2007年03月09日

引き続き一撃必殺ペア

ミカママンとペアでござい〜

うまうー

時計4Fは歩きにくい!

なだでこっち来たの初めてかも…?
というか、ママンとのペアも初めてか…!?

ママンはSpP型なので、前回のミカエロ様ペアのように一撃で倒すような狩りです。

共闘よりLA優先なので、どう共闘していくか…
一般的なプリなら、被ダメで稼ぐところでしょう。
しかしAgi支援だと、タゲ持っても避けてしまい、その間に倒してしまうこともしばしば…。
一発殴ればいいことなんでしょうが、殴り→LAに繋げるのがとてももどかしい(´д`)
や、大体そうやってますが!

クロックなんかノンアクティブだから、自分からいかないと被ダメもらえないけど…
スタン攻撃があるのでできるだけ持ちたくないのです(つД`)

そこで考えたのがこの共闘!
フリーのクロックにLA→ママンSpP詠唱→詠唱反応でクロックがママンの所へ→
→SpP発動!…と同時にクリック殴り!
ここで殴るのが速過ぎたらLA消してしまうという(ノ∀`)

→意味無いそうです(ノ∀`)タハー

湧きポイントっぽい

まぁ私はまだ半端Fleeなので普通に被ダメもらえますが(・ω・;)



ママンがうっかりWPに入ってしまい、4Fから抜け出してしまったため(・∀・)
狩場を変えて…なんと亀D2へ!

アサルトタートル…1マス空ければSB来ないってのは分かるけど!

後からどんどんとモブが…

いきなり喰らったらしょうがないじゃんね!?)`д゜)

「私死ぬからイグ葉持ってて!」って頼んでて良かった><;

でもどうやら場所も悪かったみたいで…

進んだときのだけど

ちょっとした袋小路


ママンに「1回突撃して見てごらん」と言われて(*・ω・)+

ちゃんとテレポで逃げたよ!

ひーw

この後体勢を整えて少しずつ攻略していきましたヽ(´ω`)ノ


posted by ふめ at 14:56| Comment(4) | なだ/プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。