2010年07月19日

それで、今は

無料期間は終わりましたが、1ヶ月課金しました(`・ω・´)

ほんのってレベルじゃ

(身長的にも)成長してシャドウチェイサーになったケイさんにも久々に会い、

ARとHFでサポートしてくれました

旦那(ヒロ)を上げるためにBSを出してくれましたm(_ _)mありがたし

2人でいつものアヌビスへ行ったり…と言っても非公平ですが。

悲しいダメージはバグで奥義が有効に使えないリーフの


バグでリーフの奥義の効果がなくなってツラそうな旦那がソロで頑張ってたりで

旦那 64%→99.3%
私  98%→99.4%

やっとほぼ並んでくれましたw

もう少しで、やっと、光れそうです。
posted by ふめ at 23:57| Comment(0) | なだ/プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リニューアルと聞いて

正確には、「無料期間と聞いて」ですがw
3次職って美味しい?

お久しぶりです!
なかなかROする時間を作れなかったり、後回しにしたりで
もう半年以上も休んでいました(´・ω・;)

あとパソコンが…ROについてけなくなりそうorz



ステータスも大分変わったようで
Fleeが300と表示されててビックリしました@@
+100なのね!

プリと言えばヒール。
見事に下がってましたが、

とりあえず持ってるMatk上がる装備Rヒール

2100→1450〜1750ぐらい…(多分)になってました。
ま、こんなもんでしょうか。
Matk忘れた(。∀。)

詠唱も若干速くなり、Agiの効果が高くなったので
転生してもInt-Agiでやりたい気持ちが強くなりましたw

まだいまいち把握してないのですがε=⊂´⌒っ。д。)っ
BM4枚目の設定の仕方がわきゃらん



同じく無料期間に釣られてログインしたみっきゃんに会いました!

みっきゃも忙しい中繋いで来てくれた

帽子かわええなぁ

このアニバ帽とかいつのだっけww

ちゃっかり修羅になってたレオ君と、
Matk低下に泣くエスマリンカーひじりんもやってきたので、
PT組んで狩り行きましたよヽ(´▽`)ノ 久しぶり!

私も殴ってます

右下が殺人事件

皆でフルボッコしてたらステ変更なんて分からん!w

動きがカクカクしたりしょっちゅう鯖缶しちゃいましたが(ノ∀`)
相変わらずのノリなので、殴ったり支援したり
好き勝手楽しめましたヽ(´ー`)ノ
posted by ふめ at 23:17| Comment(0) | なだ/プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

