2008年05月26日

放置でした\(^o^)/

不定期ってレベルじゃねぇ!!
それでも接続時間は少ないですorz

GW期間はネカフェ3倍を体験してました(`ω´)-3
仕事帰りに3時間、2日くらい。1Lv上がるくらいウマウマでしたよ!

あとは30分とかちょこちょこペア狩り…。
専らアヌビス尽くし。美味すぎて他行く気がしないです!
名無しはまだクエストしてないので行けません(*゚ω。)



冒険者アカデミーのクエストを10倍の内にやってました。

監獄2

この絵なんかいいな(*´ω`)

早速向かってみると

宣言通り載せたぜ!

ママン!!!久しぶりだヽ(*´д`)

最初は監獄で遭遇したんですが、適切なSSが無かったのでこれで(・∀・)

んで、成り行きでアヌビス行ったり!

二人ともInt-Agiだったりする

嗚呼顔が見えない…!

私がTUするより、ママンのSpPを活かすためのLAをした方が速かったり(;´ω`)A



撲滅力は劣るものの、レア運はいい!

連日ネカフェ狩りであっという間に91になったケイさんや、

意外と安定狩り

旦那(+ソーニャ)とのひたすらアヌビス狩りで、Lvが上がりましたよ!!
折り返しの96(`ω´)o

LvUP写真撮れなかった代わり

目標のAgi値達成!ヽ(*>д<)ノ

やっとVitに振れます!



23日(金)は、久々に学校メンバーとお堀メンバーとの集会!

ですが…仕事帰りが遅かったのと、ずっと仕事のことばかり考えてたので
すっかり忘れていました!1!11!!y=ー(゚∀゚)・;'.、
1時間半遅れで参加。おかげで会えなかった人も_| ̄|○|||

一部だけどっ

それでもこの賑わいヽ(*´∀`)ノ


エモ付きはうまく撮れなかった;

特に何をするわけもなく、ダンジョン巡りで色々行ったり〜
私はFDからの参加ですがっ


後は…枝や血枝を折ったり!

キリエもしてないよ!

ミストレスの攻撃避けとるがな(;゚Д゚)


ミストレスの全画面沈黙攻撃!運悪く緑P不所持!

アンフロの大切さが分かった

対策も何もへったくれもないwwww

私がやっても何故か失敗ばかり;

炸裂レディム!

アイテムも何もないですが、無事倒せましたよ(*´ω`)


0時を過ぎたのでここで落ちましたが、残りメンバーは棚行ったらしいです。
行きたかったなー(ノд`)でも楽しかった!
posted by ふめ at 22:42| Comment(0) | なだ/プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

