2006年04月18日

今回の合同G狩りについて(追記)

なんというか、すんません(´・ω・`)
ちゃんとやってる人に対して「もっと頑張れ」って言ってるみたいですよね(´・ω・`)

コメントの方にも書いてあるのですが、
まだ努力が足りない部分があるなと心当たりのある人や、
自分で不満に思うだけで実際に行動しない人、何も考えてない人、
そういう人たちに対して、行動して欲しい。ということが言いたいのです。
私のこの記事が、
みんながみんなで楽しんでくれるよう考えて行動してくれる
“キッカケ”になればいいなと。


愚痴に関して。

我慢するよりは言った方がいいです。
でも言うことによって他の人に迷惑がかかるのであれば、
日記に書くのはもっともなことだと私も思ってます。
まぁそれでも迷惑がかからないとは言い切れませんが;
相手を傷つけるつもりで書いたわけではないことも分かります。

私もUPしようか毎回迷います(´・ω・`)
特にここ最近は私のブログは多くの人が見てくれているので
本来であれば慎むべきだとは思いますが、
やはり私も同じく書かずにはいられなかったわけで。

で、じゃぁ何であんな悪いような口で書いたんだと言うと、
なんというか、…何だか悲しくなったわけです。
このままもしかしたら、参加する人が減ってG狩りが無くなって
不満だけしか残らないようになるんじゃないか、と…。
それ故ちょっと考え無しな文になってしまいましたが…;
すんません(´・ω・`)


考えることは人それぞれ、愚痴や不満も沢山出てくるだろうけど、
行動に移そうとしてくれる気持ちはみんなあるんだなって
改めて気付きました。
暁の掲示板のあの記事ちょっと嬉しかったり。
ごめんね、ありがとう。


より良い発展ができるよう一緒に頑張っていこ。



ホントすんませんでした(´・ω・`)


posted by ふめ at 14:52| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。