2010年08月20日

まだ日があったので

もう廃兄貴は飽きたおってことで、生体1へ行ってみますた。

与ダメの方が若干強かった

見ーてーるーだーけー ってホム任せw

ホムはジョブ吸い取っちゃうらしいので、
ジョブがほとんどない一次DOP相手ならいいですな(´ω`)

なかなかタフ

ウィレスが当たりやすくなったので、煩わしくなくなりました。



SS撮るためにじーっと立ってた

お約束のみき爺をゲストに、旦那の趣味提案で

指定した人周囲にヒール量半分の範囲攻撃らしい

聖体狩り!

位置ずれとかログが流れまくったりで、こちらは煩わしかったですw



そして今は課金切れました。
ハイプリよまた会う日まで(´∀`)ノシ
posted by ふめ at 06:16| Comment(0) | なだ/ハイプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

青くなりました

♂の方がいいけど!

まだまだ先は長い…

相変わらずJOBUPが上手く撮れない

無事ハイプリに転職しました!

ステは大体固まってきました!
スキルの順番が悩みますなぁ。



でもそろそろ課金が切れます。
そしたら…。
posted by ふめ at 13:14| Comment(0) | なだ/ハイプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

転生後ノビ〜アコ

〜前回の続き〜

そのままレオ君に手伝ってもらいました。

名前の色がね

レベルが高いモブの名前は赤く表示されることに驚き

旦那の提案

PT名「旦那がだらしなくて」

なだ:何か言った?
レオ:見てなかった

旦那トホホw

まぁ最近頑張ってくれてるから変えてやってもいいかなw
PT名募集。



試験もなし

そんなこんなでさくっと転職。

ピンクもあり?

プリのときに染めてたけど、なんか違和感。



あとは旦那とひたすらペア狩り。

マスターリング

剣士さんに支援しそびれてしまったり(ノ∀`)


スキルどれから取ろうか迷っていたら

ブレス速度どちらも1の状態

旦那のキメたセリフはスキルリストに妨害されてたり

片眼鏡も装備してます

何気に怪盗帽気に入ってたり

敵はPCの重さ

1回殴られたけど生きてた

ボスさんと撮影できたり

初心者用青Pの重量に悩まされ

今になってゲットしたり

復帰したらしい

久々に元マスタと会ったり!お元気そでヽ(´▽`)ノ

最初は裸だったらしいw

ケイさんにレベルが合うキャラを出してもらったりm(_ _)m あざす

ホントは0ヒールハイプリを作ろうとy=ー(゚∀゚)・;'.、

旦那より接続時間が短く、レベルに差が開いてたので、
メダルでジョブを44→49まで上げたり

別キャラで稼いだって!らしくないw

ラストスパートは旦那がメマー連打で
今までの彼だと考えられない廃人プレイをしていたり!
珍しくやる気が続いてるぞ!?



そんなこんなで

ちなみに旦那は69/50

ジョブ50達成!


ポリン島→ウルフ→砂漠ウルフ→廃兄貴→畳毒蛙→廃兄貴
で2週間半。

今日ハイプリになってきます(`・ω・´)ノ
posted by ふめ at 17:11| Comment(2) | なだ/ハイプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

光りました

引き続きアヌビス様様

フラグ?

のつもりが…

あれ?天使が…

先に上がってしまいました(ノ∀`)しかもSS無し!

これも微妙なSS

仕方ないので旦那のLvUPSS


やっとソーニャと並んだ

無事、99達成ヽ(´▽`)ノ



旦那のデフォ装備

こんなとこでリアルラックを…

うはwww

いや、その装備だからこそ成功したんだろか…。



転生する前に、知り合いが居る場所へ挨拶に行きました。
もう転生が当たり前の時代だからなのか、
あまり顔見せなかったからか、皆の反応がアッサリでちと寂しかったり(´・ω・`)
旦那に構ってる以上皆と絡むのが難しい…。
旦那が人と絡めるようになればいいけど(ノ∀`)



2人だけでヴァルキリーの所へ。

琉賢教授以来の何年かぶりで、やっぱり迷いましたが(ノ∀`)

感慨

いよいよ…

の前になんと、レオ君が駆けつけてくれました!ヽ(´▽`)ノ

しかし旦那が
まぁ初めてみたいだし

レオ君来る前に転生しちゃったよwww

先に消えちゃいましたwwwおまw

準備が早い

ちゃんとレオ君にも見送ってもらい、私も転生。

私のは染服してます

2回目始まり〜



ちなみに、99時の素ステ

支援なし

なだが誕生して、実に5年半経っています。
5年半…
今まで一体何してたんだかってぐらい長いですねorz
琉賢の頃は1年半だったかなぁ(´〜`)ソロなのに

いやーでも感慨深いです。やっと。
ただ残念なのは、R化前のダメージ半減アスムが出来なかったこと。

ま、転生後もInt-Agiで行きます!


続きはまた今度更新します〜。
posted by ふめ at 23:03| Comment(2) | なだ/プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

