2007年04月30日

第4回ゆんたく会

mixiで私が参加しているコミュニティ、
RO★うちなぁんちゅ★沖縄支部(マスターみりゃんさま)の第4回ゆんたく会(RO内集会)が、
今回はIdun鯖で開催!(前回の日記参照)


開始8分に到着。

全体的に人少ないけど

予想通り、一番乗り\(^o^)/


おひさぶり@@

最終的に集まったのは3人でした(ノ∀`)

ガングロ>|越えられない壁|>沖縄人地黒 突然

(うちなんちゅ=沖縄人)(しなすよ/くるさりんど=はったおすぞ)

でも、みりゃんこさんがよく喋りだすので、
話題は尽きず楽しくゆんたくできましたw
posted by ふめ at 22:25| Comment(4) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

(*゚Д゚)<ゆんたく会>(´∀`*)

今月28日(土)の21時〜1時まで、第4回ゆんたく会開催!

場所はIdun鯖の伊豆右小島です。

mixi入ってなくても、沖縄人ならおk!(人少ないから(ノ∀`)
途中参加もおk!
ROのこと、沖縄のことなどゆんたくしましょ〜晴れ
posted by ふめ at 20:48| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

うー…

勤務時間が増え、リアルが充実してきたせいか
ここ最近は全然繋げてません(´・ω・)

ホントは休止したいけど、課金しちゃったからなぁ。

なんとか時間作って繋ぐようにしたいです(xx;
posted by ふめ at 22:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

簡潔に

ひよこぶた普通のセリフ

89ヾ(*´∀`)ノ

Strがちょろっと上がっただけですが。。
posted by ふめ at 18:03| Comment(3) | 琉賢/マジ・セージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

幻のあぐー

なんとなくオットーへ行ってきました!

痛い痛い

もちろんFlee足りない!(オットー95%Flee207、琉賢197(ノ∀`))

攻撃力は問題なしかな〜

…っと、何やらじーっと視線が…?

載せるって言ったからいいよね!

ギルド名が!!

1年くらい前に拍手にコメントくれた人かな!?
ニフェーデービル(ありがとう)(*ノノ)

ひよこくろぶた!?

あぐーを知ってるとは…まさに沖縄人!!

あぐー:琉球在来種・希少な黒豚

…ってか、ひよこぶた黒くないし!ヽ(`Д´)ノ
そもそも豚じゃないヽ(`Д´)ノ

またしてもひよこぶたばかりヽ(`Д´)ノ

また人が寄ってきた(゚Д゚;)!

恐るべしひよこぶた…!
posted by ふめ at 21:52| Comment(6) | 琉賢/マジ・セージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ずっと貧乳でした

私はただ、皆が誤解を持ったままバラバラになって欲しくないだけです。



色々候補がありました

ミオたん、マリエロ様とごつミノヽ(´ω`)ノ

毎度ながら…組んでくれてありがとう(つД`)
なんか…とにかく誰かとどこか遊びに行きたかったのです!

ミオたんのプリがごつミノに置いてあるってことで、ならごつミノ行こ〜っとw


…しかし、普通に狩りしてるわけではなかった!!

なんか妙に私だけ殴ってるの恥ずかしかったぞ!(*ノノ)

疑わしい!?

変なとこでハリキリすぎ!


そろってるー

ハイド対策w


ひよこぶたが可哀相!

マリエロ様のMPKがぴよりまくり(ノ∀`)

文字打つ暇あったら回復叩けって感じやな自分!)`д゜)・;'.、

マリエロ様がミオたんのところにモブ引っ張るのが特に凄くて…

マリエロ様「ヒールなくてごめんね」

((((゚Д゚;))))



おなら攻撃!?

一応、まともそうなSSも載せておきますね!
posted by ふめ at 00:37| Comment(2) | 琉賢/マジ・セージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

ギルドについて。

双方の意見を聞いた感想。



続きを読む
posted by ふめ at 19:01| Comment(4) | 琉賢/マジ・セージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うほっいい魂

ノンケでも食うぞ


文字が中途半端だ!

魂狩りin監獄ヾ(゚∀゚)ノ

インジャスティスの95%Flee(197)ギリギリにしたので、リビオゾンビ辺りは痛いけど
魂AS+エスマならゴリ押しでいけるかと!

ボルトの凄さがよくわからない図だ(´・ω・`) 興奮して言葉が変!

リビオは手ごたえがあるから、倒した感があっていい!(*´д`)
SBが怖いけど(ノ∀`)


ヒールスクロールLv5

ヒールスクロールがなかなかいいなと思った(*・ω・)!


もちろん油も!

元は変態

(・ω・)゚゜


異様な光景

このポリンをストームガスト!!

逃がしたけどね!

シャアcじゃなかった!TwT

このカードをポリンに食べさせよう!としたら…

ゾンプリの落としたアイテムに釣られポリーン

!?


ナイスガイ

わんこた━(゚∀゚)━ん!!とシゥイさん!

ポリンが人気だからって…!(不慮の事故だけどっ


今度また行くまでに黄J貯めとくね!
posted by ふめ at 11:04| Comment(0) | 琉賢/マジ・セージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

固定狩場決定!

ひよこぶたもバッチリ写ってる!

カウンターダガーが活きる!

ジュノー↓←の、デーモンパンク+ドリラーが居るマップへ行ってみました!
Fleeギリギリ足りるし、経験値それなりにいいし、倉庫からのアクセスもいいし。
何より赤黄ジェムストーンがとれるってのがいい(゚∀゚)!


ほお紅固定にしたかったけど…性能重視!

Fleeは足りるので、頭装備は趣味で。(ホントはStr上がるのがいいけどモッテナイ)
盾は基本動物で、デーモンパンクのみは悪魔盾に持ち替え。
FCが4しかないので、詠唱中は持ち替えできないのが辛い(ノ∀`)(Aspdが下がる)

覚醒・EC・FCFB・ASFB・火付与。
あと ひよこぶたの応援(エサねだり)。

時給は約480kでした。
マジ狩りには負けるけど、のんびりできるしなかなかいいかとっ



ジェム採取目的なのに、つい油してしまいます(ノ∀`)

弱ス

ちょっとかっこいい?(*・ω・)


痛ス

ぎゃああああああああ


しばらくここにこもります(*・ω・)+



☆ごめんよひよこぶた!

このセリフ初めて見たかも

エサやらなきゃっ


後で撮った

あれ…持ってきたはずなのに





グラフィック同じ!

アッーwww/(^o^)\
posted by ふめ at 18:59| Comment(2) | 琉賢/マジ・セージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

久々のFCAS!

誰かのペットではないよ!

GD3ソロやってきました!

Fleeが194しかないからね!

油+FCASで遊んでましたヾ(゚ω゚)ノ
ついついチェンジポリンを出しちゃった☆

辻ブレスもらた

Cダガー+地付与でこの通り!


油スキル集!

メマー10 こいつしかモブいなかった

油でもメマーはお金減ることに今気付いた(ノ∀`)勘違いしてた

スクリーム 聖水もちゃんと持参!

付与してたけど思わずアスペ!


のんびり狩りできます(・ω・)るんるん
posted by ふめ at 21:18| Comment(0) | 琉賢/マジ・セージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっさん発光!

揚げられるでしゅ!?

やっと復活でちゅ!

ひよこぶたは語尾を「ちゅ」か「しゅ」どっちかに統一して欲しいぶー!



まぁそれは置いといて。

本日の主役は、

開会式


校長の話は省略

アサクロ持ちの、スパノビやっさん発光式!


そーさ君が折った

しょっぱなからポリンが出たり 何か言ってる人が居るけど

さすがおば…げふげふ セレブー様!

ゆずにゃそが分身を出したり…げふげふ


この天使いいなぁ!

とうとう…!って薄っ(゚Д゚;)


べちゃ

オーラおめでとぉ.・゚*。・*゚ヽ(*´∀`)ノ゚*・。*゚・.

ノビ系でオーラなれる人はホント凄いと思います(ノ∀`)私にゃできん



その後はぷちG狩りでゲフェニアへ!

セーブポイントにて

BOT多すぎ┐(;´〜`)┌


セージでCダガーを使うとどのくらい出るのかwktk
リンカーではこんくらい(565)出たから…同じくらいかなぁと思ったが

いまいち。。

Str41(ブレス込み)+闇水でもこれだけ(ノ∀`)
素Str50なったら流石にリンカーを上回れるかな。


腕上げる動作かわいい(*´д`)

深淵にも挑むやっさん(*´д`)強ス


まさに呪われてる!

すごく…濃いです!


順調かと思われたが、急に深淵とかがいっぱい来て…

変なトコで死んでもうた;

全滅で終わりました(ノ∀`)



他愛のないおまけ1

HPバー消せばよかった!

待った!


魂が抜かれるおまけ2

油で献身が出たので虎ちゃに

ぼくちんが守ってあげるでちゅ! ベチャ
posted by ふめ at 19:06| Comment(0) | 琉賢/マジ・セージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

死亡フラグ

灯台の人に誘われ、ジュピロス3Fへ!ぴかぴか(新しい)

バランスいいね!?


詳しくは ここ とか ここ とかどうぞ!y=ー(゚∀゚)・;'.、


偶然にも、

偶然!

リンカーの所属Gの人たちに会いました!(*´∀`)ノノ


当日じゃなくてサーセン><;

ちょw

頭文字が ABC に見えなくもない

見てないやつもいるだろ><



綺麗に取れなかった…

3F行く途中のエレベーターをご一緒させてもらいました(*´∀`)人♪
固定視線だから見づらかった(つД;)


3Fでお別れして、別々に行動〜

ぶれとる


前衛は前でモブタゲ取り、後衛・支援は後ろでサンクやニュマのとこで。
でもタゲ移りやすいね(´・ω・`)
私は…サフラくらいしかしてない記憶が!)`д゜)・;'.、


いきなり2k↑喰らった

あ、、、れ?



爆裂してる…?

いきなり!?(゚Д゚;)

ゆにたん達と再び会いましたが、案の定ボスに倒されてました…。・゜・(ノ∀`)・゜・。


結局は、ボスを避けて狩りを続けました(;´・ω・)A
posted by ふめ at 23:47| Comment(0) | なだ/プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

またクエスト三昧

ちょっとずつ更新!
先月くらいの話ですがね。



ヒロみたい(*・ω・)

紫箱もげっつ

拳聖みたいな視点

90歳になって、経験値固定のクエをやってました!
合計で30%→80%くらいまで上げました(*・ω・)♪

オーディンクエのこの人…

こうですか!わかりません!

マリーに見えて仕方がない(ノ∀`)私だけ?



大統領二部。

コソコソ

経験値2Mも入るので、きっとLv上がるだろう、とSS準備!

取り逃がしたわけじゃないよ!

アッー!!


何このゾロ目!

あと…あと少し!!。・゜・(ノД`)・゜・。

原子変換器機破壊の時に1回死んだからか_| ̄|○



失意のままふらふらと学校へ行ってみると、みっきゃんガンスリが!

金は力なり

組めないけど、お手伝いするだけでも0,1%は上がるだろうとGDへ(・∀・)!

m9(`Д´)9m

ドドーーーン

スッキリするけどHPバーが赤くなるから怖い(;´∀`)

ちょっとうっすら

無事上がりましたヾ(*´∀`)ノ 91!

みっきゃもそれなりに上がってたしね!



おまけ:シャイなあの子がやってきた

ちょっと通りかかっただけなんだから!

ツンデレひじりんやってきた!


ガンスリの魂を…







ガンスリ関係なす

山田君!!
posted by ふめ at 22:11| Comment(0) | なだ/プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

おわび

4月1日のまま放置ですんません。

RO関連への意欲低下のため、少し休止しまする。
posted by ふめ at 02:00| Comment(4) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

おひさしぶりでちゅ

順番待ちでしゅ

琉賢ご主人ちゃまのペット、ひよこぶたでちゅ!

ここのところご主人ちゃまはおやすみしてるから、ぼくちんもおやすみ中でちゅ。
でももうすぐ復活するみたいでしゅから、今日はぼくちんがアピールするでちゅ!

ご主人ちゃまは弱いのに、色んな所に連れていってくれるから
色々な思い出がいっぱいでちゅ。

殴っちゃいやでしゅ

ぼくちんは、多くのベベの中から選ばれた者でちゅ!(`ω´)-3
(初代のご主人ちゃまはふめというアコライトでちた。
諸事情で今のご主人ちゃまにお世話になってるのでちゅ)

照れるでしゅ

街を歩くとぼくちんによくお声がかかるでちゅ。
ご主人ちゃまより人気者でちゅ(`ω´)-3

人気者であるがゆえに

くさいでしゅ!

いやがらせも受けるでしゅ!ヽ(`Д´)ノ


いすにも座れるでちゅ

だからごはんくだちゃい!

つまらないでちゅ…

ごはんくだちゃい…(T-T)


空腹も耐えがたいでちゅが、危険もいっぱいでちゅ。

怖いでしゅ;;

逆に食べられちゃうでしゅ!(゚д゚三゚д゚)


身代わりでちゅ

もう少しでぼくちんが引っかかるところでちた。



ちょっと寒いでちゅ

でもご主人ちゃまと冒険楽ちぃ♪


もうちょっとおやすみしてくるでしゅ、、、zzz
posted by ふめ at 15:05| Comment(8) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

