2006年08月31日

デスペナオンライン

学校のお隣さんの人たちにジュピロスへ連れてってもらいました(゚∀゚*)

しかし、そこは…

ドドドド…


1人逃げれたが…


瀕死;


ε=⊂´⌒っ。∀。)っ

魔境でした(;´Д`)

トレイングリムアサがひどいこと…。


それでもなんとか体制を立てなおし、

立て直し中もちょっと必死

なんとか2Fまで行けて狩れましたヾ( `Д´)ノ


こんなメンバーでもできるってのは何だか感動w
でも当分ジュピロスは勘弁^^;
posted by ふめ at 10:48| Comment(2) | 琉賢/教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あなたについてきます!

そるちんと組めるようになったので、2人で殴りっプリしてきましたヽ(´▽`)ノ


最初はニブルへ行ってみたのですが、
入り口入った途端湧いていて、ローディングしてる間に死亡…。

っていうか、ロリ1匹さえも苦労して殴ってる(ノ∀`)Strないし


なので場所を変えて、カタコンへっ

D睡眠D呪い杖MB

そるちんに状態異常杖を貸してMBMB!
いやー面白いくらい呪いかかる(゚∀゚*)



おっとっとー

正ちゃんとオットーヽ(´▽`)ノ

最初は殴らないマジ狩りをしてたのですが、
私がたまたまネタ本武器を持ってたので、後にFCASしてもらいました(*´д`)
FCASは支援のし甲斐があるし、見た目も派手だしいいね(*´д`)

TSが発動する瞬間にMBをぶっ放すと、上手くすればダブルヒットします!



そらちんがいつの間にかクラウンに転職してました(゚Д゚)

ってわけで見学がてら狩りについてきました(・∀・*)

階段

かっこいいい(*´д`)

まだDexとLvが低いそうで詠唱がありましたが、成長が楽しみ!

転職したては色んなスキル試してみたくなりますよね〜w

ねばねば


次はタロット取るそうですよw


弓ばしゃばしゃ

弓アローバルカン!!

見た目だけだけどなんかかっこいいw
posted by ふめ at 10:26| Comment(2) | なだ/プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

蚤の市〜

スクロール

植木と暇つぶしでSDへ〜

久々に来たぞっ
Lvが合わないので非公平だったのですが、
まだ若い植木はモリモリ上がったみたいです(・∀・)b



その足でそのままアルベルタ蚤の市を覗きに。

数字当て

天津でイベントをやってるおかげか少し人が少ない感じでしたが
露店もそれなりにあって数字当ても楽しそうでした。


そこで、今夜限りジュノー夜市をやるという情報が!
10時からジュノーへ。

夜市

凄い賑わってる!!

私も露店を出してみたり。
いらないカードを安値で出したらすぐ売れましたw


安い露店もちらほらあって、その中で…

睡眠呪い杖

D睡眠D呪い杖買っちゃった!!

前から欲しかったのよ(*・∀・)
posted by ふめ at 09:16| Comment(0) | なだ/プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

G狩りタナトス

タナトス前

日曜はG狩りでタナトス行ってきましたヽ(´▽`)ノ

初めての人も居たので、説明しながらゆっくり進みました。

この人数と火力のおかげで7F前までどんどん進めます!
所々皆の活躍ぶりを抜擢。

じー

奥様の凶暴振りを壁越しで見守る私(゚∀゚)


蛍

気がいっぱい


念4だっけ

初めて見た(@@ちっこい



道に迷いながらも7FWP前に到着!
転生職しか入れないので、ここで記念撮影を撮ろうとしたのですが…

そのときの会話

某セレブ様とぴっつ様が入ってしまったwwww

入ったら戻れませんがなw


しょうがないのでそのまま記念撮影w

集合写真

ちゃんとお二人も載せたよ(´∀`)



その後は舞さんを誘って一緒にWPに入りましたw
WP入って出るマップはモブが居ないただの通路なので安全!
でも流石に2人だけじゃこれ以上先に行けないので、何となく記念撮影っ

みにでーと(*ノノ)

頭装備お揃いだったり(*ノ3ノ)
posted by ふめ at 12:11| Comment(2) | 琉賢/教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

とりあえず叫んでみよう

琉賢の垢切れてた_| ̄|○|||



第一声

そらちんが土星さんマップの叫びを知らなかったらしく、
ひじりんも誘って叫びクエストをやってきましたw

そらちんの日記にも載ってます(´∀`)っ



本怖い

あとは室内へ行ってみたのですが、本が痛いこと痛いこと(ノ∀`)

ちょっと厳しかったので、暇そうなレオ君も誘って時計へ場所移動。

あっぷっぷ〜

支援2人も居ると楽ねヽ(´ー`)ノ


途中、管理人のFPに突っ込む人たち

ドドドドドド

即死!

私も踏んでみたけど何故か何も起きなかったよ(´・ω・`)
posted by ふめ at 08:30| Comment(0) | なだ/プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

目標

材料集めだけしかやってなくてネタがないんで。
ネタあったや(ノ∀`)まぁ後でー


・なだプリを90にする。
・コンバーターをいっぱい作る。
・お金を増やす。
・生体用の装備を揃える。
・琉賢教授を90にする。

オマケ
・そらちんのクラウン姿を見る。
・柿Pから装備をはぎ取る
posted by ふめ at 00:18| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

HIGE臨

生体

臨時で生体2へ〜

Intリンカー、DSハンターというちょっと変わった組み合わせトリオ。

Int>Agi-Dexですが大丈夫ですかーと聞いたら
「おもしろいひとですな」と言われてOK貰っちゃいました(*ノノ)

リンカーさんはカアヒがあるので、
攻撃を喰らっても勝手に回復してくれて前衛代わりに!
エスマ一撃で倒せるし強いこと強いこと…

DSハンタさんが脆いらしいので、主にハンタさんを守る感じで。


順調に行ってたのですが、リンカさんがPCの調子が悪い、と
再起動するから安全なところへ行ったのですが…

左は行き止まり

このハイプリが電車ごっこをしてて溜まってました('A`)

名前取れなかった…くそぅ


こりゃリベンジは難しそうだな…ってことで帰還。



清算の後はのんびり会話してました。
何故かヒゲについて語り合いましたw

ぁゃιぃ集団

たまたまヒロさんが通りかかってきたので、合わせてみましたw



植木が枝折った

何だかよく分からない祭りが開催。

ひたすら素手で殴り通しましたよ…ええ、特に意味もなく。
サンク誤爆しちゃったりしたけど!!1


HIGEの輪広がる

やっぱヒゲだよね!

ってわけで(?)、3人で階段へ遊びに行きました!

叫んでみた


非公平の遊びだったけどまた行こうね〜ヽ(´ー`)ノ
posted by ふめ at 10:26| Comment(0) | なだ/プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

ポロリ

もっさり監獄

さぎりんと監獄行ってきましたヽ(´▽`)ノ

Vitもアスムもない半端避けプリの私が耐えられるのだろうか…と心配でしたが、
その前にさぎりんの攻撃力が強くてモブを一掃できたので
意外といけましたよ!(`・ω・´)♪


あと凄かったのが…

ボロボロ

エルがぎょーさん出る!(@@

最終的に9個も取れましたよ!!
さぎりんって…ツキ男!?



sage進行の名簿に見たことあるセージ娘さんが居たので
(*´д`)ハァハァして「名簿見ました!」と言い逃げをしてたら…

ヽ(´▽`)ノ

ばれてた!(*ノノ)


言い返された!

ひよこぶた人気すぎです(゚Д゚;)
posted by ふめ at 14:57| Comment(4) | なだ/プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

社長ついに出世!

そらちんオーラ!

そらちんがとうとうオーラを吹きました.・゚*。・*゚ヽ(*´∀`)ノ゚*・。*゚・.

クエストでこっそり上げたそうですよっ


早速ヴァルキリーへ

ひよこぶたと融合

ビフォー アフター

クラウン姿楽しみだね!(*゚∀゚)
posted by ふめ at 09:38| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いかつい牛丼

ミンチに

暁Gメンのリョウと狩り…へ…って

はい、踏まれてます(ノ∀`)
モブの群れに巻き込まれると一瞬で散ってしまいます⊂´⌒っ。∀。)っ
リョウにはホント申し訳ない_| ̄|○

ってわけでごつミノです。
何度も死んじゃいましたが、かなり美味かったです!
コンバーターで水付与してたので凄い強いし(@@

ごつごつ


おかげさまで30%も上がってLvUPしました.・゚*。・*゚ヽ(*´∀`)ノ゚*・。*゚・.
また例の如く撮り逃がしたぁぁぁああ_| ̄|○



最初アラーム仮面をつけてたのですが、リョウにはとても不評で
これをつけなさい、とツインリボンを貰いましたw

ツインリボン

斜めから見たら合うなぁ〜

水コンバーターまた作ったげるからね!
posted by ふめ at 09:10| Comment(2) | なだ/プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんなとこでも

Gメンのごめちさんに狩り誘ってもらいました(*ノノ)
教授とのペアと言ったら、時計か監獄しか思いつかなかった(ノ∀`)
ってわけで監獄へ〜

朝方だったせいか、意外と人がいなくて湧きが甘かったです。

ペア狩り

主にDCボルト狩りです。

ごめすさん何回かSBで回されてましたが、耐える耐える!
お代官様(*´д`)


途中で見かけた男セージに(*´д`)ハァハァしていたら

しまってあった

見られてた(*ノノ)

閲覧者様でした!!

ひよこぶた先生すげええ人気だ(゚Д゚;)

アイテムじゃありません!

だから狩りはしまってるのですよ(ノ∀`)
posted by ふめ at 08:40| Comment(0) | 琉賢/教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぶ〜ん

みっきーから琉賢を描いてもらいました(*´∀`)ありがつおー

サイズ大きいので  っ

⊂二二二( ^ω^)二⊃ってしてるww
ひよこぶたの /ふん がいい感じです!
posted by ふめ at 08:21| Comment(0) | イラスト/貰い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

トリオ

ゴルァ祭り

蚤の市〜

は軽く露店したくらい。。。



そらちんが頑張ってたので、私もなだプリ上げないとな〜と思ったけど
チケ切れだったので、琉賢でログインしてみたら、
早速狩りに誘われました(*ノノ)

今回は、シンちゃん・ちゃば先輩とトリオで生体2!

あぼーん

アチャDOPのタゲ外しに使った霧がアダとなって全滅(´;ω;`)
何で霧の中から湧いてくるんだよぉぉ。・゜・(ノД`)・゜・。

モブのSWに乗るゆなたん

まーでもリベンジして、皆のかっこいい活躍で3%上がりましたヽ(´▽`)ノ
posted by ふめ at 09:41| Comment(0) | 琉賢/教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

昨日と一昨日の

風邪なんでちょい手抜きでまとめて(´・ω・`)ノ



ガスマスクず

ログインしてこれがイキナリ目に入るのにはどうかと(@@

ってわけ(?)でひじりんが久々に復帰してましたヽ(*´∀`)ノ
またどっか行こうねっ



日曜はG狩り〜

参加人数が多かったので2PTに分けました。
私は奥様と一緒(*ノノ)
前衛・後衛・支援のバランスがよく分かれてたかな?

何もできなかった(´・ω・`)

途中半滅しかけたり;

WP明けのMHが怖いですな…。
でもひょーさまのMEがかっこよくて全滅は免れました(*´д`)b


後にPTごとに分かれ行動しました。
こっちのPTは舞さまが率いたので、野生の勘なのか、
「次はMHがありそう」という読みが当たってたり凄かった(゚Д゚)!



清楚の扱いについて




これとは関係ないですが、シンちゃん・ちゃば先輩ゆずにゃと城行きました♪

よゆ〜

いや〜嬉しいね〜誘ってもらえるのは。
やる事なかったけど。
というか風邪っぴきなせいか行動が鈍かったかも(=_=;


まだまだLv90には程遠くてごめんなさいねぇ…。(今88の37%くらい)
でもその前に装備揃えとかないとなぁ。
でもでもその前になだプリを上げたい…。
posted by ふめ at 16:01| Comment(3) | 琉賢/教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

全鯖合同殴り魔集会

何かとよく並ぶ

Lokiは大賑わいヽ(*´∀`)ノ

時間があったので行ってきましたよ〜!
珍しくWizが少なくてセージ(しかも主にFCAS)が多いという!

それと比べ、近くでやってた両手剣祭りが1人しかいなかったのが(つД`)


風邪っぴきな私でしたが、日記のネタのために参加しました( `Д´)o


イザベラさん可愛いよイザベラさん

Eirからのお客様が(゚Д゚;)

一撃でやられちゃう可愛さ(*´д`)


場所は、なんと、タナトス!
明らかに殴りだけじゃ撲滅力不足な場所。・゜・(ノ∀`)・゜・。
なので2Fで狩りです。

執行する者

まぐろ

死屍累々


でもみんな、リンカーから魂とカアヒを貰って殴りまくってました!
私はASなんてまだないし。・゜・(ノ∀`)・゜・。
殴り集会だからひたすら変態c刺しアクワンで殴ってました。。


お決まりのグー

記念撮影♪


この後私は落ちちゃいましたが、3Fへ突入して全滅したらしいですよ(゚m゚;)
posted by ふめ at 11:55| Comment(0) | 琉賢/教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

アビスツアー

夜9時からは正ちゃん主催のアビス狩りツアーへ!
16人?の2PTという大勢で行きましたよ!!


溜まってたんだYO!

何で入る前に死んでんだ自分wwwww

は確か入り口に入ってすぐ死んだなぁ…w


狩りの様子はこんな感じで

数の暴力

ほとんどやることなすy=ー(゚∀゚)・;'.、

なので、みっきーのトーキー発言をSSにおさめてました(+w+)

トーキー集

あえて『孔明の罠』は撮らなかった!


まーでも1人経験値1M↑は稼げたようですよ!
こんな大勢の狩りなのに凄いねぇ(@@
posted by ふめ at 21:04| Comment(0) | 琉賢/教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新婚?旅行

posted by ふめ at 19:45| Comment(2) | 琉賢/教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

アビスツアーのお知らせ

正ちゃん主催のアビスツアー、今日やります!


[日程]
 8/18(金) 21時〜
[集合場所]
 プロ西の花売り少女前
[持ち物]
 竜の尻尾、鱗、牙
[参加LV]
 88〜98まで。


詳しくはこちら
posted by ふめ at 21:00| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱりPT

タナトスゥ

ログインしたら丁度タナトス行く前だったらしく、便乗しました(*ノノ)
7人を2PTに分けてだったかな。
6Fでうろうろ狩ってました。

タナトスは面白いね〜魔法効きにくいけど。
ソウルチェンジする機会もほとんどなかったかなぁ。

この他にSSなかったわ〜(ノ∀`)ゆずにゃの日記どうぞっ



トリオ騎士団

シンちゃん、ちゃば先輩と騎士団へ!

メモライズが間に合えば十分火力になれるから嬉しいね(*´д`)
HDが何回かスカしたけどね…(;ノノ)


深淵や魔剣はちゃば先輩任せ(*ノノ)

対魔剣

ACのタイミングが合っててかっこよす(*´д`)


レイドc♪

レアがレイドcとカード帖!!

カード帖は、サイコロで私が開けることになって…
半漁人という微妙なのが出ました(つД`)
posted by ふめ at 13:53| Comment(0) | 琉賢/教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おまけ

ゴクリ

どんな味噌汁(゚A゚;)



ひよここぶた

区切っちゃいけません。

ごめんなさい、誰だか分からないのに知ったかぶりしてました⊂´⌒っ。∀。)っ


とらぶろ

相風呂(*´д`)
posted by ふめ at 10:06| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

