2009年05月28日

こちらもちょこちょこ

カードおくれええ

リンカーもやっています。
やはり旦那とのペア狩りですがw

プリの方は経験値、リンカーはお金稼ぎということで。

装備のバリエーションが豊富で悩みますね!
(効果間違ってるかも)`д゜))

・シャーマンセット
もっさりセット

セット+各々の効果は
HP+400 MATK+5% MDEF+3 Int+2
無属性攻撃に対する耐性+5% SP自然回復力+3%
詠唱時間+15% 詠唱が中断されない

耐久力がすこし上がるのが良いくらいですかね。
セット効果でIntが上がればいいのにー。


・ジェントルマンシルクハット+片目眼鏡銀時計メモ本セット
あえてHIGEはつけない

セット+各々の効果は
SP+50 Agi+1 Int+3 Dex+4 MDEF+2 MATK+7%
HP自然回復力+15% SP自然回復力+20% 精錬値によってMATK増加

MATK増加は魅力ですが、杖と頭がふさがるのでInt調節しづらいです…。


・片目眼鏡銀時計メモ本セット+Int調節
持ち替えが大変だけど

セット+各々の効果は
Int+1 MDEF+2 MATK+7% HP、SP自然回復力+15%

sメモ本だったらなぁ。

どれがいいのやらxx



おまけ

深淵にヒール

/nsを使いこなせてないの図(・∀・)
posted by ふめ at 15:55| Comment(2) | リンカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

30Day課金しました!

と言いましても、2日に1回程しか繋いでないですが…
落ち着いてきたのとなんとか時間を作ってみようってことで
集中してレベル上げをしていきたいです(`・ω・´)



5/15(金)

ギルメン、さっちんの誕生日ってことで、イベント参加!

枝で出たモンスターを全員で叩いていき、倒した人が負けというゲーム。

しょっぱなから

(・∀・)

俺たちにできないことをry

あんたら漢だッ(*´д`)ハァハァ

さっちんおめでとでしたヾ(・ω・*)ノ



5月某日

レベル上げは定番のピラ地下3でアヌビス&Aマミー狩りです。

やかん

旦那とペアで行ったり

さすがTU10

たまにケイさんと行ったり。

唯一のレア

箱も蟲も美味しく頂きます。

回復たくさん

囲まれてぴよっても、ジオ様がなんとかしてくれる!

1時間で5%も上がります(*´д`)うまうま
この調子でいければ、課金切れるまでに98いけるかも…!?



5/24(日)

ふぁみとん、ゆなたん、ミオたんに、
トール連れてってもらいました!(`・ω・´)

実はまだ2回目しかも火服すら持っていないとですorz
SWもないので、とにかく基本と立ち回りと共闘を意識しました。

モブすら写ってない

死んだSSばかりだったからこれしかない!。・゜・(ノ∀`)・゜・。

モブがタゲ固定する前にHL打っちゃったり
出血にかかりまくってSP切れまくったり
タゲられたらほぼ即死だったり…(´;ω;`)ブワッ

でも学べたことも沢山(`・ω・´)
立ち位置とか支援の手順とかSW置き方とか…
慣れですね慣れ!

連れてってくれてありがとございますm(_ _)m

…狭間はもっと怖い気がする(((;゚д゚)))
名無し3も行ったことない…モスコビアもw
まずはクエストだな(ノ∀`)
posted by ふめ at 14:44| Comment(0) | なだ/プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

1年1Lv

前回の更新から3,4回程繋いだかな?
相変わらずのスロースローペースでございます。

地道にピラD地下3Fに通ってます。

与ダメは見なかったことに

ARスクロールで中毒です(゚∀゚)

Agi型の特権ですね!



なんとか撮れた

あ?

(゚д゚)上がっ…ただと?

前回

2008年05月26日…
\(^o^)/ 天使さん11ヶ月ぶり!

転生オーラが当たり前になりつつあるご時世でこれだよ!
いや、まぁ上がって良かった。


なだプリ97/50 ピラ地下3F用

オーラまでVitです。




ソーニャも上がった

マッチョ妖女!
posted by ふめ at 23:36| Comment(0) | なだ/プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

