2006年07月31日

また描いてもらた♪

ちゃば先輩から絵を描いてもらいました(*ノノ)

ひよこぶた〜

ひよこぶた先生(*´д`)


琉賢

わっきのーした!(;゚∀゚)=3



琉賢とひよこぶた

ちっこいバージョンのも(*ノノ)



あとおまけにレオ君からw→
posted by ふめ at 09:54| Comment(0) | イラスト/貰い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

ちょこちょこ

@10%で上がるってとこで、やる気出なくて、
なんとなくくも糸集めをせっせとやっていたら
春たんがやってきて手伝ってくれました(*ノノ)
あぁん春たんのかっこいいSSがない…。。

おかげで260個くらい集まりました♪
目指せ倉庫満タンですよーっ



@7%になったので、やる気出さねばーっと重い腰を上げ狩りへ。
丁度GH転送があったので良かった!

なんとなく簡単そうなカタコンへ。
FWだけでいいんだもーん。

したらシンちゃんがやってきました(*ノノ)
でもシンちゃんは最初私が監獄行ってるかと思ってたらしく、
あてが外れてましたがw


なんか不死のFW焼け具合が変でした。
普段ならボワッと一瞬で焼けるのに、じわじわとすり抜けてく感じ。。
ラグのせいかパッチが来てからなのか…。



22時からは、元Gメンのミカエロ様の発光式!

私が折った枝で上がったのですがSS撮れてなかった_| ̄|○

しょうがないので記念撮影SSで!

ぷち枝祭り

違った



ミカエロ様発光

おめでとー.・゚*。・*゚ヽ(*´∀`)ノ゚*・。*゚・.



ゆずにゃらに拉致られ久しぶりにゲフェニアへ(*ノノ)

ばっちぃ

千代ちゃの早漏ふぁみdのかっこいいSSしかなかった!


ブラギのおかげで共闘も間に合うし、千代ちゃのGXも凄いハッスルしてて
SP交換もスムーズにできました♪

でもWP入って次のマップへ行ったときに溜まってて…

_| ̄|○

全滅_| ̄|○

私逃げるの下手やな(つω;)血騎士呼んじゃったよ

ゆずにゃのSPやばそう思ってソウルチェンジしたかったけど
SPが400くらいしかなかった上に、湧きが凄くてくも糸で足止め必死で
その上幻覚まで喰らって、あれよあれよと赤いダメージの嵐(つД`)

少しでもいいからさっさとチェンジしとくべきでした(´・ω・`)

でも1%上がってました♪


@6%〜やる気出んなぁ。。
PT誘ってくれる方募集v
posted by ふめ at 23:39| Comment(6) | 琉賢/教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

タナトス7F↑へ

なだ日記になるとか書いときながら琉賢やってます(;´∀`)ノ
装備移動が面倒なのよねぇ。。



最初に吟遊詩人とアルバイトクエストをやって10%程UP♪
アルバイトクエの荷物の中身って分からないもんなのかねぇ…。


(・ω・ω・)さん ゆきd




いい臨時がないと暇してたら、同じく暇な人同士で集まりました。
丁度みんな転生職だったので、7F↑を目指すことに!!

今日のタナトスメンバー

Lv77〜87だったかな。
シンちゃんME廃プリ、春たん殴り廃プリ、まみゅさんAgi槍LK、ゆずにゃスナ、琉賢
の、ちょっと意外なPT構成!


7Fまでは結構すんなり行けましたよ〜
Aミミック・デスワードとかは私のメモライズ+Lv7ボルトが間に合わないくらい。


MEフォー

シンちゃんのかっこいいME詠唱姿(・∀・)

だけじゃなんなので

何回かやってますた!

シンちゃんのかっこいい誤爆サンク

他にも誤爆MEやらやらかしてましtゲフゲフ



まーなんとか8Fまで行けました!


FA狩り

でもここのモブはやたら痛くて魔法も効かないので
スナのFAが攻撃手段という…
ブラギが欲しいところ(´・ω・`)

私は共闘で一発ボルト入れて、各メンバーへのソウルチェンジ、
横湧き時にくも糸足止めやってました。

この日は他に人が多かったのか、結構横湧きされて
1匹でも大変なのにいっぱい来たときはもう(@@;
くも糸の消費が凄まじかったです;

まみゅさんがインティミされた時は半滅してました;

合流できそうにもなかったのでここで撤収しました。


まみゅさんの指示が的確で、色々勉強になりましたよ!
このメンバーでも行けるもんですね〜!
経験値もうまうまでジョブが結構増えました♪



拍手返事♪

7/28 >ぬぉ!この前たまり場の隣にいた{なだ」さんは本人でしたか…!

(゚Д゚)!
どちらさまですか(゚ω゚三゚ω゚)
ヒゲか変な仮面つけてる女プリ「なだ」は私ですわ(*ノノ)
posted by ふめ at 14:52| Comment(0) | 琉賢/教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

久々にちょっとだけ

石化

お久しぶり琉賢です(´∀`)ノ


春たんのお誘いで皆で魔王クエストのカギを取りに行きました!
珍しく(?)凍らなかったよ!!1

ふふ

代わりにふぁみdが凍りましたw


久々だったからソウルチェンジの存在を忘れてたよ!)`д゜)・;'.、
ミオたんがいっぱいサフラしてくれたからボルトしてたり(*ノノ)


すんなり装置のところに行けました!
そこではソロの騎士さんも居て、数字当てに挑戦してましたが
モブがやってきて騎士さんそのまま死亡…(゚д゚三゚д゚)

感動した!

でもギリギリでできたそうです!

。・゜・(ノД`)・゜・。良かった
宝石箱を貰ったらキャラデリするらしいですがw



帰ってきて魔王クエストをやって、7%くらい増えました!
春たん案内とかしてくれてありがと(*ノ3ノ)



拍手返事

7/27 >なぱーむ!なぱーむ壁もってこい!
(゚д゚三゚д゚)!?
posted by ふめ at 16:11| Comment(0) | 琉賢/教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

たまには低LvPT

連柱崩撃

ちゃんぷのコンボ技ヽ(´▽`)ノ

まだLv1らしくそんなに威力出てなかったみたいですがw
今度は10になったら見せてね(゚ω゚三゚ω゚)


エス…なんだっけ

オーラ金剛ポリン



ぺぺろんちーの




な感じでのんびりしてると、久しぶりに柿Pの姿が!!

2ヶ月ぶりらしく、リヒタル以降の実装したものを知らないどころか
座り方すら忘れてたという何この初々しさw


こりゃどっか狩りに行くしかないな、ということで
それぞれ59〜69の公平圏内のキャラを出してGDへ行きました!

めんばー

妙なPT

私の秘密のローグが69だったのですよヾ(・ω・)ノ
というか皆メインキャラじゃないようなw


ヒロさんが植木からかりたジョーククリップで…

柿P凍る

4回目

よく凍る男・柿P


3回連続やわ

私もまた凍りました。・゜・(ノД`)・゜・。



狩りの様子

順調?に狩りを進めて行ったところ…


ドラQ

(((゚Д゚;)))

私も殴ってみましたが当たるわけもなくw

サンクプリさんがMVP取ってました!


あとは魔剣のせいで半滅したりしましたが、
無事、私のLvが上がっちゃいましたヽ(´ー`)ノ

しかしこれで公平が外れてしまったので、撤収。


久々にこのくらいのLvのキャラをPTでやるのも楽しいですね♪
慣れない前衛で頑張りましたよっ

おまけに公開
posted by ふめ at 09:23| Comment(0) | ローグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

これぞPT

しばらくは なだ日記 になります(ノ∀`)


GD3

タゲさんとGDへっ

彼はStr先行なので威力があってつおい(*´∀`)
私も負けじとMB殴りなどで応戦!


縦FW

縦FWもばっちり!?

私が邪魔してるのは気にしない気にしない。



城臨時に参加してると…春たんとゆずにゃの姿が(*´д`)

春たんゆずにゃペア

可哀相な春たん(つД`)

ゆずにゃもなんか言ってましたが臨時に夢中だったので知りませn



んで、城臨時のほうはというと、

4人で

ローグ、Wiz、スナイパーの4人でやってました。

スナイパーさんがD>Iらしく、スキルがかなり強かったので
他2人が「出番がないw」と嘆くほど(ノ∀`)
でも後で上手く調節してたらしく、
私もWizさんにはサフラをかかさないようにしたら
上手く連携が取れてスムーズにモブを倒せました♪

何回かみんな死なせちゃいましたが(つД`)

ローグさんがかなり面白い人で、しかも腕が立つ!
石投げで凍り割り&タゲ取り、
バックステップでモブを持ってきたり緊急回避に使ってたり…
転生職を2人持ってるというのが納得できるほどの上手い動きでした!



清算で、なんとc帖を拾ってたそうです!
しかし商人を持ってる人が誰もいなく(私は垢切れ;)、
買い取れる人もいなかったので、何故か開けることにww

出たものは…



c帖から

微妙にc帖より価値は下がるけど、まぁ当たりの気分でw


出たのはいいが、これも買い取ってくれる人がいなくてw
買取商人に持っていったところ、相場は6Mらしいのですが
なんと、3,5Mなら買い取れると…少なっ

流石に低いよっということで、ローグさんが後で売ってくれることに。



解散したあと蚤の市に行ってたら、このローグさんからwisが。
売れたのかな〜と思って行ってみると、また臨時を募集してたらしく
支援プリとして入りました(`・ω・)ノ

今度は、さっきのメンバーに支援プリ・ハンターを加えた6人PT!
前衛がローグさんだけw
しかもタナトスへ行ってみることに!(@@


ラグで;

途中半滅したものの…

タナトス6F

なんとか6Fまで行けました!


KIAI十分

めちゃ気合入っとる(゚д゚三゚д゚)


しかし…


こっちが悲しいよ!

あっさり全滅_| ̄|○

SW持ってないし、やつのSS一撃で死ぬとか…


というわけで死に戻り(´・ω・`)



このままじゃ悔しいので、もっかいチャレンジ!
しかし、スナイパーさんが落ちてしまいました(´・ω・`)

今度はVit前衛を募集することに。
すると、公平圏外だけど@3%程で上がるというVit槍騎士さんが居たので
その人を上げてから公平組もうっ、とPTに入れました。

UP!

タナトスについて騎士さんメインで攻撃してもらうようにしたら
すぐ上がったので、無事公平が組めました♪

ガンガン行くぞぉ〜〜



エルダーめ…

また凍った_| ̄|○

何故プリさんはリカバリーしてくれないのか。・゜・(ノД`)・゜・。
まぁ私がリカバリー担当だったわけですが…。


もう1人のプリさんは、ネタでMEを持ってるらしく!
オウルバロン・デュークが来たときに私がサフラをして
プリさんがMEを詠唱!
Dexは低いみたいだったので、その間に私が必死に前衛にヒール!ヒール!
でもなかなかの威力で何回か助かりましたw


ローグさんがモブをバックステップで連れてくることを
「直列トレイン」と名付けていましたw
何回かその技をしてくれたのですが(これがまた上手くてw)、


失敗らしい


数え切れないほど


こ の 人 は 勇 者 だ

それでも頑張ってくれるその勇姿にマジで感動しました。・゜・(ノД`)・゜・。
プリとしても、これ以上死なせまいとかなり必死でしたよ!

最終的にはプラスにはなったそうなので、なんとか良かったかな?(ノ∀`)


無事7F手前まで着いたので

上手く写せなかった;

記念撮影♪

転生職がいないので中に入れません!
臨時で記念撮影なんて珍しいですよねw
posted by ふめ at 15:52| Comment(0) | なだ/プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

殴れるままに

マスターに誘われ、のんびりGDへ♪

マスターとGD3

MHにちょこっと気をつければ死なないで行けるからいいね!

途中でDOPも見かけましたが倒されてました。


レア〜

それなりのレアも出ました♪



今度はレオ君とまたGDへ。2Fの方ね。

殴りっぷり

Int型だそうなので、私が前に出て殴ってました(・∀・;)
囲まれたときはひたすらMB連打ですよっ



学校に行くとタゲさんが居たので、3人で何故か龍へヽ(´ー`)ノ

なんとやら

タゲさんがこんなことを言うので、支援から殴りになりましたよヽ(`Д´)ノ
ちゃんとTHチェイン持ってたし!

しかし殴ってるSSは撮ってなかったというggg
しょうがないので

魂HLin龍D3

レオ君からもらった魂HLのSSでもどうぞ)`д゜)・;'.、


チュンイーには会えたけど、他に特に何もなく〜。



また見てますコール!

学校でまったりしてたら、ソーサ君がうろうろしてたので
捕まえたらこんな発言をしやがったので
これは拉致って生体D行こうということに(!?

しかし、タゲさんソーサ君ともクエストをしてないとのことで
そるちんはお風呂AFK、私は外で終わるのを待っていました。

生体D2Fの土管近くは付与セージが多く放置されてて何か気味悪かったです。。


まー何とかクエスト終えたみたいで、そるちんを除く3人で2Fへ突入!

盗作メマー

タゲさんが商人DOPからこんなものを盗作してましたw


慎重に行けば意外と行けるもんですね〜♪
支援の練習にもなるし!
何度スキルミスったか_| ̄|○


ソーサ君が落ちてそるちんが戻ってきたので、この3人で1Fへ。
私?もちろん殴りですy
微妙なFleeでたまに避けれるのが嬉しいところw

オードブル

なんか違うところに夢中な私たち。


途中MHに遭い、タゲさんそるちんが死んでしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。
私だけ逃げれたので、何とか少しずつ近づいて…

余裕さー!と見せかけ





わざわざ

必死に殴ってました。

テレポで逃げつつモブを引き離し近づけばいいものを
意地でも殴りで倒してから助けてやろうと意気込んでました)`д゜)・;'.、

おかげさまで2人を起こすのに時間がかかりましたw
待たせてごめんよ(ノ∀`)


マジDOPで一撃死 メマー&スタンで死

その後も死んだり死なせちゃったりしましたが
全体的に経験値はプラスで、全滅もしなかったので
まぁ面白かったですw
posted by ふめ at 15:52| Comment(0) | なだ/プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

描いてもらった(*´∀`)

琉賢垢切れだよぉ。・゜・(ノД`)・゜・。


ぱんてぃー様が絵を描いて下さいました!(*´д`)ハァハァ

ひよこぶた

やっべー可愛すぎる!(*´д`)
ひよこぶたが主役っぽいところとかいいね!(ノ∀`)

おまけのこれもハァハァです!→(*´д`)水玉
posted by ふめ at 15:39| Comment(0) | イラスト/貰い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

G狩りにお邪魔

FD前

知り合いのG、僕蜜ギルドのG狩りに参加しました!

70、80、90台にPTを分け、場所はタナトス!
植木とそるちん正ちゃんも参加してました(*´∀`)

いもたん><

ありいも><


私は80台のプリとして参加です。
80台は他にダンサーさんとアサさんが居たので
それなりにバランス良かったかな♪

ばたんきゅ〜

そるちんの死体姿ゲット(*ノノ)

そるちんは可愛かったよ!ってか私も殴りしたかったよ!)`д゜)・;'.、


途中から合流する人も居たので、結構まったりペースで進んでいきました。
でも湧くときは湧くので…

どんがらがっしゃん

激し〜!


私はというと…

置いてかれの図

凍ってました!y=ー(゚∀゚)・;'.、

どうせアンフロないもん。・゜・(ノД`)・゜・。
ってか誰もリカバリーしてくれなかった。・゜・(ノД`)・゜・。


まぁなんとか全員カギが取れたようです!

数字当て

わんこたんが苦戦してるのにはちょっとうけてしまった(*ノノ)


楽しかったですよ(*´∀`)また誘ってください♪
posted by ふめ at 15:26| Comment(0) | なだ/プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

クエスト頑張ってます

in炭鉱

殴りもできるザマスのよ

何故か炭鉱へ 殴りで。
や、途中からスケワカにはヒール砲で倒してましたg
クランプも余裕で殴れたぞ!ヾ( `Д´)ノ
イミュンだったからFlee足りてなかったけどっ

クエストで石炭欲しいな〜と自力で取ってみよう〜と。
まぁ40個もすぐ集まるはずがなく…。

しかしながら1時間半こもって5%も上がるとは思わなかっただ。。

また今度行こ〜辻支援し甲斐もあるし(´ω`)



新クエスト

吟遊詩人クエは1.2%、魔王モロククエは22.2%上がりました♪
魔王クエはBルートを選び、アクセサリはs無しブローチでした(´・ω・`)


魔王クエストのこの道

からふる〜

マリオカートのレインボーブリッジを思い出しましたw
posted by ふめ at 21:04| Comment(3) | なだ/プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

身内でのんびり

サイタマーズ

まったり(*´ρ`)



そるちんがセルフリカバリーの練習をしたいっとのことで
みんなで牛退治に押しかけることにっ。

うしー

支援も殴りますよ

練習になってるのかどうかは知りません(゚∀。)
詠唱が終わる直後(HFが見える直前)だよね?


Misssss

植木が例の技をやってたり。



ある程度周ったらまた学校に戻り。

だっぽん

そらちんがきました。

なんか久しぶりに見たぞーー
窓手生活@55%だそうです(;`・ω・´)o


突然枝を折りだしたそらちん。

ベノムダスト

スロポないよ!

サンクし甲斐があるw


ハイロゾで殴ってモブを変化させてました。

ファルさんの顔が…


そんなこんなでまったりな日でした(*´ω`)
posted by ふめ at 16:22| Comment(0) | なだ/プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

85

臨時広場によってみたら、マスターが落ちているのを発見!
早速拾ってニブルへ(*ノノ)

平日の昼間だったので、すいてて動きやすい♪

そしたらゆーなたんも遊びに来て、3人公平PTに!

3人ニブル


のんびりでしたが最終的に30%も上がりました!



学校でチャットをたててAFKしようとしたら…

何の話だ

即興で作ったらしい。(´・ω・)
続きはこちら→



ってわけで、レオ君と火山へ遊びに行きました。

伏虎拳

初めて見た!

三段掌→連打掌→猛龍拳に続く技で、
伏虎拳自体のダメージは弱いらしいですが、かっこいいからよし!(*ノノ)

その次の連柱崩撃は強いらしいです〜。
ジョブがまだ足りないそうでそれに向けて頑張ってるみたいです。

取ったらまた見せてね!

惜しかった

また死なせちゃったけど_| ̄|○



夜は植木のクルセとニブル〜♪

混んでたので固定狩りで。
モブが湧くまでのんびり雑談とかしてました。


ここで植木がいきなり「ポキッ」(゚д゚三゚д゚)
マスタリンでした(*´∀`)

装備してみて、と頭装備を渡されたのでつけてみました。

ばぶー

なんか笑われた(´・ω・`)

可愛いだろヽ(`Д´)ノ ばぶー


マスタリンをそのままにしてたら、

奇声

通行人に反応されました!

ぷおおおおおおおおに続く奇声か!?


まぁそんなこんななんだかんだで10%も上がって

LvUP85!

LvUP♪85才です!

今回は撮れたどぉぉぉ!


おまけ

一応レア

植木とニブル行くと何かしらレアが出ます…w
posted by ふめ at 16:08| Comment(2) | なだ/プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まったりSS

ぴかー

サイタマー



そるちん




トゥーさん

見ろよぉぉぉヽ(`Д´)ノ



聖竜の人

なんか怒られた(´・ω・`)
posted by ふめ at 15:21| Comment(0) | 琉賢/教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

耳ぱんてぃ様方と

課金切れ

文が変わってる!

みんな、これを忘れないように使おう!↓
http://www.ragnarokonline.jp/news/information/notice/item/7254



追っかけファン?

なんか偽者が居た

※名前出し許可済み




詐欺りん

さぎりんとニブルぺあ♪

わたしゃ半端Agiなのでまだ敵を持ちきれないTT
でもさぎりんもFleeが完成してないらしく、攻撃喰らうと痛そうなので
私が大体受け持ってたのですが、
ヒールしそびれて2回も死んでしまったり_| ̄|○
さぎりんが死んでないから良かった(´;ω;`)

でもさぎりんが強いから結構上がりましたヽ(´▽`)ノ



らくさん灯台仲間のお誘いにより、クエスト(カギ取り)に参加!
ってわけでタナトスへ〜♪

なーむー

耳の人が(゚д゚三゚д゚)

ここで死ぬなんて気が早いわよっっ



タナトス

もっさり

いっぱい居たのですんなり進めましたよ♪
なんせ支援(?)プリが4人も居るからっ
噂のプリちーなぱんてぃ様が殴りをしてらしたぐらい(*´д`)

ふぁみdからプリの魂貰ったりしてHLつええええええ!
SP消費もすげえええええええええええ!

支援は適当にしてました(´∀`)
敵に何度誤サンクしちゃったか!
わたしゃ大人数慣れてないのよ(つД`)


まーなんとか無事、黄と赤のカギをゲットできました♪



ぱんてぃさんから

耳さんから

食べられてた!(゚д゚三*ノノ)
posted by ふめ at 10:14| Comment(6) | なだ/プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

まったりG狩り

今回はまったりお遊びで行こうということで
誰もが楽しめるGD3へ行ってきました!

ついてすぐに…


DOP

いきなりDOPが!!

まだAspdが上がってない状態だったのでそれなりに行けたのですが、
いつの間にかテレポされて逃げられてしまいました;


でもウロウロ周っていたら、また遭遇!
AspdUPしていたらしく、全滅しかけました;


体制を立て直し、もっかいリベンジ!
なんと、ふぁみdがMVPを取ってましたヽ(´▽`)ノおめでとぉ!
SSなんてまた撮りそびれましたよ!)`д゜)・;'.、
posted by ふめ at 08:47| Comment(0) | 琉賢/教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

珍妙ペア

時計らんでぶ〜v

舞さんと時計4Fペア行ってきました.・゚*。・*゚ヽ(*´∀`)ノ゚*・。*゚・.

なんと!私がセージの時以来ですよ!!!


前回は12月17日です!
詳しくは本家HP過去日記からどうぞ〜。


転生して教授になったらもっと役に立てるのに!と思い、
無事転生し、舞さんと組めるLvになるまで頑張ってたのも
今日この日を迎えるためなのです!

組めるLvになっても、なかなか舞さんと都合が合わなかったりでした;
なので久しぶりに組めて嬉しかったです(*´д`)


でも、かなり久しぶり…というか
今の琉賢は転生前より避けなくて詠唱が遅いせいもあって
教授での立ち回りが上手くできず、
自分ではまだまだ力が足りないなと思いました;

あう…

うっかり突っ込んでしまった_| ̄|○

舞さんが生きてて良かった(´;ω;`)


まぁそこは慣れですかね〜;
また行きたいです!



帰宅後。
勢いというかその場のノリ!?で思い切って言ってみちゃいましたっっ

OK貰っちゃった!


そして…
posted by ふめ at 02:04| Comment(6) | 琉賢/教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

モンクの魂

セージ祭り夜の部の前に、プロ南で宣伝チャットを立てていたら
レオ君がやってきて「暇ー」っと。

セージ祭りが始まるまででいいのなら、とGDへ行ってきました!

落書き

なんか落書きがしてありました!



途中でリンカーさんから辻モンク魂を頂いてました!
モンクの魂の効果は、爆裂と阿修羅後のSP回復を有効にさせるのと
猛龍拳の効果が5×5の範囲攻撃になるのです!

なので囲まれても…

範囲猛龍拳

ドーン!!

上手く撮れてませんが黄色いダメージが猛龍拳です(ノ∀`)


面白いものが見れて良かったです♪
posted by ふめ at 23:59| Comment(4) | なだ/プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セージ祭り夜の部

旧剣士G前

セージ祭り+殴り後衛集会!

思ったよりセージが少ない気がしたが…。
いつもの殴り集会のノリで会話をしてました。

そういや自己紹介してなかったなぁ。
ま、ほとんど知ってる人だしw


セージ祭りってことでドラゴノロジーが活かせる狩場、
アビスレイクへ行くことになりました!
や、ドラゴノロジー効いてるのか知らんけど!

いつものクセでテレポで行っちゃったのですが
皆は歩いて行ってたようで…
あんま殴り集会行ってなかったから知らんかったのよ!(?
だから私は先に行ってたのに「皆どこー?」って探してました(ノ∀`)

そして何を思ったのか、先にダンジョンの中に入ってしまい

あぁん

死んで待ってたら踏まれました(*´д`)


無事起こしてもらい(*ノノ)れっつらごーっ!

画像汚くてすんません;

何がなんだか(゚Д゚;)

リンカーさんが居たので、セージの魂もらって
ASのボルトが最高取得Lvボルトで振ってきたり
DCでボルトが2回振ってきたりとかで、すんごいボルトの嵐!!


各々の動き


Wizの魂はジェム消費なしなので
殴り廃WizのがいっぱいSWを出しまくってました!
おかげでダメージを食らわずやり放題(*´д`)


まー詳しいことは殴り廃Wizさん方のブログを参照してくださいな!


湧きが凄くて溜まってる場所があって
まるでGvGか生体に行ってるような感覚で攻略していきましたw
経験豊富な先輩達が指示してくれたおかげで全滅せずに制覇できましたよ(*ノノ)b


んで記念撮影〜♪

アビス2Fにて

春たんが死んj(*´д`)

後ろから撮ってみましたがエモが揃ってるときに撮れなかった(ノ∀`)


お疲れ様でしたっ
次はセージがもっときてくれたらいいな!
posted by ふめ at 23:39| Comment(0) | 琉賢/教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

賢者祭り

全鯖同時開催、Sage/Professor祭り

■開催日■:7月15日
■開催時間■:昼の部 13時〜 夜の部 21時〜
■場所■:プロンテラ 旧剣士ギルド前
(剣士ギルド前が臨時広場で使えないサーバーの方は、他の場所?)
■参加資格■
 セージ、教授。レベル、ステ不問。
 セージになるために頑張ってるマジさん。
 他職の参加は現場の判断で。
■内容■
 集まったメンツで自己紹介、雑談後PT組んで適当なDへ突撃。
 普段ソロしかしていないFCAS型、
 殴り祭りがあっても参加できないプチマジ型、
 そもそも臨とは無縁のD-V型、
 みんな集まってわいわい楽しもう!
■注意■
 主催者はいません、参加者全員が主催者です。
 なお、公平で組むか、非公平で組むかはその時のメンバーで考えてください。
 公平と非公平に分かれたり、1次会2次会で変えてみたりといろいろとお楽しみましょう!
 集合場所でのスキル使用は周りの迷惑を考えて、羽目をはずし過ぎないように。



人来るかな…。
posted by ふめ at 21:16| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セージ祭り昼の部

色々宣伝したんですよヽ(`Д´)ノ
AFKチャット立ててたりしてましたよヽ(`Д´)ノ
っていうかこれ書いてる裏でAFKチャット立ててますw


そして本日のセージ・プロフェッサー祭り昼の部。

最初

最初はこんなでした。何故かセージじゃない職業がw
四季さんも来てましたがまたお仕事らしく(ノ∀`)

途中でオーラの蓮さんが落ちちゃって3人になったりしました;


で、でも!最終的に

それなりに!

ぼちぼち集まりました!

違う職業もいるけど気にしない!

男セージと養子女セージも来てくれました(*´д`)ハァハァ



で、何をしてたかと言うと…雑談くらいしかしてませんw
自己紹介もてきとーな感じで。

何故かうちのペットのひよこぶたの人気が異様でした(;´Д`)

ひよこぶたぁぁ

通りすがりの花嫁さんにまで(゚д゚三゚д゚)


夜の部も参加しますよ!
21時からです〜
殴り後衛祭りと重なると思います。



枝→ハイロゾで

軟体様を久しぶりに見ました(・ω・`)
posted by ふめ at 19:44| Comment(2) | 琉賢/教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

