2006年06月29日

色々まとめて

ゲフェニア

ゲフェニア〜


WPしぼん

あら…




in亀D

藍さんと亀Dへ♪


2Fにて

あらら…




生体D1

ステラたんと生体D1…(゚∀。)


死んでばっかりだ。・゜・(ノД`)・゜・。すみません
どれもヒールが上手く出ず…_| ̄|○ヘタレダ



ステラたんとは、一緒に研究所クエストをやって、
34.3%も上がりました♪
紫箱の中身は、→青箱→眼鏡→義賊の眼帯(ノ∀`)

生体D1に通ってたのですが、
上のSSの通り、何回か死んでしまったので
場所を変えて

アユタヤD

アユタヤへ。

タムランの攻撃あんまり痛くないのに結構美味いのね♪

ステラたん90!

ステラたんが無事LvUP(*´∀`)

私も20%程上がりましたよ!



神器がきたのでスドリ前にやってきました。

スドリ前

スドリ…どこ…

ずっとスドリ探してたら終わっちゃいました。・゜・(ノД`)・゜・。

どうやらわざと重なって見えにくくさせてた人が居たようです…。
テロとか起きるしもー嫌ねぇ。
posted by ふめ at 19:06| Comment(0) | なだ/プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひよこぶたファンの集い

ぱっふぇるさんから



正ちゃんから



エーレさんから



他にも居たよヽ(`Д´)ノ
posted by ふめ at 18:41| Comment(0) | 琉賢/教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

転生式に

りなりんが発光しちゃったので、発光式の代わりに転生式を!

inカピトーリナ

一人ずつ枝折ってりなりんを倒そうと皆意気込んでましたw
でも流石お姉さま、なかなか倒れません!

結局

一部しぼん

一斉にポキポキ!

いつの間にか死んでましたw


記念撮影その1

発光おめでとう♪




その後は無事転生

青ノビ



ここでも記念撮影

記念撮影その2

ひよこぶたがいい位置に(*´д`)



クワガタであっという間にハイ剣士転職!
あとは土精さんでスパルタん

スパルタンX

ソウルチェンジでバッシュ狩り!

結構上がったようです!

LK姿楽しみ〜♪
posted by ふめ at 13:32| Comment(0) | 琉賢/教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

気分転換に

誤爆発光w

光ってる!?

確か発光式するって言ってたよね…!?
どうやら誤爆発光しちゃったらしいのです(゚∀゚;)
なむなむ(´・ω・`)b


せっかくだからどっか狩りに行こう〜と天津Dへ!

in天津D3

おねえさまかっこいい(*´д`)

光ってるからか、更に頼もしい!
わたしゃヒールくらいしか(ノ∀`)


NINJYA

こんなのも拾っちゃいました♪
posted by ふめ at 20:30| Comment(0) | 琉賢/教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タムランラン

in天津D1

後ろサンクの練習〜

ヒールしなくていいから楽〜♪
この場面ではあまり意味ないが…



臨時広場で落ちてみると、弓ローグさんに拾われました♪
ペアで行き先はアユタヤ〜
この前クエストしていて良かったーw

盗作BBで2確で倒していきます!
結構美味いのねここ!

狩り中のSS撮ってなかったんで、

ピース

記念撮影のでも。

ついでにLvが上がりました♪82です!
はい、SS撮り損ねました!(ノ∀`)


途中でボス発見!

タオグンガ

ハイMEプリさんが倒してました!

MVPおめでとです♪
posted by ふめ at 00:15| Comment(0) | なだ/プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

何気ないネタSS

ヴァイスとゴキ

みっきーを逆ストーカー



ゼロピ

普通のゼロピとでっかいゼロピ



画面ががが

変な写り方(´・ω・`)



シンさんがポーズ撮ってる

植木作儚い愛



要望







たれひよこぶた

こうですか!?
posted by ふめ at 23:57| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

クエストとかお手伝いとか

ヒロさんみっきーがOD2で狩りをしてるとの情報を聞きつけ
みっきーのストーカー術を見習って(?)、レオ君を引き連れて行ってみました!

inOD2F

ホムの攻撃が可愛らしいねぇ(*´д`)



神器がまた来たらしいので、なだで2次と3次をやってました!


2次クエでの経験値が合計で

経験値UP!

こんなに上がりました♪


3次は

3次クエ途中並んで


くもカード…

無事ゲッt…っておい!!

琉賢のときはアルギオペだったぞヽ(`Д´)ノ



ふらりと寄った天津Dに正ちゃん発見!
ついでに手伝っちゃいました(*ノノ)

in天津D

忍者痛ス

それなりに上がったようです♪



学校でたむろってたメンバーで崑崙へ!

in崑崙D1F

みんなでボコ殴りw



in生体D1F

特に意味の無いバックサンクで支援したり

レオ君と生体Dに行ってみたりw

まだFlee足りないから行くべき場所ではなかったですが!



あとは蚤の市でぼけーっと話したりとか
色々やってましたっ

特に面白いネタなくてごめんねー;

遊び相手募集中
posted by ふめ at 17:16| Comment(0) | なだ/プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

正ちゃん念願の…!

正ちゃんがオーラになりました.・゚*。・*゚ヽ(*´∀`)ノ゚*・。*゚・.

正ちゃんオーラ

LvUPのSSないよ。・゜・(ノД`)・゜・。

よくぞ頑張ったですっ(`・ω・´)b
ハイプリ姿を(*´д`)ハァハァしたいです!!


-----------------------


その後は生体3に行ってたそうですが、
私のキャラでは行けるLvじゃないので断念;

ソルちんと崑崙へ殴りっプリしてきました!

in崑崙

バックサンク!

殴りプリは楽しいよね!
早くAgiあげたいなぁ〜。
posted by ふめ at 15:12| Comment(0) | なだ/プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

遊臨っぽい臨公

誰でもOKというチャットが臨時広場にあったので入ってみました!

転生職が4人も!

アサシン、アサクロ、GXパラ、Agi支援ハイプリ、教授というメンバーで
アインD2Fへ!


このメンバーがもう、面白くて!

Agi支援さんは私が前々から憧れてた人で
避けるし支援は上手いし丁寧だしもー素敵!!!(*´д`)
5人の支援を難なくこなしてました!
サフラもいっぱい貰ったし(*ノノ)

アサシン、アサクロさんは的確にスキルを使ってくれて
私のソウルチェンジを活かせるように動いてくれました♪
発言も面白かったしw

パラさんはゴスペルで支援してくれて楽しませてもらいました♪
後にGXなどで火力補助してくれたり!
ヒールもいっぱい貰っちゃいました(*ノノ)

自爆巻き込まれ

敵の自爆に巻き込まれて2回くらい死んじゃいました(ノ∀`)


ボス!

ボスにも遭遇!!

何回か立ち向かったのですが、半滅してしまったりと
なかなか倒せません;
みんな悔しがってたので、作戦をたてたりしてたのですが
肝心のボスがどっか行っちゃって見当たらなかったので
今回は諦めることに(´・ω・`)

いつかまた倒しに行きたい!


--------------

こんなとこで!

ひよこぶた先生のファンコールが!
posted by ふめ at 16:46| Comment(2) | 琉賢/教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

殴ってみたよ

学校でソルちんがぼけーっとしてたので
なんとなくフェイヨンDへペアで遊びに行きましたw

殴りプリと半端Agi支援プリですよ!
もちろん私も殴りで(`ω´)-3

1F2Fとどんどん進み、ヤファ見に行こうかと思ったくらいでしたが
すでに終わっているとのことで(´・ω・`)
4Fをウロウロしてました。

4Fといえば、この強敵!

inFD4F

狐!

1回ソルちんが死んじゃいましたが_| ̄|○
バックサンクでなんとか撃破!!
もちろん殴りで倒しましたよっヾ( `Д´)ノ


さりげなく2%上がってたし楽しかったーw
ソルちんはまったりペースだからいいね!
posted by ふめ at 18:01| Comment(6) | なだ/プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何にもない

監獄でちょっと狩りしかしてないー(´・ω・`)
1.5倍だからか2PCで狩りしてるセージばっかりだた
ほんとセージ増えたなぁ。
これから教授もポンポン増えてくのかなぁ…。

なんか全然やる気が…
生体なんてまだ行けないしね…

マウスパッドがないせいか
カーソルの位置がたまにぶれるのですよ…
縦FWやっても移動する位置がずれたりして死にそうになったり…_| ̄|○

あとこのノートPC、スキル使うと

黒い

なんか黒く出る…
posted by ふめ at 16:38| Comment(4) | 琉賢/教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

レオ君の発光式!

寂しかった。・゜・(ノД`)・゜・。

久々にログインしたよ!

なんとか復帰できました!
ROのダウンロードが長いこと長いこと…
まだ新しいPCに慣れてないので動きづらいですが;
顔文字やショートカットなど登録ちゃんとしてないよー;


モンクのレオ君の発光式をすると聞いて
ちょっと遅れましたがなんとか参加できました!

枝をポキポキ折って普通に倒してー

発光!

無事発光しました!

LvUPのSSなんて撮れなかったよ!!。・゜・(ノД`)・゜・。

何はともあれおめでとう!!
3年くらい経ってるかね?よく頑張ったよっ
学校のメンバーで転生仲間が増えてちょっと嬉しかったりw

zzz

早速死んどる!


すぐ転生するというので、琉賢に代わって見届けてきましたっ

転生職

なんか並んでる!

知らない人が居ましたが思わず私も並んじゃいました(*ノノ)
後から来たレオ君が驚いていましたw

そして記念撮影♪

ぴーす


早速転生〜

載せたよw

見てないと思うけど載せてみましたw

その後無事ノビに。

ハイノビ!

アサシンさんは戻されてましたw


リヒ↑

廃アコに。

ちゃんぴおんまでがんばっ!
posted by ふめ at 18:28| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

休止しま

6月7日…つまり明日、実家の沖縄に帰ることになりました。
なので当分ROできないと思います。

というわけで休止。
また会〜う日〜ま〜で〜ノシ
posted by ふめ at 19:44| Comment(8) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

ピラ地上と前衛3人と幼女と

ソルちんとヒロさんが2人でデートしようとしてたので
私もお邪魔しました!(*゚∀゚)ノ)`д゜)・;'.、

しかしメインキャラの中でLvが合うやつがいない…!?
なので、秘密のローグを出しちゃいました!
(きじむやうるまもLv合ってるけど垢切れなのよ…(ノ∀`))

前衛3人inピラ地上

ピラ地上の方へ行ってきました!

モザイクは気にしないで!エロいとか言うな!

ソルちんは殴りプリなので、3人とも前衛!
私が一番回避が上なので、更に率先して前の方へ。
前衛の動きは慣れてないから変だったろうけど(ノ∀`)

3F

最初は2Fの予定が、
上にも行けるだろう!ってことで3Fへ挑戦!
ミミックがなかなか当たらなくて苦戦したものの、結構行けました!

そう、ここまでは順調だった…

ヒロさんのホムが!

ヒロさんのホムのソーニャが!!

マーターの攻撃にやられて散ってしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。

叫び

ヒロさんの悲痛な叫び。・゜・(ノД`)・゜・。

なんか変なこと言ってる人が!(゚∀゚;)

まぁリザレクションホムンクルスで戻るんですけどね!


調子に乗って4Fまで行きましたよ!
Aマミーは闇ブレスすれば、時間がかかるもののなんとか倒せました!


なんだか遠足気分で楽しかったです(*´д`)
posted by ふめ at 17:40| Comment(3) | ローグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

崑崙ソロ初挑戦!

下の記事のあともっかいカタコン行ってなんとか

Lv87!

Lvあpp…!?

撮れてなかった_| ̄|○
まぁひよこぶたがお祝いしてくれてるからいいでしょ…?(ノ∀`)



プロをうろついてたら突然ポタが!
飛び込んでみたら(ぉぃ)なんと、崑崙に!
霧があるからソロできるかな…と行ってみました!w

崑崙用装備

…でもね、火付与取ってないのよ!!y=ー(゚∀゚)・;'.、
もちろんASもないよ!
いいさ!魔法頼りさ!DCFCだよ!

霧DE対桃木

桃木2体

殴りとは違い、敵に霧をつけると魔法が75%の確率で不発してしまうので、
バックサンクならぬバック霧を駆使してDCFC。
被ダメも抑えられるし回避もできるし、
DCがいい具合に振ってきたりしてなかなか手応えがありました!

ただ、間違えて敵に霧を漬けてしまったときが…キツイ!
25%の成功率にかけてひたすらFB連発…!
殴りダメだけだとなかなか倒せません(ノ∀`)

蝶は霧につけてHD殴りしとけば楽勝♪
桃木3体+蝶は流石にきつかったけど…!

ここで狩りしてると、霧を上手く置く練習になれます!
FCASとしても成り立つし面白いよ♪


でも今度は火付与とAS取ってから行こう(ノ∀`)
posted by ふめ at 17:19| Comment(0) | 琉賢/教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GHにて

後6%程でLvが上がりそうだったので監獄へ行ったのですが、
3%上がった所でSBを喰らい死亡(ノ∀`)
カタコンへ行こうとGHへ行く途中のプティマップで

W教授

ゆきdに遭遇!ヽ(´▽`)ノ

プティがよう湧く湧くw
少し雑談できました(*ノノ)



で、カタコンの手前の修道院マップで

この周りはドルだらけ

…('A`)



めげずにもっかいカタコンへ!

私がカタコンに居ると言うといつの間にかGHにみき爺が待機してましたw

古今東西の変な語尾

あっしゅっら!

白刃してくれたり阿修羅狩りしたり
いやーいいねみっきー!楽しいよ(*´д`)ハァハァ
そるちんもかけつけてくれたよ!

DLさまぁぁ

ここでもなんか死んでますy=ー(゚∀゚)・;'.、

いやぁ、足鎖を取ろうとしたらDL様に見つかっちゃってw
みっきーには毎度起こしてもらってご迷惑をば。・゜・(ノ∀`)・゜・。
posted by ふめ at 16:52| Comment(0) | 琉賢/教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またゲフェニア!

ログイン直後、マスターに誘われました(*ノノ)キャー
前日のゲフェニア用装備だったので丁度良かったw

メンバーは、
マスタークリLK、ゆずにゃハイプリ、まみゅさんハンター、教授

inゲフェニア4人


ゲフェニアでは魔法ほとんど効かないから(共闘程度)、
教授独特の支援ができる活躍の場があるってのは嬉しいです♪
実質SpWかソウルチェンジくらいしかやってません…w

SPコール

まみゅさんハンターはほとんどDSで攻撃しているので
SPがなくなったらこんな風に発言で教えてもらいました。
いきなり出てくるので毎度ビックリしましたw

発言させないように、予めタイミングを見計らって交換するように心がけましたw

ハイプリはMSPが多いので、ハイプリに交換するときは
とんがり帽子に装備を変えて満タンまで変換してから交換してます。
それでも足りないのですけどねw;
posted by ふめ at 16:19| Comment(0) | 琉賢/教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

再びゲフェニア!

先週の金曜日にゲフェニア行きましたが、今回もまた行くことに♪

86〜96の公平PTで、最終的には
 GXクルセ、クリ槍クルセ、ハイプリ2、プリ、
 ハンター2、LK、槍騎士、Wiz、WS、教授
と大人数の12人!

トーキー

トーキー津軽海峡冬景色

みっきーのトーキーネタが光るw



狩りの様子

大人数でも数の暴力で敵もサクッと倒していきます!


さぼり

ネタ切れのご様子w


また偽天使cが出たようですw
血騎士と何回か遭遇しましたが、ブリガンだったりw;

大人数だとソウルチェンジの使いどころが難しいです!
間違えて違う人指定しそうになったり、SP残量読み間違えたり;
交換する人を決めておいて、スキルの使用度やSP残量を見極めて
SP多い人から交換すると変換を使わずとも複数人に交換できたり!


経験値がそれなりに入ったし楽しかったです(*ノノ)



〜大人気!ひよこぶた先生〜

ログイン直後 食うなぁぁ

ログイン直後から。・゜・(ノД`)・゜・。


いつもと逆!

なんか違う!

そっち!?

あれ?(゚∀。)


叫ばれた

誰かに言い逃げされた(゚д゚三゚д゚)
posted by ふめ at 13:01| Comment(0) | 琉賢/教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペアですよ

ステラたんと亀地上ペアへヽ(*・ω・)ノ

パンチラ

いきなり死んでますがねy=ー(゚∀゚)・;'.、

2回くらい死んで1回死なせちゃいました_| ̄|○ごめんようう

でもちゃんと狩れてたよ!SSないけど!!
posted by ふめ at 12:36| Comment(0) | なだ/プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

ギルメントリオ

アサクロ

前発光式をあげた二人がもうアサクロに!

早いよ!(゚∀゚)



暇人トリオで監獄へ(*´∀`)♪

ジョブUP55!ジョブが上がりました!55!

…撮れなかったんだYO!。・゜・(ノД`)・゜・。

DCが5になりました!
次は火付与だぁぁ
そん次がやっとASに振れます!

って前も書いたような…!



1Fじゃ物足りないので2Fに行きましたw

ナイスサフラ!

サフラのタイミング良かったです(*´∀`)
こんなに!って思うほど貰いまくった!
メモライズ+サフラもいいけど、メモライズが切れた時のサフラもいいね!
どっちにしろいいもんだね!

無駄無駄無駄ぁ

マキトモさんがかなりハッスルしてました(゚Д゚)



今度はミオたんとシンさんトリオで火山へ(*´∀`)
ここでも1Fじゃ物足りなかったので2Fへ!w

in火山2F

結構いける!

ソウルチェンジ

SP生成&交換で思う存分やってもらいました(`ω´)b

馬にSP吸われることがあるから、プリの分も
皆のSP残量を気にするようにするといいですっ

詳しくはぐみさんのとこに書いてあるので省きまs)`д゜)・;'.、

敵の属性がバラバラなので、
出てくる敵や編制に合わせて魔法を使い分けていきます。
4色全部使えるので/bmが活かせられます(`ω´)b



〜本日のひよk(ry〜

先生見てます!

ひれふせーっ


噛まれた(つД`)

ちょ
posted by ふめ at 15:44| Comment(0) | 琉賢/教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

