2010年03月06日

今更な話なんですが…

休止中でございます。
ROに対する優先度が限りなく低くなっています…
いわゆるリア充です。ううむ
まだなだプリ98です。
中途半端なのでまだ続けたい気持ちはあるのですが(´・ω・`)
posted by ふめ at 14:58| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

課金停止中

切れたので(ノ∀`)

無料Day利用してから課金するぞ(`ω´)

あれから経験値は上がってないです(ノ∀`)
posted by ふめ at 03:21| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

GET

8月25日の話ですが。

なだでGET

リンカーでGET

やっと、魔王モロク討伐クエスト、2キャラ完了しました。

ねんがんの コンチを てにいれた!


だがしかし課金切れ。
ちくしょーリアルでやることやりたいこと多すぎだ。
posted by ふめ at 01:41| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

現状報告

1週間に1度程繋いでいます。が、

最近やっと魔王討伐クエをやってます。
80以上のキャラが2人しかいないですが。

しかしことごとく討伐時間と合わず
ログアウトさせたままです(ノ∀`)

ちなみになだプリは
まだ98の15%程です。
posted by ふめ at 23:59| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

リア充してます

あっという間に今日で課金切れ…
最近また忙しく充実していますorz

こりゃ99までに3ヶ月はかかるな(ノ∀`)


追記:昨日まででしたorz
posted by ふめ at 23:07| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

今更ですがあけましておめでとうございます。

1月6日〜13日の経験値倍&ネカフェ特典の時に復帰して
ネカフェに通いつめようとしたのですが…
諸事情で繋げなくなりました。
また復帰は未定です…orz
posted by ふめ at 19:37| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

無期限休止中

8月に2回程繋いだだけで、後は全くログインしていません。
リアルが充実し過ぎていまして(^^;
復帰も未定ですm(_ _)m
posted by ふめ at 22:03| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

ごめんなさい

1週間に2回どころか1回すら繋げない_| ̄|○|||

今週いっぱい下手したら来週まで忙しいので、しばらくお休みします。m(_ _;m
posted by ふめ at 23:56| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

\(^o^)/放置ってわけじゃないんだ!

繋いでないんだ!!
受け渡しだけさ…

そして今週からまた忙しく週6勤務zzz
上手く時間を使えるようにしたいです!(´・ω・)o))
posted by ふめ at 17:27| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

応募してみた

バナーを貼ってキャンペーンというのがあったので、これはいい機会だと思って応募しました!
最近は時間を有効に使えていなかったりで更新をさぼっていたので、
これで意欲向上につながれば…と。受かっても受からなくても。

(`・ω・)o やってやるぜっ
posted by ふめ at 22:06| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

またまたすみませんm(_ _;)m

今更ですが、あけましておめでとうございます。m(_ _)m
今年もよろしくお願いします。

…と言いつつも
今日から23日まで旅行でいないので、しばらく休止します;
今月いっぱいは更新は無しと思ってください… __○_ バタッ

MSSや期間限定のクエストは、何とか全キャラ分終わらせました!ヾ(*・ω・)ノ
posted by ふめ at 12:20| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

また小休止

来週更新予定です;m_ _)m

MSSをちょっとやったくらいです。
posted by ふめ at 21:11| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

小休止

今回は接続してないので更新無しで(;o_ _)o
posted by ふめ at 21:46| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

結局

繋げなかった(;o_ _)oせっかくの休みが〜〜〜


ってか…これ
ベインス体験レポート:リングオブフレームロード
ベインス体験レポート:効果
指輪セット詳細

油涙目wwwwwwwww
はっ 待てよ。

油教授+リングオブフレームロード+リングオブレゾナンス+FCAS
アッー!?

いやんTOMさん来ないで!!
posted by ふめ at 01:54| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

またしばらく

お休み中ですε=⊂´⌒っ;。Д。)っ
posted by ふめ at 09:17| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

ちょっと休憩。

チケットが切れたので、休止します。

理由は前にも書いた通り、
・リアル重視(仕事や他にやりたいことなど)
・ROへの意欲低下
です。

実際2週間も繋いでなかったかな…WMが勿体無い;
1Dayが買えれば繋げれるかもだけど…!

復帰時期は未定なので、当分更新もしないと思います。
RSSリーダーで登録しておくといいですよ(・ω・)ノ


それでは皆さん、また会う日まで(*´∀`)ノシぴかぴか(新しい)
posted by ふめ at 22:34| Comment(5) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

第4回ゆんたく会

mixiで私が参加しているコミュニティ、
RO★うちなぁんちゅ★沖縄支部(マスターみりゃんさま)の第4回ゆんたく会(RO内集会)が、
今回はIdun鯖で開催!(前回の日記参照)


開始8分に到着。

全体的に人少ないけど

予想通り、一番乗り\(^o^)/


おひさぶり@@

最終的に集まったのは3人でした(ノ∀`)

ガングロ>|越えられない壁|>沖縄人地黒 突然

(うちなんちゅ=沖縄人)(しなすよ/くるさりんど=はったおすぞ)

でも、みりゃんこさんがよく喋りだすので、
話題は尽きず楽しくゆんたくできましたw
posted by ふめ at 22:25| Comment(4) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

(*゚Д゚)<ゆんたく会>(´∀`*)

今月28日(土)の21時〜1時まで、第4回ゆんたく会開催!

場所はIdun鯖の伊豆右小島です。

mixi入ってなくても、沖縄人ならおk!(人少ないから(ノ∀`)
途中参加もおk!
ROのこと、沖縄のことなどゆんたくしましょ〜晴れ
posted by ふめ at 20:48| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

うー…

勤務時間が増え、リアルが充実してきたせいか
ここ最近は全然繋げてません(´・ω・)

ホントは休止したいけど、課金しちゃったからなぁ。

なんとか時間作って繋ぐようにしたいです(xx;
posted by ふめ at 22:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

おわび

4月1日のまま放置ですんません。

RO関連への意欲低下のため、少し休止しまする。
posted by ふめ at 02:00| Comment(4) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

