2006年10月30日

モンスターレース!

テコンのGの人に誘われて、初めて行ってみました♪

最初に選んだのは、もちろんひよこぶた!(サベージベベ)

ダブルスかシングルか忘れた!)`д゜)・;'.、
両方やってきたりっ



結果は…
posted by ふめ at 11:27| Comment(3) | リンカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

萌えっ?

この日もヒロのガンスリと、おでーと♪

レディムプティオした後だったり

顔文字が可愛いんだよキミは!ヾ(*`Д´)ノ

ヒロが、使うスキルをしょっちゅう間違えてて、
「次からは絶対間違えないもんっ」と言ってたそばからまた間違えてたとかw


「高ダメージが写ってるとこ載せて!」ってことで撮ってあげたのですが…

確か7kくらい

一応10kは出てた

撮るタイミング外れてます本当にありがとうございました。

ごめんね☆てへ


そしてこの日も

FBlとか!

レア♪

まぁ中身までうまくはいきませんが!



おまけ

(ノ´ωン)

みっきーごっこ。


後ろでMB演出

ガンスリー戦隊!
posted by ふめ at 10:51| Comment(0) | なだ/プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

課金しますた

琉賢の垢が昨日で切れました!

んで、ちょっと収入があったので、なだ垢課金しちゃいましたっ
ってわけで、これから一ヶ月は女垢の方をやってきますヾ(*`Д´)ノ
posted by ふめ at 14:55| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

mixi参加コミュ集会

mixiで私が参加しているコミュニティ、RO★うちなぁんちゅ★沖縄支部
第1回ゆんたく会(RO内集会)が、管理人みりゃんさんのメインさば、Idunで行われました!
(「ゆんたく」とは、沖縄の方言で「おしゃべり」のこと)

珍しく時間丁度に来たよ!

最大6人かな?

限定ギルド

こんなギルドと職位をもらた

エンブレムはソーキそばかな?(*´¬`)


ROとリアルの自己紹介を軽くやって、
沖縄のローカルな話題や、ROの話題など、色々お話しました♪
皆同年代だったのにビックリw

ちょっと狩りもしたり。

クワガタにて

なんか妙な光景?

次回は他の人の鯖に行くかな?(*゚ω゚)
posted by ふめ at 14:50| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

狙撃手の実力!?

鳥人間⊂( ^ω^)⊃

ヒロのガンスリと焼き鳥喰いに!(人型は不味そう?)

珍しい狙撃手らしいですよっ

この「ブルズアイ」ってのは、動物と人型に効くらしいですよ。
まだガンスリのスキル全部分かりません(;´ー`)A

微妙なFleeのなだだけど(168くらい)、ほどほどに避けれるのが嬉しい♪


このマップでレアといえば、ラフレシア!
カード出せ〜〜〜〜〜

5Mくらい?

と言ってたらホントに出るとか(゚Д゚)

2人の愛の資金にします(*ノノ)
posted by ふめ at 13:52| Comment(0) | なだ/プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今更新キャラ

のびのび

風コンバタ+Qサハマインで、のびたん伊豆にてLv上げですよ。

Intエスマリンカーがやってみたくなったのですっ

今更って感じだけど、情報も揃ってきてるから、仕組みとか分かってきたし。
…どうせ流行よりちょっと遅れてやるタイプですよっヽ(`Д´)ノ

NPCどう見てもモンクです

まぁテコン転職っと。

初めてなので、スキルに色々戸惑ったり(;´ω`)A


クワガタマップで狩りをしようとすると、ハイプリ様から辻支援が!
ありがとござます〜(*´д`)…
って何かじぃっとこっちを見てる!?

ずばり。

バレてる!?(゚Д゚)

(琉賢の る が違うけどっw)
分かりやすい名前だからかっ(;*ノノ)

FCASセージ仲間の別キャラさんでしたっ
仲間のノビ育成にきたらしい。
PTに誘ってくれたので、手伝ってもらいました(*ノノ)

派手なLvうp

共闘もあるおかげか、さっくりUP♪

しかも、Gまで誘われた(゚Д゚)
ちょっと体験してみるべか(*・ω・)
posted by ふめ at 13:43| Comment(4) | リンカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

G狩り(新人歓迎会?)

派手

監獄2Fですっ

何人か新人さんが入ったみたいですっ(把握してないy=ー(゚∀゚)・;'.、)

私は、共闘と、ひたすら油を連打してました!
Lv1だからあまり色々出ないけど!

フェンダークかたし

素手祭りになってたり。
posted by ふめ at 13:09| Comment(0) | 琉賢/マジ・セージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

新職業と。

フィゲルパッチにほとんど興味ない私です(;´∀`)A

ダンジョンは高Lv対象っていうし、
新職業は、スロットが足りて…るけど、やりたいとは思わなくて。
他の人がやってるの見てればいいかなぁという程度。
今のキャラを育てたいし!

ってわけで、知り合いの新キャラをタシロしに行ってきました。

素手殴り

ガンスリかっこいいね!音が!


忍者スキル

忍者のスキル、「火炎陣」の上に「水遁」などの一部設置スキルを重ねると、
足元が燃えていてなんかかっこいいw

でも…



焼けるでしゅ;;

ひよこぶたぁぁぁあ(゚Д゚lll)



その知り合いたちとFD行ってみました。

ガンスリスキル


火炎陣っ


かっこいいねぇ〜(*´∀`)

でも、どこまでそのキャラ続けられるんだろう…w
posted by ふめ at 11:42| Comment(3) | 琉賢/マジ・セージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

またまたFAR

窓手にて

載りたがってたので載せておきました(´∀`)



油〜 油Lv1だけどとりましたっ!



魂っ

FAR祭り開催っ

参加希望者全員は集まりませんでしたが、それなりに人数が居たので
崑崙3Fを目指して行ってみました。

油聖体

早速油披露ヽ(゚∀゚)ノ

黄Jがすぐ無くなりましたが(ノ∀`)


セージの魂ももらった!

魔法が効きにくいから、魂貰っても強すぎず、いい感じ♪


だったのですが…

白い黒蛇王

(゚Д゚)


半滅

死屍累々


その後無事倒せたらしいですよ?
私は見逃しましたがね(つД`)
posted by ふめ at 23:51| Comment(0) | 琉賢/マジ・セージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

急ですが宣伝

本日20時から、素手FAR祭りを行いますっ

参加資格は特にありません!
素手であれば、どんな職でもOK〜♪
スキルもOK〜
支援こなくても、死んでも、文句言わないこと!

集合場所は、学校(プロ西下水前カプラ右下川沿い付近)

狩り場所は、そのとき集まったメンバー次第で決まるかとっ


水・木曜日もできたらやる予定です。
posted by ふめ at 08:17| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

合同G狩り

ベース基地?

暁&マスターが知り合ったというGとの合同狩り!

いつもどんな狩りするかは、直前になって言われます(;・ω・)


アインD2でまったり。

私が一番Lv低い上に、前衛もできないし、皆火力が強くて撲滅するのが早いので、
共闘・ネタスキルと、Gメンのめがねさんを追尾クリックでストーカーしてましt
油はまだ取れてないので(つД`)



あとは皆の動きを見てたり。

にーにーー

にーにーの状態異常MBとグリードが素敵でした+(・∀・)+


マリコン付き

みっきー爺の突撃ドドーン!

わしゃーもうー歳じゃー

力尽きたご様子。


向こうのGの人は楽しめたのだろうかー(*・ω・)
posted by ふめ at 13:52| Comment(0) | 琉賢/マジ・セージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

突発魂FAR

窓手で狩っていたら
遭遇

PTが一緒だったので、ひじりんに見つけられました(*ノノ)


ボルト10でも倒せないときもあったり

魂もらって、ガーゴにはASFB10してみたりヽ(´▽`)ノ


しかし窓手にはさすがに近づけないので…

この後横湧きされた

死にかけたり。

というか死にました(・∀・;)

2人でオットーとか亀島行けるようになりたいのぅ



FAR

たまたまメンバーが集まったので、また素手FARをやってきました!
今回はおもちゃへ。

リンチ

流れ出る素手ダメ!

セージの魂が強すぎたので、後で魂なしになりました(´・ω・)

スクラッチマスク

後からやってきたヒロアコ(死んj)

てか、この顔で死んでるの、首が曲がってるように見えて怖い(;´Д`)



おまけ

ひよこぶたがお祝い

初めて見たひよこぶたのセリフ

空腹のときにLvUPすると発言が違うようです。
posted by ふめ at 11:01| Comment(3) | 琉賢/マジ・セージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

ぷちFAR祭り

魂ボルト素手殴りドドド

ボコ殴りっ

唐突に、素手FAR(フルアドレナリンラッシュ)PTに誘われました!

途中参加だったので詳しい経緯は分かりませんが、
ひじりんかーがBS魂を取ったとのことで、レオ君BSと琉賢セージに魂をかけてもらって
何人かでコモド西行ってきました!
非公平ですっ(私が一番Lv低いはず…)

素手なので、撲滅力不足は私の魂ASボルト10で補うという形っ
FARは素手にもきくので、手数が多くなってボルトが振りまくり!ヽ(゚∀゚)ノ


石化っ

背景と同化してる人数名。


また今度もやるそうですよーヽ(*´∀`)ノ
詳しくは大牙掲示板へっ



ジョブ27

ジョブ2つ上げましたっ

先にAS取っちゃいましたっ。AS7です!
油10取ると、ASは7までしか取れないのです(つД`)

ホントは油から取ろうと思ったのですが、FAR祭りができるようになったので
ASを重視してみようかなと。

Lv60/27でっすヽ(゚∀゚)ノ
posted by ふめ at 09:58| Comment(4) | 琉賢/マジ・セージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とうとう植木が…!

植木とりょうさん

結婚おめでとぉ.・゚*。・*゚ヽ(*´∀`)ノ゚*・。*゚・.

植木が人が変わったかのようにデレデレでしたw
お幸せにな〜(*・ω・)



関係ないおまけ

久々?に見てますコールっ

セージ祭りの時に会った養子セージ娘たんでした(*´∀`)

久々に「ひよこぶたさん見てます!」って言われなかった気がする!(ノ∀`)
posted by ふめ at 09:45| Comment(2) | 琉賢/マジ・セージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

セージの魂初体験!

GDにて

60台支援なし4人PT!(1人通りすがりの方)

油の前提、AS5を取ったので、セージの魂を体験したくて、
ヒロケミとひじリンカーと灰さん拳聖とGDへ♪

教授の頃はまだAS1しかなくて、魂が活用できなかったのです(つД`)

セージの魂は、最大取得LvのボルトがASで振ってくるのです。

魂付きASCB

本来のASの最高ボルトは3なので、無詠唱で10ボルト振るのは素晴らしい…!


Lv60/25

素手のステ

でもAgiがまだ低くてAspd遅い&AS5なので、振ってくる確率が(つД`)



1ダメは私の素手殴り

拳聖派手だ〜(*´∀`)

でもHP減りまくりの様子(xx;


本格的に魂ASを活用できる日が楽しみです(`・ω・´)
posted by ふめ at 12:28| Comment(0) | 琉賢/マジ・セージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

やっとこさ

ご無沙汰(´・ω・`)ノ

マジシャンでのんびりジオ焼いたりしてました。


後はGメンから…

FWへ

(゚Д゚lll)


湧きすぎ;

『ジョブ50まで帰さないよ…』 (゚Д゚lll)

こんなに倒せません(つД`)

って感じで、何故か監獄でスパルタされてますた(つД`)
怖かったよぉぉ。・゜・(つД`)・゜・。でもありがつお。。

あ、結局、全色ボルト10にしました。
ってわけで、範囲攻撃を捨てました!)`д゜)・;'.、
監獄ソロは厳しくなるだろうなー。


リビオSB

生き残れた!(ぴよってるけど)



ジオ焼きLvうp

まぁそんなこんなで


浮気(*ノwノ)

マジシャン生活を満喫し…


続きを読む
posted by ふめ at 10:33| Comment(5) | 琉賢/マジ・セージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

進化っ

ベビー

色々放浪して


赤いも虫にて

まだLv41/32ですy=ー(゚∀゚)・;'.、

のんびりでもそれなりに上がるからいいさねっ


おもちゃ2F

ヒロさんとこ遊びに行ったら、手伝いしてもらったり(;ノノ)

妖女ソーニャがいいのよ(*´д`)可愛い

なんと、ソーニャがついに「きわめて親しい」になったらしく、
奥義の「メンタルチェンジ」が使えるように!!

メンタルチェンジ後の通常攻撃

強っ( Д)   ゚。

主人より強かったっす(゚∀゚)!
posted by ふめ at 10:52| Comment(2) | 琉賢/マジ・セージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

