2009年06月19日

そして今は

さぼってた分まとめて書きました(;´Д`)A
古い記事から読んでね!

1ヶ月(課金切れま)で98を目指してましたが、
思ったより繋げなくてダメでした(;o_ _)o
旦那のホムが先になっちゃったしね!ww

なのでまた1ヶ月…RJC2009パッケージ買っちゃったので
そのチケット使っちゃいました!
またよろしくです(^∀^)/
早くオーラなってセージやりたいよ!w

この調子で続けてけるといいな!
パソコンがついてけなくなってるけどね(つД`)



ってわけで、ヘルモーズを手に入れたので使ってみました!

薔薇は気休め

あれ…支援プリだよね?

動画で撮れないのが残念

ひゃっはー!速い!って画像じゃ分からんw

ちなみに4桁ダメはホムのw

Matk-10%がちと痛いですが、
私みたいなInt-AgiGX使いには最適ではないのでしょうか!?
いずれコンチ手に入れて料理使って…まぁ190は厳しいですがw

重なってた罠

がーんばーるぞー(ノ∀`)
posted by ふめ at 18:41| Comment(0) | なだ/プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新パッチ早速

服染NPC前

サンプルわらたw

アイテムを持ってNPCに話しかける

服染め!
ポイントあったので使ってみました。

元色染めた後染めた後後ろ

染める前→後→後姿

旦那邪魔w
う〜ん、微妙ですなw 白くなった感じ。
ハイプリはピンクも青もいいなぁ。。

リンカーはいい感じですな!
セージ…wwどうしよw



引き続き、ピラ地下で狩り狩り

エフェクト切ってます

うお危ね

ヒール手抜きできr

ジオ様助かる!

危ないときは ジオ、サンク、リカバリー などが使えるので
あまり死なずに済みますヽ(´▽`)ノ

でも不死靴&防御捨てた装備&Agi型なので、
Aマミーから800喰らうし、SB喰らったらほぼ死ぬので脆いですw


経験値重視な所ですが、

アヌビスcも出たけどね!

1時間の稼ぎ

まぁ〜…悪くはないかな?


そして旦那のホム、ソーニャが先に98になりました(;゚Д゚)
posted by ふめ at 18:02| Comment(0) | なだ/プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々なメンツ

レオ君顔見えないやw

ひじりん(リンカー)、レオ君(チャンプ)久しぶり!

新年度新生活で忙しくなってると思いなかなか揃うことがなかったですが、
皆落ち着いてきて機会があったので遊びに行けました!
一番は私が繋がなくなったからなんですがw

ただ問題が
仕切り役がいないので、行き先に凄い迷ったり
ノリで行ったので全滅したりw

魂はいいね!

単体ならいいのですが…深淵やヴァイオリーが大量交じりだとあぼーん
せっかくケイさんも呼んだのですが(つД`)死なせてすみません



植木とも合流し、難易度を下げ騎士団1Fへ。
深淵ぼっこ!

カイゼル

ゲフェニアでのレオ君に続き、ひじりんも0%戦士となり
色んな意味で大ハッスル(ノ∀`)すげぃよカイゼル

誤テレポであぼんったらしい

旦那を下敷きにし終了。


(ノ∀`)なんかgdgdですません
でも久々の皆のノリはなんだか嬉しかった!
posted by ふめ at 17:19| Comment(0) | なだ/プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新たな装備

綺麗に撮れた

相変わらずのピラ地下です

デリュージでご近所さまのお邪魔しちゃってますm(_ _)m


「どうせならこれも」と旦那から、
カーサc刺し防具とゲイズティcを渡され

左下の2つ

やかんのデリュージ&WB
GXのTU
カーサcのFB&FBl
ゲイズティcのCB

…カオス!

おまけにスクロールのAR、経験値UPの教範+不死靴+退魔指輪


使用感はというと

カーサc効果のFB5

うおおナカナカ強い!

さすがレベル5。そんなに発動しないですがw

ゲイズティは見た目だけですw発動率はいいですがLv2なんで

元から出ていたかもw

ナイス連携

発動率体感、CB>TU>FB=FBl=WB かな?細かいことは知らない!
ダメージの滝が楽しいから良し(*´∀`)


しかし…長らく使っていたノートパソコンの容量がやばく
常時カクカクするので、普段はエフェクト切ってます(つД`)
posted by ふめ at 16:50| Comment(3) | なだ/プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

