2006年04月14日

支援日和

虎ちゃ(*´д`)ハァハァ

虎ちゃに(*´д`)ハァハァしに行きました!

高速ダメージかっこいいよ(*´д`)ハァハァハァハァ
フル支援+共闘目的でHLもおまけ(*ノノ)


愛が溢れんばかり(*´д`)ハァハァ

時計の住人にも愛を振りまく虎ちゃ(*ノノ)ステキ


実は支援しにきたの驚かそーと思って
「テレポでバビュンと登場してさっと支援をかます謎のプリ参上!」
みたいにやりたかったのに

テレポで虎ちゃの近くにきた!→テレポ連打のクセでEnter→テレポ窓が出てたため飛び
→遠のいたorz

おかげでバレバレでした。・゜・(*ノノ)・゜・。



途中でレオ君から呼び出しくらったので行ってきましたっ

相変わらず亀日和なレオ君なので、今度は監獄へ(`ω´)

対リビオ コンボいいよねっ

対大型武器がないらしかったですが、
リビオはLA込みで発勁2確なのでさくっと倒せます(*´∀`)
発勁はモーションキャンセルが可能なので、
レオ君の 発勁→気功や発勁→移動 という動きが上手くて感心しまする!
流石亀仙人(゚∀゚)

常時キリエしとけばSBもある程度防げるし、ここでもHLなどで共闘っ


調子に乗って(?)2Fにも行っちゃいました!

対フェンダーク

フェンダークも怖くない!


しかし、マップに人が少なかったせいか所々MHがあり、
囲まれてレオ君がスタン喰らっちゃって、
ヒール連打も多重SBの前には敵わず、死なせてしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。
リカバリすれば良かったのかな…ディレイが怖くて(つД`)


私がなんとか生き残れたので、体制を立て直し続行っ


今度は慎重に…ってときに、ジルタス様が!(゚д゚三゚д゚)
しかも取り巻き(変態3匹)付き+ねずみ2匹+他が居て、ピンチ!
(お互いMHには弱いのです(つД`))
するとレオ君が爆裂!阿修羅で一発狙いに!( `Д´)o
最初は詠唱中断されてしまい決まらなかったのですが、
サフラも付けて何とか耐えて、

対女王様

無事、撃破!!

ドロップなんてありませんよ(つД`)


で、この後にまたMHに遭遇しピンチになったのですが、
流石に2回も、オーラロードに近いレオ君を死なせるわけにはいかないので
必死でヒール連打しながら足の遅いモブを振りまいたりして
無事何とかやり過ごせました(;T□T)A
一緒に逃げてたら上手く振りまけなかったので
レオ君は生き抜いてくれるだろうっと信じて別々に逃げ回ってました(ノ∀`)
ある程度モブを振りまいた時にレオ君の元に戻りました。
無事生きててくれて良かった。・゜・(ノД`)・゜・。
かなり必死でした…w


そんなかいもあってか経験値はなんとかプラスになれたそうです♪
まぁ亀の方が美味いんだろうけどね!
スリル満点でしたw


posted by ふめ at 17:19| Comment(0) | なだ/プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。