2006年11月30日

クエ終了 そしてメイン垢変え

男垢課金したのですが、
女垢で貯まってた収集品を売るために露店してました)`д゜)
そして、露店するために商人を育ててました)`д゜)・;'.、

できればBSになるまで育てたいけど…
琉賢のLvをあと20上げないといけないので(ノ∀`)
舞さんと公平組めるように頑張るよっヾ(;`Д´)ノ



枝落としました

キルハイルクエの道中にて。

ってわけで、残り1人分のクエストを終わらせてきましたっ


14.1%うp! 結構上がった(*゚ω゚*)♪

 カード帖は、ファミマファミリアカード ork
posted by ふめ at 12:43| Comment(2) | なだ/プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最新キャラ紹介

女垢 2010/8/12


なだ High Priest 61/21 (Int-Agi支援予定)

'05/1/20頃誕生。'05/2/1 B63/J49プリ転職。
'10/7/22オーラ・転生。'10/8/12 B61/50ハイプリ転職。

なだハイプリ61/21 廃兄貴ペア用

スキル
メディタは余ったら

転生前↓
なだプリ99/50 ピラ地下3用

転生前のスキル
キリエ9/サンク7/リザ3/SW無し

他。
結婚相手は、バランスクリエのヒロです。
超人見知りなので友達になってあげてください(´`;)
ちなみにヒロのホムンクルスは、リーフの「ソーニャ」です。

名前は、「涙」の沖縄の方言。



Soul Linker 82/47 (エスマリンカー)

'06/10/28頃誕生。'06/11/2頃 BASE51/JOB43転職。

リンカー79/47

目標
Int>Agi>Dexにしちゃおかな!

BM
リンカーBM

スキル
エスマ10/カアヒ3/カイゼル1/ハンタ・転生1次以外の魂

転生1次、カイナ3取る予定。

名前の由来は、うるま+るけん。



Rogue 78/46 (砂ローグ)

アイテム集め&青箱ドリーム用
地味にちょこちょこ


あとは露店用商人。



男垢(休止中) 2007/1/28


琉賢 Sage 89/50 (油サマル予定セージ)
前世はFCAS予定教授でした。享年88/56歳。

'06/9/26新たに生誕! '06/10/11 BASE59/JOB50転職!

琉賢セージ88/50

目標(Lv98)
Str50/Agi90/Vit1/Int81/Dex30/Luk1 の予定が(ノ∀`)

現在のスキル
油10!/FC4/AS7/各ボルト10/HDTSFD切り

目標のスキル
Lv94くらいになったら、こんな風にしようかと。

他。
ペットはサベージべべの「ひよこぶた」(「」除く)です(*・ω・)
黄J/くも糸/属性原石/コンバタ材料 常時募集中


ちなみに教授時代のステ

琉賢教授88/56

スキル



あとは露店&AR用BSと低Lv支援プリ。
posted by ふめ at 12:04| Comment(0) | キャラ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

ペア狩り〜

ヒロが、ブラッディマーダーc(Criダメ+10%、昆虫にCri+7)刺しの武器を
無駄遣い作ったとか何とかで、お試しに亀島地上へっ

じみーに

たまたま2連続で出たとこ撮っただけなんだけど!
微Luk有りグロ有りでも、普通よりちょこっと出るかな〜って程度でした。
ソーニャの方が強いし(・∀・)


おーらまぢか

オーラ間近だった、トレイン神まじぇdがやってきたりしました(・∀・)



結構前に臨時でご一緒した人からWisが来まして。
騎士団へっ

騎士団

深淵怖かったので、罠で止めてもらったりしました(;´Д`)A

Agi寄りDSハンタさんかな?
私が前衛を勤めるように頑張りました(`・ω・´;)喰らいまくりだったけど
こんな半端避けプリと組んでくれて(つД`)嬉しいっす



久々に緊張した狩りでした。
最近はのんびりペアだったり、ソロだったりなので。

それにしても…自分下手すぎだと痛感しました_| ̄|○
死なない死なせない狩りをしたことがない…_| ̄|   ○
サンクの位置ずれちゃったし;

精進したいー(´・ω・`)でもチケ切れるわぁ


道中、騎士団のBOSS舞さまを見かけて(*・ω・)なんか嬉しかったり。
posted by ふめ at 21:05| Comment(0) | なだ/プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

んーっと、まぁ色々

欠片集め


なかなかドロップしないので、スティった方が楽っ
Dex75でもなかなかできませんが…(´・ω・`)

キエル

ってわけで、キルハイルクエスト。

まだ1人分しかやってませんが。
敵が手強くてソロじゃできないよ(´・ω・`)



デッドリーレイスうまー

ソーニャからスティったり

ゲフェニアのんびりできて美味いしいいよ(*・ω・)



おまけ


カタコンの段差でヒールしながら移動すると

びよ〜んと。

ヒールの表示が面白い動きにっ
posted by ふめ at 17:54| Comment(3) | なだ/プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

ヘリオン倒し隊

学校+お堀のメンバー

このメンバーで行くところは…!



ジオさまとソーニャもがんばってるw

ヘリオンの目を狙いに(`・ω・´)

どうやら私が一番ヒール量高いっぽいので、ひたすらヒール砲してましたヾ( `Д´)ノ
無事倒せましたよヽ(´▽`)ノ


出た目が2個だったので、もっかいチャレンジっ

2回目

3個も出た(*・ω・)♪

今度は私がヘリオン抱えて、バックサンク+ヒール砲。

結構必死だったから、戦闘中のSSは撮れなかったけど、これならいっかな!?



まるでジオさまが止めを刺したような 感謝感激

ジオ様万歳ヾ(*`∀´*)ノ
posted by ふめ at 15:05| Comment(2) | なだ/プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

不完全オーディン

まずは、ヒロとみっきーモンクとでオーディン神殿。

みっきーが白刃している間に、私が攻撃、ヒロがPPやソーニャ(ホム)で補助支援
って感じでやろうとしたのですが、2匹1セットで来るわけで…

逃げれなかった)`д゜)

あっけなく(ノ∀`)


学校に戻るとひじりんかーが居たので、誘って、リベンジヾ( `Д´)ノ

火力UPっ

なんとか形になってるかなっ

でも1匹追加しただけで…

ジオさまがすてき

この後全滅(´・ω・`)

1人が倒れるとだめぽ __●_
リザキルしてもうたし __  ((●_


機会があればリベンジしたいっす(;´Д`)o
posted by ふめ at 14:41| Comment(4) | リンカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

たまに臨時

ローグでアイテム集めや、プリかリンカーでヒロと組んだりしてますが、
日記書いても、「のろけだろ〜」って言われそうだから書いてません(-ω-)



今更ですが、「超すごいステ振り読本」買ってきました。
琉賢教授が載ってる(*・ω・)なんか懐かしい

でも…でも…
アドバンスドブックが10になってる(つД`)
9なのに!

セージやりたくなってきたー><
@3日で女垢切れる!



話は変わって。


臨時で監獄行き後衛募集があったので、参加しました♪

メンバーは 転生アコ、プリ、Agi騎士、ローグ、ガンスリ、私のリンカ。

監獄も久々

ちゃんと役割が成り立っている感じでした!
エスマもガンスリも強いしね〜。

驚いたのは、転生アコさんのステータス。
なんと、Int40・Agi91?らしいのです!
リビオを闇ブレスで、ローグさんより避けてました(゚Д゚;)

デスペラドーン!

範囲攻撃はガンスリさんにお任せ!

しかしHPがね、ものすごい勢いで攻撃受けるので…

命をもって。

やっぱり死んじゃったり(ノ∀`)


でも皆、ジョブとかベースとか上がったみたいです(*・ω・)♪
posted by ふめ at 19:53| Comment(2) | リンカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

久々に参加 暁G狩り

の前に、ヒロアコとジョブが美味い室内へっ

ドロップは多いが

がっかりした瞬間(´・ω・`)(sなししか落とさない)


本に気をつければ、2人でも狩れるってのはいいなぁ♪


古墳じゃなくて虫




ほんで、暁G狩りっ
リンカーで参加してみたかったのです♪

人数が多かったので、アビスっ

どんぱち

いつ見ても派手ですな〜(*´∀`)
後衛少ないけど、前衛が多くてしかも強いのよね〜

魂かけれ(て有効利用でき)る相手が、ケミとダンサしかいないのが
ちょっと寂しかったり)`д゜)・;'.、
でもその方が、SP残量的には十分かなっ

叩き応えありっ

突発素手殴りっ

G経験値が結構増えたようでヽ(´ω`)ノ
posted by ふめ at 13:24| Comment(3) | リンカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

スティ狩り

助かるわぁ

やっぱソーニャ強いねぇ(*´ω`)


今回カタコンに来たのは、
ヒロが「ジョカクリ買っちゃった☆」とか言うので
せっかくだから使ってみよーと(*・ω・)+

ってか、DexとMSPは私の方が上だしw
使わせてもらいました♪

このときはただの収集品

Dex装備にしても80しかないので、成功失敗の差が激しかったり。。
でも、エルとか赤Jとかがそれなりに盗れました!

いつか装備品も盗ってみたいもんです。足鎖は出たけど。



変顔好きです

変装頭装備の良い順?

ヒロが下から2番目なのにわらたw

ちなみに、ひよこぶた は冬眠中です(・ω・*)琉賢の倉庫に。
posted by ふめ at 13:52| Comment(3) | なだ/プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

特にこれといったことは…

してないわけで。

ヒロとデートしたり、ローグで放浪したり。


おもちゃ1F行ったときに

闇水持っててよかった

天使!初めてガチで叩いたかも!

はい!期待するような物なんて!!1


チェペットからこんなのとか

わざわざボトル買って来た

盗作しちゃった(Lv1だけどっ)

結構楽しーいヾ(・∀・)ノ


しかしこの後…

赤いやつ

緑のほうくれよおお。・゜・(ノД`)・゜・。



おまけ

工事帽狙ってたのに…

誰の呪いだ(゚Д゚)
posted by ふめ at 20:01| Comment(2) | ローグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

初参加のG狩り

+5サンダルが折れたので

GH地下水路1で使ってみよっかなーってy=ー(゚∀゚)・;'.、



伊豆のペノへ挑戦してたら、ヒロとみっきーも来てくれました♪

SP回復ちう

旦那様とは、知り合った頃からちゅーが挨拶だったりする(*´3`)


PP回復量UPとかっ

ケミ魂やってたり、エスマ一撃じゃペノ倒せないのもあって、SPが足りないっ
のんびり休み休みしてもらいました(*´∀`)ありがちょ〜


ドロップ率2倍ってのもあって、サンゴがとれやすい♪

カーソル合わせてたら




おまけ

トドトドトド



毎週土曜夜は、リンカー所属GのG狩りだったようで、参加してみましたっ

どんぱち

アインDにて。

てか皆さんLv高い(ノ∀`)1人低くてすませぬぅぅ


私は専ら

ごっそりSP減ります

魂係りヽ(´▽`)ノ

プリ、アサシン、ローグ、モンクの魂を使用(*・ω・)+


BB三連

なんか綺麗に並んでる(*・ω・)b


あとはちょこちょこエスマしたりでしたが、Lv上がっちゃいましたヽ(´ω`)ノ
posted by ふめ at 11:04| Comment(0) | リンカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

リンカー×リンカー

せっかくのドロップ2倍なので、リンカーで稼げるところはないかなと
色々放浪してみました。

本気で稼ぐなら、プリかローグの方がいいんですがね!

LvUP

ドリラーは黄Jがいっぱい取れるから良い(*´∀`)
琉賢の油のために地道に集めてます。。


GH地下水路1という滅多に人がいないところに行ってみたり。

雷の箱

(゚Д゚)


なんかにくたらしい

絵も可愛くない。・゜・(ノД`)・゜・。



と、そんな感じで暇してたら、ひじりんかーから狩りのお誘いが(*ノノ)
エスマリンカー同士で監獄へ(゚∀゚)!

SB+属性攻撃(つД`)

いきなり入り口であぼーん⊂´⌒っ。∀。)っ


気を取り直してリベンジヾ(;`Д´)ノ

リビ男〜

リビオは硬くてすぐに倒せないけど、SBさえ耐えられればスタンしても回復するし!

ひじりんがInt120?なのか、ゾンプリを一撃で倒してたり(*´д`)流石先輩!


狭い段差が多い

上手く登れなかったり(ノ∀`)



休息

だってリンカー同士隣で座りあうと、回復が速いんだもん(´・3・`)


倒すたびに休み休みのんびりやってました。
カアヒがあるとはいえ、やはりプリ辺りがほしいところです(ノ∀`)
posted by ふめ at 09:33| Comment(0) | リンカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

リンカ初臨時

GD3

GD3行ってきましたよ〜

1人GX、火力が高い後衛がいるおかげか、結構ぬるかったです。
でも、復帰したばかりって人が居たので、のんびりめで行こうと(*´ω`)
エスマ5以下使ったり、エストンだけだったり、プリ魂やってみたり。


まぁ、GD3といえば

自分の姿が見えない

DOPさま〜(ノ∀`)

スタンは嫌〜ん(ノ∀`)
カアヒで回復はいいんだけどSPが!

もちろん全滅しましたよ!


まぁでも、ジョブ1つUPできました(*・ω・)



その後はレアを求めて、FDへ挑戦っ

くっくどぅー

卵いっぱい貰えた〜(*´¬`)



シューズ出せやああ 痛い痛い

SPがすぐ減るので休み休みやってましたが、ソロで難なく狩れるね!


ぱんつはいてるひと

調子に乗って5階とか行ってみた!

メマーで死にました(´∀`)


はい、レアって何ですか!!1
posted by ふめ at 12:49| Comment(0) | リンカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

だって監獄好きだもんっ

ヒロケミとペアでどっか行ってみよーってことで、
監獄へ挑戦してみることに!(゚∀゚)
死のよかーんw


時間はかかれど

ヒロはAgi寄りのバランスらしく、囲まれても粘り強く耐えられるのがいいっ
攻撃力がないところはソーニャで補う!

でも

やられるとこ(ノ∀`)

SBで一撃死ソーニャ(ノ∀`)

もろいよ。・゜・(ノ∀`)・゜・。そこが可愛いけど!


最終的には、囲まれているときに私がリビオからSBを喰らって
スタンしてしまって、解ける前に耐えられず死んでしまいました(つД`)

MHPUP装備つけてたけど足りなかっただ…。
Agi支援にスタンは宿敵(つД`)


でも、思ってたよりは結構いけてたかな!?



実は今まで、ヒロと組んだことほとんどなかったのですよ!
公平圏外だったり、タイミング合わなかったり;

それに、商人系と組むこと自体ほとんど…というか
全くと言っていいほどなかったり)`д゜)非公平くらいだ;

なので、慣れてなくて下手だけど、これから色々行ってみたいなっ
posted by ふめ at 16:39| Comment(4) | なだ/プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エスマでびゅー

エスマ6くらいだった

ジオ様行ってみましたっ

エスマ6くらいからでも行けるかなぁと。
でも燃費悪いっすね(´・ω・`)SPすぐ尽きる。

リンカー54/27

MSP+IntUP装備でっ

子デザが欲しいわぁ(´・ω・`)
や、その前にInt上げなければ…。



楽しい休息というスキルがあったことを忘れてたので

仲良しっぽく見えるっ?

いきなり、見知らぬリンカーさんに隣に座られてビックリしたり)`д゜
でも便利だね〜なんか和むし(*´∀`)



ヒロケミと非公平でSD3行ってみたりっ

ソーニャ強す

ミミックとマルドゥークは倒しにくいので、ソーニャに手伝ってもらったり!

避け耐え

PPのおかげで回復いらず!

…と思いきや、
この後囲まれたときにPPし忘れてた?らしく、死んでました(゚д゚;)

流石主人より強い

ソーニャだけで戦ってたよ!!

「ソーニャたくします」に見えた
posted by ふめ at 16:14| Comment(2) | リンカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

結婚式!

待たせてます;

なんか集団が並んでるの見えるよ!(゚д゚三;ノノ)


サンクロード

いっぱいいるー!(*ノノ)

ダイヤの指輪を忘れてたりして、30分くらい予定より遅れてました(ノ∀`)
リアルでもお互い遅刻魔ですから(ノ∀`)
ホントお待たせしてすみません…orz

リンカーのGの人たちがわざわざ皆で来てくれてるのにビックリしました(@@
詳しく教えてなかったのに…ありがとうございます(;*ノノ)

ホントはちゃんと挨拶をしようと思ってたのに、
いっぱい歓迎されたせいか妙に恥ずかしくなって、すっかり忘れてました!y=ー(゚∀゚)・;'.、

ドキドキ

みんなに見守られ… シンちゃん養子ね


ドレスアップっ

うへへー.・゚*。・*゚ヽ(*´∀`)ノ゚*・。*゚・.

って、ソーニャ出てる(゚Д゚;)

魂SWたくさんで重っ

みんなありがとぉぉ(*ノ3ノ)

青箱運はお察し(ノ∀`)

魂光り

この姿でも、魂もらったらちゃんと光るのね!



暁の溜まり場を借りて、枝折りっ

どんぱち

枝運は何故かいい(ノ∀`)

ラピッドシャワーうけた

凍らされたり撃たれたり、死体姿…を見る前に起こされたりっ

そして、みっきゃがお決まりをやってくれました。

ゾンビマスター?

琉賢のオーラ式の時にも腐ってたよね!(゚∀゚)



その後は、2人で新婚旅行〜v

ジャワイ入り口にて

ダレダキサマ!!)`д゜


ハート島に着く前に姿が元に戻っちゃいました(ノ∀`)

ハート島中央にて

用事で来れなかったたげたげへっ

結婚スキル

ヒロの浮気発言貼っときますね^^


あとは、まー、ラブラブなSSばかりなので、めんどいから略しときますね!!1
posted by ふめ at 17:06| Comment(4) | なだ/プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

結婚前デート(?

アユタヤF

リンカはこんな感じで育ってます(!?

エスマ5になって、試しにやってみたの図っ
特化短剣だからあんまりダメージ出てないけどね〜



ヒロのBSを支援しに行ってきました。

ARがあると、鈍器で殴りたくなる…!

ヒロのBSより早かったりっ

支援らしからぬ速さヽ(´▽`)ノ楽し〜♪



本命のヒロケミとカタコンへ♪
ソーニャもいるしねっ

修道院前にて

変な顔!(゚∀。)


湧き湧き〜

ソーニャのメンタルチェンジ、バイオプラントのジオ様、呪い睡眠MB、サンク、etc...
なんだか賑やか!ヽ(*´ω`)ノ



戻って学校でのんびりしてたら、ひじりんかーが居て、
なんか、深淵にどんくらいダメージ与えられるか試してみたいって話になったので
騎士団へ行ってきましたっ

ひじりん逃げたっ

激湧き〜。・゜・(ノД`)・゜・。

深淵に会う前に_| ̄|○

3人じゃちょっと辛かったので、知り合いに応援要請!(ノ∀`)

なんかぁゃιぃ

レオ君ガンスリと、ゃーん。殴りっぷり様がヽ(´▽`)ノ

しかしこの後ヒロが落ちたので、4人で(ノ∀`)

深淵に耐えられるか心配だったので、結構必死であまりSS撮れてませんでした(ノ∀`)

失敗してたり;

サンクの位置がぁ(ノ∀`)

何度か死んだり死なせてしまったり_| ̄|○すんません

ちょっといい形

がんばりましたっ(?
posted by ふめ at 13:21| Comment(2) | なだ/プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

個人的なお知らせ

えーっと、急な話ですが、
明日土曜日21時より、結婚する予定です。

あんま細かいこと決めてないんで、予定が変わるかもしれませんが(;´∀`)A

集合場所は学校(プロ西下水前カプラ右下川沿い)で、
もしそこに人がいなかったら、大聖堂あたりに行っててください。

お暇でしたら、冷やかしに来ちゃって下さいな(*・ω・)
posted by ふめ at 23:25| Comment(4) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テコンがっ

当たらない;

植木に少し手伝ってもらったので、なだでPT組んで神殿行ってみました。

タフで痛い;

痛いー(ノ∀`)

なんか動きがつかみづらい;
この後やられちゃいました(ノ∀`)

でも慣れれば美味そうだよ!(JOBはお察しだけどっ)



まーあとはひたすらテコンやってました。

テコン頑張りの様子

エギラ・エルダウィロ狩って→ポルセリオちょっと→葉猫へ。
落法取ってからは少し楽にかれたかな♪

最後のジョブは、フィゲルで稼いだメダルで!

JOB43

10枚くらいでジョブ1Lvも上がりました♪


リンカー転職♪

すんなり転職〜ヽ(´▽`)ノ



カアヒ便利♪

ヒロのガンスリと組んでみたりっ
結構面白い組み合わせかも(*・m・)

そんなこんなで、今のLvは53/24ですっ



おまけ

楽しいルード

オーラになった気分
posted by ふめ at 22:59| Comment(0) | リンカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

