2006年03月31日

ロマンティックあげるよ

LvUP83

83です(;゚∀゚)天使様薄い

実はなだの垢が切れてるので教授ばっかやってます。
たまに支援したくなるけど、課金するのも微妙な時期。。
でも装備移してないまま切れちゃったのでその内するかも(ノ∀`)



らくにーにーと愛の触手

ロマンチストならくにーにーとペノ狩りへ行ってきました(*´Д`)

らくにーにーのこの日記を見て、
思わずウケてしまtt あまぎさんのこの日記を思い出し、
教授とペアいけるんじゃない!?と思い切って誘ってみました(*ノノ)
何気に初ペアですよ!


霧ペノ

霧があれば被ダメが75%カットなので、ヒルクリだけで回復補えるというヽ(´▽`)ノ
らくにーにーお強いから私がぼけー(´ρ`)ってしてても倒してくれまs)`д
霧の置き方が慣れてなくてペノにかぶせちゃうこともしばしば…
にーにーが殴り倒してくれるのでそんなに困らなかったのですが、
こっちのボルトが不発してしまうので(ノ∀`)
範囲攻撃は詠唱してる間ににーにーが倒してくれてスカしまくってた(*ノノ)
しかもにーにーに言われてる通り、薄いから見えづらい!
一発で上手い場所に置かないと難しい。。
色々勉強になりました(;´m`)b


をち

どうみてもりんご様(゚д゚三゚д゚)


GF+キリエ!噂(?)のGF+キリエ技も見れました(*ノノ)



意外と余裕で狩れたので、どっか他のとこ行ってみる?と話してたら
丁度Gメンのセシリアさんが狩りのお誘いをしてくれたので
3人で城に行ってきました!
私のLvが1低くてつがりんと組めなかったのが残念。・゜・(ノД`)・゜・。
頑張ってあげます。・゜・(ノД`)・゜・。


トリオin城2

いやー3人とも城はあまり行ったことなくて
立ち回り方とか全然わかんなくて!y=ー(゚∀゚)・;'.、
らくにーにーわざわざ私の範囲攻撃に合わせてHFとかしてくれて(つД`)
CRした方が速いんだろうに(つД`)
商人系と組んだことあまりないのでもっと勉強します(つД`)
しかも禿に人気らしくにーにーがしょっちゅうさらわれてました(つД`)

対深淵

深淵戦とか私何していいか分からなくてオロオロ)`д
SpWしたら飛ばれるし、ほとんど魔法きかないから
取り巻きのカリツの足止めしてたけどスタンされたりとか(ノ∀`)
にーにーの勇姿を見てハァハァしてたさ!y=ー(゚∀゚)・;'.、


アリスたん危ないアリスたんにも容赦しないにーにー(ノ∀`)b


でも組んでくれて嬉しかったー(*ノノ)
色々良い経験になりましたっ



レアをもとめカタコンへ。。

デスナイフ…いらNEEEEE


sマント!?これだよこれ(゚∀゚)!

はいs無しでした('∀`)



炭鉱FCASもどき!

珍しく久しぶりに炭鉱へ!

最初はマジ狩りでやってたのですが、(FW1枚でスケワカ3匹焼けるし)
なんだかつまらないなーと思って、FCASでもいけるかなっと
わざわざ倉庫まで戻って殴りセット取ってきちゃいました(*ノノ)

炭鉱はセージ時代にFCASの練習をよくしていた思い出のある場所なので
昔を懐かしんでFCASしたくなったのです(*ノノ)
と言っても、ASはLv1しかないため、FCASならぬFCDCで!

常時メモライズとDCは維持してフェンを標準装備でFC殴りっ
装備は、木琴つけたかったのですが、なだの垢の方にあったので
仕方なくイミュン(ノ∀`)
靴はアンデッドバスター(゚∀゚)
おかげでFlee157くらいだったかな、もちろん回避足りてません!
でもぼちぼち避けれるし、FCDCが凄くて余裕でした(´∀`)
武器は+8DHバイブル。
火付与取ってなかったことを3Fに着いて気付いたとか(ノ∀`)

対クランプクランプもよゆ…う…

じゃなかったので普通にFWで倒しました(ノ∀`)



囲まれてもこれがあれば…!

霧TS!

霧+TS!

QMには負けるけど、結構避けれましたよ!ヽ(´▽`)ノ
スケワカのクリティカル攻撃も防げるしね!
FWで減らした方が速いとか突っ込まないで(ノ∀`)


霧の置き場所

バックサンクならぬバック霧!

サンクとは範囲が違うので位置に注意(;´ω`)A
自分の2マス後ろに指定して、モブスキルを防ぎつつボルトで攻撃できます!
あんまり必要ないけどねy=ー(゚∀゚)・;'.、


レアは全っ然出なかったけど
久しぶりのFCAS気分を味わえて楽しめましたよ(*´∀`)



仕組まれた…!?

ヒロさんから(゚∀゚)

っていうか身内だし!(ノ∀`)

最近身内からの見てますコールが多いです。
みんな日記に載りたいのカシラ(゚ω゚;三゚ω゚)



最近流行ってるらしい成分解析
みんな、まだ結果良いよ!
琉賢なんて!

琉賢はすべて見栄で出来ています。

一言で片付けられた。・゜・(ノД`)・゜・。しかも見栄っぱり!?


ホントの成分(?

こっちの方がいい(ノ∀`)
posted by ふめ at 22:04| Comment(3) | 琉賢/教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

スパルタンSMX

監獄で狩りをしてたら、Gメンのさぎりんが奥さんのミオたんと@少しで組めるということで
スパルタLv上げしようと監獄に来てましたっ
ついでに私もお手伝いすることに(*ノノ)
同じくGメンのステラたんも来て4人で2Fの方へ!

スパルタンin監獄2F


それなりに溜まってたりで凄かったのですが、さぎりんの#とステラたんのBBで
あっという間に撲滅(*゚∀゚)すごご
私はSPあげる役だけヽ(´ω`)ノ

ソウルチェンジ大体はさぎりん、ステラたんに
SPをあげたりしてましたが
たまーにミオたんにもしたり(*ノノ)
SP欲しがってたのに気付くの
遅かったかなーって思った(ノ∀`)
とんがり帽子のおかげか
MSPはこっちの方が高かったらしい





監獄2Fといえば、ジルタス仮面を作るNPCが居るんですよねー
モブの姿だから最初残像かと思った(ノ∀`)

お父様!?

お父様(゚д゚三゚д゚)


女王様

NPCじゃないよっ(*ノ3ノ)



レアもぼちぼち出ましたヽ(´▽`)ノ

レア!

sイヤリングくれぇぇぇぇ(ノ∀`)



ますたー参上

その後、寂しがり屋のマスター
かけつけてきました(*ノノ)σ

なんかPT名がしょぼげてる!



素手部っ さぎりんUP!

婦女暴行とかしてたり、無事さぎりんがLvUPして公平が組めました(*´∀`)b

実は私がもう少しで上がりそうだったので危なかったり(ノ∀`)


足鎖やプレートを持ってたおかげで89%超えたりして
収集品いっぱい拾ったので帰りましたヽ(´ω`)ノ


…無駄に画像ばかりだね(ノ∀`)



見てますコール♪

ミオたんのとまとめて見てますコール(*ノノ)b
posted by ふめ at 09:52| Comment(2) | 琉賢/教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

ごっるい牛丼50円引き

琉賢スキル再振り戻し

教授のスキル元に戻しましたヽ(´ω`)ノ

このまま突っ走るぞ( `Д´)o



面白い臨時はないかなとウロウロしてましたが
Lvが合わなかったりで(´・ω・`)ショボンとしてると、
ぺるこたんも来て、一緒に臨時募集してました(*ノノ)

行き先はごっるい…もとい、ごつミノ! ごっるいって発音しづらいよ!
ぺるこたんの日記も参照にどうぞ(*ノノ)
メンバーは V>S 槍LKさん、I>Dプリさん、ぺるこたんWiz、教授 の4人。

LKさんがスキル再振りでBdSとピアースを無くしちゃったらしく嘆いてました(ノ∀`)

石版巡り

プリさんがサインクエストの途中らしく、狩りながら石版巡りをしてたり。


少し狩ってたらぺるこたんLvUPヽ(´▽`)ノおめっと!

ぺるこたんLvうp!

上手く撮れたので貼り(*ノノ)



狩りの様子はというと

デリュージ
LKさんが先行でごつミノを集め、
ぺるこたんがSGを詠唱している間に
水場(Lv2だけどっ)を出して
あとはLKさんのBBとぺるこたんのSGで
倒していくという感じ。
プリさんがこまめにサフラをかけてくれて
スムーズに出せました♪



共闘氷割りTS
共闘や氷割りでTSやCBを使ったり。
TSはスカしまくりだったけどね(ノ∀`)
DC+CBがなかなかいい感じで!
最初のボルトで氷を割って、
追加ボルトで火力にできたり。
でも凍ったごつミノ飛びまくりで(;´Д`)
他に人居なかったので後でちゃんと倒せましたがw



ガーゴ処理隊邪魔くさいガーゴは、位置が離れてたら
とりあえず霧につけて暗闇にし、
複数のガーゴにタゲられた時のみ
自分に霧しいたり(位置にもよりますが)。
近くにいるときや囲まれたときは
即行でHD!( `Д´)o
ぺるこたんのLoVが輝いてます(*ノノ)



BB&ソウルチェンジ
LKさんは特化槍が無いらしく
Qカース槍+BBでいい感じに呪ってました!
ソウルチェンジで遠慮なく
たくさんBBを使ってもらいました(*ノノ)
ガーゴに当たらなくなるので
付与はしませんでした。



いやーなかなか楽しかった(*´∀`)死人も出なかったし
レアも出なかったけどw;
その代わり斧を大量に拾って収集品稼ぎ(゚∀゚)
生命力変換のおかげで89%まで持てるのですよ!
芋まで拾っちゃってビバ貧乏性!y=ー(゚∀゚)・;'.、



見事に変態揃い

何この変態集団

ってわけで久々に監獄に戻ってきました!!ヽ(*´∀`)ノ
スリルもあるし経験値もレアもいいし教授スキル活かせるし!

まぁレアなんて…
イジドルこんなのしか出ないけど!


カタコン篭っててもエルすら滅多に出なかったし!。・゜・(ノД`)・゜・。
まぢでブログの閲覧者にレア運吸い取られてるんじゃないかね。。w


ジョブUPLv51

なんとかジョブもUPしました!

ギリギリ写せた(ノ∀`)


教授が珍しいのか私の狩り方が変なのか
未だにじーっっと見られることがあります!
あああもう恥ずかしいヾ(;*ノノ)ノシ
そのためピュンピュン飛びまくってますが決して効率目的では…あるけど)`д
SpWでモブを止めたときに近くで見てるのは勘弁してほしい(つД`)
タゲ移られる…orz
あと、私が死ぬだろうと予測してかMHまとめてる近くで見てるとか!
邪魔くさすぎ欲張りすぎヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

愚痴になっちったごめんなしあ(;ノω`)



そんな中

見てますコールキタ!

ぱっふぇるさんから(*ノノ)キャー

変なポーズで撮っちゃった(ノ∀`)

Cダガーでソロ狩りのようで!
(*´Д`*)ハァハァ
癒しをありがとう!(?



琉賢のプロフ更新しますたっ
posted by ふめ at 10:57| Comment(3) | 琉賢/教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

トリプル発光式!

昨日はG狩りでしたがお出かけしてたため行けませんでした(ノ∀`)
でも土曜日の発光式は何とか出れたのでその様子をば(`・ω・´)ノ



ミオたんとシンフォさんと鉄さんの3人同時発光式!
3人だなんて初めてなんで楽しみだったり(*´∀`)

3人が1人ずつ枝を折っていき、同時にLvUPする形式で、

ごすりーんごすりんや魔剣でも上がらず



シャッターチャンスを逃がすまいっといつUPするかドキドキ


そして

LvUP!…

とうとうLvあpp…あ、れ、…

画面の上側の方だったから天使様が切れてた(゚Д゚)
しかもまだ羽が開く前orz



何はともあれ、3人とも無事発光しました.・゚*。・*゚ヽ(*´∀`)ノ゚*・。*゚・.

とりぷるおーら

おめでとう!

直前まで色々調節してたみたいでホントお疲れさまですっ
同じ狩場にずっとこもって大変だったでしょう(つД`)



記念撮影っ

発光記念撮影2枚


鉄さんはLokiで恐らく2番目のオーラWSでしょうか。
他お二人もオーラキャラ2人目ですごいっす!(つД`)涙ぐましい努力がが
私も頑張らねばー(;`ω´)



その後は枝祭りだったらしいですが、丁度その間は落ちてました(ノ∀`)
なんとか再びログインしたら、余力のある人みんなでジュピロスDへ行くことに!

大人数inジュピロスD1


ブラギ+S4U+大魔法で何がなんやら(ノ∀`)すさまじす
ホムが死にまくりで可哀想だけど可愛かった(ノw`)


とまぁこんな感じで、紋章を集めようと定点狩りをしてたのですが、
もうすでに集まってたらしく、先へ行くことにっ


初めて1Fより上に行ったのでよく分かりませんでしたが、

各エレベーターに向かう途中/他PTと共闘


スイッチ解除したりエレベーターに乗ったり光につつまれたり他PTと共闘したり
まさに古代遺跡 DE MMORPGって感じでいいね(*´∀`)!


ニュマしきまくってたから、弓職の人が不憫そうで(つД`)
でもニュマないとかなり激しいのよね。。(あっても激しいけど)

死体の山(´・ω・`)

まぐろオンライン。・゜・(ノ∀`)・゜・。


抜けていく人が何人か居て段々人数が少なくなってきたせいか
進んでいくごとに死体が増えていきました(ノ∀`)
全滅しなかったのがせめてもの救い。。

私は幸いなことに1回しか死んでません(゚∀゚;)
教授は逃げるのが得意なのy)`д
SWやSCなんて使えないからDCFBしか火力なくて
大体はブラギに乗って、プリさんやWizにSP補給してあげたりしてました。
自軍に霧まいてダメージ減らそうとしたけど
後ろが壁ならともかく、通路の真ん中の時はどんどんモブが入り込んだりして(ノ∀`)
TSがあればねー(ノ∀`)近いうち戻そうかしら


でも楽しかったですヽ(´▽`)ノ
時間はかかるけどまた行ってみたいもんですっ
posted by ふめ at 12:34| Comment(5) | 琉賢/教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

DC判定

セージ教授スレ〜賢者に関する情報交換〜45講目のDC判定について。

すごいよすごいよっ

ポリンに確殺ボルトをしたとき
追加でボルト(DC)が出るって人と出ないって人が居て
どっちが正しいんだろーって思ってたら、そういうことだったのね(・ω・)!
私自身でも確かめてみて出なかったのは、Agi型だからなのね。


つまり、
Aspdの違いでボルト(DC)が出たり出なかったりする。

・Agi型=Aspd速い=モーションが速い=ボルトの出が速い
     =DC判定より先にモブ死亡判定=追加ボルト(DC)が出ない
・Dex型(Agi初期値)=Aspd遅い=モーションが遅い=ボルトの出が遅い
     =モブ死亡判定より先にDC判定=追加ボルト(DC)が出る

こういうことかな?


Aspdでのモーションの違いは応急手当をすると判りやすいです。
砂ローグさんの応急手当とかめちゃくちゃ速い(;゚д゚)
ヒール砲でも判りやすいかな。Aspdが速い方が速く倒せます。


どっちにしろモブを倒しきれればいいだろーな感じでしょうが、
次の行動への移しやすさが違ってくるかなと。
Lv1ボルトのDCをやれば判りやすいと思いますが
ボルトが出たあとにDCが出るまで少し間があります。(3ボルト分くらい?)
この間が微妙だったり(;´Д`)

まーでも実際は詠唱の長さがあるのでどっちもどっちだと思いますが。
posted by ふめ at 18:05| Comment(0) | 考察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんとなく放浪

カタコンばっかりだったので、
虎ちゃが居た時計3Fへタシーロしに遊びに行きましたヽ(´▽`)ノ

in時計3F(*ノ3ノ)ちゅー貰った(*ノ3ノ)
三段DAですばやく倒して
かっこいいい(*´д`)
つんでれkt
萌え火本も貰っちゃいました
(*ノノ)ありがとおおおお



なんとなく最下層手前の窓手へ〜

ここではそらちんが居ましたっ
そらちんの格好はわかりやすいわぁ
FFをガンバッテルそうです(゚∀゚)b
ネタ度2とか言われた(ノ∀`)
まぁメル姉さんと比べりゃネタ度なんて天と地の差ってくらいっ
嗚呼一目見たかった(つД`)


LvUP82

そんなこんなでLvUPっ82歳です

まだ虫が避けれないから結構痛いけど
DCのおかげで窓手への撲滅が速くなりました。
複数きたときも、FBlするよりDCFBで1匹ずつ倒したほうが速いかも?
でもいつも横沸きにビクビクするから落ち着けないね(;´ー`)A
posted by ふめ at 17:28| Comment(2) | 琉賢/教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

クエスト日和

ジョニーたんに2回も同じの取り上げてもらっちゃってる(*ノノ)
カタシムリはカタシムリだからいいのですよ!



大統領クエしてきましたよヽ(´ω`)ノ

危険なペコ

ペコ怖ぇぇ(((;゚Д゚)))ガクガク


17.2%も上がりましたよヽ(´▽`)ノ
往復めんどいけどなかなか面白かったです。
でも最後のオチはちょっと…
計画失敗でハハハハで終わりってどうよ(´・ω・`)


他のクエストも少しやって31.5%も上げちゃいました(*´m`)



特に意味の無い

植木が邪魔しに遊びにきましたヽ(´ー`)ノ


なんか無駄な動きばっかしあってたよ!
だから特にネタがy=ー(゚∀。)・;'.、


消え行くハート

うけき作「そして消え行く愛」



最後にDL様に轢かれたとさ(゚∀。)



試されたよ!

SS撮っちゃったよ!!




ますおさんがモッサリしてました( ゚Д゚)

ますおさんっ

モッサリ型性属性だそうです(´m`)
posted by ふめ at 15:59| Comment(0) | 琉賢/教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

ガイルがいるガイル

夜中にちょいとカタコンで狩ってたら
マスターが遊びに来てくれましたよ(*ノノ)

BBBBBBBB

BBヒャッハーヽ(゚∀゚)ノ

このために火付与を取っちゃいました(*ノノ)



今更ながら、

パスポート

パスポートげっちゅ(通行証の表示ずれとる

経験値が7.7%上がりました♪

あ、まだなだの方通行証取ってないや…。


それにしても、(ネタバレになりますが)
最後殺されるってどうよ^^;
アインのクエストの方にもそんなのがあったような…

血糊本

ガクガク(((;゚Д゚)))



大統領クエストに必要な腕輪と研究記録を取りに
ぺるこたんとふぁみたんと2Fへ行きました(*ノノ)
腕輪なのに指輪とか言ってた自分(*ノノ)

でも途中で全滅してしまい
ぺるこたんにわざわざプリを出してもらいました。・゜・(ノД`)・゜・。すんませぬ


エロイっ

素で手打ちってこと気付かなかった(゚д゚三゚д゚)


アコたんいぢめ(つД`)

アコたんにはわざわざ
スキルを使わず楽器殴りのふぁみたん

せめて一思いに(つД`)




途中でうにたんにも会ったよ(*´∀`)

またーり…のはずが

またーりできない。・゜・(ノД`)・゜・。




途中で気付いたこと。

靴がああああ

靴がアンデッドバスターだった(゚Д゚)

カタコン行ってたときのままだた。・゜・(ノ∀`)・゜・。




そして…

またアサクロDOP

またぬっころされた。・゜・(ノД`)・゜・。


もういっちょ

またかよ!

またまた。・゜・(ノД`)・゜・。

なだの時と合わせて4回遭遇して4回ともぬっころされ。・゜・(ノД`)・゜・。
このガイルヽ(`Д´)ノ
いつか倒してやりたい(つД`)

ガイルにSpWするとグリムしてきましたヽ(`Д´)ノキィィ
あんま痛くなかったけどねっ



結局ちゃんと集められなかったのですが、
ふぁみたんが余って持ってたそうで貰いました(*ノノ)ありがとおお



拍手返事っ

3/19
>コッソリ応援させていただきます。byレティアル
見られた(*ノノ)ありがとですv


見てますコール(*ノノ)

いきなり「教授・・!」って言われてびっくりしただ!

(・ω・ω・)さんから来てくださってるようで(*ノノ)ぐみ様様




ギク



仕組まれた…!

載せちゃったよ!
posted by ふめ at 16:20| Comment(6) | 琉賢/教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新BOSS見学暇人隊

ハートSW

うけき作微妙に崩れたハート


新BOSSを見ようと、レオ君と植木とで龍之城D行ってみましたよっ


1Fの方でいもわんこたんを偶然見つけ、せっかくなので拉致ることに(*ノノ)

連れ(?

するとそのお供達(?)とも偶然会ったので
成り行きでみんなで行くことにw



どこぞのチュン○ー3F着いていきなりチュン・イーに遭遇!
ロリだロリ(*´Д`*)ぇ
結構あっさりお亡くなりになりましたが(-人-)
一応中BOSSなんだよね?
取り巻きいなかったからそう見えないだだ
シニョン落とせーヽ(`Д´)ノ




で、BOSSを探してたのですが
倒されたのか時間じゃないのか分かりませんが
結局見つけられませんでした(´・ω・`)

あっしゅっらっ

レオ君うずうずしてたのか阿修羅連発してたり(゚∀゚;)

まーでもなかなか楽しい時間を過ごせましたよ(*´m`)



in生体D1

場所は変わり今度は生体D1へ。
結構ここ美味うまよね(*´m`)


最初は植木と二人で組んでたら、レオ君もスパノビでやってきました。
でも公平が組めなかったのでPT外だったのですが…

いつの間にか死んでた(゚∀゚;)

何度か死なせちゃって(ノ∀`)ごめよよ


まーそんなこんなで狩ってたら

LvUP79

LvUP!ヽ(゚∀゚)ノヒャッハー

79ですっ
もう教授に追いつけません(ノ∀`)


そしてこのお方に

アサクロDOP

あっさりやられたのであった(ノ∀`)
posted by ふめ at 15:32| Comment(0) | なだ/プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

再振りで挑んだ遊臨ジュピロス行

昨日は出来事満載でしたよっっ
SSを73枚も撮ってました!!
記事が長くなるので二つに分けますね。
おかげで更新が遅れてしまいました(ノ∀`)

セージ祭りに出るために買い物さぼったのは秘密)`д



ログインしてすぐ何人かに狩りのお誘いを受けたのですが、
臨時広場で見かけた「遊臨)80台 ジュピロス行き 誰でも」ってのが
どうしてもどうしても気になって気になって仕方なかったので
そこを優先しちゃいました。・゜・(ノ∀`)・゜・。ごめんなさいい
なんとか参加できましたよ(*ノノ)



丁度良い機会だと思ったので、先にジュノーへ行って
スキル再振りしてみましたよっ(`ω´)

今までのスキルから→再振り後
SWとSCとDC5を取ってみました!
その代わりTSとHDと火以外のボルトを切りました(ノ∀`)
ある程度堪能したら元に戻しますよっ


PTメンバのプリさんがジュピロス手前のマップへのポタを持ってたそうで
再振り後送ってもらいました♪
すると

ポタ乗りリンゴさん

リンゴさんが(゚д゚三゚д゚)

他のPTメンバを待たせていたためここでお別れしちゃいましたが
ちゃんと帰れたのでしょうか…(;´m`)A
私自分が青J持ってたことを忘れていてあげれなかtt)`д



無事合流し、いざ突入!
今回のメンバーは、
支援プリ、MEプリ、クリ槍クルセ(Gメンのスヴェンさん)、Vit槍LK(Gメンのまじぇさん)、Wiz、教授
の6人!
ハイプリいないしペノ盾もありませんよ!!

いけるのだろうかとドキドキもんでしたが、

遊臨inジュピロス

意外と戦えてました!

まじぇさんがモブを集めてちょっと危なっかしかったですが、
ホントよく耐えてBdSやSPPを連発!

後衛支援の方に沸いて来たモブをスヴェンさんがタゲ取って確実に倒してくれたりっ
Agi型には厳しそうで何回か危なかったですが(つД`)

複数箇所から沸いたときはSpWやSW、たまにSCやFWしちゃったり、
余裕があれば火力としてメモライズ+DC+FB7!
他のボルト切っちゃったからFBだけしか使えませんでしたがね!(ノ∀`)
プリさんがヒール連打しまくってたので、たまにソウルチェンジをしたり(`・ω・´)

Wizさんの立ち回りが凄く上手かったです!
まじぇさんが帰ってくる位置に合わせSG(10?)を唱え
凍ったらすぐさまLoVに繋げてたり。
まじぇさんがスキルでほとんどダメージを与えていたので
Wizさんは大体はSGだけで済んでました。


でもここは沸きが良すぎな上に攻撃が痛いので

WizさんがTT

途中で何度か数人死んじゃったりして(つД`)

まじぇさんとプリさん1人死んじゃったときはかなり危なかった。・゜・(ノД`)・゜・。
その時だけ霧をばら撒いてなんとかやり過ごせました;


SWの使い方が難しかったですねー;
初めて使ったスキルだし、というかスキル変えたばっかりだから
戸惑いまくってましたよ(ノ∀`)
位置ずれまくったりしたしね!)`д



セージ祭りの時間が近かったので切り上げさせてもらいました。
なんか待たせちゃったりで私の都合に合わせまくってもらってすんません(つД`)

精算で私がBSを持ってくることに。
で、持ってきたら…

チャットタイトルが変わっとる

(゚д゚三*ノノ)えぇえぇぇえ

ちょwww恥ずかしいよ!!1!11

狩り中の時も
「教授すげーっ」「かっこいい!」「琉賢さんの存在が大きいです」
って褒められまくりましたよ!?(*ノノ)(*ノノ)(*ノノ)←ちゃっかり聞いてた
いやはや本人はうろたえまくってただけなのに!満更でもないけd)`д
教授が珍しいってのがあるんでしょうねきっと(*´〜`)



続きのセージ祭りは下の記事へ!
posted by ふめ at 23:59| Comment(0) | 琉賢/教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第三(?)回 Sage/Professor祭り

前回はこちら


まずは昼の部から!


先ほどの遊臨でご一緒だったプリさんの一人が
FCASセージを育ててることが判明したので
精算中に「セージ祭りあるよ!」とお誘いしちゃいました(*ノノ)
下手したら自分しか来ないんじゃないかって思ったんで…(つД`)


セージ祭り昼の部最初

3人でしたヽ(´∀`)ノ

ヽ(´∀`)ノ …

ヽ(´∀`)ノ …

ヽ(´∀`)ノ 30分経っても3人でした

_| ̄|○



明らかに宣伝不足(つД`)
OWNにイベント案内してもらえばよかったかな…。

ちょっとでも人を呼ぼうと、2PCで宣伝露店立てておいてみました。
プロの南門近くに「本日賢者祭 昼の部13時夜の部21時 旧剣士G前」
すると…

4人目!

姫神さまが来てくれました!(゚д゚三*ノノ)キャーvv

お話したことは無かったけど何度か見かけていたので
密かに憧れてた人だったり(*ノノ)

姫神さんはLv90!で元FCASだったそうです。
「元」というのは、DC実装でASを削ったためだそうで。
生体D2Fの攻略法とかも少し教えてもらいましたよ(`・ω・´)
2匹以上からは厳しいらしいですが、FCASでもそれなりに行けるもようです!


W霧!

霧同士のコラボレーション!

濃いよ!
あまぎさんが居たらもっと濃くできそうだ(*´m`).oO()


残念ながら狩りには参加できないとのことだったので、
先に記念撮影をしときましたっ

昼の部記念撮影



狩りはGD2Fへ行きました!

GD前

なんだか空しい気が!


FCAS(予定)教授、FCASセージ、サマルセージでLv71〜81と公平が組めました!
みんな本殴りで参加(`ω´)

FCASボルト祭りのよう!

2Fに飽き足らず3Fにも!

セージ祭りってよりかFCAS祭りみたいな!
満足に避けれないから程よいスリルもあって楽しー(゚∀゚)!!


しかし、やはりMHには弱く

マジ狩りにw

チキンな3人(゚∀゚)



そしてとうとう

しぼん

チーン( −人−)†南無ぅ



全滅で終わりましたが楽しかったです(*ノノ)
夜の部に期待ですねっ
私は行けるか分かりませんが…(つД`)



夜の部まで暁エロ画像でお楽しみください。

MC+SW+アスム+バーサーク

何このエロオーラ



ちょこっとカタコン行ってジョブ上げてきました!Lv50ですっ
またしても撮り逃がしてしまったとです…(´・ω・`)

ディスペルかLPかマインドブレイカーを取りたいのですが
どれもポイントがかなり要る…。
その内元に戻すだろうし、どれに振っておこうかねぇ(;´〜`)A



んで夜。

ちょこっとだけ彼のスキを見てログインしてみました(゚m゚;)

セージ祭り夜の部

おおお、結構いる!


私の宣伝露店と、昼の部に参加したセージさんが
臨時広場で宣伝チャットを立ててくれたおかげか
それなりに集まっていました!
というか夜のほうが参加しやすそうだろうしねっ
(つД`)良かった良かった

自己紹介を聞きたかったのですがここで落ちるはめに(つД`)



うまいこと彼が寝てくれたので(仕組んでないよ!?)ログインできました(`m´)うしし


ちょっと遅かったからまだやってるかなーっと思ったら
あまぎさんシスさんだけが居ました。

こっそりパシャパシャ

あまぎさん金髪
このときあまぎさんがAFKだったのでコッソリ撮っちゃいました(*ノノ)
どうやら私の髪型と同じようで(゚д゚三゚д゚)!
お、おそろい!?(*ノノ)


ただの色違い…?

あれ?なんか違うような…


違ってるww

微妙に違ってるよ




気付くの遅いっす!w





オチ

4コマ漫画になっちゃったww

あまぎさん惚れ直しましたあまぎさん(*ノノ)



他のみんなはもう狩りに行ったそうなので、後から3人で向かいました。


全員集合?

魔職がいっぱい(*ノノ)

セージ祭り&殴り後衛祭りが合同で城2Fへ!


さすがにこの人数

目立つ!



大行進



対深淵!

深淵様もどんとこい!

下で見てる人が…w


回復もみんなで

ヒールの嵐



「何のお祭り!?」と驚いてる人もいましたw
いやぁ目立つ目立つ!



台座の場所にきたので、ここで記念撮影をば!
…しかし、どんどん敵が沸く沸く(;´Д`)
なかなか撮らせてくれません;

お怒りの深淵様

深淵様怒ってらっしゃる(ノ∀`)

ショックエモ出る前にSS撮ってしまったのがちょっと悔しい


なんとか撮影!
綺麗にエモも揃えられました(*´∀`)
しかし、後から気付いたのですが

目がっぁぁああぁあ

目線が引かれる角度で写してしまった(゚Д゚)


_| ̄|○


代わりにこれで(つД`)

一応記念撮影っ;



最後にj部屋に行って解散としました。

ほわわん

占領しますた



微妙に残ったメンバでぼけーっとしてたら

オチ。



お疲れ様でした!
posted by ふめ at 23:59| Comment(2) | 琉賢/教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

祭り情報&その他

そういえば宣伝するの忘れてましたよ!)`д


※全鯖同時開催、Sage/Professor祭り※
■開催日■:3月18日
■開催時間■:昼の部 13時〜 夜の部 21時〜
■場所■:プロンテラ 旧剣士ギルド前
 (剣士ギルド前が臨時広場で使えないサーバーの方は、他の場所?)
■参加資格■
 セージ、教授。レベル、ステ不問。
 セージになるために頑張ってるマジさん。
 他職の参加は現場の判断で。
■内容■
 集まったメンツで自己紹介、雑談後PT組んで適当なDへ突撃。
 普段ソロしかしていないFCAS型、
 殴り祭りがあっても参加できないプチマジ型、
 そもそも臨とは無縁のD-V型、
 みんな集まってわいわい楽しもう!
■注意■
 主催者はいません、参加者全員が主催者です。
 なお、公平で組むか、非公平で組むかはその時のメンバーで考えてください。
 公平と非公平に分かれたり、1次会2次会で変えてみたりといろいろとお楽しみましょう!
 集合場所でのスキル使用は周りの迷惑を考えて、羽目をはずし過ぎないように。


お昼なら行けるかな(゚ω゚三;゚ω゚)誰かくるかしら…

来なかったら一人でどよんどくよっ(つД`)

どよ〜ん



そうそう!DCがASには乗ってないそうです!!
同じボルト系なんだから適用されてよー(つД`)
韓国ではちゃんと適用されてるそうで…。
バグだと思います。というかバグだと思いたい。
そしてAMPの二の舞になってほしくない。
でもAMPのとは違って、教授の数が少ない上にDCを取ってるFCAS教授だなんて
数えられるほどしかいないのではないでしょうか。
そのためあまりに知名度が低く報告する人も少なく、無視される可能性が…!
私はASがLv1しかなく確認ができないです(つД`)
なんとか報告してみようとは思います。
DCとASボルト持ちの方、是非確認して報告して頂けるよう
ご協力お願いします(T□T



「画面が真っ白くなった」という話は良く聞きますが、

黒いっ

ちょっと画面切り替えしたら黒くなってました(;´Д`)


そろそろメモリやばいかも(´・ω・`)


あ、きじむ久々に課金しました!
そろそろ白Pとか青Jやらの消耗品が無くなってきたので買い足し。
露店も全然してなかったので売るものが貯まってる…
と言ってもちみっこい消耗品くらいしかないですがw
posted by ふめ at 10:12| Comment(4) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いも光りわんこ

レイスからsマント!

sマントげっと!!ヽ(*´▽`)ノ

早いとこ売っとかねば!


最近はお金稼ぎにカタコンへ行ってますですよ。
セージの頃よか撲滅が速くなったような気がする。




ドラゴンの遺産見た目変わらないのね(;´Д`)




わんこたんがとうとう光るってことで見に行きました!!

ゴキで光るのが夢だそうで!

LvUP!…のつもり

とうとうLvUP!…あれ

写しそびれてる(゚д゚三゚д゚)

orz


まぶしい(*ノノ)

わんこたんおめでとう!(*ノノ)



早速転生!

本の前で記念撮影


記念撮影も済み、お金も所持量も0にしていざ心臓部へ!
迷路に迷ってメンバ全員がなかなか合流できなかったので、
待ってる間にゆきさんから貰った芋を食べてたり(*´m`)


ヴァルキリーの待つところへ。
さぁいざ転生!

…あれ
わんこたんが消えた(゚д゚三゚д゚)
追い出されたようです

お金も所持量もOKだしステスキルとも振ってあるし
もしかしてSignのバグ…?
でも直ってるはずだが…?
何が悪いんだろうとみんなで考えてたところ…



いぬ : あ
いぬ : ごめん!
いぬ : ゆっきの芋が!!!

Bell : IMOOOOOOOOOOOOOO
*YU : Σ!?
*YU : 食べてなかったんですか?
正 : Σ
琉賢 : (゚д゚三゚д゚)
いぬ : いぬは隠して基地でたべるんですy
正 : おまえはああああああああ!!!w
*YU : Σ!!
正 : 基本じゃねーか!!w
琉賢 : オチが(ノ∀`)b

(名前は一部を取ってあります)



心臓前で貰ったいもを持っていたというオチ!
流石わんこたん(*´m`)b



いもわんこたん転生

いもの呪いも解け無事転生!


早速転生マジになりました!
FW10まで土精さんとこで手伝いましたよ(*ノノ)
BOTが居たのがしょんぼりだたけど(´・ω・`)

激写!寝転び姿でも置いておきますね(*ノノ)
posted by ふめ at 09:47| Comment(2) | 琉賢/教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

残念盗作監獄

トリオDE監獄

暁暇人3人組で監獄へ!

2人ともスキルの使い方が上手くて(というか面白くてw)
なかなかいい感じでした♪


MCUさんが、盗作でSG10を取ってきたそうで
こりゃ面白そうだ!とワクテカしてたのですが…

監獄の前のマップ(城1)で運悪くオウルバロンに遭遇!
お察しの通り、LB5が上書きされちゃいました(ノ∀`)アチャー


上書きされたLB5LA込みこのダメージTUEEEEE

半ばやけくそ気味…?w
posted by ふめ at 09:30| Comment(0) | なだ/プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

かっこいい!

死亡(ノ∀`)

ログインしたら死んでた(ノ∀`)

ローディング遅いときがたまにあるのよね。。
こんなとこでログアウトしてたのも悪いけどさ(ノ∀`)



DC

ダブルキャスティング!
TSのダブルヒットみたい。

ディレイがないから固定詠唱二秒でもさほど気になりません。
(メモライズと比べればね!)

そういえばDCってメモライズの5回制限に影響されないんですね!
固定詠唱だから詠唱短縮されないせいなのかな?
テレポやヒールは数えられるのに(−−


LvUP81!そんなこんなでLvUP!
Lv81〜まだまだだ…
Fleeがやっと150前後に。
(イミュン装備)
木琴込み180になったら
ミノでも行ってみようかな。

カタコンはFWだけで済むから
気が楽です(*´m`)
監獄は死にまくる。。




Gメンから「暇人同士どっか行こう」と誘いを受けたのでのりました!
せしりあさんとふぁみさんと3人で騎士団へ。

エローバルカン!

クラウン強えぇぇぇえ!!

カリツと深淵以外ほぼ1確なのですがが( Д)
私いらねーみたいな(ノ∀`)


エロいオーラ

なんかねばっこいのされた(*ノノ)
でもメモライズは固定詠唱5秒だから変わらないのよね(´;ω;`)


タロット!



新スキルだ!
でもこれイマイチ効果が
何だか判りづらい(ノ∀`)

絵が変だよ!




メンテが入ったので途中で帰宅しました。
うん、、かっこよかった(*´Д`*)
私邪魔ばっかりだった(つД`)
LA消しちゃったりせしりあさん死なせちゃったり敵飛ばしちゃったり…。

それにしても…最近私の力不足を感じてまう(´・ω・`)
まーソロ狩り仕様だからしょうがないけどっ
というかヘタレだかr

てか深淵の取り巻きのカリツだけSpWしても飛んじゃうのね…。
SWくらい欲しいねぇ。。
posted by ふめ at 09:49| Comment(0) | 琉賢/教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

リヒタルパッチ堪能

TU10体験inピラ地下2F

植木とピラ地下行ってみましたよ!

スキル再振りで取ったTU10がすごい良く効きます!
効かないときももちろんあるけどっ(ノ∀`)


ガードマン(*ノノ)


MHやミミック、
アクラウスが居ても
植木が倒してくれます(*ノノ)



20%くらい上がりましたよ(`・ω・´)b



みっきーケミがホムと下水狩りしてるということで
お邪魔しちゃいましたw

みっきーケミのホムは羊のアミストル!
私的に見た目の可愛さは 羊>(・ω・ω・)>幼女>鳥 なので
見てて癒されます(*´д`)

羊(*´Д`*)


でもなんか戦闘の様子が、

どう見てもゴキ食ってます本当にありがとうございました

に見えて仕方が無いのですが!)`д゜)・;'.、


ホムLvUP!LvUPかっちょいい!




レオ君と生体Dに行ってきました!

研究所の通行パス

パスも無事取れ、早速突入!


1次職DOPBOSS

いきなり轢かれました)`д゜)・;'.、

そりゃないよママン(´・ω・`)



それなりにPT!

90台のPTにくっついて行動しちゃったりw
というか私だけ70台だったしy=ー(゚∀゚)・;'.、

沸きはそれなりに良くて、戦闘に手抜きはできない感じでした。
良いPTプレイができそうですよねここ(`・ω・´)


後にみっきゃんとレオ君で行ったのですが、
なかなか合流できず、アサクロDOPのSBにやられちゃったりしました(ノ∀`)
posted by ふめ at 12:18| Comment(0) | なだ/プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

リヒタルパッチっ

リヒタルパッチログイン背景

パッチきましたね!

メンテ明け直後にログインできましたヽ(´ー`)ノ



早速スキル再振りのためにジュノーへ。

伊豆ジュノー往復船


伊豆からジュノーに行けるように!
でも離陸待ちがめんどいっすね(;´ω`)A


スキル再振りNPC前

人いっぱい(@@;

今回はなだだけ変えてきました。
今まで→普通の支援スキル
変更→ソロ狩り用TU10!
サンク全部とリザ3→1、マニピ5→3にしてTU10に。
期間が終わる前には元に戻す予定です。



教授に代わって…

ダブルキャスティング!

ダブルキャスティングキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1Pだけしかできないけど(ノ∀`)


参考資料:ダブルキャスティング(DC)


早速使ってみる(`・ω・´)

DCのエフェクト

なんか赤いよ(゚д゚三゚д゚)


見た目はメモライズの赤Ver+AMPの効果音という感じでした。

使用感は…Lv1なので40%の確率でしか振ってきません!(ノ∀`)
でもボルトが大量に降ってくるから面白いよ!!
効果時間が短いけどね(ノ∀`)



リヒタルにも行ってみました!

今回は髪変更をするだけ(゚∀。)
新髪型にちょっと興味を持ったり。
髪型変更セットを持ってないのでランダムをやってみました。

これも新髪型だけど…

いやぁぁああぁあああぁあ

このエセ美容師ヽ(`Д´)ノ

4回くらいやって、やっと希望の髪形に(*´m`)
色が希望のじゃなかったので、染めてきましたっ
鉄さん染料ありがとおお(つД`)

イメチェン


ますます磨きが!?

(゚д゚三*ノノ)

しかしこの髪型横顔がなんか嫌…(ノ∀`)



新エモ

エモーションも堪能ヽ(´▽`)ノ

サイコロエモの出る目はランダムなのかな。



ステラたんに誘われ、ジュピロスにも行ってみました!

inジュピロスD

モブ見えない^^;

プリがいないせいか、被ダメが痛い痛いTT
何回か半滅しちゃいましたよ(つД`)
無形盾が欲しいっすね。。
ここもちゃんと戦隊組んでから行きたいところですね(´・ω・`)



学校に行ってみたらタゲさんがホムと戯れてました(*´m`)

羊カワイソス(´・ω・`)

どうやらお気に召してないようです(´・ω・)

アミストルのスキル「キャスリング」が使ってみたかったそうで。
(瞬間的にプレイヤーとホムンクルスの位置を変えるスキル。残影みたいなもん。)
移動の様子が妙にかっこよかったですw超能力みたいな(゚∀゚)
Lv1で20%らしいですが、失敗したことはないとか。


ある程度キャスリングを堪能したらホムを変えるということで、
何故かPvPへ行くことに!

タゲさんを攻撃するとホムが反撃してきました。
でもLv低いらしく全然攻撃当たってない(*´m`)かわええw

ホムにSpWしてみたのですが、普通にすり抜けられました(゚д゚三゚д゚)
効かないようです!
ソウルチェンジもできませんでした(ノ∀`)

ダブルキャスティング付きでホムにFB1をやってみたら…
なんと運良く(悪く?)DCが発動してFB1が2発出ちゃって
ホムを死なせてしまいました(゚д゚三TдT)
タゲさん、リザレクションホムンクルスを取ってないらしく、
しかもリザしないと削除できないので、新しいホムを作れないという…!
。・゜・(ノ∀`)・゜・。ごめんなさいい


ってわけで、タゲさんケミのジョブを上げるべく支援してきました(`ω´)
続きは下の記事へ。。
posted by ふめ at 10:12| Comment(3) | 琉賢/教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホムホム

崑崙でジョブ上げるどっ

ってわけでなだプリに代わって崑崙へ!

私も火本で殴り参加(*ノノ)

途中であまぎさんにも会いましたよ!
プリで会ったのは初めてだだ(*ノノ)
あああ殴り教授かっこいい(*´Д`*)


んでなんとか無事にジョブが上がり

リザホム!

生き返らせることができました♪

即削除してましたが(ノ∀`)さらば羊肉



材料がないとのことでアルケミギルドへ。

ケミさんがいっぱいでした(@@
ん、なんか見覚えのある名前が…

(・ω・ω・)

こんなところにぐみさんが!?

りんごさんケミのホムでした(*゚m゚)


ホムの元「エンブリオ」を作るファーマシー、ホムを召還するコールホムンクルス、
両方とも成功判定があります。
更にホムごとに確率も違いランダムに出てくるので、
希望のホムがなかなか出てこなかったり(ノ∀`)
下手すると1〜2M↑かかるとか…(ノ∀`)

タゲさんは何回か羊が出てきてましたよ(゚∀゚)

(*ノノ)

「どうせ消すから」とこんな名前を(*ノノ)


で、なんとか無事、希望のホム「バニルミルト」が出てきました!

記念撮影
posted by ふめ at 10:00| Comment(2) | なだ/プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

シャッチョサン イヂメルネ!?

騎士団前

ってわけで騎士団ですよヽ(´▽`)ノ


タゲさんそらちんと組ませるために、タゲさんのLv上げをしよってことで
りきやさん?とタゲさんと琉賢でPTを組み、そらちんは護衛!
途中に偶然会った暇そうな植木も誘いました(*ノノ)


狩りの様子こんな感じで狩り狩り。
くも糸をいっぱい貰ったので
ジョーカーに使いまくり(*ノノ)
Flee-50だから当たりやすく
なるんだよねー♪
深淵はバッシュ連打で!

そらちんの演奏スキルも
素敵に輝いてましたw
不協和音とか
ジョークとかね!(ぇ
ブラギ+生命力変換が
すざまじく速くできる(゚∀゚;)

植木はスティール&QMで
色々盗んでました(`ω´)イイネ




ジョーカーと言えば一回は必ず会うような

聖ジョーカー

聖ジョーカー!

そらちんの楽器殴りしか当たってないですがね!(ノ∀`)


あとちょっとのところで
タゲさんの目が目があああああああああってなったらしく撤退しました。
うちも精算途中で落ちちゃって
ヒロさんに頼んでたのにごめんさい。。(´・ω・`)


また行こうね(`・ω・´)



衝撃の現場をカメラに押さえました!

立派なしつけでしてよ!

社長によるメイド暴行事件!
posted by ふめ at 17:05| Comment(0) | 琉賢/教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

てんちゃん輝いてるよ!

最初は監獄でへたれ狩りをしてたりカタコンでDL様に轢かれてたりー。

監獄で狩ってる途中で、四季さんの教授姿を初めて見ました(*ノノ)
教授&監獄でびゅーおめっと!!(*´∀`)
ASJT使っててビックリしただw

また監獄で狩ってる途中で、狩り姿をさげ娘たんに
なんかジーっと見られてました(゚д゚三*ノノ)!?
うわ恥ずかしいあんまり見ないでと/e5エモを出してすぐテレポしちゃいました(;*ノノ)
テレポする直前こっちに寄ってきてたので、何かするつもりだったのでしょうか。。
急に飛んじゃってごめんね(;*ノノ)



夜は暁Gメンのてんちゃんの発光式!!

発光式開始

1人ずつ枝を折って倒して発光!な形式でやりました。

何本目で光るか自己申告で当たったら賞品が!
私は普通に外れましたがね!(;ノノ)

本殴り(*ノノ)b

本殴り(*ノノ)

肝心な本が写ってなひ(ノ∀`)


そして…!

UP!?

ぱらららっぱら〜…ってええ!?

マルクで上がった!?(゚д゚三゚д゚)
思いっきり油断して撮り逃がしました。・゜・(ノД`)・゜・。
本人も撮れなかったそうです(ノ∀`)


なにはともあれ

発光姿!

発光おめでとう.・゚*。・*゚ヽ(*´∀`)ノ゚*・。*゚・.

私は途中で落ちたので、最後まで参加できず
中途半端なSSですみません。・゜・(ノ∀`)・゜・。



朱華っちから報告が!

いつの間に(゚д゚三゚д゚)!!

朱華っちが転生転職したそうです!!
オーラになったすら聞いてなかったぞー(ノ∀`)
でもまぁおめっとさん(*ノノ)b 次はハンタをオーラだね!)`∀
posted by ふめ at 19:40| Comment(2) | 琉賢/教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

