2007年04月18日

ギルドについて。

双方の意見を聞いた感想。





目的「皆で楽しみたい」は一緒なのに、こうも衝突するのは
各々取り組み方が違うからなのかなと。

私は人の意見に流されやすいので、何も考えず物言ってしまいますが。

「皆で楽しみたい」と思うなら、まず自分から行動すべき。
単純に考えれば、
自分が楽しいことは皆と共用し、
自分がされて嫌なことは皆には感じさせないように。
すればいいかと思うのだけど(´・ω・)

嫌なことを感じて耐えられなかったら、悩みにして打ち明けるといいよ。
少なくとも私は、それは嫌なこととは感じない。
むしろ、信頼されてる証拠だから嬉しく思う。
ただ、相手は選ぶべきだけど。

行き詰ったら、一旦頭を真っ白にして、
楽しかった・良かった頃の初心に帰るといい。
何も考えたくなくなって、不安や不満や疑問が残っちゃう。


私も皆で楽しみたいからさ。
皆で仲良くやっていこうよ。



取りあえず私は、疑問に思ったら何でも質問して
受け入れる姿勢を取れるように気をつけます(-_-;
皆ちゃんと答えてくれるもんね。
断られたら、察せればいいしっ
もやもやは残したくないもん。


posted by ふめ at 19:01| Comment(4) | 琉賢/マジ・セージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すでに状況についていけてない場合はどうすればいいんでしょうねぇ・・・(´・ω・`)
わけわからん。
Posted by 氷 at 2007年04月19日 01:48
一部の人向けみたいな感じですんません;
皆このことはある程度関心や疑問があるとは思うので…
G全体に関わることですし…
直接本人から聞くか、良かったら私が知ってる限りお話しますよ。
Posted by るけ at 2007年04月19日 07:41
上に同じ。
Posted by らく at 2007年04月19日 07:41
うぬぬ(;・ω・)
関心がお有りでしたらお話しますっ
Posted by るけ at 2007年04月20日 01:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。