2006年12月30日

カンストぉ

お久しぶりっす!
クリスマスエンジョイしてましたヽ(*゚∀゚)ノ



昨日ちょこっとセージをやってました。
大掃除してるからあんまりできない(;´Д`)A


お正月パッチが来てるってことで、
余ってた赤い袋をInt料理に変えてきました。

Int+9ですよ!助かります(*´д`)
7個くらいしか作れなかったけど…。
間違って1個Str料理にしてしまったしork

トリスタン12年

料理込みステ

なんか補正値が綺麗に揃ってるようなっ


油で(;´Д`)

こんなことになりつつも(゚Д゚lll)


ジョブUP撮れなかった!1

ジョブ50達成!!ヽ(゚∀゚)ノ

油が10になりましたよー.・゚*。・*゚ヽ(*´∀`)ノ゚*・。*゚・.
posted by ふめ at 12:55| Comment(0) | 琉賢/マジ・セージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

おやすみ。

今日から27日までお出かけするので、更新おやすみしまーす。
皆さんよいクリスマスを〜(*´∀`)ノシ
posted by ふめ at 10:13| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

カタコン狩り。

実はわざわざひよこぶたを空腹にさせてたり。

Lv81ぃぃぃぃっぃぃぃぃ!!ヾ( `Д´)ノ

ジョブももうすぐカンストしそうです!


って感じでカタコン狩りしかしてないので、狩り方でも書いてみる!


80/48

前のLvのステータスですがっ
(頭装備のズレなんとかならんかね…)


Int+6料理(赤いきのこワイン)、ブレス10がかかってます。
料理はお金があるときに露店からちょこっと買い。大体1個90〜70k。
いずれは自分で作っておきたいです。

あと、マニピLv3がかかるクリスマスケーキも使ったりしました。
自分で手に入れた分なのですぐ無くなっちゃいましたが(゚∀。;)


靴はアンデッドバスターと履き替えしてます。
クリップはテレポ・フェン・ヒール。


ブレスは運が良ければ、って感じです。
赤ハエ1体が居るときは、ブレスが出るまでわざとダメージ喰らってたり。

私のInt+元の補正だと、ゾンプリが縦FW一枚だけじゃ倒せないのです。
Int+6料理で何とか倒せます。
ブレス10があれば、レイスが縦FW2枚で何とか倒せます。


あと、FWの性質として、西→東、南→北向きに敵をFWへ誘導させると
逆方向と比べてHitが多くなるので、すり抜けられることがあまり無いです。
(マジスレテンプレ参照)
…ラグがあるとどうしようもないですが。


…まぁホントは、ブレスが出たら
アニバハットなりとんがりなりに付け替えるのがいいと思いますが。
気分でですよヾ(*`Д´)ノ 面倒だからジャナイヨ!

トナカイの鼻の効果

こんなのとか


油ME

こんなのとか(゚∀゚)!(油Lv8)


元ネタが分かりません!

謎の呪文とか!?


ソロでも楽しいよ(*・ω・)
でも支援貰うと恥ずかしくて大抵すぐ逃げてます)`д゜)・;'.、
お礼言わずにすみませんorz
posted by ふめ at 22:27| Comment(0) | 琉賢/マジ・セージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

80台突入っ

空腹ひよこぶたのセリフ同じ…

Lv80!ヾ(`Д´)ノ

でもチケ切れまでに@Lv7は無理そうです…ork


初レア

(゚д゚)


歯並びいいわね

まぁ…絵はいいけど…



植木とヒロと、低Lv組み3人(私はBS)で土星へっ

「写すな!」とか言われたので…

早いっ

これならいいデショ(*´∀`)y-
posted by ふめ at 12:03| Comment(2) | 琉賢/マジ・セージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

久々の臨時

しゃーん様のゴブリン

世はすっかりクリスマスムード…

わたしゃひよこぶた一筋だもん!


去年の今頃は琉賢のオーラ式だったんだよなぁ〜
懐かしい〜(*´ω`)



ふらっと臨時広場を覗いてみたら、
たまたまひじりんかーが募集していたのにLvが合ってたので
突撃してきました(*ノノ)

場所は監獄2〜

ここも久しぶりだ

プリ、ハイプリ、GXクルセ、2刀アサクロ、エスマリンカー、変なセージ
と面白いメンバーでしたが、火力も防御も申し分ないので
難なく狩りができましたよ♪

ひじりんが2回死んだの気付いてたけど…(・∀・;)
カイゼルがあるから気付いてない人もいたんじゃないかなと。

こっちは…油してました!)`д゜)・;'.、
だって、「油してもいいですか?」って聞いても無視されたし。・゜・(ノД`)・゜・。
してもいいんだな!?ってことで…(゚∀。)

大魔法3種が上手い事出てビックリしてもらえました(*´m`)

あと、「セージの魂」でハッスルできました(*´д`)

掃除、かな?

この変換ミスがなかなか解読できなかったり(゚∀。;)

皆さん楽しんでもらえたようで何よりです♪


また見かけたら突撃しよかなー(*・ω・)+
posted by ふめ at 15:04| Comment(4) | 琉賢/マジ・セージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

神器クエ

2次

プローン

ってわけで、1次と2次やってました。

1次はsバックラー、2次は経験値34%貰いました♪


3次と4次は夜中にやってたらしいですね。

・・・
posted by ふめ at 13:59| Comment(0) | 琉賢/マジ・セージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

突発!

ひよこぶた空腹中

Lv78!ヽ(`Д´*)ノ

マウスのクリックがききにくくなってて、狩りしづらい_| ̄|○
新しいマウスも壊れてたとか…運がなす



と、ここで、マスターがいきなりG狩りすると!

2人くらい写ってないや

場所は生体2!
行くのは教授の時以来だ〜(*´∀`)


またもや、某と○っこがやってくれました(・∀・)

でびりー(`ω´)ーん

他のボスポリンだったら…(;´∀`)A


MHかと思いきや…

MVP

いきなりボスだったとか(゚Д゚;)

ここで半滅したので撤収(ノ∀`)



久しぶりの

うへへ(*ノノ)はずかし〜

日記見てますキタ(*ノノ)うひー

照れ屋なもんで(*ノノ)
この後乗る飛行船が一緒だったので、少しお話しました(*´д`)
posted by ふめ at 13:07| Comment(2) | 琉賢/マジ・セージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

今更ですが

ヴァルキリーさまっ

転生はまだ遠い…


というわけで、The Signクエストやってきました!


サインよりか、途中で入る経験値と魔王の嘆き目当てです)`д゜)
Int120+サインなら使えるけど…。
FCASでも使えますが、私の場合は、片方フェン固定だし、
もう片方は他に使いたいのがあるので…。
まぁでも持ってて損はないだろうしね!

情けない

三箇所回ったあと、最後の1つを前にして死んだり、
ごつミノマップにたどり着く前に4回も死んだり、
セーブがウンバラだったりでへこみそうになりました_| ̄|凹

コワイヨー

なんとか取れた(;´Д`)A


DI戦

ギルメンが手伝ってくれたおかげで、DIもあっさり倒せました♪
グラさんセシたんありがつおおお。・゜・(ノД`*)・゜・。


おかげ様で、無事終了しました♪
SSなしだけど(ノ∀`)

べーす77!

ちょこっと狩りしてLvもUP♪

2M↑が一気に入るのは大きいですな(`・ω・´)


拍手返事〜
posted by ふめ at 17:14| Comment(0) | 琉賢/マジ・セージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

楽し〜♪

追記:12/14


珍しくWeb拍手が来てたのでお返事(xx;遅れました;


>このサイト見て作り始めたセージもLv98!! ホント感謝してます^^
 流賢さんの活躍も期待シテマス


もうすぐですねー(*´∀`)FCASさんでしょうか。
セージを楽しんで頂けたのなら幸いです。教授はもっと楽しいですよ♪
考察がほったらかしですみませんが(xx;
そして名前がニセモノさんなのが気になってしまう)`д゜)



76/46

目標Lvまで@11(・ω・´)

チケ切れるまで(27日)に間に合うだろうか…!
あーでも24日から予定あるなぁ(・ω・`)



ヒロのモンクとペアで牛へ!

関係ないけど、夕飯は丁度牛丼でした(・∀・)

にっくにく〜

木琴+マタシューズ+速度でFlee177(;´Д`)A 足りない〜
アニバハットじゃなくて、去年作ってあったルイーゼ帽子をつけてたのでっ

でも撲滅に不足はなく(`・ω・)b
武器は+8マイトスタッフ!


FCASだけじゃなくて、

あぶらかたぶらあ

油楽しいヾ(・∀・)ノ
posted by ふめ at 13:45| Comment(0) | 琉賢/マジ・セージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

ありがとぉ〜♪

前回のタナトスG狩りで黄色いカギが取れたのはいいのですが…
どうやら選択肢を間違えた模様で没収されちゃいました。・゜・(ノД`)・゜・。
浮かれてたわ…。

と、Gチャで嘆いてたら、虎ちゃがタナトス行きに誘ってくれました!
ソロで行けなかったから、ありがたいです。・゜・(ノД`)・゜・。
虎ちゃかわいいよ虎ちゃっ(*ノノ)

皆かっこいー(*´д`)

私以外皆転生職(*´д`)贅沢だ


おかげさまで、無事、魔王モロククエ終わらせてきました(`・ω・´)
Aルートで、ゴブリン長男仮面もらいました(+皿+)

あと他に、飛行船クエ、飛行船拡張、ヘリオンクエを終わらせて
2Lvも上がりましたヽ(´▽`)ノ


早くLv上げないとね〜(;`・ω・´)
目標Lvまで@12…



10日お昼はG狩り〜
レア目当てでゲフェニアへ!

舞さんの部下ゲフゲフ

白雲母が2個?出てました(*・ω・)



夜もG狩り!
オーディン神殿へ(・∀・)ドキドキ

敵が見えません!

数の暴力で、結構倒せてました!

油70回分くらいの黄Jを持ってきたのに、ろくなのが出なくてあっさりネタ切れ(ノ∀`)
まだLv低いしねぇ〜

ゴースト

高見の見物

…のつもりが、後で戦闘中にやってきて、半滅されたりしました(ノ∀`)アイタ


と、そういえば補償1Dayで女垢が使える状態だったのを思い出して、
途中からリンカーで参加しました(;ノノ)待たせてすみません

BS魂があるのでFARが使える〜(*´∀`)
2HQ、SQと重複できないのが残念ですが(ノ∀`)

不死付与緑

ゾンビゆなと脱がされマスター(・∀・)


収集品は不味かったようです(;´∀`)A
posted by ふめ at 14:16| Comment(5) | 琉賢/マジ・セージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

色々Lv上げ

ひよこぶたのテーマ

クエスト巡り〜

3Lvくらい上がったかな♪

Lvで入る経験値が変わるやつは90台になるまでお預けかな(-_-;



やっさん、りょー、まじぇdが、どうゆう成り行きか、
私のLv上げ手伝いにきてくれたり!


最初カタコン行ったのですが、湧きが甘いからと監獄へ移動。

しかし…わたしゃ素Int81でしかも範囲攻撃がFbl5くらいしかない!
なので、ほとんどがりょーのBBとやっさんのMEで倒してもらってたり^^;
ハエとインジャ担当(´・ω・`)ノ

レアが出る魔法の呪文

おpp効果(?)でエルが結構出たり


ジオさまをありがとう!



ハラヘリ

ひよこぶた先生…勘弁してください…


なんだか男勝りな戦闘って感じでした(;´∀`)A



8日夜はG狩りでタナトスっ
クエストに必要なカギが取りたかったのです!

数字当てが、123でいきなり当たりでしたヽ(・∀・)ノ びっくり


後はSSでダイジェスト。


もさもさ

私は油くらいしかやってないy=ー(゚∀゚)・;'.、


苦悩

死んだ振りに見える

なんか可愛ぇ(*´д`)


4F機械装置前にて

数字当て頑張ってる人にプレッシャーをかける人たち。


ポリンボックスから!




途中でハプニングが色々ありましたが、久々タナトス楽しかった♪
posted by ふめ at 21:47| Comment(0) | 琉賢/マジ・セージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

セージ復活!

油じゃないよ

アッー


昨日からセージ育成再開ですヾ( `Д´)o


商人の方は、なんとかBSに転職して、目標の武器研究10取れました。
ARも5取ってあるので、FAR祭りもできますよ!



最初はジオ狩りしてたのですが、
リンカーと比べるとどうも撲滅が遅く弱く…(´・ω・`)
重いときにのんびりするのにはいいと思うけどねっ
専ら、Lv5ヒールスクロールが目当てなんですが!


まぁ、経験値が入るのは狩りだけじゃないので、

嬉しそうな音楽が

経験値が固定のクエストをやってました!

セリフがちょっと…アレだけど(;´Д`)


フュージョン? フィゲルのクエスト、
 こんな風にヘンテコなのがあって
 結構面白いです(・∀・)♪




おまけ

よく見かけるおばさんNPC




本日のひよこぶたfan

ぶーぶー♪

知り合いの知り合いだそうで!

知らないところでひよこぶたの話が出てるのか!?
posted by ふめ at 12:59| Comment(0) | 琉賢/マジ・セージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

ROマイキャラクターに50の質問

まだ商人やってます(ノ∀`)ちょこちょこしか…

mixiで見つけた、ちょっと変わった質問やってみる。



続きを読む
posted by ふめ at 16:46| Comment(3) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

