2006年05月31日

(*´д`)ハァハァ

ぎゃば

職位が( ̄□ ̄|||)



ゆきd教授!

ゆきdが教授になってました.・゚*。・*゚ヽ(*´∀`)ノ゚*・。*゚・.

これで男教授がまた一人(*´艸`)


大人気

るるるるるーふ

ルーフ可愛いよルーフ!!1



色々会話した後、私の提案でゆきdとGD2へ行ってきました(*ノノ)

SS10!

SSかっこいい!

私も負けてられんっ

DA

なんとか殴れますっ


SB!

ゆきdのSB(*´∀`)

1ダメは私の(*ノノ)



いあーいっぱい見れて満足でした(*´д`)
ペアしてくれてありがとー(*ノノ)



その後は蚤の市行ってきました!


○×当てゲームに参加ヽ(´▽`)ノ

○×当てゲーム

また当たった!

3回くらい連続で当たって枝貰いました♪


あとは、みっきー主催の古今東西ゲーム

古今東西ゲーム中

私は1回勝ちましたが、次で負けて罰ゲームを受けました。

罰ゲームってのは、勝者が敗者に好きな語尾を使わせられるのです。
私の時は、何故か「心臓呼吸を!(え」(゚Д゚;)


琉賢:負けちゃったよ〜心臓呼吸を!(え


意味分からん!ww

ギルチャでも発言してたのでギルメンに不思議がられましたw



見てるだけでも楽しいので、参加してみては如何でしょうか!
毎週メンテ後の夜にやってます〜



〜本日のひよこぶた先生人気コール〜


露店中に

ペットかよ!

おまいらこんちくせう。・゜・(ノ∀`)・゜・。
posted by ふめ at 17:27| Comment(0) | 琉賢/教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

ダブル発光式!

ひょーさまアサシンと藍さんアサシンのW発光式!
なんとか参加できました♪

みんなの面白いセリフはにーにーの所に載ってるので省略!w

…だけじゃなんなのでこれだけ載せますね(・∀・)っ

(*ノωノ)



枝をポキポキ、でもホントちっこいモブしか出ず、なかなか光らないw
40本くらい折ってやっと…

深淵さま

キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!

ダブルLvUP!

無事LvUP!!



記念撮影

おめでとぉ.・゚*。・*゚ヽ(*´∀`)ノ゚*・。*゚・.
posted by ふめ at 17:59| Comment(2) | 琉賢/教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゲフェニヤ

正ちゃん主催のゲフェニアツアーに行ってきました!

メンバーは 騎士、LK、クルセ、ハイプリ2、モンク、バード、教授
Lv86〜96で公平です!私が一番下(ノ∀`)

前衛が多めで敵が見えなす!

入り口

いきなり深淵

でも流石この人数、あっさり倒していきます(*´∀`)

途中何人かイケメン(オーク顔)になってたりw
私はならなかったよ!ヽ(゚∀゚)ノ

しぼんMH

こんなすごいMH
これは全滅しちゃうかな…?と思ったのですが
なんとか持ちこたえてました!すごいb

MHが流れてきて一瞬で死んで何もできなかったから
SS撮ったりしてましty=ー(゚∀゚)・;'.、


でも3%上がりました!
偽天使cや金雲母など微妙なレアが出たり
ソウルチェンジし甲斐があったりと楽しかったよ(*´∀`)

来週もやるそうです!
posted by ふめ at 17:43| Comment(0) | 琉賢/教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やる気がない日記

ああああああああああああああああだるい。
薬のせいかうつのせいか、更新する気力が足りない…
でも書くよ(つД`)

ROも最近やる気が…



ハエ避けながら攻撃さ

監獄ソロの様子

最近行ってなかった(´・ω・)
1回死んだものの、(白Pで)重量オーバーになるまで篭ってすぐ帰りました。



虎ちゃぁぁぁああ

久々に聞いた私に向けた応援。・゜・(ノД`)・゜・。


こ、これは、私に風が吹いてきたふいんき(なぜか変換できない)か!1!


なぜかシリーズ

やはり敵わぬか…!(ノ∀`)


『ふいんき』はネタなのでマジレスしないでね(´・ω・`)



にせものさん

/e18



にらみ合い?!

ペット画像でお茶濁し



指定なし

posted by ふめ at 16:57| Comment(0) | 琉賢/教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クエスト

反応しすぎ

しつこいよ!

ってわけで、なだプリでアユタヤクエストやってました。
琉賢とうるまでしかやってなかったのだ!


強化された神聖な糸巻き

ってわけで、迷路に迷いまくりながらも無事終了。
青箱の中身はただの花でした(ノ∀`)
posted by ふめ at 16:34| Comment(0) | なだ/プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

臨時からご主人様まで

なだプリで臨時っ

Vit槍騎士、Wizと廃屋〜

in時計地下2

罠にかかった(ノ∀`)

何回か死んじゃったりしましたが、結構うまうまでした(*´¬`)



学校のメンバー+ちょっと南の方に居るご近所さん?と
ストーカーしに遊びに行くことにヽ(´▽`)ノ

1人寝てます


まったり

こんなSSしか!y=ー(゚∀゚)・;'.、

語尾に何かをつけるやつ面白いねw
posted by ふめ at 12:46| Comment(2) | なだ/プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ソロっ

ペノへソロで行ってみました。

in時計地下3




うん、まだ早かった!
霧で漬けてもFlee足りないもん!!

まぁでも1対1ならなんとか戦えました…よ?(´・ω・`)



本日の見てますコール

シンさまから

ヒロさんにもさえ!

伝えてやったよヽ(`Д´)ノ
posted by ふめ at 12:31| Comment(2) | 琉賢/教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

にぶるん

ステラdから

ふぁみdから

毎度。・゜・(ノ∀`)・゜・。


暇ぽだったので3人でニブルへ行ってきました!
ステラたんがMEプリで自分がなだプリの公平を組み、
ふぁみdが公平圏外だったのでPT外ブラギ共闘支援をしてくれました!
ありがたい。・゜・(ノД`)・゜・。

sフード

sフードやキューブcが出ましたw

ふぁみdがPT外だったので、位置が分からず合流する前に
何度か危ない目に遭わせちゃったり死なせちゃったり…_| ̄|○

1度全滅したものの、それなりに狩り続けられましたヽ(;´▽`)ノ



後は学校でまったり。

略語訳?

ポート

上手い


実は/くすくす

(*ノ3ノ)
posted by ふめ at 12:03| Comment(0) | なだ/プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

パッチ当たって

なかなか入れなかったけど、入った後は監獄でソロ狩りをしてました。

あれ、TSの詠唱速度がなんか遅い。
フェンつけてるわけでもないし、ちゃんとメモライズしてる…。
ラグじゃなくて何回も。



セージスレを見て、
メモライズの設置系スキルの詠唱速度が1/3から1/2になってるとのこと。

_| ̄|○|||



…まぁ、これが本来の仕様なんだろうけど…
どうせならDCも直してぇぇ。・゜・(ノД`)・゜・。



そしておまけ

タイムリー
posted by ふめ at 08:26| Comment(3) | 琉賢/教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

祭り!

ども、更新遅れてすんません(;´Д`)A
体調というか精神が悪かったりお出かけしてたりで…。
ちょっと手抜きあるかも(ノ∀`)



またLokiに神器がやってきたようで。
4次が始まるまでになだで1次のをちょこっとやったり。
神官の手袋しか貰ってないけど!(ノ∀`)

4次は朝9時頃だったので丁度参加できました♪

ホントは自分のため

錐かバゼ下さい!!

黙示録なんて!そりゃ欲しいけど



アコ系

( ゚Д゚)…



主人より人気が。・゜・(ノ∀`)・゜・。

ちょ。・゜・(ノ∀`)・゜・。

セージ祭り昼の部に行ってみました!

最初は四季さんも居て3人だったのですが、途中で仕事に行ってしまわれたので
しばらく2人でぼけーっとしてました。

哀愁漂う

「誰も来ないねぇ」「来ませんね…」


しかし!最終的には

ちょっと賑やかに!

5人集まりました!!

ペットで多少ごまかしてます

サマル予定教授、サマル98セージ、FCASセージ、I>Dセージ、琉賢です♪

色んな人から

ひよこぶた人気すぎる。・゜・(ノ∀`)・゜・。



自己紹介の後に、遠足に伊豆D5F行ってきました♪

ハ(ーレ)ム

ってか男キャラ自分だけだ!わっかハーレム(*´д`)ハァハァ


雷祭り流石に5人も居ると
敵もひとたまりもないね!
皆魔法を持ってるので
TSやらLBやらASLBやら風付与やら
私はSBの本で殴ってました(゚∀゚)
ペノに何回かやられちゃった
人も居たけど;
でもペノすらもさっくり倒せたり!



切れ端が!

モンスター情報がうなる!!1

素で間違えてFBしちゃったのは秘密


最後に記念撮影♪

ひよこぶたにちゅー!!

ひよこぶたにsage娘たんのちゅー取られた。・゜・(ノ∀`)・゜・。



祭りの終わり頃にギルチャで呼ばれたので
中途半端に抜けました(´・ω・`)ごめんさい

なんと、ゲフェニア行こうと誘われたのです!!
誘われるの嬉しいー(*ノノ)なんか久々

出してなかったのに!

ここでもひよこぶた人気が。・゜・(ノ∀`)・゜・。


メンバーは 舞さん槍AgiLK、マスタークリLK、ゆずにゃHiプリ、めがねさんMEプリ、
ひよこぶたに役を取られた琉賢

何故か並んでる

いやぁLK軍団が凄すぎw
バッサバッサと敵を切る!斬る!倒しまくり!!

そんな謙遜

ぇー…


強す!

( ゚Д゚)…


レアは出ませんでしたが楽しかったですヽ(*´▽`)ノ
魔法効かないからソウルチェンジしか役に立てないけどね!



夜は、再びセージ祭りと結婚式があったのですが、
どれも参加できませんでした。・゜・(ノД`)・゜・。
日曜のG狩りも参加できなかった(´・ω・`)

セージ祭りの方はりんごさんのとこを見る限り少なかったようですな…。
OWNに書き込みしたり露店で宣伝してたりしてたのにー(ノ∀`)
まぁ次回に期待です。。

結婚式もいいなぁw
琉賢の結婚相手募集y=ー(゚∀゚)・;'.、
何故か男キャラにモテるけどね!
posted by ふめ at 17:33| Comment(4) | 琉賢/教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なだ臨

臨時に立ち寄ってみました。

行き先は生体D2!
メンバーは V槍騎士、支援2、バード、Wiz の5人。

in生体D2

いきなりジェミニに会ったり。


騎士さんがちょっと突っ込みすぎで、敵を釣りすぎなせいか

しぼん

全滅(´・ω・`)

仕方ないので帰還。


しかし、騎士さんが落ちたまま帰ってこなかったり(´・ω・`)
すると、バードのギルメンさんが丁度その場に居て尚Lvが合ってたので、
前衛としてPTに入ってもらいましたw 金剛モンク!

場所も変えて城へ。

仕切りなおし城

流石にここだと安定してました。

でも、バードさんのブラギがあるせいか
Wizさんが調子に乗ってSSを連打しまくってたり(´・ω・`)
全攻撃をSSにしなくても!
SSの効かない本にはFB(゚∀゚;)
まぁちゃんとSGもしてましたがね。

SW

エロオーラ

ってかSW持ってたんなら使ってほしかった…。

バードさんとエロ顔エモし合ってたら

怪しい目で見られ(ノ∀`)



この臨時が終わり、再び臨時広場をウロウロとしていると
トゥーさまを発見!
Lvが合ってたので誘ってみるとPTをくれました(*ノノ)

何気に初ペアかも!

SPP!in亀D

LAで亀1確( Д)゜。

すんごいサクサクっと倒してきます(*´m`)
たまに私がへましちゃったり_| ̄|○

いやぁでも久々にお話もできたし良かった♪

Lv81!

Lvも上がりました♪



学校にて
賑やか

それなりに人数が(*´∀`)

実はみんな違うギルドw

見てますキタ

あり(*ノノ)


(ノ∀`)

そ、そのうち(ノ∀`)



本日のかぶり
ナイスコンビ

レミオロメンからこうなりました。
posted by ふめ at 16:18| Comment(0) | なだ/プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

祭り情報

全鯖同時開催、Sage/Professor祭り
■開催日■:5月20日
■開催時間■:昼の部 13時〜 夜の部 21時〜
■場所■:プロンテラ 旧剣士ギルド前
 (剣士ギルド前が臨時広場で使えないサーバーの方は、他の場所?)
■参加資格■
 セージ、教授。レベル、ステ不問。
 セージになるために頑張ってるマジさん。
 他職の参加は現場の判断で。
■内容■
 集まったメンツで自己紹介、雑談後PT組んで適当なDへ突撃。
 普段ソロしかしていないFCAS型、
 殴り祭りがあっても参加できないプチマジ型、
 そもそも臨とは無縁のD-V型、
 みんな集まってわいわい楽しもう!
■注意■
 主催者はいません、参加者全員が主催者です。
 なお、公平で組むか、非公平で組むかはその時のメンバーで考えてください。
 公平と非公平に分かれたり、1次会2次会で変えてみたりといろいろとお楽しみましょう!
 集合場所でのスキル使用は周りの迷惑を考えて、羽目をはずし過ぎないように。



シズさんのネットラジオ 13時〜
掲示板



マスターゆずにゃの結婚式

■開催時間■:22時〜
■場所■:プロ大聖堂



全鯖同時開催殴りアコプリ祭り
■開催日時■:5月21日(日)13:30〜(集合は10分前を目安に)
■集合場所■:プロンテラ大聖堂
■参加資格■:殴りアコ、プリ、ハイアコ、ハイプリ(殴りの定義は各自にお任せ)
■注意■
・主催者はいません、参加者全員が主催者です。
・どこかに暴れに行くもよし、ハイプリの人を質問攻めにするもよし、まったり座談会にするもよし。
 鯖ごとに集まった人たちと決めましょう。
・初参加の人も気兼ねなく、また常連さんも内輪になり過ぎないようにヽ(´ー`)ノママーリいきましょう
・横殴りなどした場合は全員による謝罪を忘れなく。
・鯖ごとの進行状況・狩場などや祭りの感想などの書き込みをお願いします。
・死んでも文句言わない、むしろ笑い飛ばす。支援こなくてもナカナイ(`・ω・´)
・この祭りに関してはApricot Cafeの祭りスレor議論スレまで
posted by ふめ at 00:44| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

箱箱

おもちゃ

おもちゃでお手伝いヽ(´ω`)ノ

植木のBSを育てにきましたよ。


青箱!

箱も出たり♪

キュービックリボンもつけてたのでプレ箱も3個くらい出ました♪
まぁ中身はお察しなわけですが(ノ∀`)


LvUP

Lvもいくつか上がってましたとさヽ(´ω`)ノ
posted by ふめ at 11:02| Comment(2) | なだ/プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

騎士団トリオ♪

マスターからトリオ狩りのお誘いが(*ノノ)
何だか誘われたの久々だー♪

場所は騎士団1F!
時間帯が良かったのか、他に人がほとんど見当たらないほど
貸し切り状態♪

対深淵

マスターかっこいい(*ノノ)σ

深淵戦は取り巻きのカリツを減らすことしか(ノ∀`)
アチャの数が多いときは霧でタゲ外して、
マスターがBB連打した後はソウルチェンジしたってくらい!

アリスたん

何回かエプロンをもぎ取りましたw



そして!

レイドc!

レアフィーバーはまだ続いてたようです(*ノノ)♪
posted by ふめ at 10:30| Comment(0) | 琉賢/教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

なだ課金したよっ

なだのBM
なだのBM



ヒロさんから♪

中身は枝でしたっ

学校でのんびりしてたらヒロさんが来たので
しばらくだべったあと、もう一人ケミを作るとかで
お手伝いに行くことにヽ(´▽`)ノ

おめっとうw

イケメンの顔でLvUP!

横殴りBOTに遭遇した以外は特に何事もなくのんびり過ごしましたヽ(´ー`)ノ



何回目だw

レオ君に会ったり

豪華支援?

うにたんとタゲさんにも会ったりヽ(´▽`)ノ

柿Pとは相変わらず会わないね…(´・ω・`)


で、3人でどっか行くことになりましたっ
なだだとLvが合わないので、教授を出したり。

↓へ続く。
posted by ふめ at 15:24| Comment(0) | なだ/プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

がんばっちゃってます

教授に代わり、魔法とMEが効く場所…監獄1Fへ!

派手

何がなんだか!



フフリ


ME+サンク

余裕だったり(゚∀。)


意外な組み合わせと戦闘で楽しかったのですが、
私が途中で落ちるはめに。・゜・(ノД`)・゜・。すんません

で、タゲさんのポタに乗ると…何故かリヒの宿屋内にw

ベッドイン

ついでに記念撮影(*ノノ)
posted by ふめ at 14:24| Comment(0) | 琉賢/教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

続ネットラジオ団

しまってた(ノ∀`)

出してなかったのに(ノ∀`)

シズさんのネットラジオを聞いていました(*´∀`)♪



ラジオ聞き終わって溜まり場へ移動して、
なんとなくその場に居たメンバーでニブルへ行ってきました♪

強制テレポ(゚∀゚)

プリなんていませんよ!!

いやぁ火力があるから難なく倒せちゃいますね!
私はヒール役(*゚∀゚)
posted by ふめ at 20:16| Comment(0) | 琉賢/教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

平和だなぁ(?

妙なレアきた

兜はプロペラ(ノ∀`)



だるくなったので、学校でのんびり(´∀`)

そらちんとスマッシュブラザーズXの話したり。スネーーーーク!!


そらちんが拉致られたあとのんびりとしてたら
レオ君からいきなり呼び出し。
なんだろうとついていくと

DI!?

(゚д゚三゚д゚)!?

どうやら枝で出したらしい…w
レオ君にSPあげて阿修羅で倒してもらいました(;´`)A


また学校でのんびりしてると

元ネタ忘れた(´・ω・`)

ガクガク(((;゚Д゚)))

でも学校に居ると落ち着くんだよねぇ〜(*´ω`)



もう落ちる時間だったからギルメンと狩り行けなかっただ(´・ω・`)
薬飲んでるせいかちょっとだるめです(´-ω-`)

っていうか2回も神器クエ逃がしてしまった(´・ω・`)
セージの時からやって途中なんだが…。
posted by ふめ at 11:16| Comment(5) | 琉賢/教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

こんな日記でry

教授のBM
取りあえずの配置

取りあえずこんな感じで。
まだ咄嗟に動けません…。


inカタコン

何でもないことで死んでしまった('∀`)



臨時広場へ行ってみると、殿下発見!
しばらくお話してました(*ノノ)
私と公平圏内だったそうなので、いつかペアしてみたいものです(*´`)

inプロ南




プロ南でいつも見かけるこのチャット

じゅるり

なんか気になる(*´¬`)
posted by ふめ at 10:08| Comment(4) | 琉賢/教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

記事ネタパクリ

そらちんが昔のSSを貼っていて思い出したので、
私も同じのを貼ってみます(゚∀゚)


天津体験

天津Dに入るためクエストをこなし


2F入り口

初めてきた!


2Fにて

全滅ε=⊂´⌒っ。∀。)っ

忍者もいなかったけど銃器兵に囲まれてたり
Pスキルも上手くなかったし。。
通りすがりの人に助けてもらいました(つД`)

3F入り口

無事到着!


お宝っ

壊れとる

観光しながらはしゃいでたり(*゚ω。)


ひな壇にて

そらちんのと同じSS

今はひな壇の中に入れないんだっけ…(´・ω・`)
posted by ふめ at 21:50| Comment(0) | 昔話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

