2007年01月31日

久しぶりに

セージ垢切れて何してたかってゆーと、

くねくね

なんとも懐かしいキャラが!)`д゚)

1stアカウント(ふめ・きじむ・うるま)を課金したのです!
このとき以来だはず…約9ヶ月ぶり?(;´Д`)A
もっと後にも課金してたっぽいので、多分半年振りっぽいです(;´Д`)A

久々にやってみよっかなーと思ったので。
きじむが少しお金持ってたし、せっかく経験値2倍だから育てないと。


でもその前に、、、

撮り損ねた。。

せくしーだ!

アサシンに生まれ変わっちゃいましたヽ(゚∀゚)ノ

いやー、弓職はあまり合わなかったので…
アサシン用の武器(TCJとか)を持ってたので、使ってみたいなと。


とりあえずそんな感じです!
セージ・なだプリ育成は当分先になりそうです(゚∀。)
posted by ふめ at 16:10| Comment(0) | 1stアカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

がんばったー

ザ・ワールド

ラグにも負けず


クエスト途中だった

呪いにも負けず


FCASもどき

剣士DOPにも勝てるようになり


ひよこ でこ ぶた

わざわざおいでなされたり(*ノノ)変顔見られたーっ



まーなんとかっ

ひよこぶた空腹にしたのに!

88いっちゃった!!ヾ( `Д´)ノ

ってひよこぶたのセリフ写ってない(゚д゚三゚д゚)!?


今日でチケット切れるので、セージはこれで休止します。

キャラ紹介の琉賢更新ー。
posted by ふめ at 14:41| Comment(0) | 琉賢/マジ・セージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

同じようなネタだけどっ

また油断してた

うううううっすらヾ(*`Д´;)ノ Lv87!

これで舞さんとも組めるようになりました!ヾ( `Д´)ノ
でもまだ何もお役に立てないので、次の目標Lv94まで頑張りたいですっ



支援・消耗品販売NPC、レストとミーナが配置されましたね。

ちょっと支援してもらいましたが、のんびりできないのと
お金がもったいないので、今は使ってません。

セージだからかと思った

態度悪〜(;´Д`)

どうやらLv79以下だと受け付けるようです。

プリ57

おばさんなんじゃ…げふげふ


わっかがない!

おまえにわっかはやらん!(゚Д゚)
posted by ふめ at 18:47| Comment(2) | 琉賢/マジ・セージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

生体通い

ひよこぶた空腹にできなかった。。!

撮れなかった(゚Д゚;)Lv86〜

やっぱり木琴にしました(;´∀`)A ウィレスもいるし



マスターが遊びに?来てくれました(*`∀´)

吸わっときます

ずおおおおおおお>(゚Д゚ )

せっかくひよこぶたも吸わらせたのに!

怒られた(´・ω・`)



狩りの様子

左ジェミニ右アチャDOP

きわどいぃぃ
posted by ふめ at 14:45| Comment(0) | 琉賢/マジ・セージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

狩場変えてみた

やっぱり空腹ひよこぶた

85!ヽ(*`Д´)ノ

チケ切れ(28日)までに@2Lvくらい上げたいです…。

やっとStrに振り始めました。

取りあえず

Agiは90が最終目標ですが、先にStr50を目指します。


あと、前々から行こうかと思ってた、生体D1へ行ってみました。

ガスマスクが出たよ…

カタコンのモブと比べ足が速く、FWをすり抜けてくるので、
主に1対1で隣接しながらじっくり倒します。

アンデッドバスタ靴でダメージが痛いので、イミュンにして、Flee確保のためQオットーロッド。
それでもFlee182くらい(ノ∀`)
木琴でもいいのかなぁ。でも痛いなぁ。。

Int95ですがFW2枚で焼けます。

経験値もレアもぼちぼちいいかな〜
ただ遠いのが(´・ω・`)


DOPは商人とシーフしか倒せません(ノ∀`)



そういえば、セージ教授祭りがあったことをすっかり忘れてましt)`д゜)・;'.、
posted by ふめ at 11:06| Comment(2) | 琉賢/マジ・セージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

久々大人数っ

FWいらねー(ノ∀`)

突発G狩りin生体D2!

うーん、でも思うように動けませんでした…(´・ω・`)
FBlで共闘取るくらいー。
SpBの存在を忘れてたりっ


それにしても…

ラグ中に撮った

助かりました;

激しい(;´Д`)

教授だったら…と思ってしまう罠(ノ∀`)


ガイルにも会ったよ!(゚Д゚;)

ガイルがいるー

油でSG出てほしかったんだけど…(つД`)運悪す

FWしてないで受け持ってればよかったかな(´・n・`)
イミュンでも、Qオットーロッド+速度でFlee190いくので、ぼちぼち避けれます。


こーゆーとこは手抜きできないからねっ
どう動けばいいか勉強になりまする(*´∀`)
posted by ふめ at 14:18| Comment(0) | 琉賢/マジ・セージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

えろー

舞さんの呪い!?)`д゜)

ウガーヽ(`Д´)ノ

でも赤J出るからいいもん…。


と、ギルドのマークが出たので、誰かと思えば

いっぱお

ミカエロー(゚¬゚)ー!!

窓手へ行く途中のようです!


公平組めたので、ちょこっとペアしました(*ノノ)

Dex>Vitだ?

エロス(゚∀゚)!!

「胸にモザイクして☆ミ」って言われたけど、その胸がないお(´;ω;)
posted by ふめ at 14:15| Comment(0) | 琉賢/マジ・セージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

油もしてます

FC火ボルトAS水ボルト

また息抜きに魂FCASヽ(´ω`)ノ


今回は油もちょっとやりましたよ(*・ω・)

QM

SG

セージで実際できるとなんか嬉しいスキル!


あと…

ひとり孤独に

ハイドLv10が出て解除できない。・゜・(ノ∀`)・゜・。

しかも、ギルメンに見られてしまいました。・゜・(ノ∀`)・゜・。恥ずかしい


でも、Lv上がりましたよ!

油断した!!

黒コゲですork
posted by ふめ at 16:11| Comment(0) | 琉賢/マジ・セージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

中毒(*´д`)

ひよこぶたはまた空腹中

1週間ぶり?Lv83ヽ(*´∀`)ノ

この後もちょっと頑張ったから、今日明日辺りでまた上がるかな!?



また魂ASがしたくなって、今度はゃーんさんエスマリンカーを誘って
監獄ペアに挑戦ヾ( `Д´)ノ

もちろんFleeなんて足りません!!
やられるまえにやるヾ( `Д´)ノ

やれるぞ!

カウンターダガーを貸してもらいました(*ノノ)きゃーv

魂FCASたっぷり!

もーね、最高〜〜(*´д`)

リビオ相手だとなかなか倒れないので、やりがいがあります(*´д`)b


古墳|ωン)

みっきゃとひじりんも来てくれました(*・ω・)♪


ひよこぶた代弁

SBで何度か撃沈(゚∀。)

全滅の危機になったりしたものの、それなりにいけたかな!?


調子に乗って、2Fへ行ったりも(゚∀゚)!

高見の見物

リンカーどもがノピティギでヽ(`Д´)ノ



私のリンカーのギルドの人達と遭遇しました(*ノノ)!

ゆにおねえさま(*´д`)

何度か助けていただきました(ノ∀`)すみません
posted by ふめ at 16:02| Comment(2) | 琉賢/マジ・セージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

久々のFCAS!

相変わらずカタコンで狩り〜
…しかし、ラグ死が二度もあって('A`)


ってわけで、気分転換しよーと
ヒロの殴リンカー拉致って、魂FCAS狩り!ヾ( `Д´)ノ

街中でアスペしたの誰だー!?ヾ(*`Д´;)ノ

GDにて

(*´д`)中毒

上手くSS撮れてないのが(´・ω・`)しょぼん

各ボルト10あるので、ドドドドドとボルトが振ってきますよ!
素手でも十分だぁね。


通りすがりの臨公集団にひよこぶたが食べられたのは気のせいだろうか。



場所を変えて西兄貴の方へ〜

Flee足りないのですが、魂のおかげで結構余裕でした♪


ゃーん様エスマリンカーやギルメンに遭遇したりー(*・ω・)


通りすがりのパラさん

魂付き

(*´д`)かっこよす!

盾大好きっこだそうです!
この魂使える人初めて見たよ…!


拍手返事
posted by ふめ at 10:49| Comment(4) | 琉賢/マジ・セージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

引き続きペア〜

詳細はひるまdが書いてるのでそちらをどうぞ!(手抜き)`д゜)・;'.、


よく忘れてるw

休憩がてらお話

うっかりひるまd(*´m`)


牛行ったり西兄貴行ったりヽ(´▽`)ノ

2回も死なせてしまったのが悔しいですが_| ̄|○

LvUPしてるよ!

LA覚えました♪


今はひるまdは、もう公平圏外になるくらい上がってるそうな(゚Д゚)!
posted by ふめ at 12:53| Comment(2) | アコプリきゅん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

西兄貴ぺーあ

暁Gメンのひるまdと、うちのプリがLvが合う事が分かったので、ペア(・∀・)!

ひるまんは、メイン鯖は別なのですが、
暁Gに入るためわざわざLoki鯖においでなさったのですヽ(*´∀`)ノ

ってわけで1からのスタートですが、もう2次職になっとる!

廃屋はぁはぁ

詠唱遅いから共闘HLが間に合わなかったり(;*ノノ)

アイスランスのみらしく、対弓兄貴が多少時間がかかったので、

スクロール!

お遊びヽ(´ω`)ノ


私も気付かなかった

お決まり罠ヽ(´m`)


もう少しでLA覚えるから、今度また行こうね(*`ω´)o



おまけ

欲しいよぉぉぉ

安っ(゚Д゚;)

3Mしかありません_| ̄|○

レモン、黄J、Int料理やら買ってるから貯まらない。・゜・(ノД`)・゜・。
posted by ふめ at 19:57| Comment(0) | アコプリきゅん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

今までの育ち方

こっそり?育ててた低Lvプリは

アコ転職


呪い睡眠杖 +8マイト+水付与

ヒール3→速度1→ブレス10→ニューマと取っていき

ヒロに手伝ってもらたv

HL習得後、天津へ。

1人連れ去られた

モブレースでメダル稼いだりして この中でBOTは何匹いるでしょう

上納もしてたり

メダルをJOB経験値に変えてもらって、こんなLvで

48でプリ!

転職ヽ(´ω`)ノ


臨時で「48支援です」と言うと、ほとんどの人がアコだと思ってくれますw


綺麗なフォーメーション?

身内と狩り行ったりもしますよっ



悲しいおまけ

なんだこの職限定

いじめですか
posted by ふめ at 14:08| Comment(4) | アコプリきゅん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新年初アナウンス

GvGに暁のアナウンスを流そうーってことで、突発的にやることに!
ほとんどがGG初心者ですが!

チュンリム(フェイヨン)がなんか重くって…(´・ω・`)
でもなんとか

わたしゃ何もしてないけど!

目的達成ヽ(*´ω`)ノ


ディスペルが意外と成功してたな〜
詠唱遅いから阿修羅に負けたけど!

あとはやっぱり油をやってました)`д゜

装備は気にしないで!(*ノノ)

のんびりしてたら、あっさり取られましたw



その後は何故かPvPへ〜

じさまかっこいい(゚∀゚)!

適当にPT分けてたり、GvG時間中だったので重かったりと、すぐ終わっちゃいました。

まぁでも、ギルドのイベントとして今後できそうな気もします(*・ω・)
posted by ふめ at 12:42| Comment(0) | GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新年殴り後衛集会

82〜

へへ(*・ω・)Lv82

軽い時間帯(朝〜昼)はセージをやるようにしてます。


思わず…

アッー!!

間違えてIntに振ってしまった!(lll゚Д゚)81止めなのに!
支援プリ育ててたせいで思わず…。

まいっか(´∀`)Intだし



夜は、久しぶりに殴り後衛集会行ってきましたっ
今年初ですしー

油トーキー


天津へ!

天津3

相変わらず、数の暴力が凄いこと(*´ω`)o


ここでも、思いっきり油をやらせていただきました(゚∀゚)!

落書き

HAPPY NEW YEアッー!

リンゴさんとこが上手く撮れてらっしゃるのでそちらをどうぞ(;´ω`)A


ひな壇の中へはある方法で入れるみたいです

他の団体さんもご一緒に。

新年最初の土曜日だけあって、天津は祭りやらの団体が多くて賑やかでした!
posted by ふめ at 12:01| Comment(2) | 琉賢/マジ・セージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

浮気中

最近は、低Lvプリを作って臨時行ってます。

40〜60台でプリが1人でも居たら少しは楽になるかなーって。
結構楽しいです(*・ω・)

1次職は2次職と比べスキルも少ないけど、
自分なりにPTのためにやれることは沢山あるはず。

人によって動きが違うので、面白いし勉強になります(*・ω・)
posted by ふめ at 15:43| Comment(0) | アコプリきゅん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

ひよこぶたの年っ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(`・ω・´)


もう年明けちゃいましたね〜
大晦日の更新してませんでした(;´∀`)A

リアルのことはmixiに書いてあるので、そちらでー。

去年の主な出来事といったら、教授を消した・なだプリが結婚した
ってくらいですかね〜。

今年は、琉賢・なだ共々オーラを目指したいですヾ( `Д´)o

…と書きつつも、最近は別キャラに浮気中です。。
posted by ふめ at 18:20| Comment(5) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

