2006年05月04日

漢字バトン

マスターのとこからバトンが(ノД゚;)照って!

★好きな漢字を3つ

」 琉球ヽ(´ω`)ノ
」 歴史っぽい(?
」 なんとなく…


★前の人が答えた(回した)漢字に対して、自分が持つイメージは?

「酒」 飲めません(´д`)
「遊」 充実感ある遊びがいい
「楽」 苦もあるさ〜


★次の人に回す漢字を3つ

「琉」「史」「南」 私が好きな漢字でヽ(´ー`)ノ


★大事にしたい漢字を3つ

「軟」「穏」「環」


★漢字の事をどう思う?

勉強したい
英語より漢字の方が好き


★最後にあなたが好きな四文字熟語を3つ教えてください

安心立命」 もちつけ
雨奇晴好」 外をぼーっと眺めてるの好き
天真爛漫」 こんな風になりたい

★バトンを回す7人と、その人をイメージする漢字を

7人も回せんよヽ(`Д´)ノ

「箱」 Lowe先生
「硝」 澪夜さま

あんまり回すと他の人が回せなくなるわ…w
posted by ふめ at 14:36| Comment(4) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

「」バトン

なだのプロフ更新しました(・ω・)ノ


正ちゃんみっきーから同じ内容で違う題材の『「」バトン』なるものが来てるので
両方答えてみます(´・ω・)ノ


まず正ちゃんの方の「マンガ」

1.PCもしくは本棚に入っている「マンガ」
PCには特に入ってませんー。
本棚には私のより彼のマンガのがいっぱい入ってるε=⊂´⌒っ*゚∀゚)っ
共同で使ってるけどてきとーに最近買ってるやつでも書いちゃる。

DEATHNOTE」「よつばと!」「のだめカンタービレ」「夜回り先生」「ホーリーランド
ベルセルク」「真月譚 月姫」「弱虫」「ガンスリンガー・ガール」etc...

2.今妄想している「マンガ」
ど、どんな(;´Д`)
「弱虫」がもっと有名になってほしい〜とか「HUNTER×HUNTER」作者がんばれとか!?

3.最初に出会った「マンガ」
うーん覚えてない。。
カービィやマリオやぷよぷよの4コママンガをよく買っていたような覚えがが

4.特別な思い入れのある「マンガ」
「弱虫」!
こんなに可愛くてちょっと毒で癒しがあるのに何故マイナーなんだ!!!!
アニメ化してもいいくらいなのにいいい。・゜・(ノД`)・゜・。

5.最後にバトンを回したい5人&指定単語。
指定単語が思いつかないのですが(´・ω・`)

虎ちゃ「キャラクター」
ゆずにゃ「パンツ」)`д
ゆんゆん「旅行」
らくさん「にーにー」(゚∀
ステラん「コンビニ」



次みっきーからの「音楽」

1.PCもしくは本棚に入っている「音楽」
PCはCoccoとのだめカンタービレのCDくらいかねー。
あんまり聞いてない…(゚∀゚;)
本棚?はDA PUMP、グリーンピース、上記のもの
あと吹奏楽。
あんまり聞いてない…(゚∀゚;)
ROの音楽も好きよ。

2.今妄想している「音楽」
パーカッションが激しいやつ

3.最初に出会った「音楽」
幼稚園のころはちょこっとピアノが弾けてました。

4.特別な思い入れのある「音楽」
「をどり唄」「平和への行列」「14のバガテル」「ROCK TRAP」
「バレエ音楽「四季」より「秋」」
他色々〜
吹奏楽部で演奏した曲はどれも思い入れあります(*´ω`)
Coccoの「遺書。」も好きだぁぁ

5.最後にバトンを回したい5人&指定単語。
パスヽ(・ω・)ノ



りある日記の方書くのなんかめんどくさいや(;´Д`)y-~
posted by ふめ at 19:23| Comment(3) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

またバトンっ

やっとキーボードを買い換えました.・゚*。・*゚ヽ(*´∀`)ノ゚*・。*゚・.
これでF9・F10・F11・BackSpaceが使えるうううううううう(不便すぎ
F9のとこにSpWと霧とDC入れて満足かな!?



正ちゃんとっから回ってきたワァ(*゚m゚)


Q1.今やりたい事
…RO?(死

Q2.今欲しい物
Flash Dreamweaver Photoshop Illustrator スキャナ …高ぇよ。・゜・(ノД`)・゜・。

Q3.現実的に考えて今買っても良い物
…パンツ(?

Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
にんてんどーDS

Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
Q2のやつ

Q6.タダで手に入れたい物
タダで貰えるなんて贅沢です。

Q7.恋人から貰いたい物
出会った頃の愛情

Q8.恋人にあげるとしたら
もうすぐバレンタイン!

Q9. このバトンを五人に廻す。
しゅかっち、タゲさん、白乃さん、loweセンセー、あまぎさん

毎度ながら回してごめんなs)`д

Q10.このバトンを無視したら?
支援させてください。
いあ、無視しなくても支援させてくだs



あ、明日てか今日もROできないかも?更新期待しないように!(´・ω・`)ノ
posted by ふめ at 00:30| Comment(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

バトン

そういえば、ロウ先生からブラインドタッチ(タッチタイピング)バトンがきてたみたいで(;*ノノ)
変なバトンだなと思ってしまtt
22日誕生日おめでとうございます(´ω`*)
本家の方かこっちかどっちに書こうと迷ってたけど取りあえずこっちに(゚∀゚)ノ

1.生年月日を教えてください。
12月19日 …18だよ!

2.TV番組と言えば何?
平成教育委員会

3.カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
なんだろ・・・
仲間ゆきえさん!

4.辛い食べ物と言えば何?
幅寝ろ

5.あなたのチャームポイントを教えてください
地味?

6.あなたの虫に対する思いを教えてください。
いやあああああああああああああああああああ

7.カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
歌えません!

8.5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
g7ラオやいんどやっちなんかよゆうじゃないぜ!

9.バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!・・・じゃなくてもいいですよ
じゃなくていいのかよ!
みっきー
ターゲットさん
正ちゃん
あまぎさん
えろ教授様

…ゴメンナサイy=ー(゚∀゚)・;'.、
posted by ふめ at 12:29| Comment(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

