてはいたそうです。

結果的に擦っていたのかは分かりませんが、
だからと言っていきなり横殴りしてくるなんて…
モラルがないです(;´`)A

まぁ霧をやってたのであまりダメージは通ってませんでしたがw

すぐ去ってしまったので、次見かけたら声かけてみようかと思ったのですが、
落ちる時間になったのでできませんでした(;´`)A



夜中頃時間ができたので、カタコンで霧を色々試してみました。
MHに囲まれても霧があればすぐ脱出できますb
でもモブが暗闇になるため、タゲが外れ、辺りに散らばってまとめにくかったです(;´`)A
霧から出てもモブには不発効果が残っているので、ボルトが出ませんw
レイスは詠唱反応するので、暗闇にさせてもFWまで誘導できるのですが。

ソロで使うには難しいスキルです;
でも、そのクセの強さがなかなか面白いです(*´m`)



溜まり場枝ポキおまけ

えんじぇりん骸骨杖でぼちぼち良い与ダメがw
ひたすら殴り倒しました(`ω´)
何も出ませんでした⊂ ´⌒つ゚∀。)っ
ダブルオークキモイヨキモイヨ

posted by ふめ at 17:46| Comment(1) | 琉賢/教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

狩り狩り(19日)

この日は時間が結構取れましたヽ(´▽`)ノ

ひたすら監獄〜

見てますコール(*ノノ)

ゆきdさま(*ノノ)

ヒールしようとしてるのバレバレだこのSS)`д



えろおーら(*ノノ)
ハムタさんにも会いました(*ノノ)
SWいいねSW(*´Д`*)

TS使ってたり
I-Dなのかな?
ハムタさんのセージ教授は
不思議なステスキルです(’’*)





日曜日は変なラグなのでまともに狩れず死んだりしたので
ますたーとのペア狩りをしました!

今回はSD4Fですっ

ちょっとバーサーク狩りinSD4F

今回もちょっとだけバーサーク狩りしてみました(*ノノ)
ホントつおいw

でもまた何回か死んでしまったので
普通の狩りに戻しました(つД`)

GvGの影響のラグもあったりであんまり上手く動けませんでした;



おまけっ

今日から私もバーサーカー!重なってるだけですw

posted by ふめ at 13:40| Comment(0) | 琉賢/教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

LuckyDay (18日)

LvUP78ぱらららっぱら〜
Lv78ですヽ(´▽`)ノ

ひたすらAgiを振り振り。

ジョブUPはまだ先です(つД`)




ジョブUP目指して監獄へ移動(`・ω・´)

リビオカード!リビオカード(゚д゚三゚д゚)
は、初めて取りましたよ!!
出てたってこと気付かなかった…
危なひ(゚∀゚;)

普通に売ろうかね〜


ゾンビプリズナーカード!(゚д゚三゚д゚)
確か通算5枚目!
でも立て続けに2枚も出るなんて(*´m`)
関係ないけどこの格好変よね。

後取ったことないのはインジャスティスだけだ!









インジャスティスカードキターーー(゚д゚三゚д゚)

ホントに出た( Д)  ゜。

あわわわわ(゚д゚三゚д゚)

でも変態c欲しかったので良かった(*´ρ`*)



G狩りの時間になる前に落ちてしまったので
今日はもうできないかなぁ…と思ってたのですが、
なんとか時間が取れたのでログインできましたヽ(´▽`)ノ

でも後10分程で撤退だとか(゚д゚三゚д゚)
なんとか行けるとこまで行こうかなっと思ったら、監獄2Fでやってたらしく
1Fの方でログアウトしてたのですぐに行けました(*ノノ)


G狩りin監獄2F

相変わらず人いっぱいだ(*´m`)


G狩り終わり
その後すぐ撤退しましたw

新人さんや
G狩り初体験の人が何人か居て
それなりに楽しめたようです♪
G全体人数の半分以上
居たのではないでしょうか。

レア運も良かったようです♪

posted by ふめ at 12:57| Comment(0) | 琉賢/教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

【進行中】ファイルサーバの緊急メンテナンスに関するお知らせ

Seesaa(このブログ)がメンテナンスをするそうで、

第二回メンテナンス臓2月19日(日) 午前03:00 - 09:00

この間は閲覧など利用できないそうなので注意です(´・ω・`)ノ
posted by ふめ at 18:52| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

近況やら祭宣伝やら

最近は微妙な時間にちょこちょこ狩ってます_/\○ノ
でも、もうすぐでなだ超しそうです。てかもう超してます(゚Д゚;)
霧も取りたいしLv84↑になりたいし…
とにかく今は教授にお熱です(*ノノ)


そういや[゚Д゚]さまからバトン頂いたのですが(例の如くKABA.ちゃんの名で(ノ∀`))
実はすでに似たようなの書いちゃってます!!
しかもループしてまs)`д



祭りが色々(?)あるので宣伝(`・ω・´)ノ



Lokiサーバー蚤の市3周年記念祭
2/21 アルベルタ港方面にて!



※全鯖同時開催、殴りMage・Wiz・Sage・HiWiz・Professor祭り※
■開催鯖■:全鯖
■開催日■:2月11日,18日
■開催時間■:21時〜
■場所■:プロンテラ 旧剣士ギルド前
(剣士ギルド前が臨時広場で使えないサーバーの方は、他の場所?)
■参加資格■:殴りMage、Wiz、Sage、HiWiz、Professor、レベル不問。
「殴り」の定義は各人にお任せ。
■内容■:集まったメンツで自己紹介、雑談後PT組んで適当なDへ突撃。



※全鯖同時開催、Sage/Professor祭り※
■開催日■:3月18日
■開催時間■:昼の部 13時〜 夜の部 21時〜
■場所■:プロンテラ 旧剣士ギルド前
(剣士ギルド前が臨時広場で使えないサーバーの方は、他の場所?)
■参加資格■
 セージ、教授。レベル、ステ不問。
 セージになるために頑張ってるマジさん。
 他職の参加は現場の判断で。
■内容■
 集まったメンツで自己紹介、雑談後PT組んで適当なDへ突撃。
 普段ソロしかしていないFCAS型、
 殴り祭りがあっても参加できないプチマジ型、
 そもそも臨とは無縁のD-V型、
 みんな集まってわいわい楽しもう!
■注意■
 主催者はいません、参加者全員が主催者です。
 なお、公平で組むか、非公平で組むかはその時のメンバーで考えてください。
 公平と非公平に分かれたり、
 1次会2次会で変えてみたりといろいろとお楽しみましょう!
 集合場所でのスキル使用は周りの迷惑を考えて、羽目をはずし過ぎないように。
posted by ふめ at 18:38| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SPあげ放題!

ギルメンが名付けた「KABA.ちゃん」がすっかり定着されてる琉賢です(ノ∀`)ノタハー


マスターが村正を借りれたそうで、早速例の狩りに行ってみました!
どんな狩りかと言うと…




バーサーク狩り!

その名もバーサーク狩り!!


某杖殴りの凄い魔法使えない様の日記を見てて載ってたので、
いつか自分たちもやってみたいな〜とパクりましt)`д゜)・;'.、


初めての試みなので、安全で狩りやすそうなオットーで!


参考資料:バーサーク
消費SP200、発動と同時にMAXHP3倍&HP完全回復&SP0、自然回復停止
最終攻撃力2倍、攻撃ディレイ30%カット、
 無限インデュア効果(MDEF増加無し)、移動速度上昇(IA・血斧と同効果)

オープン・PT・ギルチャ・WIS発言不可、エモ・チャットは出せる
 全スキル使用不可

アイテムは拾うことしか出来ない(装備変更も不可)
10秒おきに最大HPの5%ずつHPが減少
サーバ移動、リログ、HPが100以下で解除
 自然回復は5分間停止したまま

DEF,MDEFがともに0+0になる


狩り方としては、
バーサーク使用中はソウルチェンジはできないため、
リログ・またはHP100以下で解除された時にソウルチェンジ。
SPが回復するのでバーサーク。以下繰り返し…
マスターの日記も参考にどうぞ(゚∀゚)っ


いやはや、ものすごい強い!(@@;
Aspd190の速さ!
Agi-Lukでも付与有りでこの威力!
私が共闘取ろうとLB1詠唱しても間に合わないこともあるくらい
倒すのがめちゃくちゃ早かったです!!
しかも足も速いから追いつけないw

チェンジしたあとはSPが0になるので、
マスターが出張に行ってる間に、追いかけながら
生命力変換、ヒール、メモライズ、エナジーコート…と整えてたり。


避難中2HQをするのを忘れたらしいw

マスターはHPが赤くなってきたら
戻ってくるので、横沸きに注意しながら
バーサークが切れるのを待ってたり。

ってか透明人間だ




この狩りの難点は、
会話ができない(しにくい)事と
横沸きや属性攻撃を受けると
あっさり死んでしまう場合がある事。

横沸きTwT…(゚∀゚;)



霧取れたらもっと安全に狩れるだろうなぁ〜。



途中でFCASセージさん見つけて遠くからハァハァしてたのは秘密)`д



時計でソロ狩りをし、ジョブUPしました!47!
SS撮り逃がしましt
霧が見えてきましたよおおお(*´Д`)ふぉぉぉぉ



監獄へ移動して、霧習得まで頑張るぞおぉぉとソロってたら
暁ホステス's(?)の虎ちゃからお誘い(*ノノ)
みっき爺も巻き込んで監獄トリオですよヾ(゚∀゚)ノ


みき爺とトリオと言ったら、やっぱこれでしょ!

阿修羅オンパレード!

阿・修・羅!!


リビオ一発楽ち〜ん(*´∀`*)

阿修羅だけじゃない!

舞台裏(?

白・刃!!



華麗にスルー変態にスルーされてますy



(・ω・ω・)さんも見かけましたよ(*´∀`)
いやはや異様な狩りを見せてしまった(*ノノ)



経験値調節中の白乃さんにも会いました!
発光式行けませんでした(つД`)が、無事発光できたそうです!(*´∀`)おめでとっす!
しかももう教授になってるそうで(゚Д゚)泊
教授増えたわぁ(*ノノ)
posted by ふめ at 17:46| Comment(0) | 琉賢/教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

とほほ…

拍手返事ぃ

2月13日
>忙しそうだけど、無理せんでな(゚∀゚)ビーマスですた
マスターと狩り行きたいとです。・゜・(ノ∀`)・゜・。



一昨日の画像ネタ。

未精錬THブック何かもったいない気が…



常識人は誰だ!?全員反応してるw



中性!?どっちでもないと!?(゚д゚三゚д゚)




ちょこちょこっとしかログインできなかったんで、時計でソロ狩りしてました。
監獄の方が経験値も金銭面でも上なのですがw
時計の針が@200ほどでアラーム仮面ができるのでそれまでは篭ろうかなと。
本とよく遭遇できたので良かった(*´¬`)
アラームカードとか出ましたが!

あとはギルメンの死に姿を拝んだり(-人-)
色んな人からチョコを貰ったり(*ノノ)キャー
今年のチョコ作りはめんどくさくて私はまだやってません(ノ∀`)



最近マスターと狩りに行ってないなぁと思って誘ってみたのですが、

「村正くほった(*ノノ)」

(゚Д゚)な
なんですとーーー!?!?

マスターは村正が主武器なので、狩りに行けないそうです。・゜・(ノД`)・゜・。
買い戻せることを祈ります(T人T)



てわけで暇になったので、蚤の市を覗きに行きました。
阿修羅くじは最後に1回だけ当たりましたヽ(´▽`)ノ みっきーの白Pげっつ



その後は、やっさんスパノビと亀島へ(*ノノ)
Flee220もあるそうです(;゚Д゚)凄

やっさんと亀地上♪

私は魔法してるだk


ちょっと時間あるかなと思ったのですが、意外と早く彼が帰ってきたために
着いて10分もしない内にすぐ落ちました_| ̄|○|||
やっさんごめんさい。・゜・(ノД`)・゜・。
posted by ふめ at 09:40| Comment(0) | 琉賢/教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

魔祭り!

そういえば拍手の返事をここで返すつもりでスッカリ忘れてましt)`д゜)・;'.、
まぁ1件だけですがっ

2月7日
>鯖缶南無っ!
(ノ∀`)なむあり
1日1回は回線が切れるのですよ。。



祭りの時間まで監獄で狩ってましたっ
@3%ほどで上がりそうだったので。

LvUP!77

無事LvUP♪
77ですヽ(´ー`)ノ



ってもうなだに追いついちゃいましたよ(゚∀゚;)



そのまま監獄で狩りを続けてました。

ハムタさんの別キャラセージさんにも会いました(*ノノ)
…が、モブがどんどん沸いてきたせいでお話できませんでしたTwT

ちょくちょく日記に出させてもらってる方とも会いましたっ
(殴りプリ・マゾセージで出てます(゚∀゚))
FCASセージを消してAgiWizを作ったとのことですが(TwT
シャア避けれるのはいいね!(*´∀`)
しばらくお話して、今日のセージ祭りにマゾセージの方で参加すると!(*ノノ)
別垢だそうで、わざわざ1Dayを買いに行ったそうですTwTありがたや



時間が近づいてきたので、プロに戻り、少し露店巡りをし
集合場所の旧剣士G前へ。

また萌えられた(*ノノ)

それなりに人数が!ヽ(*´▽`)ノ

ぐみさん、AgiWizさんの別キャラ、ギルメンゆずさんのセージ、すももさん、+ゲスト(ぇ
すももさんとは初顔合わせでした(*´∀`)

ぶっちゃけ私一人しか来ないんじゃないかと心配でした)ω・`)・;'.、


[゚Д゚]ノ

[゚Д゚]の人も来てくれました(*ノノ)
顔隠れてるのは気にしないでw


自己紹介中
30分ほど経ったので自己紹介。
四季さんも来てくれましたが
お仕事で途中で
抜けてかれましたTwT

というかあの商人さんが
あまぎさんだったなんて
素で知らなかったのですが!

ロウ先生も途中で
抜けていかれました[゚Д゚]ノシ



メンバー構成は
60台Intセージ3人、77・81FCAS予定教授2人、73殴り教授の6人!
行き先は監獄2Fにしました。

セージ祭りin監獄2F

狩りの様子


監獄にいるセージをナンパしようとしましたが
あまり会わなかったり、PT狩りをしてるようで
誘えませんでした(ノ∀`)

通りすがりの人に驚かれたりしましたねーw
セージ教授がこんなに集まるなんてかなり珍しいですしね。
知り合いにも会って支援貰ったりしました(*ノノ)

途中で会ったスナイパーさんが、教授をもっているとのことで
祭りに参加してもらいました!
I-D-Vのバランス型だそうで、9割はソロだとか(つД`)
でも何気に一番お姉さん(Lv85)でした(*´¬`)

魔法がすごい飛び交ってましたw
あまぎさん1人前衛だったのですが何回か死んでしまいました。・゜・(つД`)・゜・。
私は揚げ菓子を食べてFleeを上げてたのですが、それでも160くらいしかなくて
まだまだ前衛として動けないのが_| ̄|○
ぐみさんと一緒に、殴れないのに殴ったりしましたけどね!y=ー(゚∀゚)・;'.、
FCASしたいよね!

セージさんたちも良く動きまわってくれましたv
生命力変換しまくってもヒールしてくれてとても助かりました(*´∀`)
ソウルストライクを持ってる人が多くて意外でした!
私も欲しい(ノ∀`)


ここで記念撮影!
…と言っても沸きやら何やらですぐに上手く撮れなかったり。

記念撮影失敗

ちょwwSPR邪魔www


仕切りなおし(;´ー`)A


記念撮影成功



お疲れ様でした♪
定例化できるといいですね〜!



夜は殴り集会!
Lokiは毎週やっているのですが、
私はまだ殴れないので参加してなかったのですが、
今回は全鯖ということなのでちょっと行ってみました(*ノノ)

ちょっとかぶってるお約束(?


レ
なんか並んでます。

リンゴさんは他鯖に出張に行ってました。
たまにこっちにも来たりしてましたが。

代わりに他鯖の人もお見えになってたりっ
賑やかですね〜(*´∀`)




で、ここでも自己紹介。
本日2回目なので同じようなことを言いましたが!

主人を差し押さえて

ちょwwひよこぶたwwww




でで、その後はターボトラックあたりに徒歩で行こうか〜ってなったのですが、
ここで時間切れになったので落ちました(ノ∀`)
お先にお疲れ様でしたっ



おまけ

かぶり見事にかぶりました(*ノノ)




おまけ2

ギルメンですがw載せてあげました(゚∀゚)

posted by ふめ at 18:54| Comment(2) | 琉賢/教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

セージ祭り!(開催間近age)

セージ教授スレ【祭】開催告知&実況スレにて発見したので貼っておきますね!



※全鯖同時開催、Sage/Professor祭り※
■開催日■:2月11日
■開催時間■:13時〜
■場所■:プロンテラ 旧剣士ギルド前
 (剣士ギルド前が臨時広場で使えないサーバーの方は、他の場所?)
■参加資格■
 セージ、教授。レベル、ステ不問。
 セージになるために頑張ってるマジさん。
■内容■
 集まったメンツで自己紹介、雑談後PT組んで適当なDへ突撃。
 普段ソロしかしていないFCAS型、
 殴り祭りがあっても参加できないプチマジ型、
 そもそも臨とは無縁のD-V型、
 みんな集まってわいわい楽しもう!
■注意■
 主催者はいません、参加者全員が主催者です。
 なお、公平で組むか、非公平で組むかはその時のメンバーで考えてください。
 公平と非公平に分かれたり、1次会2次会で変えてみたりといろいろとお楽しみましょう!


※全鯖同時開催、殴りMage・Wiz・Sage・HiWiz・Professor祭り※
■開催鯖■:全鯖
■開催日■:2月11日,18日
■開催時間■:21時〜
■場所■:プロンテラ 旧剣士ギルド前(剣士ギルド前が臨時広場で使えないサーバーの方は、他の場所?)
■参加資格■:殴りMage、Wiz、Sage、HiWiz、Professor、レベル不問。「殴り」の定義は各人にお任せ。
■内容■:集まったメンツで自己紹介、雑談後PT組んで適当なDへ突撃。



用事なければ行こうかな〜(*´¬`)
参加者が多く来てくれることを祈る!

11日まであげときますっ
posted by ふめ at 21:00| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

監獄戦記〜セージ編〜

監獄ソロ狩りについて書かれているみたいで、
私も便乗して書いてみます(゚m゚*)

一応、本家HPの方に載っけてる考察で簡単に書いてはいます。
上手くまとまるかしらー…



私は、スキル再振りのせいでおかげで、
3パターンのスキルを使って監獄で狩っていました。


.元の自キャラスキル→FCAS+各属性付与・場+ネタ+HD5
.最終的にしようとしたスキル→FCAS+AB10+DN5+HD5
.最終的になってしまったスキル(ノ∀`)→油+TS10…(HDなし)


.の頃は…確かLv84〜93くらい。
監獄に行き始めたばかりだったので、
動き方も効率もうまいとは言えませんでした(;ノノ)
Intカンストしてない上にDNも取ってないので、Int120はいってませんでした。
Fleeも190くらいだったかな。
Dexは素20くらい。

インジャスティスやハエが1匹だけ来ても、ちまちま狩ってました(゚∀。)
たまにテレポ狩りという感じ。
むしろリビオから逃げてました…(;´Д`)A
ECもしてたので、SP減りまくりでしたw
効率は500〜700kくらいでした。


.は、始めに再振りしたスキルで、油に変えるまでこれでした。
短い期間だったわ…w
Lv93、DN5取ってましたがIntカンストしてなかったのでInt115
Flee210、素Dex21 くらい。

それでも前のスキルよりかは狩りやすかったです。
大分動きが慣れてきたのもありますが。
効率は800kくらい。


.は…、まさかオーラまでこれになるとは…w
というか油でオーラまでできるなんて思ってませんでした(つД`)
Lv94〜99、DNがないのでInt112〜115、
Flee210〜219、素Dex31。
時給1M超えるようになりました!


一番監獄を利用したLv98の頃に絞ります。


主な使用・活用スキル→ SPR1、FB7、FW10、FBl5、CC1、FC4、TS10、油(遊び

油はたまにしか…というかオーラ間近じゃ使ってませんw
集中やマニピが出ればいいんですがね〜。
HDがなくてもなんとかなります。

ステ→ Int115、Flee217(素Agi90)(アニバ帽でFlee219)、素Dex31、あとは初期値。

ちょっとAgiが高めになっています。おかげでリビオが避けれて楽でしたw
Int120にしたかったです…。
DexはFWを出すのにはいい速度ですがTSを使うにはちょっと辛い。

装備→
 頭上:とんがり帽子(アニバ帽)
 中下:アラーム仮面
 杖:Dシュルードアークワンド
 鎧:プパフォーマル
 盾:カリツ(手に入れるまで昆虫だった;)
 肩:木琴マフラ
 靴:エギラ&ゾンビプリシューズ
 アクセ1:テレポ→フェン→ヒール トグル
 アクセ2:イヤリング固定

Int120は無理だったので、115にしたおかげで防御重視にできました。
子デザやj服も欲しかった…。
(j服はリビオのプロボを防げ、TSのダブルヒットがより期待できる)
ソヒーかエギラで迷うところ。回復速度重視にしました。

持参消耗品→ 白P25個+リビオからの収集、青P5個、レモン50個

重量48%くらいの状態。
SPが7割くらい減ったらレモン使用。
SP3〜5割・重量が重い・レモン全消費時に青P。
白Pは連打しすぎずダメージの減り具合で調節。

状態→
 ECなし。包帯と足鎖以外の収集品は拾う。貧乏〜
 インジャ1匹だと飛び…だけどたまに倒してました(゚∀。)
 ハエは焼いてる間に座ってSP回復。リビオは1匹でも進んで倒す。
 常時ほぼスクワット(4秒ごとに座る)。
 SPRをなるべく発動させる(SPR1だから6しか回復しないけどね)。
 SBされても飛ばない時も(MHP5k↑あったのでピヨらない限りギリギリ)。
 たまに予約テレポ有り。たまに会話も(会話してると予約テレポできない;)。
 トレインは短距離で周囲に散らばってるのをまとめる程度。

効率を求めるのとは程遠い狩り方だと思います(;´ー`)A
時給も一番良くて1,3Mでしたし。

対モブの狩り方→
 ゾンプリ:たまにFWをすり抜けてくることがあるので、
      隣接しながらじっくりさっと焼き上げる。
      2匹は斜めFW1枚。3匹↑は縦FW複数(残さないように)。
 インジャ:FW1枚+FB7+FB6↓。2匹からTS10+FBl(燃費悪いですが)。
 ハエ:FW。早く倒したいときは+FB4くらい。
 リビオ:FW+TS+FW+TS…これで倒せなかったら+FB。運次第。

複数はほぼTS。

スキル活用状況→
 FB7:まぁ色々。
 FW:意図した形で出せるように…縦のつもりが斜めになってたりして泣ける(つД`)
   方向転換するときや壁に追い詰められたときに斜めFWが便利。
 TS:詠唱&ディレイが長いので、必ず一発で決めるように!
   発動時にモブが範囲内に入る場所をすぐ予想する。ほぼ直感で!
   キャンセルされないよう、TSを詠唱したらフェン装備を(場合によりますが)。
   ラグやリビオのプロボでSKAしても泣かない。・゜・(ノД`)・゜・。
 FBl:MHをFWでまとめてるとき、ハエが混じってたらこれで落とすのも手。
    あとはトドメをさすときとか。TSと違ってスカしないのが良いw
 FC:斜めFWを出したときに、突き破られないように全段被弾させるときに便利。
   SPRを上手く発動させるにはFCは欠かせない。
 CC:状況判断力が試されるスキル…かな。

FWのテクニックは、詳しくはマジスレテンプレに載ってるので参照してください。

敵の引き剥がし、押し返し、時間稼ぎ、連続Hit 辺りがよく使えます。

横沸き対処法はAgi型ならではの技!
よく赤いも峠で練習してました…(ノ∀`)



次回は、最近監獄デビューした教授での監獄戦について書きたいと思います!
お楽しみに☆

…まとめて書こうとしたけど時間切れなのよおぉ。・゜・(ノ∀`)・゜・。
posted by ふめ at 11:34| Comment(0) | 考察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今度こそ監獄再でびゅー!(2月8日)

時計3Fいきなり死んでますが。


また久しぶりっす(;´∀`)ノ
なだ垢もきじむ垢も切れたので、教授を育ててきます(`・ω・´)
と言っても教授垢も11日までだけどねっ


時計3FでジョブUP狙い!
本になかなか遭遇しないと思ったら溜まってたりして…
@20%くらいでしたがなかなか上がりません(´・ω・`)

青箱!
中身なんだっけ(゚∀。)
あ、鞭だった。
s2ワイヤー…






んで、


監獄でびゅー!

監獄よ、今度こそ私は帰ってきた!

死にかけてるけd


気分転換に行ってみたり。
前回は10分しないですぐ死んだので
リベンジがてら、Fleeが低くても上手く狩れるように挑戦!

慎重〜に行ってみたら意外といけましたよ!
10分どころか、1時間以上狩れました!
おかげでジョブUPしましたヽ(´▽`)ノ 46!
狩り方は後ほど書きます〜。


ぉゃ、どっかで見たペアが…

某リンゴぐみ様

なんか指さされましたσ)`д'*


リンゴさんぐみさん (*ノノ)キャー
有名人さまさまにお声かけ貰ってドッキドキですよわたくし!
しかも今日ソロ狩りデビューしたばかりだから何だか恥ずかしかったっすよ!1!)`д
「(*ノノ)」くらいしか言えなかtt))`д
それにしてもカウンターダガーが素敵っす(*´ii`)


壁越|*ノノ)で会話(?)してたら、モブが来たのでその場を離れ戦ってたのですが、
回復剤が切れてたことをスッカリ忘れてて

ショックエモ1個獲得

見よ、世にも珍しい(?)教授死に姿!!1)`д゚)・;'.、


(*ノノ)もーお恥ずかしい!
リンゴさんにネタにしてもらえ、ぐみさんに萌えられ
わたくし満足で逝けました(*´Д`*)



久々に来た監獄は、初めて見かけたセージさんが何人かいました!
セージ増えてきてますよね〜いいことだ(*´¬`)

オーラロードに突入した白乃さんにもお声かけもらいました♪
白乃さんとは、何故か発言後即テレポ逃げという会話をしています(゚∀゚)
一瞬のことなのでビックリしますw

知らないクルセさんにも話しかけられました!
なんかやけにヒールしてくるから、誰か知り合いなのかなーと思ったのですが、
メモライズをした途端
「なんだそれwwwwwwwwwww」 (゚д゚三゚д゚)!?
こっちがなんだそれwwwって言いたいわいっ ビックリシタ

(*ノノ)教授萌え菌増殖中!?(*ノノ)

どうやら教授が珍しかったようですw



出会いがいっぱい監獄素敵ヽ(*´▽`)ノ
時計なんて教授私しか居ませんよ…




死に戻ったゲフェンでも出会いが!

シスタスさんv


見てますコールキターーー(*ノノ)

しばらくお話しました♪
何だか近しいものを感じました(*ノノ)
posted by ふめ at 09:32| Comment(4) | 琉賢/教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

なだJOBUPとか(2月4日)

最近は彼の帰りが早いのでログイン&更新できません…。
他の人とやってるとこ見ると嫉妬するのです(;´Д`)
一緒にやってくれないくせに!



昨日は時間があったのでなんとかログイン。
なだのJOBレベルを上げてきました。

アンデッドバスタ靴で天津へ。
飽きるし歩きにくいし人多いしっ
でも地道に上がりますね。


サンク4
次はガーゴマップ。

のんびり狩って
無事UPヽ(´ー`)ノ 47です

サンク4になりました。





ローグ青箱どりーむ!

青箱
本日の成果

ベース・ジョブUP
青箱3個、sメントル2個
1個目→オーク勇者証
2個目→服→パンツ(ノ∀`)
3個目→アクセサリ→クリップ

悪くないかな♪




その後、がんほーのイベントに参加してみました(゚∀。)

もぞもぞ…もの凄い多い(;´Д`)



2箇所に分けたらしいのですが、それでも多すぎて
ポタに乗ることすら困難な状態(´・ω・`)p
ポタのセルの周りにいる人をShiftクリックして何とか乗りましたw

WP
ポタに乗るとここに。
どっちかのWPに入るのですが
どっちに入っても確率は同じだそうです。



2回くらいハズレの部屋に入りました;
3回目でようやく到着♪

当たり部屋ここでもいっぱいだ;



なんとか制限人数内に入れました(;´`)A

GM
動いてる姿
初めて見たかもしれない…w
狩場で取り締まってる
姿が見たいです(´・ω・`)ノ



Mr.ポキムソンの放送は、最初はMr.?????でした。
『私は誰でしょ〜?』みたいな放送があったときに
みんなの反応は
「サタン!」「マリック!」「ガチャピン!」「ぽちょむきん!」
誰もポキムソンって答えないしwwww


最初の問題は、「ナイフ製造が成功するか」
1〜4の部屋があって、
成功すると思うなら1の部屋、失敗なら3の部屋。
2の部屋でGMが答えを見せる、という感じ。(4はなんだったんだろう)

まー普通に成功するだろう〜と1へ。

成功

みんな興奮しすぎ(゚Д゚;)


どこまで残れるかな〜(´∀`).oO()















プロパイダのばかぁぁぁ。・゜・(ノД`)・゜・。


終 了。
posted by ふめ at 23:32| Comment(0) | なだ/プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

またバトンっ

やっとキーボードを買い換えました.・゚*。・*゚ヽ(*´∀`)ノ゚*・。*゚・.
これでF9・F10・F11・BackSpaceが使えるうううううううう(不便すぎ
F9のとこにSpWと霧とDC入れて満足かな!?



正ちゃんとっから回ってきたワァ(*゚m゚)


Q1.今やりたい事
…RO?(死

Q2.今欲しい物
Flash Dreamweaver Photoshop Illustrator スキャナ …高ぇよ。・゜・(ノД`)・゜・。

Q3.現実的に考えて今買っても良い物
…パンツ(?

Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
にんてんどーDS

Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
Q2のやつ

Q6.タダで手に入れたい物
タダで貰えるなんて贅沢です。

Q7.恋人から貰いたい物
出会った頃の愛情

Q8.恋人にあげるとしたら
もうすぐバレンタイン!

Q9. このバトンを五人に廻す。
しゅかっち、タゲさん、白乃さん、loweセンセー、あまぎさん

毎度ながら回してごめんなs)`д

Q10.このバトンを無視したら?
支援させてください。
いあ、無視しなくても支援させてくだs



あ、明日てか今日もROできないかも?更新期待しないように!(´・ω・`)ノ
posted by ふめ at 00:30| Comment(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

なだづくし(1月31日)

急須買ってきたのに肝心のお茶っ葉買うの忘れたふめですこんばんは!!(挨拶
肉じゃが作ろうと思って肉を買い忘れることもあります(;´ω`)A

昨日はお出かけしてたので更新遅れてごめんなさい(;´ω`)A
デートジャナイヨ。夕飯を外食ですませただけですっ
まぁ詳しくは後で本家の方のリアル日記にでも書きますヽ(´ω`)ノ



最初はローグで狩り〜
Lvうpしたりエンペ1個盗ったり、青箱は2個盗れました!
1個目→緑P
2個目→sなしリング (ノ∀`)



なだのLvが上がるまで教授やらない!!と決めたので
今日はなだを頑張ろう><と張り切ってたのですが、
いい臨時も無かったので、暁にログインしてた人に
「誰かうちのプリと組みませんかー」と呼びかけ。
Lvが合う人何人か引き受けてくれました(*ノノ)

仮面ば

マスターを含め4人で!

うーん、怪しいw



この時のベースは54%。


行き先は火山!

火山


1Fはゴーレムが来ても結構余裕でした…が、
2Fに無謀ながらも行くことになって、溜まってたらしくあっという間に囲まれ死亡_| ̄|○
生き返らせてもらっても、上手く体制を整えることもできず、
せっかくついてきてくれた正ちゃんも死んじゃったりして_| ̄| ○
ホントは2Fは行きたくなかったんだけどね…無理だろうと思ってたし。。

マスターが去った後はまー茶さんが来てくれて、
慎重ぉーに進めて行ったところ、なんとか少し狩ることはできました^^;
正直狩りというものじゃなかったような(苦笑

でも多人数支援の良い経験になりましたm(_ _
10%上がりましたしv
塩するの忘れてたのが反省点。。



その後は場所とメンバーを変え(やっさんとぺりさんが別キャラで)
養子キャラ2人と支援プリという、またなんともおかしなメンバーでカタコンへw
途中でステラたんとも会って、わざわざ付き添ってもらいました。ありがとうTT

カタコン


DLやMHに何度轢かれたことか…
私としては普通に狩りがしたかったんだけど…
最初にその旨を伝えなかったのが悪いですが;
無理と分かっているのに突っ込んで欲しくなかった…。
起こしても死んじゃうだろうから起こすのに戸惑う;
轢かれたかったのだろうか(’’;
私が死ぬ分にはまぁいいんですがね。
支援はできるだけ死んじゃダメだと思ってるけどね(´・ω・`)

なんてこと言ってるけど、
私は“自分が死ぬ分はいい”とか思ってるから
私も突っ込むときがありまs)`д

というかいつもの私なら↑のようなのに
この時はDLに関わりたくなかったです(´・ω・`)なんでだろ

そんなこんなで、ここでは±0。
マイナスにならないのが低Lvのいいところ(;´ー`)A



やっさんが、スパノビを育ててくれたお礼をしようとしてくれましたが、
私はそれよりも、一緒に組んでどっか行ける方がいいので、
やっさんのMEプリとペアでカタコンに行ってみました!

カタコンME


ゾンビ・グールはヒール砲。他単体ならTUまたはヒール砲。
2〜3体以上はME。シャア・ミミックはHL。
j様は結構しぶといのでLA入れてもなかなか倒れませんでした^^;
サフラが決まらなかったりMHに耐えられなかったり
またDLに轢かれたりで何回か死にましたがw

おかげで12%も上がりました♪76%
でもやっさんが、「今日中で上げさすからニブル行こう!」と(゚д゚三゚д゚)
日付変わってましたが時間があったので行ってきましたw

MEでWLvUP!

実は初めて来ましたw
あちこちでMEさんがいるので沸きが凄いのなんの…!
ME一発で葬れるし、カタコンより狩りやすかったですw

やっさんがME狩りにはまったらしく、結構ハッスルしたおかげで
無事Lvが上がりました♪ やっさんありがとです!



これで次からは教授かな〜と言いたい所ですが、
今度はジョブが@20%程で上がりそうなのよ…どうしよw



おまけ

やっさんLvUPのときなんか可愛い(*ノwノ)

posted by ふめ at 22:36| Comment(0) | なだ/プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

