2006年02月22日

霧!

時計の針が3000個集まり無事アラーム仮面が作れたので、時計卒業!(゚∀゚)ノシ
監獄でひたすら狩りを続け…

LvUP!

両方LvUP!ヽ(*´∀`)ノ綺麗に撮れた♪

79/48です!


そしてとうとう…

霧!

念願の霧を覚えました!!!



参考資料:ウォールオブフォグ(Wall of Fog)

色々効果があって書くの面倒なのでリンク先を参考にしてください)`д
簡単に言えば、「劣化QM・強化ニューマ」という感じでしょうか。



霧の使い心地を確かめてみようと
ぺりこたんを誘って狩りに行ってみました(*ノノ)

まずはオットーらへんで。

霧狩りinオットーモブが暗闇になるので
「ぴりり」って音が面白いですw
ぺりこたんは95%Flee達成しているので
2匹以内はあまり意味はないのですが
3匹以上だと回避しやすくなるのかな。
沸きが悪くてその機会がなかったです;

単体指定スキルが75%の確率で
不発することを忘れてて
LBを無駄に詠唱してしまったり(ノ∀`)


ポイズンリアクトで自動インベナムは不発しないみたい!



オットーじゃ生ぬるかったので、アノリアンに変更〜。
途中でスヴェンさんもお呼びしちゃいました(*ノノ)

霧狩りinアノリアン
ダブルTS!
スヴェンさんのタイプは
クリ型槍クルセで
ゼピュロスを
使ってました。
でも与ダメ1(゚m゚;)


二人とも攻撃スキルは使わないので
霧との相性が良かったです♪


しかし…





多すぎ;

半滅(つД`)

溜まってるところに入り込んでしまって、
霧やらSpWやらFWで必死に足止めしたのですが間に合いませんでした_| ̄|○
白P連打力が足りなかった(つД`)
スヴェンさんが何とか逃げ切ったおかげで全滅は免れました。
凄い頑張ってくれました。・゜・(つД`)・゜・。


なんとか起こしてもらい、狩りを再開したところ…

横殴り…

…え?

だ、誰?何?いきなり。横殴り??
容赦なくDSしまくってきました。
相方らしきプリも「怒りエモ」を出して見てるだけ。

もしかして「お察しください」な人たちなのかな、と思ったのですが、
スヴェンさんが逃げてる時に近くに居たのを見かけたそうです。
もしかして擦られたと思ったのでしょうか…
スヴェンさんは擦るつもりなどなく、必死だったけど気をつけてはいたそうです。

結果的に擦っていたのかは分かりませんが、
だからと言っていきなり横殴りしてくるなんて…
モラルがないです(;´`)A

まぁ霧をやってたのであまりダメージは通ってませんでしたがw

すぐ去ってしまったので、次見かけたら声かけてみようかと思ったのですが、
落ちる時間になったのでできませんでした(;´`)A



夜中頃時間ができたので、カタコンで霧を色々試してみました。
MHに囲まれても霧があればすぐ脱出できますb
でもモブが暗闇になるため、タゲが外れ、辺りに散らばってまとめにくかったです(;´`)A
霧から出てもモブには不発効果が残っているので、ボルトが出ませんw
レイスは詠唱反応するので、暗闇にさせてもFWまで誘導できるのですが。

ソロで使うには難しいスキルです;
でも、そのクセの強さがなかなか面白いです(*´m`)



溜まり場枝ポキおまけ

えんじぇりん骸骨杖でぼちぼち良い与ダメがw
ひたすら殴り倒しました(`ω´)
何も出ませんでした⊂ ´⌒つ゚∀。)っ
ダブルオークキモイヨキモイヨ



posted by ふめ at 17:46| Comment(1) | 琉賢/教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by at 2006年02月25日 21:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。