2006年09月27日

さよなら教授

準備万端

装備品などを全部移し、Gも脱退。



最後

生体D3に行けなかったのは心残りだけど、もう決めたんだ。



ばいばい。

2年と約1ヶ月、ありがとう。


そして・・・
posted by ふめ at 15:48| Comment(5) | 琉賢/教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

たまにはお色直し

もぎたて☆

いつの間に職位が(゚Д゚;)


お話するためだけログインしました(・ω・)
なので今回狩り話はなしです(x_x;)


溜まり場で話してると、いきなり…

新婚の思い出

奥様がドレス姿に(゚Д゚;)

私もすかさずタキシード姿にっっ

輝く草

いきなり暗殺されそうに(´Д`;)

この姿になると死体が見たいと思う人は他にもいるはずDA。


2カップル

マスター夫婦も変身!

みんなで仲良く死体になりましたヽ(*´∀`)ノ
posted by ふめ at 21:21| Comment(3) | 琉賢/教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

デートDEストーキング

メモライズのタイミング難しいっす

奥様と騎士団へ(*ノノ)

私がお金を欲しがってることを考慮してくれて
レア狙いに連れてってもらいました(*ノノ)キャ

基本的に深淵は無視で、まったり狩り。

たまに貰ったりもする(*ノノ)

愛のスキルもバッチリ(*゚∀゚)b



日曜のGG時間のせいか、重くて

ラグ中だから撮れた

かなりラグって危ない場面も何度かありました(;´Д`)A



すとーきんぐず

ストーキング軍団がやってきました(゚Д゚)!


白羽と盗作FD 謎のチャット

こんなことや

阿修羅する前にw

目を離したすきに。

こんなことをやってくれました(゚∀゚)

ごめんなさい思わず吹いてしまいましたw(失礼


Gイベントの時間になったので、中途半端でしたが撤収〜
ぼちぼちエルとか取れました(*´`)♪
posted by ふめ at 16:21| Comment(0) | 琉賢/教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

sage教授座談会inLoki

セージスレに書いてあるのを見て初めてやってることを知りました(;´Д`)A

ってわけで、全鯖合同sage教授座談会に参加してきましたっ

旧剣士G前

この内Loki住人は4人かな?


他鯖の先輩セージ教授様方から色々な話が聞けました(*´`)

・生体D3の攻略、動き方、装備
・タナトス臨時について
・リンカーや他職とのペアPTについて
・各スキルの使い勝手
・グラフィック萌えについて(!?

などなど。


次回はへ鯖だそうですよ(`・ω・´)ノ
posted by ふめ at 10:03| Comment(6) | 琉賢/教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

歓迎狩り

スポアブーメラン!

道中のポリンどもを片っ端からなぎ倒す奥様

暁Gに新人さんが2人?入ったので、歓迎会がてらG狩りを
タナトスでやってきました!

拳聖とプリさんですヽ(´ー`)ノ

いやー最近琉賢やってなかったから知らなかった(;´ω`)A


戦闘シーンの一部

12人PTで、ファイトのおかげか拳聖さんかっこいいダメージ(*´д`)


7FWP手前まで難なく行けたので、記念撮影♪

オウルバロンめがあああ

タイミングよく攻撃された)`д゜)・;'.、

楽しめてもらえたかしら(゚ω゚三゚ω゚)
posted by ふめ at 13:15| Comment(2) | 琉賢/教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

デスペナオンライン

学校のお隣さんの人たちにジュピロスへ連れてってもらいました(゚∀゚*)

しかし、そこは…

ドドドド…


1人逃げれたが…


瀕死;


ε=⊂´⌒っ。∀。)っ

魔境でした(;´Д`)

トレイングリムアサがひどいこと…。


それでもなんとか体制を立てなおし、

立て直し中もちょっと必死

なんとか2Fまで行けて狩れましたヾ( `Д´)ノ


こんなメンバーでもできるってのは何だか感動w
でも当分ジュピロスは勘弁^^;
posted by ふめ at 10:48| Comment(2) | 琉賢/教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

G狩りタナトス

タナトス前

日曜はG狩りでタナトス行ってきましたヽ(´▽`)ノ

初めての人も居たので、説明しながらゆっくり進みました。

この人数と火力のおかげで7F前までどんどん進めます!
所々皆の活躍ぶりを抜擢。

じー

奥様の凶暴振りを壁越しで見守る私(゚∀゚)


蛍

気がいっぱい


念4だっけ

初めて見た(@@ちっこい



道に迷いながらも7FWP前に到着!
転生職しか入れないので、ここで記念撮影を撮ろうとしたのですが…

そのときの会話

某セレブ様とぴっつ様が入ってしまったwwww

入ったら戻れませんがなw


しょうがないのでそのまま記念撮影w

集合写真

ちゃんとお二人も載せたよ(´∀`)



その後は舞さんを誘って一緒にWPに入りましたw
WP入って出るマップはモブが居ないただの通路なので安全!
でも流石に2人だけじゃこれ以上先に行けないので、何となく記念撮影っ

みにでーと(*ノノ)

頭装備お揃いだったり(*ノ3ノ)
posted by ふめ at 12:11| Comment(2) | 琉賢/教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

こんなとこでも

Gメンのごめちさんに狩り誘ってもらいました(*ノノ)
教授とのペアと言ったら、時計か監獄しか思いつかなかった(ノ∀`)
ってわけで監獄へ〜

朝方だったせいか、意外と人がいなくて湧きが甘かったです。

ペア狩り

主にDCボルト狩りです。

ごめすさん何回かSBで回されてましたが、耐える耐える!
お代官様(*´д`)


途中で見かけた男セージに(*´д`)ハァハァしていたら

しまってあった

見られてた(*ノノ)

閲覧者様でした!!

ひよこぶた先生すげええ人気だ(゚Д゚;)

アイテムじゃありません!

だから狩りはしまってるのですよ(ノ∀`)
posted by ふめ at 08:40| Comment(0) | 琉賢/教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

トリオ

ゴルァ祭り

蚤の市〜

は軽く露店したくらい。。。



そらちんが頑張ってたので、私もなだプリ上げないとな〜と思ったけど
チケ切れだったので、琉賢でログインしてみたら、
早速狩りに誘われました(*ノノ)

今回は、シンちゃん・ちゃば先輩とトリオで生体2!

あぼーん

アチャDOPのタゲ外しに使った霧がアダとなって全滅(´;ω;`)
何で霧の中から湧いてくるんだよぉぉ。・゜・(ノД`)・゜・。

モブのSWに乗るゆなたん

まーでもリベンジして、皆のかっこいい活躍で3%上がりましたヽ(´▽`)ノ
posted by ふめ at 09:41| Comment(0) | 琉賢/教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

昨日と一昨日の

風邪なんでちょい手抜きでまとめて(´・ω・`)ノ



ガスマスクず

ログインしてこれがイキナリ目に入るのにはどうかと(@@

ってわけ(?)でひじりんが久々に復帰してましたヽ(*´∀`)ノ
またどっか行こうねっ



日曜はG狩り〜

参加人数が多かったので2PTに分けました。
私は奥様と一緒(*ノノ)
前衛・後衛・支援のバランスがよく分かれてたかな?

何もできなかった(´・ω・`)

途中半滅しかけたり;

WP明けのMHが怖いですな…。
でもひょーさまのMEがかっこよくて全滅は免れました(*´д`)b


後にPTごとに分かれ行動しました。
こっちのPTは舞さまが率いたので、野生の勘なのか、
「次はMHがありそう」という読みが当たってたり凄かった(゚Д゚)!



清楚の扱いについて




これとは関係ないですが、シンちゃん・ちゃば先輩ゆずにゃと城行きました♪

よゆ〜

いや〜嬉しいね〜誘ってもらえるのは。
やる事なかったけど。
というか風邪っぴきなせいか行動が鈍かったかも(=_=;


まだまだLv90には程遠くてごめんなさいねぇ…。(今88の37%くらい)
でもその前に装備揃えとかないとなぁ。
でもでもその前になだプリを上げたい…。
posted by ふめ at 16:01| Comment(3) | 琉賢/教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

全鯖合同殴り魔集会

何かとよく並ぶ

Lokiは大賑わいヽ(*´∀`)ノ

時間があったので行ってきましたよ〜!
珍しくWizが少なくてセージ(しかも主にFCAS)が多いという!

それと比べ、近くでやってた両手剣祭りが1人しかいなかったのが(つД`)


風邪っぴきな私でしたが、日記のネタのために参加しました( `Д´)o


イザベラさん可愛いよイザベラさん

Eirからのお客様が(゚Д゚;)

一撃でやられちゃう可愛さ(*´д`)


場所は、なんと、タナトス!
明らかに殴りだけじゃ撲滅力不足な場所。・゜・(ノ∀`)・゜・。
なので2Fで狩りです。

執行する者

まぐろ

死屍累々


でもみんな、リンカーから魂とカアヒを貰って殴りまくってました!
私はASなんてまだないし。・゜・(ノ∀`)・゜・。
殴り集会だからひたすら変態c刺しアクワンで殴ってました。。


お決まりのグー

記念撮影♪


この後私は落ちちゃいましたが、3Fへ突入して全滅したらしいですよ(゚m゚;)
posted by ふめ at 11:55| Comment(0) | 琉賢/教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

アビスツアー

夜9時からは正ちゃん主催のアビス狩りツアーへ!
16人?の2PTという大勢で行きましたよ!!


溜まってたんだYO!

何で入る前に死んでんだ自分wwwww

は確か入り口に入ってすぐ死んだなぁ…w


狩りの様子はこんな感じで

数の暴力

ほとんどやることなすy=ー(゚∀゚)・;'.、

なので、みっきーのトーキー発言をSSにおさめてました(+w+)

トーキー集

あえて『孔明の罠』は撮らなかった!


まーでも1人経験値1M↑は稼げたようですよ!
こんな大勢の狩りなのに凄いねぇ(@@
posted by ふめ at 21:04| Comment(0) | 琉賢/教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新婚?旅行

posted by ふめ at 19:45| Comment(2) | 琉賢/教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

やっぱりPT

タナトスゥ

ログインしたら丁度タナトス行く前だったらしく、便乗しました(*ノノ)
7人を2PTに分けてだったかな。
6Fでうろうろ狩ってました。

タナトスは面白いね〜魔法効きにくいけど。
ソウルチェンジする機会もほとんどなかったかなぁ。

この他にSSなかったわ〜(ノ∀`)ゆずにゃの日記どうぞっ



トリオ騎士団

シンちゃん、ちゃば先輩と騎士団へ!

メモライズが間に合えば十分火力になれるから嬉しいね(*´д`)
HDが何回かスカしたけどね…(;ノノ)


深淵や魔剣はちゃば先輩任せ(*ノノ)

対魔剣

ACのタイミングが合っててかっこよす(*´д`)


レイドc♪

レアがレイドcとカード帖!!

カード帖は、サイコロで私が開けることになって…
半漁人という微妙なのが出ました(つД`)
posted by ふめ at 13:53| Comment(0) | 琉賢/教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

短い日記

伊豆5

本日の死体・伊豆5Fにて⊂´⌒っ。∀。)っ

ペノ5匹はきっついわぁ…。


そんなこんなで放浪してたり監獄行ったり頭装備作ってみたりしたら…


GLvUP!

暁GのLvが上がってました!!



久しぶりに殴り集会に顔を出してみたのですが、
神器が重なってたためあまり集まってませんでした。

おかまちゃ〜ん

女の子らしいかしら(*ノノ)

っとまぁこんな感じで適当に雑談やら枝折ったりでした。



神器の4次、夜中3時頃来てたっぽいっすね。
わたしゃ12時過ぎると親に怒られるのでダメでした(´;ω;`)
posted by ふめ at 16:57| Comment(0) | 琉賢/教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

初タナトス臨時

火付与を取ったので早速崑崙へ行って来ました!

FCDC狩り崑崙

楽し〜〜ヽ(´▽`)ノ

バック霧がすぐに上手い場所に配置できるようになりました♪
たまに失敗してボルト不発しちゃったりするけど(つД`)

ちなみに、Int115、Flee195?ですっ。



臨公広場を覗いてみると、Gメンのさぎりん(スナ)が落ちてました。

Lvが公平圏内なので、一緒にタナトス行かない?と他のメンバーも募集しました。
すると、献身パラ、ハイプリ、ブラギ鳥が集まりました♪
有名なGの人だったのでちょっとドキドキでした^^;

残念ながら鳥さんだけ転生職じゃないので、6Fで狩ることに!

狩りの様子

主にさぎりんが火力なので、ブラギ+ソウルチェンジでFAしまくり!
おかげで画面がグラグラ揺れまくりました{{{~∀~}}}

FA連打は消費が激しいらしく、ソウルチェンジ&変換が結構忙しかったです。
SP足りていないのに気づくのが遅れたりして(つД`)
足りない時はエモを出してもらったので助かりました;


悲しみ

タナトスの悲しみに3回もあいました!

最初ハイドしてたのでいきなり高ダメージが吹っ飛んでてビックリしただ(@@
SWしてもらって、さぎりんのDS連打で倒しましたよ!
SWって偉大だなぁ(*´Д`)


おかげさまで、死人が出なく狩れました!
レアは出なかったけどそれなりに上がりました♪
7F↑に行けなかったのは残念だけど、勉強になりました(`・ω・´)
posted by ふめ at 10:00| Comment(3) | 琉賢/教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

上納ハッスルデート

Aマミーとかに

調子にのってましたε=⊂´⌒っ。∀。)っ

うーん、アンデッドバスタ靴はいてるから攻撃が痛いのよね。。
霧→FWで上手く焼けきれればいいんだけどー。



その後監獄行ってジョブLvUPヽ(´ー`)ノ 56!
もちろん撮れなかtt

やっと火付与が取れました〜♪


しかし、LokiだけGHとプロの鯖が繋がってるとは…。
TSがダブルヒットしなくなった(´・ω・`)
不死も焼け残るしヴァーですよ(´A`)
まぁDCボルトで何とか倒せますがー。



ウロウロしてたら春たんからデートのお誘いが(*ノノ)
上納してることを知ってたようで、監獄でハッスルしましょうと!

春たんは殴りプリですが私はマジ狩りで行きました。
CダガーとFleeがあれば殴れるのですが(`・ω・´;)我慢

基本は一匹ずつDCボルトで倒していって、多かったらまとめてFW!


春たんのかっこいい姿をおさめようとしたのですが…

SBのスタン

早速ぴよってる春たんw


だが断る!

事実を伝えるのみです(´∀`)



これだけじゃ可哀相なので、かっこいいSSを撮っておきましたよ!!


続きを読む
posted by ふめ at 11:02| Comment(0) | 琉賢/教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

久々ジュピロス!

ジュピロス

臨時に行って来ましたヽ(´▽`)ノ

支援プリ2、アサクロ、Vit槍騎士、Wiz、教授 の6人でジュピロス1F!
私は後衛として入ってみました。

「Int>Agiの魔法教授どうですかー?」と聞いてみたら
「魔法教授!」「教授さま(〃д〃)」って感じで反応されました(゚д゚三゚д゚)
拒否されなくて良かった(;ノノ)


ドーン

TS!!

WizさんはSGぶっぱなしなので、水属性のモブをTSで!
範囲狭いし詠唱遅いからよくスカしたけど。・゜・(ノД`)・゜・。

あと支援さんにソウルチェンジ。頻繁にヒールしてて大変そうでした;


それなりに湧きが良くて死ななかったので、9%も入りました!
ジョブは見てない)`д゜)・;'.、



ギルドの方で目標ができたので、しばらくは琉賢やってると思います!
Lv90目指すくらいの勢いで上納頑張るぞ〜!



今日も大人気!ひよこぶた先生!


灰さん

澪の人

しゃーんさま


いきなりだったからビックリした!
posted by ふめ at 12:53| Comment(0) | 琉賢/教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

久しぶりのLvUP!

in監獄

シンちゃんとまじぇdとで監獄!

流石に余裕でしたね(*´∀`)y-~

でも

しぼん

思わず撮ってた(*ノノ)

私は死ななかったからよし!y=ー(゚∀゚)・;'.、


俳句っぽく

そんなこんなで残り4%を上げ、もうすぐLvUP(゚∀゚)!!



Lv88!

撮れてなかった_| ̄|○

前回と同じになってしまった…(つД`)ひよこぶたの発言があって良かった

約2ヶ月ぶりのLvUPですかね〜! 88/55ですっ
ジョブも@20%くらいだだ
Lv90になるのはいつになるやら…



ミカエロじぷし

早す(゚A゚;)


ミカエロも交えて久しぶりにG狩りをしました!
場所はアビス! …激しそうだw


狩りの様子

相変わらず派手ですな。


な感じで進んで行ったのですが…

半滅

前衛軍が!

これはもしかしてヤバイかな思ったら…

_| ̄|○

やられました_| ̄|○


いっぱい

こんなに居たよ(つД`)

ミオたんとゆずにゃとマスターが何とか逃げて生き残ってくれました!
少しずつ倒していって無事全員復活できましたヽ(*´▽`)ノ



3F手前まで何とか行けました♪

月明かり

はじかれた(゚A゚;)



3F手前にて

記念撮影♪

この後3Fにも行ってまた記念撮影したのですが、上手く撮れてなかった(ノ∀`)


で、3Fの方はというと…

中ボスがが

また半滅しました(ノ∀`)



ちゃば先輩!

ミカエロ〜

ありがと〜♪

ってみんな知り合いだけどね!
posted by ふめ at 21:16| Comment(0) | 琉賢/教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

ちょこちょこ

@10%で上がるってとこで、やる気出なくて、
なんとなくくも糸集めをせっせとやっていたら
春たんがやってきて手伝ってくれました(*ノノ)
あぁん春たんのかっこいいSSがない…。。

おかげで260個くらい集まりました♪
目指せ倉庫満タンですよーっ



@7%になったので、やる気出さねばーっと重い腰を上げ狩りへ。
丁度GH転送があったので良かった!

なんとなく簡単そうなカタコンへ。
FWだけでいいんだもーん。

したらシンちゃんがやってきました(*ノノ)
でもシンちゃんは最初私が監獄行ってるかと思ってたらしく、
あてが外れてましたがw


なんか不死のFW焼け具合が変でした。
普段ならボワッと一瞬で焼けるのに、じわじわとすり抜けてく感じ。。
ラグのせいかパッチが来てからなのか…。



22時からは、元Gメンのミカエロ様の発光式!

私が折った枝で上がったのですがSS撮れてなかった_| ̄|○

しょうがないので記念撮影SSで!

ぷち枝祭り

違った



ミカエロ様発光

おめでとー.・゚*。・*゚ヽ(*´∀`)ノ゚*・。*゚・.



ゆずにゃらに拉致られ久しぶりにゲフェニアへ(*ノノ)

ばっちぃ

千代ちゃの早漏ふぁみdのかっこいいSSしかなかった!


ブラギのおかげで共闘も間に合うし、千代ちゃのGXも凄いハッスルしてて
SP交換もスムーズにできました♪

でもWP入って次のマップへ行ったときに溜まってて…

_| ̄|○

全滅_| ̄|○

私逃げるの下手やな(つω;)血騎士呼んじゃったよ

ゆずにゃのSPやばそう思ってソウルチェンジしたかったけど
SPが400くらいしかなかった上に、湧きが凄くてくも糸で足止め必死で
その上幻覚まで喰らって、あれよあれよと赤いダメージの嵐(つД`)

少しでもいいからさっさとチェンジしとくべきでした(´・ω・`)

でも1%上がってました♪


@6%〜やる気出んなぁ。。
PT誘ってくれる方募集v
posted by ふめ at 23:39| Comment(6) | 琉賢/教授 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

