2007年03月29日

初蜃気楼の塔

前回は確か、琉賢マジで低Lvコースをたった2人で参加してたのですが
記事が見当たらない…(´・ω・`)

まー…なので、ちゃんと攻略する参加は初めてかな。


どんな様子か体験してみたかったので、最初は誰ともPT組まず
ソロで支援だけしてよかなーって思ったのですが、
支援募集してるとこがあったので入ってみました(*・ω・)

人見知り激しいからちゃんと話できなかったけど(ノ∀`)

81〜91

支援1人!

でも他のPTも一緒に行動するので、
叫ぶとどこからともなく支援がくるようです(*・ω・)+

なので私は基本支援とサンクヒールくらいしかやってません!
それすらも難しかった…

グラボがひどい

GGみたい

こんな状況だったから(゚Д゚;)

カーソル合わない移動できないで動きづらいのなんの…
状況に合わせてエフェクト切ったりしてました。
切ると支援かかってるか分かりづらいんだよねぇ;

途中WPが分かれてて、PTが分断されたりとかしました(´・ω・)


で、5F後?の休憩所まで生き残れたのは

寂しい!

大分減りました(ノ∀`)

やはり前衛さんが受けるダメージが多いようで…;

生体3DOPのカトリが人ごみに紛れてバッタバッタと倒していくのを見ました…(;´Д`)

8F?

アビス・タナ天使・オーディンのモブが出てくるようになって、
MVPBOSSとかも居たようです。(見えなかった;

ここらへんでやられました(ノ∀`)


でも5%上がったかなヾ(゚ω゚)ノ
お金が…なくなったけど…
posted by ふめ at 15:39| Comment(0) | なだ/プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

第一回アンケート結果

お試しに、3/7〜27まで、右の方にアンケートを載せてました。
投票ありがとうございました!


このブログの中で、もっと活躍が見たいor活躍してほしいキャラは?

結果はこちら

総投票数:17件

琉賢/セージ - 12 投票 -
なだ/プリ - 2 投票 -
リンカー - 1 投票 -
うるま/アサ - 1 投票 -
きじむ/BS - 1 投票 -
ふめ/プリ - 0 投票 -
その他 - 0 投票 -


誰かその他に「ひよこぶた」って入れるかなーって期待してた(・ω・)

琉賢セージが圧倒的ですね!
コメントが3件しか無かったので理由は分かりませんが、
油サマルという変なタイプだからでしょうか?
4/3辺りから課金予定です!

きじむも育てたい気はあるのですが…アカの問題で(;>ω<)


次回も何かアンケートしてみたいと思います!
(このブログに関係することで)
何か希望があればよろしくー(`・ω・)
posted by ふめ at 17:18| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

がいるがいない

1,5倍来ましたねー
でもいまいちログインする気が起きない…
更新頻度が低くなりそうです(;´ー`)A



りょーとまた生体2へ!

凍ったままだったら危なかった;

危なげながら、死なずに行けます(*´ー`)

SPがアッー

ジェミニにも会ったけど ゆいちゃん可愛い
ガイルには会いませんでした(´・ω・`)


主に会話してたしね!
愛について語り合ってました(*・ω・)
posted by ふめ at 16:56| Comment(2) | リンカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

やってみたかったんだ!

合同狩り行ってきました!
詳細は ここ とか ここ とか ここ とかに!(見てますコールありがとす><)

Lvの高い方々が…!

いきなり死体の山!

しかもここ集合場所と違うし!(゚Д゚;)

さぁさっさともどれ!

にーにーのタイプミスに萌えつつ

無事皆合流して、1層からスタート!

カアヒ切れてる!

9人PTでどどーん

前衛後衛支援バランスいいかも!
にーにーの刺身包丁が地味だ(*・ω・)

私はカウンターダガーの殴りで戦ってみました!
のおかげで属性切り替えがすぐできるし、ファイトで攻撃力もUP!
素Str1でこの威力ですよ(*´д`)
FARもあるので、Aspdそんなに遅くはないし!

今度はセージで試せるといいな(*・ω・)


SG綺麗に撮れてる!

SG便利よねぇ〜

魔法効かなくても役割があるっていいよね〜
WizさんはAgiなのかな、たまに短剣使って殴ってました(*´д`)


グラボひでぇ

まさに騎士


皆はそれよりも、リンカー魂のカアヒに叫び声をあげてましたw
Lv2だと1回発動ごとにSP10も消費するですよ(・∀・)
いつもリンカーのSPはそんな状態なのですよ(・∀・)
教授様が居たおかげで出来た事だと思うけど!


悪魔HBが出たりして、ほくほくでした(*´¬`)♪



Lv79!

そしてリンカーでもサインクエ完了!

一番楽だった…(*・ω・)死なないし移動速いし。
posted by ふめ at 16:37| Comment(2) | リンカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがたき

材料なんとか揃えたので、サインクエしてきましたヾ(`ω´)ノ


第一の難関

ホルグレンの師匠

ちょwwwwwww金敷300kもするんだぞヽ(`Д´#)ノ

手持ち200k程度しかなかったので、倉庫のものかきあさって何とかお金作りました…(つД`)


第二の難関

同じような場所で…遅かった!BM誤爆だったり(ノ∀`)

最下層手前で3度も死んだ(゚Д゚)

もろいよ。・゜・(ノД`)・゜・。情けねぇ


第三の難関

誰かが先に入ってる

混んでる(゚Д゚)

私が先に待ってたのに…後から来た人に先に入られたり(つД`)
順番も主張するのもなんだかなー…って何も言えなかった(´・×・`)

しょうがないから、入れるまでクリック連打してたら…
左下のハンターさんと同時に入ってしまったらしく(゚Д゚;)
ゆずってあげました。・゜・(ノД`)・゜・。支援もしたよ!


何とか終わり、自分の番っ
10分経過すると追い出されるので、その前にハイドする作戦。

セリンに話しかけて、DI召喚させようとしたら…
騎士さんが入ってきた(゚Д゚;)!?
同時に入ったハンターさんが終わったから入れるようになったのかな…

会話の途中だったので、終えた途端DIが出てきてその人にタゲが…
「倒してあげるよ」と快く手伝ってくれました(TwT)
しかし…
10分経ってしまい、2人とも追い出されました(ノ∀`)

おわびに騎士さんのを手伝うことに!
でも、印を貰うのを忘れてしまい、私だけ入れない(ノ∀`)
結局騎士さん1人だけでやっちゃってました。

すると、騎士さんが
「これも何かの縁だ」
「DIなんかボッコボコにできるキャラで手伝うよ」と!
お言葉に甘えちゃいました!

アサクロさん

わざわざEDPを(゚Д゚;)!!

あっさり倒せちゃいました!
ありがとうございました。・゜・(ノД`)・゜・。


転生したいわー

無事サインげっと♪

メッツやエンゲルにも預け、装備できるようになり

2Mも貰えるしね!89の75%くらいだった

LvUPヾ( `Д´)ノ とうとう90!

1ヶ月に2Lv上げるなんて何年ぶりだろう…w
ほとんどクエストで稼いだんだけどね!
posted by ふめ at 15:17| Comment(0) | なだ/プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

簡潔に。

ローグで材料集めた

リンカーは移動が速い

ローグとリンカーで神器1次やってました。



・・・・・・



こんなときに限って用事があったんだよ!!1ヽ(`Д´)ノ

前回も前々回も…
また4次逃がした…_| ̄|○|||
posted by ふめ at 19:16| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

どこか変っ

前回ペアしてくれた方からまたお誘いがっ

その間に9Lvもの差がついてました(ノ∀`)


午前中だったので、空いてるであろうニブルへ!

何回か出入りしてたけど、体制整えていざ挑戦!ってときに限って

いきなりかよ!

相手が何とか逃げてくれて助かったようで(つД`)

死に戻った方が早そうだったので、それから立て直しました。
運良く1回でバンジーが決まって良かったヾ( `Д´)ノ

LAあってなす(ノ∀`)

バランスなのかな?
安定した狩りで、共闘も入れやすかったです(*・ω・)

出直した時に武器を変えて、呪い睡眠ロッドにしたので、
モブが程よく状態異常にかかってくれたりして

ローマ字にするのがみそ

読まれた!

Lv98なのに私と組んでくれるのは、変な名前と変なヒゲだからだそうです(゚Д゚;)



マスターと監獄2〜
前はモンクとだったので、LKとは久々かな?

意図的

相変わらずはれんち><;


暇人ごめっち様もやってきて

音がいいよね

豪華支援2!

LAが連続で出る感じ(*´д`)

特に分担してなかったのですが、かぶることもなくこちらの動きを読んでくれて
スムーズに支援が出たのが良かったです(*´д`)流石ごめっちゃ!

グラボがが

撲滅が速いのなんの

左上に進んでった

気付いたらアッーいないみたいな)`д゜)


ぼちぼち上がりました(*・ω・)
posted by ふめ at 20:51| Comment(0) | なだ/プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

よゆーよゆー…?

スピングラスHIGEがいい具合に

進化スフィ


とは関係ないですが、りょーと生体2ペア行ってきました!

何か気が触れたのかと思った

突然怪しげに笑うりょー(゚Д゚;)

石化服着てたみたいで!
いいなぁ こりゃ便利だね!

うむ、だけど、、、
ソロ以外で来たの初めてだし、りょーもリンカーと組むのは初みたいで、
初めて同士どう動けばいいかが…!
優先的に倒すモブとか属性とか間違えまくりで(@@;

あと、エストン(エスティン)→エスマで繋げるから、石化が解けてしまう!

でも、私は詠唱が遅いのもあってか、その間にLA入れて1発で倒せたりヽ(´∀`)ノ
りょーが硬いのもあって、安心できる!

攻撃は痛かったけど!

ジェミニもLA込み11kとかあっさり倒せたり(*・ω・)

こりゃーガイルも倒せるんじゃないの!?と調子に乗ってました…

左上でペアが倒れてる

SBで即死_| ̄|○

というか…私のミスで(つД`)

りょーのおかげでガイルが石化してくれて、
その間に先に周りの1次倒してからするつもりが、
思わずガイルに手を出してしまいました!)`д゜)・;'.、

気をつけます。・゜・(ノД`)・゜・。
posted by ふめ at 14:11| Comment(2) | リンカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GvG 3

終了30分前にしか参加できませんでした(ノ∀`)

盗作:阿修羅

V2で8分前に落とせた!


なんか妙に移動ずれが…

2分も持たず(ノ∀`)


ぎゅーぎゅー

1分前(゚Д゚;)


残念ながら落とせませんでした(´・ω・`)
今回は参加人数も多くて落としやすかったので、惜しかったです。

お疲れ様でした!
posted by ふめ at 13:39| Comment(0) | GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

色々祭り!

賢者祭り&殴り後衛祭り&ぽんず様の発光式!

ふつーに時間遅れて行きました)`д゜)・;'.、
そしたらもう発光してました(ノ∀`)おめっとですす

でこぼこ記念撮影?



覗きだけのつもりが、遠足もついてってみることに(*・ω・)

イグ葉リザTU 嬉しそうなりんごさん

こんな場面とか

あまぎさんの出来立てアコ アコきゅんは可愛いじゃん! でもLvももりもり上がってた!

こんな場面ばっか撮ってましたwWwサーセン(*´д`)
posted by ふめ at 21:26| Comment(4) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

魔法ペア

暇人ペア

ごめっちさんWizとペア!(゚Д゚)+

ジョンダ転送があるってことで、時計から行けるとこ、
廃屋目指しに行きましたっ

SPがもう減ってるけど!

アラームでも行けるかな(*・ω・)

カアヒのおかげで回復いらず〜♪

マッチョカード

先行き不安…。



遅かった(´・ω・`)

入り口MHにてε=⊂´⌒っ。д。)っ

ロード遅いのよMyパソ。・゜・(ノД`)・゜・。



もう1つの候補だったペノ池へ。

何とか生き残れたけど!

また入り口で。・゜・(ノД`)・゜・。



気を取り直して(;`Д´)o

痛い痛い

水場がない所は、SGで。
でも1セットでは倒せないので、エスマを1回入れます。

水場ではWBで1発!

密かにレモン使ってたり

SPさえあればMHでも!ヾ(;`Д´)ノ(でも真っ黒)

イミュン+ホルン盾で、カアヒ2(200回復)で十分でした。
ねずみが多かったら3(400回復)らへんで;

杖有りでInt119にしてたのですが、近距離攻撃にも落法が反応するように素手にしました。
(スパート状態のみ)

ごめさんにタゲが来ない限り、結構狩れました!

SS打つ瞬間は見れなかったっ

WBと同時にSSを打つ余裕も!(黄色いダメージがSS)



0,15%

お、お後がよろしいようで…
posted by ふめ at 20:55| Comment(2) | リンカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

祭り告知

全鯖同時開催、Sage/Professor祭り
■開催日■:3月17日
■開催時間■:昼の部 13時〜 夜の部 21時〜
■場所■:プロンテラ 旧剣士ギルド前(剣士ギルド前が臨時広場で使えないサーバーの方は、他の場所?)
■参加資格■
 セージ、教授。レベル、ステ不問。
 セージになるために頑張ってるマジさん。
 他職の参加は現場の判断で。
■内容■
 集まったメンツで自己紹介、雑談後PT組んで適当なDへ突撃。
 普段ソロしかしていないFCAS型、
 殴り祭りがあっても参加できないプチマジ型、
 そもそも臨とは無縁のD-V型、
 みんな集まってわいわい楽しもう!
■注意■
 主催者はいません、参加者全員が主催者です。
 なお、公平で組むか、非公平で組むかはその時のメンバーで考えてください。
 公平と非公平に分かれたり、1次会2次会で変えてみたりといろいろとお楽しみましょう!
 集合場所でのスキル使用は周りの迷惑を考えて、羽目をはずし過ぎないように。


最近は課金してない&忘れてしまうため行ってなかった(ノ∀`)
今回も行けるかは不明…。
posted by ふめ at 21:00| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

公平PT(つД`)嬉し楽し

Aカップだそうです。

はれんち><


まぶっし(++

暇人4人で生体2!

やー…テンポが速くてさくさく倒せる(@@!

おけつが見えない><;

グリード速い(・∀・*)

HL入れるとLAが間に合わないこともあったり!

HFの後

HFや高い撲滅力のおかげで、マジDOPはLDかけなくて済んだのが楽だった♪


にーにーがMBでタゲ取り、耐久力もあるからHLやLAかける暇あって助かる(*´д`)
モブが見事に呪マースかかってるのは見てて面白かった…w

ぱんてぃさんが優先的に倒すモブの判断が速くてスッキリ倒していく!
クレイモア使う人、私はあまり見なかったからちょっとビックリしたり(;>ω<)

ゆなたんのBBの速さ…かっこいー(*´д`)
やっぱ騎士は徒歩だよね…!

LAの優先度、アコDOPにHLしちゃったり、ヒールの出が遅いとか
自分で気付いているのに動けなかった(x_x;)


教えてくれたのに気付かなかった…!

素でBOSSって気付かなかった…!


セクシーわきビーーーム!!  ゴメンナサ

ジェミニは1回だけ

がいるがいる

ガイルは3回ほど!

結構充実できました!ヾ(*´∀`)ノ



メンバーを加えて、今度は棚へ〜

1人写ってない!

ミカママンとりょーが加わって(LK)、ぱんてぃさんがプリになったので、
後衛がいないけど、火力は凄い!

りょーがおとなしそうに見える

こんなSSしか撮れなかった!(ノ∀`)

りょーのモブ引き連れ&撲滅っぷりが凄かったんだよ…!



★本日のありがとうございます!


リンカーで気分転換にペノ池へ行ってみたら

大事にします><

見返してます!

ああああああまぎさん!!(*´д`)

私がいきなり「レア運ください><」って言ったのですy=ー(゚∀゚)・;'.、
かっこいーやさしーい!(*>д<)
posted by ふめ at 18:51| Comment(0) | なだ/プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

久々かも

アイテム貰いに

もとい

全員写ってないけど!

G狩りinアビス行ってきました!

大人数にココは手ごたえありますな〜。

あまり死人も出ることなく、順調〜
…なのは3Fまででした。

ハイドラあっー

ホント一瞬だった。

数秒の間の出来事(゚Д゚)


にーにーソロで立て直しに挑む!

サンク+SWでにーにーを起こすものの…

にーにーぱんてぃさんのおかげで立て直しができたものの…


それから暁メンバーにマゾの気質が…!

この後もまた…

何もできなかった\(^o^)/

気持ちいいくらい死体だらけ/(^o^)\



お疲れさまどす。

新作しまぱん?

あえてこのSSで。
posted by ふめ at 14:31| Comment(0) | なだ/プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

クエスト三昧

リンカーでクエストばかりしてました!
転生がないから、ジョブ取れるものも今の内やっとこーと思いまして。

飛行船、拡張、バイト、歴史、シドクス、大統領、キルハイルのキエル前、etc…
2Lv程上がりましたよ♪
目立たない崑崙クエ(青箱まで)とかもやってました(゚∀゚)ノ

サインもやりたいのですが、材料不足です(つД`)


キルハイルクエの途中で、無謀にもソロで挑戦してみました!

エリセル

エリセルはエストンでそれなりにぴよってくれるので、
距離が取れれば何とか倒せますが…

エリオット

どう見ても 被ダメ>カアヒ回復 です(ノ∀`)

これでもイミュン+悪魔盾です…。(Vit1)
カアヒ4↑ないとダメっすね。

2体同時相手だと回復は安定するが危険が…


でもクリティカルスラッシュとかで一気にHP減らされるので、大抵死ねます(ノ∀`)


デスペナないのが救い(;・ω・)



久しぶり見てますありがとう!

そのメガネが気になったりはしてない

3日に1回は更新するようにします><;




あっー後、地味にアンケート設置してみました!
しかし、試験的なんで、たまに手違い?で票が消えちゃうことも…(つД`)
posted by ふめ at 14:41| Comment(2) | リンカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

GvG 2

先日作ったジルタス仮面を装備してGvに臨みました(*・ω・)

しかし…装備欄が

顔見えません

どう見てもずれてます(ノ∀`)



最初はL(アルデ)1へ。
初めてきました…(゚∀。;)

それなりに軽かったのですが、初めてなのでノピに四苦八苦(ノ∀`)
してると突然、クロークしてたアサがSB!
…でも痛くない(’’;
2回もしてきたので、やられるフリしてハイドでかわして様子見。
すると、他GのプリさんがそのアサにLD!
そのスキにするする抜けて行けましたヽ(´ω`)ノ

思ったより人が少なかったんで、それなりに割れたのですが

いまいち理解してない私

ぷち防衛するには力不足かな(ノ∀`)

石像

まんまと石化され〜

私もペスト服欲しい。・゜・(ノД`)・゜・。

ここには取られなかったけど

Gメンがよく眠り〜(・∀・)

右上の新郎?にちょっと和んだw



前回と同じV2へ移動〜

速いですな!

ゆきdに会えたよ(*ノノ)


狙われなくてよかたー

階段でごたごた


がくがく

中もごたごた(;゚A゚)


------


強かったよ!

今回は魂が役に立てました(*´∀`)

あるあr

どんまい!w


対抗が多くてなかなか落とせず…
私だけ先に行っちゃったりして

出血が痛い

こわくて うごけない !!

誰も来る様子がなかったので、エンペちょっと殴って散りましたy=ー(゚∀゚)・;'.、


そんなこんなで時間切れ〜お疲れ様でした!
posted by ふめ at 16:56| Comment(0) | GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

これはひどい

気持ち悪い

らくにーにーのとことはまた違う、BOTvsプレイヤーが出来上がってました。
なんとも哀れだ。

「枝折ったら周りの人が迷惑じゃん^^;」と言いますけど、
私としてはそれよりも、BOTを通報しようとしない方が、なんだかなーって感じです。
ユーザーの無関心さに心が痛みます。



アカウントハックの罠URLも酷くなってきましたね…。
jpgに偽装されてたり、mixiにもコメントにURLが貼られたりします。
リンク先をよく確認しましょう。

aguse.net
URLチェッカー。どんな風に出るかは当ブログでお試しあれ。

幸いまだこちらのブログには貼られてませんが、万が一のために
自己防衛できるようお願いします。

無料でできるオンラインスキャン
カスペルスキー:オンライン ウイルス&スパイウェアスキャナ
トレンド フレックス セキュリティ:オンラインスキャン
posted by ふめ at 18:19| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジル仮面作成祭り

汁様!

なんと、1年くらい前から企画してたようです!
材料はG狩りとかで集めたり、G資金で買ったりしたのかな?
ありがたく貰いました。m(_ _*m

おで…

監獄2の各モブNPCを巡り〜

意外に可愛い女王様

できたっヾ(゚∀゚)ノ


あれに注目してはいけない。

おそろい!

こーいうイベントもいいね(*´ω`)



おまけ

某遺産様

3PC?で連れたマスコット・ノビs

似つかわない場所

ギロチンの前で一休み

抵抗する間もなく…

忍び寄る影…!

ノビsの運命は!?





死んだフリじゃありません

ごめん超ふいた(ノ∀`)かわゆす
posted by ふめ at 18:10| Comment(0) | リンカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

引き続き一撃必殺ペア

ミカママンとペアでござい〜

うまうー

時計4Fは歩きにくい!

なだでこっち来たの初めてかも…?
というか、ママンとのペアも初めてか…!?

ママンはSpP型なので、前回のミカエロ様ペアのように一撃で倒すような狩りです。

共闘よりLA優先なので、どう共闘していくか…
一般的なプリなら、被ダメで稼ぐところでしょう。
しかしAgi支援だと、タゲ持っても避けてしまい、その間に倒してしまうこともしばしば…。
一発殴ればいいことなんでしょうが、殴り→LAに繋げるのがとてももどかしい(´д`)
や、大体そうやってますが!

クロックなんかノンアクティブだから、自分からいかないと被ダメもらえないけど…
スタン攻撃があるのでできるだけ持ちたくないのです(つД`)

そこで考えたのがこの共闘!
フリーのクロックにLA→ママンSpP詠唱→詠唱反応でクロックがママンの所へ→
→SpP発動!…と同時にクリック殴り!
ここで殴るのが速過ぎたらLA消してしまうという(ノ∀`)

→意味無いそうです(ノ∀`)タハー

湧きポイントっぽい

まぁ私はまだ半端Fleeなので普通に被ダメもらえますが(・ω・;)



ママンがうっかりWPに入ってしまい、4Fから抜け出してしまったため(・∀・)
狩場を変えて…なんと亀D2へ!

アサルトタートル…1マス空ければSB来ないってのは分かるけど!

後からどんどんとモブが…

いきなり喰らったらしょうがないじゃんね!?)`д゜)

「私死ぬからイグ葉持ってて!」って頼んでて良かった><;

でもどうやら場所も悪かったみたいで…

進んだときのだけど

ちょっとした袋小路


ママンに「1回突撃して見てごらん」と言われて(*・ω・)+

ちゃんとテレポで逃げたよ!

ひーw

この後体勢を整えて少しずつ攻略していきましたヽ(´ω`)ノ
posted by ふめ at 14:56| Comment(4) | なだ/プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

ペア(*´ω`)

☆学校のメンバーにお知らせ

大牙の掲示板でうにたんが中毒になってるので救ってあげましょう。



なだ を暁の方に入れてもらいました。
このアカが切れて琉賢メインになったら入れ替えでお願いします。

いっつも、大事なときは私参加できてないからね。



マスタのモンクと亀っこヾ( `ω´)ノ

内部からダメージ、みたいな(?

このエフェクトかっこいいよね!



今度はミカエロ様とニブル〜…行ったけどなんとなく騎士団の流れに。

Flee170くらい

レイドがぼちぼち避けれるようになりましたヾ(゚ω゚)ノ

でもイミュンは外せません(ノ∀`)

一番怖いのは深淵様ですが…

立ち位置がまだいまいち…

倒れ方が豪快でいいよねw

やられる前にやる!ヾ( `Д´)ノ

BdSはギリギリ耐えれる!…のですが

ミカエロ様倒れた後;

カリツのスタン攻撃まで喰らうと…だめぽε=⊂´⌒っTдT)っ


あとは亀D行ったりで稼ぎましたよ(`・ω・)


posted by ふめ at 18:54| Comment(2) | なだ/プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

