2008年02月28日

一気に更新

更新しなさ過ぎで何を書こうか/(^o^)\NAYAMU!



〜お手伝い〜

ケイさんと旦那とトリオで狩場に行くと、何回かボスに遭ってますた。

DOP わざわざ持ってきてくれた

分かりづらいけど月夜花

ギルメンが颯爽とやってきて片付けてくれましたヽ(*・ω・)ノ つおい!



それ以外はちみちみ狩りを…ケイさんとN氏のお手伝い!

カビだけ殴ってたり

N氏はLv上がるのが早いヽ(*・¬・)ノ

流石経験者っ 何気に使う顔文字が可愛いww

ヤファ倒した後

ケイさんはレア運がいい!

「アイテム集めついでにカード取ってくるよ」と言った5分後に本当に取っていたりww

西オークにて 実はStr先行Vit村正

属性付与とBBの強さに感動しているケイさん(*・ω・)b

木琴マフラも自力で手に入れたようで、そろそろ初心者卒業でしょうか!?



〜旦那との狩り〜

色々色々行ってます!

崑崙3

対闇特化武器があるとのことで崑崙3。

集中力向上ができる箱が出るのだとか

アッー


でもそれなりな値段

AS系のカード刺し装備をよく衝動買いする人

自分で使えば!^^



噂(?)のラグくじをやってみたら、アイスファルシオン(氷宝剣)が当たりヽ(*・ω・)ノ!!
使えるキャラがいないので旦那にあげましたw

Intブレス込み60程らしい

やかんと組み合わせたら楽しそうだ(*´ω`)♪



攻撃はソーニャ任せ

騎士団はペアでも楽しい!

深淵が耐えられるのがありがたい!
私でも耐えられるようになりたいな(´;ω;`)



〜フレイヤ神殿〜

神殿1 とにかくベレー帽

帽子だらけ(;´Д`)

1Fだと倒しやすく死ににくいので、安定して狩れます♪
時給は計ってないけど、それなりには上がりますよ(*・ω・)o))

旦那はバランス型だし、ホムが強いとはいえ防御は皆無、
装備も揃ってないので2F以降は怖くて行けません(;つωと)

風鎧とピアレス装備を揃えたら行きたいです!



神殿4F

しかし植木とは普通に行ってたりww

2F〜5Fまで行きますよー(・∀・)!

最初は観光のつもりで無謀だと思いながら行くと、意外といけてたり!
なんせAgi支援プリはWizと相性が悪い…。
でも色々試行錯誤して、何回か通えるように!


〜Agi支援とHWiz 神殿の歩き方〜

神殿2F↑用装備

死んでるのは気にしてはいけない。
現在はこの装備で落ち着いています。
(今回のSSは時期列バラバラに貼っているので、頭装備違うのがあります)

風鎧は持ってないので、旦那から借りた風肩とイミュンを持ち替え。
あとは風レジポも加え、アガヴのTS、シーカーの無詠唱JT対策!
沈黙は緑ポで(´・ω・`)


狩り方は、ほとんどWizのFW頼り;
QMがあるとエキオが避けれてSBを喰らわないこともありますヽ(*・ω・)ノ
が、ぴよるとかなり危険www
実際はQMする余裕がありませんし;w;
FWを出してくれたときは素直に頼ります(-人-)ありがたや
Wizにタゲが行かないよう注意します!

まずアガヴにLD。速度減少とLDが邪魔臭い!
余裕があればエキオにもLD。

TSでいってしまった…

TSは対策をしていないとゴッソリ削られます;w;

後はSGの氷割りひたすら氷割りMBで氷割りドーン
しかし氷割りのタイミングや位置がまだ慣れていないので、上手くできず(ノ∀`)
植木自身で割ってくれたことも(ノ∀`)

実は非公平

なんだかんだ、美味いようですヽ(*・ω・)ノ♪
posted by ふめ at 01:16| Comment(0) | なだ/プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

相も変わらず

ソロで騎士団〜たまにモンスターレース、たまにウロウロ
旦那様とペアでウロウロ〜
先輩のお手伝い〜成長っぷりがよく分かる〜
な日々!

なだプリ騎士団用装備

レイドを倒すのが一番だるいので、HL強化装備で
(タラ盾忘れたのは内緒)

最高1200いったよ!

これで効率UP!

@40%程でLv上がります(`・ω・´)


後の更新は後日!
posted by ふめ at 21:43| Comment(0) | なだ/プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

再開ヽ(*・ω・)ノ

ちょこちょこっとは繋いでいます!
でも大体は、会社の先輩の付き添い・旦那とのペア狩り・モブレースをやってたり。



-先輩との狩り-

先輩(以下Kさん)には30日の新規チケットを渡していたので、
その間にローグになってました!
どうやらはまってくれたようですヽ(*´∀`)ノ
嬉しいし楽しんでほしいけど…裏側は見せたくないところw

N氏転職直後

別鯖にメインが居る、も一人先輩(以下N氏)も遊びにきてくれてヽ(*´ω`)ノ賑やかっ
今まで身内にROしてる人いなかったから…ちょっと変わった気分w

Kさんと、N氏を待っていたところ、見知らぬノービスが…
もしやと思った瞬間

開口一番

ノービス「まている(゚∀゚)」

Kさん&ノービス「よし」

ちょwwwwww何が「よし」ですか!?

ギルド名になりかねない

合言葉だったらしい(;´ω`)A


しかも、もうサブキャラも作ったようで!

全攻

N氏はアコとアチャ、Kさんはローグと剣士

本気で言ってそうな所が(*´д`)いいww!!

これからの成長に期待です!



-ソロ-

最高Fleeが…

226!防御無視w

226!

猫耳すげー…でも防御紙www;



-旦那との狩り-

まだ47だったらしい

ジョブ上げのため室内や(ホム無し)、

バランスだからLukもそれなりに

気分転換にというか武器に合わせてニブルなどヽ(*・ω・)o))


プリのLvは上がってませんorz
posted by ふめ at 21:27| Comment(0) | なだ/プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

