2009年02月21日

もう2月終わりそうです

お久しぶりです。

あれから3回ほどしか繋いでませぬが、
地道に地道にやっております。

それでも在籍させてくれたギルド・ギルメンに感謝ですm(_ _)m
しかし…昔からの知り合いと一部の人からしか挨拶返してもらえません(´・ω・`)
ほとんど顔を見せないからでしょうけど…うーん。
繋いでも旦那としか狩り行ってなくてm(_ _;)mすんません



狩りの様子をば。

基本は旦那とのペアですが、ケイさんがよく誘ってくれるので
3人でウロウロちょこちょこしてました(*´∀`)

パサナも美味しく

だれうま

というわけで、手軽で美味いSD4です!

私のTUだと主張

ケイさんチェイサーのクローンTU10+私の鈍器GXでのTU
爽快感がありますね!

試行錯誤末

囲まれて湧いても、壁際でCR+SA。
いいまとまりでした(*´ω`)b


トールや狭間なんて到底行けないけど、
名無しくらいは通えるようになりたいですな。

全く関係ないが
posted by ふめ at 22:11| Comment(4) | なだ/プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

