2006年11月16日

特にこれといったことは…

してないわけで。

ヒロとデートしたり、ローグで放浪したり。


おもちゃ1F行ったときに

闇水持っててよかった

天使!初めてガチで叩いたかも!

はい!期待するような物なんて!!1


チェペットからこんなのとか

わざわざボトル買って来た

盗作しちゃった(Lv1だけどっ)

結構楽しーいヾ(・∀・)ノ


しかしこの後…

赤いやつ

緑のほうくれよおお。・゜・(ノД`)・゜・。



おまけ

工事帽狙ってたのに…

誰の呪いだ(゚Д゚)
posted by ふめ at 20:01| Comment(2) | ローグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

コンバーター作りますよ!

カタシムリの皮集め

カタシムリいっぱい♪

狩りする気がおきないときは、ローグで材料集めです!

意外とコンバーターが人気なので、使ってくれるGメンのために
地道に材料を集めております(`ω´)b

身内には、属性コンバーター1個4,5k、
白紙コンバーターがある場合には収集品代として1個500z、
全部材料がある場合はお代はお気持ちで作ります♪
posted by ふめ at 13:16| Comment(5) | ローグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

たまには低LvPT

連柱崩撃

ちゃんぷのコンボ技ヽ(´▽`)ノ

まだLv1らしくそんなに威力出てなかったみたいですがw
今度は10になったら見せてね(゚ω゚三゚ω゚)


エス…なんだっけ

オーラ金剛ポリン



ぺぺろんちーの




な感じでのんびりしてると、久しぶりに柿Pの姿が!!

2ヶ月ぶりらしく、リヒタル以降の実装したものを知らないどころか
座り方すら忘れてたという何この初々しさw


こりゃどっか狩りに行くしかないな、ということで
それぞれ59〜69の公平圏内のキャラを出してGDへ行きました!

めんばー

妙なPT

私の秘密のローグが69だったのですよヾ(・ω・)ノ
というか皆メインキャラじゃないようなw


ヒロさんが植木からかりたジョーククリップで…

柿P凍る

4回目

よく凍る男・柿P


3回連続やわ

私もまた凍りました。・゜・(ノД`)・゜・。



狩りの様子

順調?に狩りを進めて行ったところ…


ドラQ

(((゚Д゚;)))

私も殴ってみましたが当たるわけもなくw

サンクプリさんがMVP取ってました!


あとは魔剣のせいで半滅したりしましたが、
無事、私のLvが上がっちゃいましたヽ(´ー`)ノ

しかしこれで公平が外れてしまったので、撤収。


久々にこのくらいのLvのキャラをPTでやるのも楽しいですね♪
慣れない前衛で頑張りましたよっ

おまけに公開
posted by ふめ at 09:23| Comment(0) | ローグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

ピラ地上と前衛3人と幼女と

ソルちんとヒロさんが2人でデートしようとしてたので
私もお邪魔しました!(*゚∀゚)ノ)`д゜)・;'.、

しかしメインキャラの中でLvが合うやつがいない…!?
なので、秘密のローグを出しちゃいました!
(きじむやうるまもLv合ってるけど垢切れなのよ…(ノ∀`))

前衛3人inピラ地上

ピラ地上の方へ行ってきました!

モザイクは気にしないで!エロいとか言うな!

ソルちんは殴りプリなので、3人とも前衛!
私が一番回避が上なので、更に率先して前の方へ。
前衛の動きは慣れてないから変だったろうけど(ノ∀`)

3F

最初は2Fの予定が、
上にも行けるだろう!ってことで3Fへ挑戦!
ミミックがなかなか当たらなくて苦戦したものの、結構行けました!

そう、ここまでは順調だった…

ヒロさんのホムが!

ヒロさんのホムのソーニャが!!

マーターの攻撃にやられて散ってしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。

叫び

ヒロさんの悲痛な叫び。・゜・(ノД`)・゜・。

なんか変なこと言ってる人が!(゚∀゚;)

まぁリザレクションホムンクルスで戻るんですけどね!


調子に乗って4Fまで行きましたよ!
Aマミーは闇ブレスすれば、時間がかかるもののなんとか倒せました!


なんだか遠足気分で楽しかったです(*´д`)
posted by ふめ at 17:40| Comment(3) | ローグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

稼げてない

ちょっと久々にローグやってました。
青箱ドリームをたまにしたくなるのです(*´д`)ハァハァ

ってわけでSD2へ。











どう見てもBOTです。

BOT王国でした。

('A`)ヴァー
一般プレイヤーにBOTと間違われ横殴りされたしね…。

通報支援サイト様を参考にして通報しときました( `Д´)



横殴りされまくりで嫌な気分でしたが
モチベーションを保つため気分転換にでもなるかなとこんなものを装備。

クリップオブゴッドレイス

オウルデューク刺しクリップ!

露店でカードが1,5Mで売ってたので(相場)買っちゃいました。
クリップは倉庫にあったので♪

なかなか発動しないので微妙ですけどねw



まぁでも、青箱は4つ盗れました!
それぞれ中身は

空間移動無料利用券、スクロールCBLv3、ただの収集品、仮初めの恋

でしたヽ(゚∀。)ノ



あと気分転換で伊豆にも行ってみたりして。

3FはハンターBOTが居ましたが
4Fは一般プレイヤーが4人くらいと結構静かでした。


Lvうp!

ベース2Lv、ジョブ1Lv上がりましたヽ(´ー`)ノ
でもまだ60台w
posted by ふめ at 17:20| Comment(0) | ローグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

引き続き新キャラ

新キャラローグのFleeが足りてたので、青箱ドリームを求めてSDへ!

青箱スナッチ 良い感じにスティってくれます♪



2つ盗りました!
自力ゲッツの箱はすぐ開けます(゚∀゚)

1つ目→ダイヤ3カラット!
今度コモド行ってこよーw

2つ目→未鑑定兜!
なんだろう〜ドキドキ








#!?




( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ  

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(; Д)     ゜ ゜ !?

マジディスカー!?(゚д゚三゚д゚)


ほお紅以来の当たりキタコレ!.・゚*。・*゚ヽ(*´∀`)ノ゚*・。*゚・.
早速20Mで売っちゃいました!
posted by ふめ at 12:12| Comment(0) | ローグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新キャラ

19日は教授でくも糸採集くらいしかしてなかっただ(;´`)A


セージ時代に監獄で稼いできたお金が段々底をついてきました;

私は基本的に、転売はしないで自力ゲッツレア品や消耗品を細々と売ってるので
なかなかお金が貯まりませんw
箱や枝も拾ったら使っちゃいますしヽ(゚∀゚)ノ
趣味装備やギャンブルはしないので、お金に困ることはあまりないのですが…。
まぁ倉庫にあるオリエル原石売ればいいのですが、神器クエに使いますし(-ω-
でも欲しい物は尽きないわけで。
sイヤリングやらCダガーやら賢者の日記(未実装)やら九尾狐銃器兵やら…
…全部高いYOヽ(`Д´)ノ
+4、+5装備もランクUPしたいし…

稼げる現存のキャラと言ったら教授かなだプリかな。
しかし教授はLv上げたいし、時計こもってても何も出ないし。
なだプリは気まぐれだし(-ω-


…ってわけで、



ローグ転職

ローグ作っちゃいましたヽ(・ω・)ノ


恥ずかしいのでモザイク(*ノノ)隠れてないけど!
…いやぁ、いつか作ろうと思ってシーフのまま放置してたので;

この子は収集品&レア採集+気分転換のみで動かすので
ひっそりと育てるつもりです。
教授が色々収集品を使うから(くも糸・属性原石・原石になる収集品etc)、
この子で集めさせるのです。
落ち着いたらいつかキャラ紹介にでも載せよかな(-ω-
一応、短剣砂の盗み特化です。砂スティコ10の予定w スティコは趣味でs


s3スチレ
本日の稼ぎ

s3スチレがいっぱい!
ミンクは出なかっただ;



なかなか良い感じに稼いでくれてます♪


…でも、この子の武器も欲しくなりますねーw
中型特化と風火グラしかないので…。
posted by ふめ at 11:17| Comment(0) | ローグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

