2007年10月28日

整ったPT

ベインスパッチが来て、昨日やっと繋げました。

バトルメッセージ…妙に使いづらいですね。

バトルメッセージ機能

私はこんな風に使ってます。ヾ(・ω・)ノ

戦闘中は会話が流れてついていけないので(ノ∀`)

ホントなら「会話」は会話のみ、「バトル」は会話無しの戦闘専門表示に
したいんですがね(´・ω・`)



モブ再配置でGD3が湧きがよくなったらしいので、
ソーサ君MEとペアで行ってみましたっ

MBは共闘

他MEプリが何人か居たので、ちょっと歩くだけでもすぐモブが溜まります。
私のFleeが210↑はあるので、多少囲まれても平気(*・ω・)♪

私の方が3倍速いわ!1?1

シャアは避けれるので楽ですな(*´ω`)倒すのだるいけど。



お堀の人たちにおでん連れてってもらいました(*´ω`)

教授、拳聖、MEプリ、私、ローグ、モンク の6人。
となると…

ぬくもりてぃ

うおおおおお…

実は温もり狩りは初めてです@@
なので最初は何をしているかサッパリ分からず…言われた事やっているだけw;
拳聖のこと良く分からなかったのもあったけどy=ー(゚д゚)・;'.、

おでん3ですよ

SWを取ってないので、ひたすらキリエ、ヒール、たまにグロを。

でも…なんかこういう緊張感がいいね!
少し動きを間違えただけでもやられるっていう。
実は、棚7も生体3も行ったことがないので…。
細かい動きで協力して倒すのは新鮮味がありました。

一体何が起きたやらな感じ;;

横湧きやられると立て直すのが難しかったり(つД`)

色々教えてもらって…連れてってくれてありがとでした!
3時間弱で30%も上がりました♪



ゴースト単体ならなんとか…

アッー



プロ南で、ひじりんが好きそうな変わったものがありました。

そっくりだけど4人目の名前だけ…

蚤の市でやってみればいいのに〜
posted by ふめ at 16:53| Comment(0) | なだ/プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

G狩りinおでん

20日の話。

おでん1

20名以上は居ます@@

おでん2

数でごり押しどんどこどーん@@

おでん3

スフィ姉貴ぃ(*´д`)

おでん4

あー⊂⌒*っД_)っ


いやはや、手が余るのに会話についてきにくいという…!
大人数は賑やかだけど大変ですな@@
posted by ふめ at 14:07| Comment(0) | なだ/プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

気が楽に

Aマミー

残り5%だったので

+5火ソドメ

げじげじ

Lv92

半年ぶりのLvUPヾ(*゚Д゚*)ノ

まだまだLv92ですが(ノ∀`)



上がったんで、デスペナなんて怖くないZE!

ってことで植木HiWizの非公平支援しましたヾ(゚∀゚)ノ

一気に削られた;

アッー!!wwwいきなり/(^o^)\

監獄は植木がソロで行ってるし、廃屋はジョブが不味いし、
スキルがまだ不完全なのと私が耐える自信がないのとで、
ポタがあった神殿へ行ってみたわけですよ。

Agiプリが普通のプリ-Wizペアの真似事なんかする必要ありませんね/(^o^)\
耐えられても3,4体…orz
色々試行錯誤して…Agiプリならではの立ち回りが出来るようになりたいですな。

それでも付き合ってくれる植木感謝!(*>人<)
デスペナ以上は稼げてたらしいのでw


リベンジっつーことでまた神殿へ。

勢い乗って上の階へ向かったですよ。
風鎧も対沈黙頭装備もないのに!

イガグリ

こ、怖い!…けど!いける?

無詠唱JTは結構喰らうものの、ギリで生き残れたので

一応対シーカー

ニュマすればなんとか!(`・ω・´)b

ってか屋根じゃまだよね;

あやしい帽子発見!

4Fも行きましたよっ

FW使ってるのでソロ狩りと変わらなですね(;´∀`)A
植木の補助が上手いんだな!いつも助かってます)`д゜)

基本1対1で美味そうなとこだとペアでやっていけるかな…。
エキオがMDEF低いからなかなか美味いw AMPも万歳だ。

囲まれてどう立ち回るかが支援の腕が試される所ですよね(;`・ω・)o
期待されてないけどw

アガウTSでまさか…

言ってるそばからー\(^o^)/

木琴着けてる時点でアレですがーwww/(^o^)\

5Fまで行ってみたいという野望は次回に持ち越されました(´;ω;)
うん、まずは装備が欲しい!稼がなきゃあせあせ(飛び散る汗)

意外と小さい

この帽子装備できたらいいのになぁ〜。
posted by ふめ at 23:40| Comment(0) | なだ/プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

ちょい役

結構バランスいいってか私いらん!?

学校(知り合いの溜まり場の通称)のご近所様のお堀メンバーに
生体2PT連れてってもらいました!

メンバー構成もさながら、会話や個性も安定?していて
ジェミニ戦も楽しくヾ(*゚ω゚*)ノ

元教授使いだってのに…霧を見破りきれなかったのが_| ̄|○
ぇぅなさん上手いし!勉強になりました(ノ∀`)


そんなときに、音もなく…

2Fのお兄ちゃん

犠牲になりました_| ̄|○

いきなり6k喰らって沈んだよママン!
クローク怖いよクローク(TДT

さみしす

皆との距離が…遠いお(つД`)

倒れるのはいいんだ…、倒す姿が見たかったんだ!!1
多分阿修羅で倒したぽいですが(ノ∀`)シャッターチャンスがー


まー、美崎さんが初の90台いったそうでヾ(゚∀゚)ノ何より!



おっまっけ

だじゃれ星人

ぇぅなさん宇宙人説濃厚。
posted by ふめ at 19:11| Comment(0) | なだ/プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

結局

繋げなかった(;o_ _)oせっかくの休みが〜〜〜


ってか…これ
ベインス体験レポート:リングオブフレームロード
ベインス体験レポート:効果
指輪セット詳細

油涙目wwwwwwwww
はっ 待てよ。

油教授+リングオブフレームロード+リングオブレゾナンス+FCAS
アッー!?

いやんTOMさん来ないで!!
posted by ふめ at 01:54| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

目的もなくペア

他にスタン鎧もあったらしい

たまたまポタがあったので、崑崙へ。

ヒロの鎧で呪いが出たのを喜んでいましたが、所詮みっきゃの二番煎じだ!

ソーニャがね、強いんだけどね、気ままな子で手を焼きました(;´ω`)A
仙人から打たれまくって逃げまくったりタゲ変えたり!
全く…飼い主がだらしないからなのね!( `Д´)めっ

ょぅι゛ょ

珍しく1Fにも人を見かけなく、もちろん3Fなんてすっからかんで
それなりに暇つぶしできたと思いますヾ(・ω・)ノ


今日は眠いので明日繋ぎます(-ω-)眠い(睡眠)
posted by ふめ at 22:27| Comment(0) | なだ/プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

久々ギルド!

大人数の中

前ギルメンの人が作ったギルドに入れてもらいました!ゝ(*・∀・)ノ


結構人数が居たので、突発G狩りへ!

エスウ

(*´д`)ってわけでアビスへ。

ドガラガッシャーン

わんさかヾ(゚∀゚)ノキャッキャッ

久しぶりの大人数支援はマウス持つ腕が疲れました(;´Д`)A

メンバーの顔と名前覚えないとね!
posted by ふめ at 21:50| Comment(0) | なだ/プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

まとめてどっこい日記

2ヶ月ぶりです。

8,9月は1Dayでちょこちょこ入るくらいしかやってなく、
更新もさぼってました!さーせん!
パソコン使うと眠くなってしまうほどですよzzz(;o_ _)o

まとめてダイジェスト。



旦那様のヒロと色々お散歩。

散歩1

左:時計3F 8月8日
特に目的もなく遊び気分でぶらり。
鍵もらえたらいいなと思ってたら…。

右:騎士団1F 8月11日
深淵はもう勘弁wwwww
ソーニャ(とヒロ)が何度やられたか!

粉

・生体D2F 8月18日
気を抜けば死ぬ。
3体以上でもう危なくなりますw
でもジェミニは意外と余裕。ソーニャ様様。

うらやましい天使

・神殿1F 8月20日
このペアでは一番安定して稼げる所。
Lv2の差があったはずなのに追いつかれそう(゚Д゚)

何気にやかん

・室内 8月21日
ヒロはLv90台いってたにも関わらずジョブがカンストしてないので、
ジョブ稼ぎの為に…欲を言えばレア狙いも…(もちろん出ない)

何でこんな話になったか忘れt

・時計4F 8月29日
それなりにいけるけど倒すのに時間かかるかな。

どんな刑

・時計地下4F 8月30日
ヒロがソロでも行けるとこ。
ってかソーニャ強いね!


次はどこ行こ?(´∀`)┌



PT

へいへーい

・みっきゃ、ヒロと3人で騎士団2F 8月11日
ヒロと2人でへばってたのでみっきゃに助けを求めたわけでw

体を張れない戦い

ヾ(゚∀゚)ノキャッキャッ
ヒロが活躍してるとこないですなww

遠距離攻撃は確率2分の1だとか?

こっからデリュージ出るのは見てて面白いよね(*・ω・)!!



見事に模ってる

・黒焦げ職人と氷D3F 9月24日
私のプリが耐えられて美味い場所はここくらいしか(つД`)
タゲ変わるから難しいわぁ…。

単体単体鈍痛鈍痛

植木は98!ヾ(゚∀゚)ノつええー

一体何が起きた、と思う程私が鈍かったのだろうか

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー/(^o^)\

なんとかデスペナ以上は稼げたようですが…(´;ω;`)ウッ

きっと今頃はHiWizになってるでしょう(*´∀`)┌



プチイベント

血騎士

!?

死屍累々 犯人!?

モブ変換祭りでしたヾ(・ω・)ノ
ホントは学校メンバーでアビスへ行く予定でしたが
思ったより集まらなかったので、ご近所さんも巻き込んで

ウォーターボール贔屓

火山フルボッコボルトヾ(゚∀゚)ノ



結構長くなってしまったf^^;

色々実装されてて、これから色々実装して、周りがドンドン先に行って、
目標が先延ばしになって、…

セージはまだやる気がありません。
琉賢&ひよこぶたファンの皆様ごめんなさい。
活躍期待アンケート一位だったのに!y=ー(゚∀゚)・;'.、
一回教授を経験したし、教授人口も増えてきたからかもしれません。

と、とにかく、まだまだやり足りてないので、ちょっとでも接続増えるように癌がります。
あくまでマイペースで!
三次職実装までにはなだプリを転生させたいわ。
遠いなwww
posted by ふめ at 19:22| Comment(0) | なだ/プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

