2006年09月29日

まったりのんびり

公平PT♪

ヒロさん殴りアコと公平♪

最初はサルを狩ってたのですが、チョコに襲われ全滅しました(´・ω・`)

場所移動してフローラ狙い。

まだまだ34

さっくりとLvUPヽ(´ω`)ノ

ってわけで、まだLv34/25ですy=ー(゚∀゚)・;'.、


ひじりんリンカーがセージの魂やってくれるそうなので、
全ボルト10ってのもいいかもなぁと悩み中。
範囲攻撃捨てることになるけどねっ
posted by ふめ at 10:17| Comment(2) | 琉賢/マジ・セージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

別キャラ育て

まーちゃんと

商人作ってました。

琉賢と同じ垢です。
いやーきじむBSは居るけど垢違うから不便だなと…

しかし、装備が琉賢用のしかなくて、武器はなだ垢の方に預けてたから
露店から安く買った+7ソドメが装備できるまで(Lv27)、
ナイフで頑張ってましたy=ー(゚∀゚)・;'.、

やっとソドメが装備できて、へぼ装備でちまちまカタシムリを狩ってたら…

びっくりしたー

突然知らない人からWisが(*ノノ)

なんか恥ずかしかった(;*ノノ)変な答え方な私
posted by ふめ at 14:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

さよなら教授

準備万端

装備品などを全部移し、Gも脱退。



最後

生体D3に行けなかったのは心残りだけど、もう決めたんだ。



ばいばい。

2年と約1ヶ月、ありがとう。


そして・・・
posted by ふめ at 15:48| Comment(5) | 琉賢/教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

たまにはお色直し

もぎたて☆

いつの間に職位が(゚Д゚;)


お話するためだけログインしました(・ω・)
なので今回狩り話はなしです(x_x;)


溜まり場で話してると、いきなり…

新婚の思い出

奥様がドレス姿に(゚Д゚;)

私もすかさずタキシード姿にっっ

輝く草

いきなり暗殺されそうに(´Д`;)

この姿になると死体が見たいと思う人は他にもいるはずDA。


2カップル

マスター夫婦も変身!

みんなで仲良く死体になりましたヽ(*´∀`)ノ
posted by ふめ at 21:21| Comment(3) | 琉賢/教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

久しぶり

なんてこった

ぁゃιぃカップル(*ノノ)

なだの垢がこの日で切れるので、最後にログイン。

ヒロさんとデートで炭鉱へ行ってきました(*ノノ)
妖女のソーニャもいるけどね!

><

ソーニャのダメージ喰らう姿(*´д`)


のろまーす

状態異常杖MBでソーニャを守る( `Д´)o


それにしても…BOTが多かったです(´・ω・`)



次は26日で琉賢の垢が切れます(;`・ω・´)ノ
多分最後になるかも。
posted by ふめ at 10:29| Comment(5) | なだ/プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

ROやってませんでした

最近はROから離れてリアル重視(?)してます。
昨日のセージ祭りは、彼氏とラブラブしてたから行かなかtt)`д゜)・;'.、
ネタなくて更新してなくてごめんなさい(;´∀`)A

26日くらいでチケ切れるので、休止するかもです。
ただ単にお金がないだけですy=ー(゚∀゚)・;'.、
posted by ふめ at 12:36| Comment(4) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

祭り宣伝

※全鯖同時開催、Sage/Professor祭り※

■開催日■:9月16日
■開催時間■:昼の部 13時〜 夜の部 21時〜
■場所■:プロンテラ 旧剣士ギルド前
(剣士ギルド前が臨時広場で使えないサーバーの方は、他の場所?)
■参加資格■
 セージ、教授。レベル、ステ不問。
 セージになるために頑張ってるマジさん。
 他職の参加は現場の判断で。
■内容■
 集まったメンツで自己紹介、雑談後PT組んで適当なDへ突撃。
 普段ソロしかしていないFCAS型、
 殴り祭りがあっても参加できないプチマジ型、
 そもそも臨とは無縁のD-V型、
 みんな集まってわいわい楽しもう!
■注意■
 主催者はいません、参加者全員が主催者です。
 なお、公平で組むか、非公平で組むかはその時のメンバーで考えてください。
 公平と非公平に分かれたり、1次会2次会で変えてみたりといろいろとお楽しみましょう!
 集合場所でのスキル使用は周りの迷惑を考えて、羽目をはずし過ぎないように。
posted by ふめ at 21:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

デートDEストーキング

メモライズのタイミング難しいっす

奥様と騎士団へ(*ノノ)

私がお金を欲しがってることを考慮してくれて
レア狙いに連れてってもらいました(*ノノ)キャ

基本的に深淵は無視で、まったり狩り。

たまに貰ったりもする(*ノノ)

愛のスキルもバッチリ(*゚∀゚)b



日曜のGG時間のせいか、重くて

ラグ中だから撮れた

かなりラグって危ない場面も何度かありました(;´Д`)A



すとーきんぐず

ストーキング軍団がやってきました(゚Д゚)!


白羽と盗作FD 謎のチャット

こんなことや

阿修羅する前にw

目を離したすきに。

こんなことをやってくれました(゚∀゚)

ごめんなさい思わず吹いてしまいましたw(失礼


Gイベントの時間になったので、中途半端でしたが撤収〜
ぼちぼちエルとか取れました(*´`)♪
posted by ふめ at 16:21| Comment(0) | 琉賢/教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

sage教授座談会inLoki

セージスレに書いてあるのを見て初めてやってることを知りました(;´Д`)A

ってわけで、全鯖合同sage教授座談会に参加してきましたっ

旧剣士G前

この内Loki住人は4人かな?


他鯖の先輩セージ教授様方から色々な話が聞けました(*´`)

・生体D3の攻略、動き方、装備
・タナトス臨時について
・リンカーや他職とのペアPTについて
・各スキルの使い勝手
・グラフィック萌えについて(!?

などなど。


次回はへ鯖だそうですよ(`・ω・´)ノ
posted by ふめ at 10:03| Comment(6) | 琉賢/教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

最近は…

ローグで材料集め(くも糸やコンバーター)してるか、
なだプリで学校で駄弁っているかしてます^^;

今は経験値よりもお金が欲しい感じです。
生体用の装備何もないんだよなぁ。。。
posted by ふめ at 17:14| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

Lvあっぽぉ〜

88!

うっすらだけど撮れた!!

やっと教授に追いついた(;´ω`)A

さぎりんとやすお君との火力PTで生体2!
接近されると怖いので、やられる前にやる!

私から倒れてしまった_| ̄|○

何度か半滅してしまいましたが_| ̄|○

しかも、突然止まって鯖キャンされるし、ログインゲームだったし…
中途半端のまま終わりました(´・ω・`)
posted by ふめ at 13:50| Comment(2) | なだ/プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

歓迎狩り

スポアブーメラン!

道中のポリンどもを片っ端からなぎ倒す奥様

暁Gに新人さんが2人?入ったので、歓迎会がてらG狩りを
タナトスでやってきました!

拳聖とプリさんですヽ(´ー`)ノ

いやー最近琉賢やってなかったから知らなかった(;´ω`)A


戦闘シーンの一部

12人PTで、ファイトのおかげか拳聖さんかっこいいダメージ(*´д`)


7FWP手前まで難なく行けたので、記念撮影♪

オウルバロンめがあああ

タイミングよく攻撃された)`д゜)・;'.、

楽しめてもらえたかしら(゚ω゚三゚ω゚)
posted by ふめ at 13:15| Comment(2) | 琉賢/教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

慣れたものだ

さぎりんとまた監獄へ行ってきましたヽ(´ー`)ノ

10k!

FA+LAでリビオも一撃!

#の位置取りとか大分慣れてきました♪

でもSBのスタンでぴよると死んでしまうだ(´・ω・`)

おめ〜!

さぎりんがLvあっぽ〜ヽ(´▽`)ノ

私も@2%程でしたが、重量が危ないので帰りました。


またしてもヽ(`Д´

誰だ(゚Д゚;)
posted by ふめ at 09:58| Comment(0) | なだ/プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

挑戦

呪い〜

ステラたんと城へ(`・ω・´)

実は2回ほど全滅したので、無理かな〜と思ってたのですが、
3回目のリベンジで慎重に行ってみたら意外といけてました!

私のFleeがもっとあったらなぁ(´・ω・`)


カリツからスタンもらってた

ステラたんの罠のおかげで危機一髪(;´Д`)A

でも最終的に10%程上がりました♪



あとはマスターと監獄2Fへ♪
SS撮ってなかった(´・ω・`)

監獄に着いてから聖水を持ってくるのを忘れたのに気づいたという…)`д゜)・;'.、

状態異常杖MBで共闘取れるかなーとちょっと試してみちゃいました。
やりづらくさせちゃってすんません(つД`)

職・型によって相性が違いますねぇ 〆(’’
posted by ふめ at 15:22| Comment(0) | なだ/プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

助け合い

(*´д`)

正ちゃんと生体D1FCAS狩りへ!

自分でFCASするのもいいけど、支援するのも楽しーーーい!(*´д`)
支援スキルをフル使うし、状況に応じて戦法を変えられるし。

そして何より、知り合いにFCASをやってくれてる人が居るってのが嬉しい!
身近な人にFCASについて語れる人いなかったもん(つД`)

アースエレメンタルチェンジがアコマジDOPに使えて
有効利用できるのが良かったです 〆(・ω・*)



s4マインが出たので、+10までカンカンしてみよっかwと
うちのBSをひっぱり出し、早速ホルグレンへヾ( `Д´)ノ

+10!

うはwwwwwwww

1.8Mで売れました(*´д`)



ジビットだらけ

久々にステラたんとニブルへ〜

あ、姿見えないね(・∀・)

2極神速なので、ずばずばっと射抜く姿がかっこいい(*´д`)


意外と人が少なかったのですが、所々MHになってたりで
何度かPT決壊してる場面にあったりしました(;´Д`)A

その中で、プリアサペアがロリ7体程に力尽きてこっちに流れてきて、
ステラたんが罠で眠らせたり、必死にヒール連打で耐え、
プリさんを叩き起こし、アサさんも起こして
一緒にMHを処理しました(;´Д`)A
いっぱいいっぱいでSSも撮ってない(´・ω・`)
ロリだらけだったからサンクが効いたのが良かった〜♪

そのプリアサペアをよく見ると、犬耳をおそろいで装備してました!
夫婦なのかな〜となんか微笑ましかったです(*´д`)
「おそろい可愛いです!」って言ったらハートエモ貰った(*ノノ)
posted by ふめ at 09:12| Comment(0) | なだ/プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

殴り牛っぷり

殴ってるのはマミーだけど!

おしゃぶりの材料、鼻輪を取るために牛へやってきました!
1個だけで良かったんだけど、殴りが面白くて…w

そしたらレオ君リンカーもやってきて2人で遊んでましたヽ(´▽`)ノ

実はミノ95%回避に10足りないんですけどね…(ノ∀`)イミュンだったので
マイトスタッフに水コンバーター付与してそれなりのダメージ!

しかし

威力5ばーい

魂HLの方が10倍以上強い現実(ノ∀`)



実はレオ君SP回復中

必死になったりしながらも、ちゃんとおしゃぶり作りましたよっ

おしゃぶり

・・・

やっぱりヒゲがいいな(´┌ω┐`)



おまけ

サンク意味NEEEE

この後一撃5k喰らって即死ε=⊂´⌒っ。∀。)っ
posted by ふめ at 14:38| Comment(0) | なだ/プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

まぁ色々放浪

睡眠呪いMB

生体D1ソロってみましたヾ(゚∀゚)ノ

リムーバーは闇ブレスで回避できるから嬉しいね!
囲まれたときは状態異常杖MBで回避ヾ(゚∀゚)ノ


一次職DOPも…

アチャ アコ マジ

一対一ならかろうじて倒せます(;´Д`)A

アチャとマジはぼちぼち回避できるかなー。剣士と商人とシーフは痛い;



あとは植木と火山行ったり時計地下4行ったり。

婆c

こんなのが出たり(゚Д゚;)



ソーサ君もきてSD4へ。
ソーサ君と植木が組めるので、私は保護者として(゚∀゚)ノ

おめっとう

撮れたよ!

でもJpegでだった_| ̄|○

相変わらずぶたに人気が!

真の清楚の人に見つかった!(*ノノ)

って何でひよこぶた連れてないのにヽ(`Д´
posted by ふめ at 11:06| Comment(2) | なだ/プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

