2007年12月27日

期間限定だから

5thアニバーサリーパックを買っちゃいました。
ペコペコの羽耳が欲しかっただけなんだ…!
や、他の商品にも興味あったけど…

5thアイテム課金 ポストカードより

壁紙もポストカードも未発表のだったらちょっと嬉しかったのになーと┐(´∀`)┌
ステッカーに至ってはゲーム内グラフィックより酷すwwww

男教授いいな(*´ω`)



経験値獲得前

や、なんというか、30分もこのためだけに待っててくれたってのが
申し訳ないやら嬉しいやら面白いやら何やらで反応に困った!

MSS第3話

MSSはまだ2キャラ分しか進んでません;
一応全キャラ分やりたいなと思っているのですが…時間が欲しい;



あとは、会社の先輩がROを体験してみたいとのことで、
ちょこちょこ1Dayで繋いで教えたりしてます。

シーフギルド前にて

おさがり(*´∀`)

何から何まで初心者なので、ホント初々しいです(*´ω`)



知り合いのイベントに参加できなかったのが(ノ∀`)ちょと寂し

次の休みは29,30日と1月5,6日(どちらも土日)なので、
年末年始はがっちりお仕事(`・ω・´)o))

また正月イベントの期間限定クエストが出てちょっと涙目;w;
当分そんな感じです。
posted by ふめ at 00:16| Comment(0) | なだ/プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

また小休止

来週更新予定です;m_ _)m

MSSをちょっとやったくらいです。
posted by ふめ at 21:11| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

小休止

今回は接続してないので更新無しで(;o_ _)o
posted by ふめ at 21:46| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

熱いプリ

ソロはヘリオンマップで地道に稼いでいるのですが、
他にいい所はないのかとふと思い(ようは飽きてきた)
JKが消えカリツが増えた…騎士団2があるじゃないか!
レイド?避けれればいいさ(`ω´)

深淵は…

人が通らなかったことが幸い

試しにGHで戦ってみましたが、逃げ打ちHLしんどすぎるw

装備は見ての通り…例のアコセットです!
経験値UP+詠唱速度UPはなかなか嬉しい。

杖は自前だよ!

人盾?闇鎧?知りません!

せめて精錬しようや旦那様(ノ∀`)
ここでエル出して精錬しろってか!?

その代わり回避はバッチリ(`・ω・´)o

避けれるのはいいが、HLだけなので意外と時間がかかりました。。
レイド相手にはインベも入れてみたり。あまり変わらないですがw

カリツにはTU。グロ2回の間で決まらなかったらヒール砲でw
レイドアチャは、闇ブレスすれば避けれるのでニュマいらずヽ(・ω・)ノ
深淵は総無視ww

こんなお方も…

本体は鎖らしい

でもっ 一撃必殺技もスタンも使ってこないから…いける!
サンクが切れない限り…

それにしてもダメージ受けすぎ自分www;;
代えの装備なんて持ってないぜ!
…今度はイミュンくらいは持っていこう。

折ってやったぜ

ヽ(・ω・)v


Int>Agiプリ ソロ狩場

アイテム 騎士団2>修道院>ヘリオン>ピラ地下3
経験値  ピラ地下3>騎士団2>ヘリオン>修道院

な感じかな。
しばらくは騎士団2に通おうと思いますヽ(・ω・)ノ アフロでな!



すると…!

レア?

ぱんつ様に何故か叫ばれ(;゚Д゚)

最初はぱんつさんセージとだった!

プリ2人旅!!

前衛気質

熱く頼もしい(*´д`)!!


試行錯誤の末この位置に

深淵だ〜って

触れたら死ぬ私!

血騎士だ〜tt…うお!?

接近戦は難しかったので!
逃げ打ちHLHL速度減少こっち来たギャーシボン立て直しHLHLLAHLマニピHL減少成功!HLLAHL

やればできる子!

ぐへへ

しかし逃げ打ちは疲れる(;´ω`)A



その後ぱんつさんと、
コモド洞窟のポリン部屋入り口とハーレム部屋を少し体験した後
2人じゃ物足りないなってことで臨時公平!

クリエはゴースト狙いっぽい

アッー

そっか…こいつも女モブだった(ノ∀`)

PTは賑やかな人数だったので、それなりに楽しめたと思いますヽ(・ω・)ノ
ここだけ手抜きですまそ!w
posted by ふめ at 23:57| Comment(0) | なだ/プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

錆びた体を

Lv69〜79のキャラはいないかってことで、
ひっっっさしぶりにリンカーを出してみました@@

まだギルドに残させてもらってる事に感激(つД`)ゆにたんありがとぉぉ

90台も何人か別PTでご一緒に、監獄へ!

私が見えないw

カウンターダガーをメインに使いましたヽ(・ω・)ノ

この武器も久々に使わないと錆びてるだろうな!

暇をもてあました王子様やもげ様らが

ゾンプリ減ったとはいえ

ひぃ

毒治すのを忘れてSPが危なかった!

ひぃw

カアヒはホント便利だな〜(*´ω`)

目的は

被害者

お姫様を眠りに誘うことらしいのですが

巻き添え

一番の被害者達(ノ∀`)

稼げたのなら結果オーライヽ(*・ω・)ノ
posted by ふめ at 21:44| Comment(0) | リンカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

