2007年11月25日

またまとめて

19日

きのこモブ変換

ただ黙って殺されるだけだった。 orz



半透明

にとさんとペア予定から段々と暇人が集まり、7人でゲフェニアへ!

もげもげ

もげ阿修羅の大安売り Byゆなたん

良いコメントが思いつかない!

まるで当たり前の光景

成り行きPTでしたがプラスになりましたm(_ _mありがたし
もっとGMと交流を深めなければ(;`・ω・´)o



シナモン様

初めて身近で生で見たかも。動きが速過ぎw



20日

灯台のゲスト様も交えて

G狩りin生体2!

日付の感覚なくて忘れるところだったy=ー(゚Д゚)・;'.、

2PT+αに分かれてハッスルハッスル

ぱんつさんとまといたんは別PT

ぱんつ様のハッスルぶりには毎度惚れますわ(*´д`)
赤ダメで姿が見えないくらい。

ガイルには会えなかったものの、

見えないし!

M・V・P!

状況がよく分からぬままアッサリ倒れたので実感湧かなかったです(・ω・;)
当然MVPの瞬間SSも無し。・゜・(ノ∀`)・゜・。



23日

ヒロのダメが一番高いと信じたい

旦那様のヒロを連れてアユタヤD2へ。
クエストついでの狩りですが、不味くはないね(*・ω・)
ソーニャ(ホム)が居るから沈黙の心配が少し減りました。(ピアレス無い;)

結婚指輪クエ

クエストを終わらせ、Lv93になりましたヽ(*´∀`)ノ

Agiが2つ増えただけですが、ヒール量調節用装備が外せるのが大きい(*´∀`)!!



今更ながらベインスへ。

視点変更される場所

黒い岩クエストはできそうだったので。
トール火山のクエは転生してからかな(;´Д`)A

視点を変えて

景色いいよね(*´ω`)

高低差がある構造で、視点を変えると違った景色が見れる。
ヒロがえらく気に入ってましたw



例のアコセット

仕事がある日は30分程ちみちみ狩ってます…。
posted by ふめ at 22:39| Comment(0) | なだ/プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

なかなか

時間が取れない(´・ω・`)

ギルド集会でかくれんぼをしたり、

アインベフ


結構面白かった

モンスターサイドストーリーズを全部クリアしたりっ

なだプリのLvに変化はありません⊂⌒;っω。)っ
posted by ふめ at 18:57| Comment(0) | なだ/プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

やり残し

体が隠れてるからいいよね!

工場、氷ネックレス、友達2部、スパイ疑惑のクエストを終わらせてきましたヽ(*・ω・*)ノ

友達2部の展開がうけましたww
何で犯人にホイホイと凶器を渡すんだよ!

スパイ疑惑のせいで借金をしました(つД`)500kすらないよママン

おかげで、Lv93が見えてきました(*・ω・)!
posted by ふめ at 23:53| Comment(0) | なだ/プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

中身が大事

WMサーカス団のピエロ帽は作りそびれたので、
パンプキンは忘れないように作ってきました!(正確には作ってもらったw)

期間限定Allステ+3他効果有り

なんという素敵ステ(*´д`)!!
効果は6日までですが、PTとかで使えそうです(*・ω・)♪

ソロではというと、旦那のヒロがアコセットを揃えたそうなので借りることに!


罠か。罠なのか。

ゴゴゴゴゴゴ…

み、見た目はともかく…セット効果は偉大ですねヽ(;´ω`)ノ
ソロはヘリオンマップなどの不死を相手にしてます。

ヘリオンマップではレイス・Dレイスを中心に倒してますが、
風幽霊も避けれるので倒せなくはないです。
でもHL連打はだるいなーと…いいダメージも出ないし…

IMは無くてもいいけどね

殴ればいいじゃん(*・ω・)o=o

Dexもあるので、+5土ソドメで14回くらい殴ればおk!
倒す前にオットーロッドに持ち替えでセット効果も忘れずに。

時給は570kくらいでした。
Aマミーには負けるけど、のんびりできるしレアも狙えるし!
何よりこのボンバーヘアを見られなくて済む)`д゜)・;'.、
posted by ふめ at 20:57| Comment(0) | なだ/プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

10月28日の日記 初交流づくし

1週間ぶり(ノ∀`)平日は無理ぽ



ギルメンのゆみにゃ様と、暇人同士で初ペア!
2人でのんびり行けるとこ…毎回狩場に迷いますが、
JKがいなくなったという騎士団2へ行ってみました!

校長!好調!

カリツが増えてましたっ
美味くなったのか…?分からないけど(・ω・)JKよりいいかなぁ

カリツ狙いのFW狩り教授もいました!FCAS型にはいいかも?

深淵1

深淵は罠任せ…!前に出れたらいいんだけど(ノ∀`)

ゆみさん曰く「まだ使いこなせてない」そうですが…
私なんて特徴すら理解してない(;;・ω・)

深淵2

でも、やられることもなくヽ(*´ω`)ノ
大きいモブが倒れる姿は豪快で面白いよね(*´д`)

ゆみさんとは初めて会話をしましたが、度々別キャラを見かけていたので
そのことや、その溜まり場付近のお話などで…交流を図りましたヽ(*・ω・)ノ
カリツ学園のこともご存知だったようで!変なエンブレムだったからw

やろー

決め台詞っ



お堀の所へ遊びに行ってみると、皆さんGGの後だったせいか
お疲れのようですぐ落ちていっちゃいました;;

私以外に1人残された方・ぜんさんが居たのでw、どっか行くことにヽ(*´ω`)ノ
神速騎士だから火力が欲しいとの希望で、臨時広場で探してると…
ぜんさんのお知り合いに遭遇。
おでん2行きに連れてって貰うことに!!
プリが余ってるにも関わらず…ありがたき(*TωT)人

戦闘SSこれしか撮ってなかった!

なんとも豪華なメンバー@@!!

分かりにくいSSでごめんよ(ノ∀`)

よく見かける有名人ばかりでした!
ぜんさん顔が広い〜!

特に…男Hiプリさんは、私が憧れているAgi支援さんだったのです(*´д`)!!
以前教授で一緒にPTしたことがあるのですが…変わらずかっこいい!(*´д`)
まさに魅せる支援です(*・ω・*)

ネタをネタだと思えない!

色んな意味で(*゚∀゚*)

3Fへ覗きに行ったときに入り口で死んだりしましたが⊂⌒*っω_)っ
楽しく過ごせました(*>人<)ありがたや!
posted by ふめ at 19:43| Comment(0) | なだ/プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

