2009年11月17日

たまには気分を変えて

ピラ地下以外の所も行ってみました!

サックリ倒せます

神殿2F

タゲすぐ移せるからまとめやすい

バランス型の安定した旦那なので、手抜きできてサクサク行けます。
流石にアヌビスよりは効率落ちますが、その分レアが期待できますな(`ω´)


CRのまぶしさで見えなかった

えっ



Int-Agiには神

をいをいwwwwいきなりかよ!

旦那の好意で2Mで買い取ることができ、
風の道標に刺し、セージ用頭装備完成ヽ(*´ω`)ノ +4ですがw



他には旦那メイン(経験値的な意味)でSDに行ったり。

やかんとか色々持ってた

顔きめぇwww
posted by ふめ at 10:40| Comment(0) | なだ/プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

