2007年02月28日

1stアカキャラ紹介

日付変わってしまった…。

チケットが切れたので、このアカは休止します。

ってわけで、最後にステスキル載せとこうかと。
古い割りにLvが低い…(ノ∀`)


1stアカ 2007/2/27


ふめ Priest 79/46 (Int抑えめAgiバランスプリ)

β2中期(2002/9頃)誕生。転職は課金後2004年上半期。記録が無い(つД`)

ブレス速度込み
ふめプリ79/46ブレス+速度 キリエなし イミュンで避けてます

目標
素Agi80で残りVitかな。

現在のスキル
ヾ( `Д´)ノ†シグナムー!!/速度減少1/IM5/サフラ切り/リザ1
サンク7が目標。

生い立ち
1stキャラで、当時一緒に始めた人がアサ志望だったので、
その人に合わせるためこんなスキル+ステに。(1stだったし)
βのときにキュアーとシグナム前提を取ったw(当時状態異常が未実装)
元相方の束縛のため、稼動しなくなりメインの座を奪われた可哀相なキャラ。。

名前はHNから。



うるま Assassin 71/41 (二刀?アサ)

2007/1/後半 作り直し

うるまアサ71/41

目標
Strカンスト

現在のスキル
SB10/グリム切り
PR10取る予定。

生い立ち
2003/7/2キャラ名取得。
Vit槍騎士→ダンサー(71/43)を経た、私にしては珍しい作り直しキャラ。
アサシンの武器を持っていたので、使ってみたかっただけ!

名前は沖縄の別名から。



きじむ BlackSmith 72/43 (半端製造BS)

2003/7/4誕生。

きじむBS72/43

目標
DexとLukを上げれるとこまで。

現在のスキル
短剣・ナックル・メイス製造Max/鋼鉄製造Max/AR3
1P余り。
OT取ろうか迷い中。

生い立ち
うるまとほぼ同時期に作成。
自分で武器を作ってみたかった為、製造を目指す。
気持ちは2/3くらい製造型のため半端ステ。

名前はキジムナー(ガジュマルの精霊)から。
posted by ふめ at 01:00| Comment(0) | 1stアカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

あり〜な

なんとなく伊豆のアリーナをやってみました。
アコライトコースがあるんですよねー。

草なんざ素手で

Agiには有利だっ


右にもまだいる

うはwwwwww厳シス


サンク3だからあんまり意味ないね

これがボス!?(゚Д゚;)

他に居るのかと思って探し回ったよ…。


結果

最速記録は3分くらいだったかな?

遅っε=⊂´⌒っ。∀。)っ

(制限時間は8分)
しかも最初の2回時間切れだった;

I>A>D型なら楽かもしれない。
今度はなだで行ってみよ(・ω・)
posted by ふめ at 23:55| Comment(0) | 1stアカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぷち十字軍祭り

臨時広場をぼけーっと眺めてたら…

一回入った後に撮ったんだけどねっ

これは…参加しなくちゃ!ε=⊂´⌒っ+д+)っ


自分が見えない

うほいいクルセ(パラ)

GX3、献身2(Vit・Agiバランス)だそうで。槍いないのは残念だー。



献身メインはパラのお方です。

8人で生体2!


ヒールの嵐

派手〜(@@!

HPが絶えず減りますが、クルセさんもヒールしてくれるおかげで
思ってたよりSPが安定しました。

でも流石にMHとかだと危なかったですが;

上から下から

ジェミニ2体(@@;

GXも通常攻撃も効きにくいので、てこずっている内に他MOBがきたり…

エフェクトがかっこいい

献身パラさんのサクリに何度か助けられました(*´д`)強す


ガイルのSBで即死した以外は、十分稼げました(*´д`)♪

他のプリさんも支援上手くて参考になりました!
スキルが出る速さが違いますねぇ。(私がとろいだけかも)
相手がスキルを出しているのに、自分が出した気分になってたり)`д゜)

私は上手く支援できない分、共闘やハイドでタゲ移しに努めたり(;`ω´)o



収集品は目立ったレアは出ませんでしたが、
sマイン2、sサーベル、青箱2などぼちぼち稼げました♪


丁度人数分あったので、誰が何を貰うかはサイコロで決めることに。
数字が大きい順で先に貰えます!

でも、最初クルセさんたちが出した数字は
1→2→3→1→2→1

勝負がつかねーw なんだこの確率!
誰か大きい数字出せよ!

はいはい私が(゚∀゚)ノ



でた━━━(∀゚(゚∀゚)゚∀)━━━ッ!!


最後の人も1だったので、私が最初に貰えました(*´д`)♪
青箱げっつですよ♪

まぁ…中身は運がなかったけどね!
posted by ふめ at 23:29| Comment(0) | 1stアカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

The Sign

他の人のと間違えた?

ジョニーたん意味分かりません(ノ∀`)



挑戦3回目で

満点取って〜


見える範囲に居ちゃった

1回しくじって〜


ふめプリが違う選択肢しちゃって、指輪貰えなかったり;
(アサから奪ったけど)


何はともあれ

転生したいねー

装備は適当

ダブルサインげっつーヾ( `Д´)ノ

2人同時進行させて、DI戦もソロでやってました!

おかげで、材料費+交通費で3キャラの所持金が500k未満に…。
稼がなきゃ(ノ∀`)


あーそういや経験値貰うの忘れてた…。

転生前はLv75↑ないと全部貰えないんだよね。
アサはお預けかな…。



おまけ☆ミ

このローグはBOT

悪意のある桃木

BOT多杉('A`)
posted by ふめ at 13:33| Comment(0) | 1stアカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

信憑性があるかどうか…

不正ツール使用キャラクターに対する措置適用結果のご報告について


私は

≪2007年1月1日〜1月31日の調査・措置適用結果≫

▼本GungHo-IDにおいて、ご報告いただいたキャラクター数
 27件

▼ご報告いただいたキャラクターの内、措置を適用したキャラクター数
 12件


でした。


多すぎて面倒になって報告してないのもいくつかあるけど(-_-;

まぁ結果が目に見えるのは分かりやすいんで、
また報告しよっかな。
どんくらいやってくれるか見てみたいしねw



そういえば、スロット増加!
ホント今更だよね!

でも今のキャラ育てるのに精一杯なんで、作らないと思います。
作るならセージか…?
posted by ふめ at 17:51| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

蚤の市4周年&ペア放浪

普段の3倍くらい?

もう4年!

最近来てなかったからなぁ)`д゜)


各場所でイベントやってましたー

もふもふさん

タロット占いや数字当て、サイコロ勝負、

最初は人こなかった

阿修羅くじ久々〜(*´∀`)



ひじりんと放浪の旅ヾ(゚ω゚)ノ
最初は亀!

亀にどんくらい効くか

調子に乗って2F

うちでカメ飼ってるので

このカメ可愛くない!ヽ(`Д´)ノ



崑崙ポタがあるので、そっから行けるとこをウロウロ!

というわけで今度は天津へ。

復活の術

まぁ忍者は余裕〜♪

問題は…天狗!

4桁もいかなひ!

エスマが空しく響く!

MDEF高いから、LA込みでも600くらい…。

プリ魂もらってHLでも500くらい!


「魔法が効かないなら殴ればいいじゃない!」

土ソドメ持ってきたのに!(゚∀。)

ヾ(;`Д´)ノ†シグナー…ム

カウンターダガーでも持ってくるべきだったか!)`д゜)



次はアユタヤ〜

婚約指輪クエスト

関節がLv77になったり(?)


龍〜

答えてくれる人がいたw

ノピティギいいなぁ(´・ω・)

チュン○ー

スタンドとひじりんが同化!


…そういえば崑崙行ってない!
崑崙ポタなのに…w
posted by ふめ at 16:54| Comment(2) | 1stアカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

題が思いつかない

ソロやクエストの材料集めやクエストくらいしかやってませぬ。。


アサでオットー挑戦してみたり(`・ω・´)

中型グラとQ水特化マインしかないですが、
風付与すれば結構なダメージに(*´д`)

被ダメは痛いですがね(つД`)DEF30もないよ!

上がった瞬間ダメージとかなんか悲しい

まだ69ヾ(゚ω゚)ノ


バレンタインのストロベリーチョコも使ってみました! 1個ダケ。

忍者っぽく見えてしまtt

Lv5だから微妙だけど、セージで使うにはいいかもしれない。


そういえば、狩りしてるセージ見ませんでした(´・ω・`)
時間帯のせいもあるのかな。
セージが恋しくなった!)`д゜



学校でぼけーっとしてたら、レオ君に会いました!
それ何人目のキャラだ!?

10分だけ狩りに!ヽ(´∀`)ノ

ダメージが写せてない!;

ふめプリで2Fは初めてかも…。

単にヒールが間に合わなかっただけ;

10分もしないうちに)`д゜)・;'.、

へたれですんません__○_



おまけっ

BOTがいたからすぐ拾いました;

ゴキに食われた

次は蟻の卵か!?
posted by ふめ at 14:06| Comment(0) | 1stアカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

第3回ゆんたく会

mixiで私が参加しているコミュニティ、
RO★うちなぁんちゅ★沖縄支部(マスターみりゃんさん)の
第3回ゆんたく会(RO内集会)が、今回はLoki鯖で開催!
(前回の日記参照)

何気に1次職だ!

学校を使わせてもらいました(*ノノ)

ギルドも作っておけば良かったかな?w

リンカーにも転生職を!

リンカーに転生職があったらの話

沖縄人しか通じないような会話がw

某マーダラのひと

この転生オーラお二人さんも、沖縄人だそうで!(@@
沖縄人って…意外と廃人多い…w
(他お二人さんも別鯖に転生キャラ2人?持ち)
私がのんびりしすぎなのか(ノ∀`)


色々お話できて楽しかったです♪
世間は意外と狭いもんだ!


そして、あけましておめでとうございます!
今日は旧暦の正月なのです。(地域にもよるけど)
posted by ふめ at 22:51| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

まぁのんびり〜

みっきーに習って私も週記をば…)`д゜)・;'.、
いや、あんまりログインしてないのでネタが…。



ここにもBOTが…

みっきーとさるさんエルクさんと3人でGD3へ!

アサでトリオ以上は初めてだ!
おかげで上手く動けませんでしたε=⊂´⌒っ;。∀。)っ


みっきーからハイロゾクリップを借りて装備してたので

デザートウルフ この後すぐお亡くなりに。

色違い

殴りながらだからすぐ倒しちゃったのが何体か(゚∀。)

エスウで小さいの可愛かった(*´д`)

強く生きろよ〜(つД`)



あとは、定番ながらチョコ作りを。

ちょっと見えにくいね;

今んとこヒロにしかあげてませんが(-ω-*)
ちゃんと全種類(失敗品も!)あげましたv

琉賢でも作ろうかな〜
補償1Day1枚しかないけど(・ω・`)


色んな選択肢を試してみたり

はい、馬鹿です(*´д`)

このNPCって女キャラとしても使ってるよ…ね?
posted by ふめ at 16:20| Comment(0) | 1stアカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

それなりに上がるね

うっすら。。

あっぷー76ヾ(゚w゚)ノ

こっちのが綺麗だなんて!

そらちんもあっぷっぷー

すばらしく湧きが良かったぜぃ
そらちんの復活劇もすばらしく良かったです(゚w゚)



ヒロと生体へー

ホムのソーニャ(リーフ)がマッチョだから強い(´∀`)

当たらない

ウィレス相手に…SPがもったいない!


下に落ちた

アッー届かない


呪い杖

死神の核?


ジオ様死体にもヒール

こりゃ便利だ!



うるまの方は

ポロっと

出ちゃった

運がいいなコイツは…青箱も出たし

エルが別アカにあるの…

まぁ、+1は突っ込まないで、、、



ヒロと土星〜

無形マインと中型グラ+EP

早速装備


2個出たよ

早速出た♪




2回目だったり…

( ´_ゝ`)…



2倍ラストはきじむで

倉庫にあった肉1k個アイス1k個も食べつくした

72/43ヾ(゚w゚)ノ


ステはこんな感じです。

半端すぎー

Luk上げ中
posted by ふめ at 16:27| Comment(0) | 1stアカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

さよならは言わない!

学校(知り合い達の溜まり場)でのんびりしてたら、
突然お堀(ご近所さん)の人から、ぇぅなさんの引退式をするとか!
(゚д゚三゚д゚)!
早速かけつけましたっ へ(;`Д´)ノシ

モンクギルドで枝折りぷちイベント。

…をするはずでしたが、
同期落ちだったり、ぇぅさんが回線切れちゃったりで
なかなか始めることができず、しばらくのんびりしてました。

最初セリフがかぶってた

貫通

ポリン箱使うので、LP要員でセージ出したのです(・ω・)


なんとか戻ってこれたそうなので、再開!

1人こそこそ油

マヤパや深淵など、結構いいモブ出てました(゚∀゚)!
でもちょっとずつなので、そんなに被害は出なかったですw

油はチェンジポリンしか出ないしー(ノ∀`)

-----

溜まり場に戻って、思い出話にふけたり雑談したり…

蚤の市にはちょくちょく顔出すみたいです!
また会えたらいいね(*´∀`)ノ

下段の真ん中がぇぅぇぉぃさん



儀式(?)の途中で
posted by ふめ at 15:05| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

今までのまとめて

安い方かな?

買ッチャッター

セージもリンカーも休止中なのに!y=ー(゚∀゚)・;'.、

なので、ヒロの殴リンカーに貸して、ついでにふめプリとペアしてみることに。

カウンターダガー持ってるよ!って話

こんな冗談交えつつ

アルデ↑←のカビるんるんへ〜

今日の1000

キリがいい〜

+8小型チェイン

私も殴るですよヾ( `Д´)ノ Str30だい!



ヒロのモンクと亀も行ったりして〜

何年ぶりだろうってくらい

75/45ですよヽ(´ω`)ノ



うるま(アサ)の方は


無形特化と水特化があるので、おもちゃや、

クルー●ー

伊豆行ったり。

中型グラ+QSマイン+水コンバタ

…どこもかしこもBOT多すぎです…。



きじむ(半端製造BS)もやってます。

カビ特化チェイン+地コンバタ

時計塔1Fです。
本は倒せないので飛びです…。

こいつも久しぶりー

ジョブも上がったよ! 71/41


3キャラふる活動ーヾ(゚ω゚)ノ
posted by ふめ at 21:37| Comment(2) | 1stアカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

