2008年12月21日

クロノス6周年

各地から人が!

ぱんつたんギルドのお祝い!

丁度仕事が休みだったので参加できました(`・ω・´)♪

6th偽アニバクエストをやるために1Dayで琉賢セージを出したのです!
久々に動かさないと錆びるから油ささないとね!
ひよこぶたが豚汁にされるしね!

てわけで、色々イベントやりましたよ〜♪
かくれんぼから始まって〜
バンジーやサイコロ当て

当たったのは1回きりさ!

モブサイズ当て


装備あってもダメだこりゃ

カオスカオス


初めて生で見たヒバム

血枝ポキッとな

とても賑やかでヽ(*´∀`)ノ

1回目だけちゃんと撮れてた;

おめでとう!

企画お疲れ様(`・ω・´)楽しかった!



〜一番気になった(!?)ぱんつ色!〜

グレーのしまぱん?

なかなか…渋い…!
posted by ふめ at 22:19| Comment(0) | 琉賢/マジ・セージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

お久ぶりですよ〜

ローディング画面Loki2302名

約2ヶ月ぶりです(*´∀`)ノノ

1Day課金で仕事休みの日に余裕があれば繋げるようになりました。


ラヘルパッチが着たので、早速…

国王はどうした

…どうでもいい(´∀`)


氷D目指して一人で向かいました。

BOSS属性らしい

地図なしで行ったから迷子になったよw


シロマもふもふ

一番のカモですね。可愛いし(*´д`)
何気に沈黙攻撃があってビックリ@@;

あ、武器は+4カウンターダガーに風付与です。
Strは40くらいでFleeは196かな…(´・ω・`)へぼん


調子に乗って2Fへ。

ウアー

可愛くないのにもふもふしやがってヽ(`Д´)ノ

大型はきっちぃ。主に魔法で倒してますが。
Fleeは足りているのでぼちぼちいけます。

1.5倍くらい?

油でWP(ウェポンパーフォクション)が運良く出ましたw



途中で辻魂を貰い(*´д`)! タイタンに突撃!

ダメージの滝

ボルト10なので、ASがバンバン降ってくる♪
魂狩りだと楽しく行けそうですな!


ちゃっかり油

お決まりやっちゃった(´∀`)



あとでGD3も行ってみましたが、BOTが居なかったです.・゚*。・*゚ヽ(*´∀`)ノ゚*・。*゚・.
でもマリオネット狙いの人が増えたり^^;
posted by ふめ at 11:53| Comment(2) | 琉賢/マジ・セージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

油記念日

すっきりぽつんと

長いことお世話になってたギルド、【暁】が解散しました。

お疲れ様でしたっ



かっこよさげ

ちょこっと狩りしてましたが、この狩場はレアもないし飽きる〜



丁度天津イベントがあるので、そこからGD3へ行ってみました。

1k

ここに出てきます

付与は5分とすぐ切れるので、最初だけ。


それにしても…

騎士BOT2体いた

ローグBOTは多数;

まだ居るのかよ!!ヽ(`Д´)ノ

覚醒が切れる30分で退散しますた。。



灯台に立ち寄ってみると、結構知り合いが居て賑やかだったので
私は油で便乗ヾ(*`ω´)ノ

グラフィティ

たまたま空き瓶持ってた! もちろんデスペナ有り!

滅多に出来ないものも!

かっこよす!

気が1個減ってます 何もスキルできない!

ふぁみdのモンクから気を貰ってできました(*´∀`)!!

そしてなんと…!

突然だからモーション中は撮れなかった;

!!!

爆裂キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!

そして何故か

モンクじゃないから?

摩訶不思議。

でも、爆裂の時間は限られてるので、ひたすら油&レモン連打!

一度失敗したものの


阿修羅覇凰拳

阿修羅━━(∀゚(゚∀゚)゚∀)━━ッ!!

SP少なかったからダメージしょぼいけど!
一生に一度できるかできないかの体験でした(つД`)感激

リバースオーキッシュ

(;ノノ)


黄J寄付してくださった方、
遅くまで付き合ってくださった方、
本当にありがとうございました!!(*´3`)揺れるハート


ちなみに、使った黄ジェムの数は 約2800個 でしたε=⊂´⌒っ。∀。)っ
油1400回分です!
クラスチェンジは1回も出てきませんでした(つД`)チェンジポリンばっか
posted by ふめ at 00:46| Comment(0) | 琉賢/マジ・セージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

簡潔に

ひよこぶた普通のセリフ

89ヾ(*´∀`)ノ

Strがちょろっと上がっただけですが。。
posted by ふめ at 18:03| Comment(3) | 琉賢/マジ・セージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

幻のあぐー

なんとなくオットーへ行ってきました!

痛い痛い

もちろんFlee足りない!(オットー95%Flee207、琉賢197(ノ∀`))

攻撃力は問題なしかな〜

…っと、何やらじーっと視線が…?

載せるって言ったからいいよね!

ギルド名が!!

1年くらい前に拍手にコメントくれた人かな!?
ニフェーデービル(ありがとう)(*ノノ)

ひよこくろぶた!?

あぐーを知ってるとは…まさに沖縄人!!

あぐー:琉球在来種・希少な黒豚

…ってか、ひよこぶた黒くないし!ヽ(`Д´)ノ
そもそも豚じゃないヽ(`Д´)ノ

またしてもひよこぶたばかりヽ(`Д´)ノ

また人が寄ってきた(゚Д゚;)!

恐るべしひよこぶた…!
posted by ふめ at 21:52| Comment(6) | 琉賢/マジ・セージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ずっと貧乳でした

私はただ、皆が誤解を持ったままバラバラになって欲しくないだけです。



色々候補がありました

ミオたん、マリエロ様とごつミノヽ(´ω`)ノ

毎度ながら…組んでくれてありがとう(つД`)
なんか…とにかく誰かとどこか遊びに行きたかったのです!

ミオたんのプリがごつミノに置いてあるってことで、ならごつミノ行こ〜っとw


…しかし、普通に狩りしてるわけではなかった!!

なんか妙に私だけ殴ってるの恥ずかしかったぞ!(*ノノ)

疑わしい!?

変なとこでハリキリすぎ!


そろってるー

ハイド対策w


ひよこぶたが可哀相!

マリエロ様のMPKがぴよりまくり(ノ∀`)

文字打つ暇あったら回復叩けって感じやな自分!)`д゜)・;'.、

マリエロ様がミオたんのところにモブ引っ張るのが特に凄くて…

マリエロ様「ヒールなくてごめんね」

((((゚Д゚;))))



おなら攻撃!?

一応、まともそうなSSも載せておきますね!
posted by ふめ at 00:37| Comment(2) | 琉賢/マジ・セージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

ギルドについて。

双方の意見を聞いた感想。



続きを読む
posted by ふめ at 19:01| Comment(4) | 琉賢/マジ・セージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うほっいい魂

ノンケでも食うぞ


文字が中途半端だ!

魂狩りin監獄ヾ(゚∀゚)ノ

インジャスティスの95%Flee(197)ギリギリにしたので、リビオゾンビ辺りは痛いけど
魂AS+エスマならゴリ押しでいけるかと!

ボルトの凄さがよくわからない図だ(´・ω・`) 興奮して言葉が変!

リビオは手ごたえがあるから、倒した感があっていい!(*´д`)
SBが怖いけど(ノ∀`)


ヒールスクロールLv5

ヒールスクロールがなかなかいいなと思った(*・ω・)!


もちろん油も!

元は変態

(・ω・)゚゜


異様な光景

このポリンをストームガスト!!

逃がしたけどね!

シャアcじゃなかった!TwT

このカードをポリンに食べさせよう!としたら…

ゾンプリの落としたアイテムに釣られポリーン

!?


ナイスガイ

わんこた━(゚∀゚)━ん!!とシゥイさん!

ポリンが人気だからって…!(不慮の事故だけどっ


今度また行くまでに黄J貯めとくね!
posted by ふめ at 11:04| Comment(0) | 琉賢/マジ・セージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

固定狩場決定!

ひよこぶたもバッチリ写ってる!

カウンターダガーが活きる!

ジュノー↓←の、デーモンパンク+ドリラーが居るマップへ行ってみました!
Fleeギリギリ足りるし、経験値それなりにいいし、倉庫からのアクセスもいいし。
何より赤黄ジェムストーンがとれるってのがいい(゚∀゚)!


ほお紅固定にしたかったけど…性能重視!

Fleeは足りるので、頭装備は趣味で。(ホントはStr上がるのがいいけどモッテナイ)
盾は基本動物で、デーモンパンクのみは悪魔盾に持ち替え。
FCが4しかないので、詠唱中は持ち替えできないのが辛い(ノ∀`)(Aspdが下がる)

覚醒・EC・FCFB・ASFB・火付与。
あと ひよこぶたの応援(エサねだり)。

時給は約480kでした。
マジ狩りには負けるけど、のんびりできるしなかなかいいかとっ



ジェム採取目的なのに、つい油してしまいます(ノ∀`)

弱ス

ちょっとかっこいい?(*・ω・)


痛ス

ぎゃああああああああ


しばらくここにこもります(*・ω・)+



☆ごめんよひよこぶた!

このセリフ初めて見たかも

エサやらなきゃっ


後で撮った

あれ…持ってきたはずなのに





グラフィック同じ!

アッーwww/(^o^)\
posted by ふめ at 18:59| Comment(2) | 琉賢/マジ・セージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

久々のFCAS!

誰かのペットではないよ!

GD3ソロやってきました!

Fleeが194しかないからね!

油+FCASで遊んでましたヾ(゚ω゚)ノ
ついついチェンジポリンを出しちゃった☆

辻ブレスもらた

Cダガー+地付与でこの通り!


油スキル集!

メマー10 こいつしかモブいなかった

油でもメマーはお金減ることに今気付いた(ノ∀`)勘違いしてた

スクリーム 聖水もちゃんと持参!

付与してたけど思わずアスペ!


のんびり狩りできます(・ω・)るんるん
posted by ふめ at 21:18| Comment(0) | 琉賢/マジ・セージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっさん発光!

揚げられるでしゅ!?

やっと復活でちゅ!

ひよこぶたは語尾を「ちゅ」か「しゅ」どっちかに統一して欲しいぶー!



まぁそれは置いといて。

本日の主役は、

開会式


校長の話は省略

アサクロ持ちの、スパノビやっさん発光式!


そーさ君が折った

しょっぱなからポリンが出たり 何か言ってる人が居るけど

さすがおば…げふげふ セレブー様!

ゆずにゃそが分身を出したり…げふげふ


この天使いいなぁ!

とうとう…!って薄っ(゚Д゚;)


べちゃ

オーラおめでとぉ.・゚*。・*゚ヽ(*´∀`)ノ゚*・。*゚・.

ノビ系でオーラなれる人はホント凄いと思います(ノ∀`)私にゃできん



その後はぷちG狩りでゲフェニアへ!

セーブポイントにて

BOT多すぎ┐(;´〜`)┌


セージでCダガーを使うとどのくらい出るのかwktk
リンカーではこんくらい(565)出たから…同じくらいかなぁと思ったが

いまいち。。

Str41(ブレス込み)+闇水でもこれだけ(ノ∀`)
素Str50なったら流石にリンカーを上回れるかな。


腕上げる動作かわいい(*´д`)

深淵にも挑むやっさん(*´д`)強ス


まさに呪われてる!

すごく…濃いです!


順調かと思われたが、急に深淵とかがいっぱい来て…

変なトコで死んでもうた;

全滅で終わりました(ノ∀`)



他愛のないおまけ1

HPバー消せばよかった!

待った!


魂が抜かれるおまけ2

油で献身が出たので虎ちゃに

ぼくちんが守ってあげるでちゅ! ベチャ
posted by ふめ at 19:06| Comment(0) | 琉賢/マジ・セージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

がんばったー

ザ・ワールド

ラグにも負けず


クエスト途中だった

呪いにも負けず


FCASもどき

剣士DOPにも勝てるようになり


ひよこ でこ ぶた

わざわざおいでなされたり(*ノノ)変顔見られたーっ



まーなんとかっ

ひよこぶた空腹にしたのに!

88いっちゃった!!ヾ( `Д´)ノ

ってひよこぶたのセリフ写ってない(゚д゚三゚д゚)!?


今日でチケット切れるので、セージはこれで休止します。

キャラ紹介の琉賢更新ー。
posted by ふめ at 14:41| Comment(0) | 琉賢/マジ・セージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

同じようなネタだけどっ

また油断してた

うううううっすらヾ(*`Д´;)ノ Lv87!

これで舞さんとも組めるようになりました!ヾ( `Д´)ノ
でもまだ何もお役に立てないので、次の目標Lv94まで頑張りたいですっ



支援・消耗品販売NPC、レストとミーナが配置されましたね。

ちょっと支援してもらいましたが、のんびりできないのと
お金がもったいないので、今は使ってません。

セージだからかと思った

態度悪〜(;´Д`)

どうやらLv79以下だと受け付けるようです。

プリ57

おばさんなんじゃ…げふげふ


わっかがない!

おまえにわっかはやらん!(゚Д゚)
posted by ふめ at 18:47| Comment(2) | 琉賢/マジ・セージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

生体通い

ひよこぶた空腹にできなかった。。!

撮れなかった(゚Д゚;)Lv86〜

やっぱり木琴にしました(;´∀`)A ウィレスもいるし



マスターが遊びに?来てくれました(*`∀´)

吸わっときます

ずおおおおおおお>(゚Д゚ )

せっかくひよこぶたも吸わらせたのに!

怒られた(´・ω・`)



狩りの様子

左ジェミニ右アチャDOP

きわどいぃぃ
posted by ふめ at 14:45| Comment(0) | 琉賢/マジ・セージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

狩場変えてみた

やっぱり空腹ひよこぶた

85!ヽ(*`Д´)ノ

チケ切れ(28日)までに@2Lvくらい上げたいです…。

やっとStrに振り始めました。

取りあえず

Agiは90が最終目標ですが、先にStr50を目指します。


あと、前々から行こうかと思ってた、生体D1へ行ってみました。

ガスマスクが出たよ…

カタコンのモブと比べ足が速く、FWをすり抜けてくるので、
主に1対1で隣接しながらじっくり倒します。

アンデッドバスタ靴でダメージが痛いので、イミュンにして、Flee確保のためQオットーロッド。
それでもFlee182くらい(ノ∀`)
木琴でもいいのかなぁ。でも痛いなぁ。。

Int95ですがFW2枚で焼けます。

経験値もレアもぼちぼちいいかな〜
ただ遠いのが(´・ω・`)


DOPは商人とシーフしか倒せません(ノ∀`)



そういえば、セージ教授祭りがあったことをすっかり忘れてましt)`д゜)・;'.、
posted by ふめ at 11:06| Comment(2) | 琉賢/マジ・セージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

久々大人数っ

FWいらねー(ノ∀`)

突発G狩りin生体D2!

うーん、でも思うように動けませんでした…(´・ω・`)
FBlで共闘取るくらいー。
SpBの存在を忘れてたりっ


それにしても…

ラグ中に撮った

助かりました;

激しい(;´Д`)

教授だったら…と思ってしまう罠(ノ∀`)


ガイルにも会ったよ!(゚Д゚;)

ガイルがいるー

油でSG出てほしかったんだけど…(つД`)運悪す

FWしてないで受け持ってればよかったかな(´・n・`)
イミュンでも、Qオットーロッド+速度でFlee190いくので、ぼちぼち避けれます。


こーゆーとこは手抜きできないからねっ
どう動けばいいか勉強になりまする(*´∀`)
posted by ふめ at 14:18| Comment(0) | 琉賢/マジ・セージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

えろー

舞さんの呪い!?)`д゜)

ウガーヽ(`Д´)ノ

でも赤J出るからいいもん…。


と、ギルドのマークが出たので、誰かと思えば

いっぱお

ミカエロー(゚¬゚)ー!!

窓手へ行く途中のようです!


公平組めたので、ちょこっとペアしました(*ノノ)

Dex>Vitだ?

エロス(゚∀゚)!!

「胸にモザイクして☆ミ」って言われたけど、その胸がないお(´;ω;)
posted by ふめ at 14:15| Comment(0) | 琉賢/マジ・セージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

油もしてます

FC火ボルトAS水ボルト

また息抜きに魂FCASヽ(´ω`)ノ


今回は油もちょっとやりましたよ(*・ω・)

QM

SG

セージで実際できるとなんか嬉しいスキル!


あと…

ひとり孤独に

ハイドLv10が出て解除できない。・゜・(ノ∀`)・゜・。

しかも、ギルメンに見られてしまいました。・゜・(ノ∀`)・゜・。恥ずかしい


でも、Lv上がりましたよ!

油断した!!

黒コゲですork
posted by ふめ at 16:11| Comment(0) | 琉賢/マジ・セージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

中毒(*´д`)

ひよこぶたはまた空腹中

1週間ぶり?Lv83ヽ(*´∀`)ノ

この後もちょっと頑張ったから、今日明日辺りでまた上がるかな!?



また魂ASがしたくなって、今度はゃーんさんエスマリンカーを誘って
監獄ペアに挑戦ヾ( `Д´)ノ

もちろんFleeなんて足りません!!
やられるまえにやるヾ( `Д´)ノ

やれるぞ!

カウンターダガーを貸してもらいました(*ノノ)きゃーv

魂FCASたっぷり!

もーね、最高〜〜(*´д`)

リビオ相手だとなかなか倒れないので、やりがいがあります(*´д`)b


古墳|ωン)

みっきゃとひじりんも来てくれました(*・ω・)♪


ひよこぶた代弁

SBで何度か撃沈(゚∀。)

全滅の危機になったりしたものの、それなりにいけたかな!?


調子に乗って、2Fへ行ったりも(゚∀゚)!

高見の見物

リンカーどもがノピティギでヽ(`Д´)ノ



私のリンカーのギルドの人達と遭遇しました(*ノノ)!

ゆにおねえさま(*´д`)

何度か助けていただきました(ノ∀`)すみません
posted by ふめ at 16:02| Comment(2) | 琉賢/マジ・セージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

久々のFCAS!

相変わらずカタコンで狩り〜
…しかし、ラグ死が二度もあって('A`)


ってわけで、気分転換しよーと
ヒロの殴リンカー拉致って、魂FCAS狩り!ヾ( `Д´)ノ

街中でアスペしたの誰だー!?ヾ(*`Д´;)ノ

GDにて

(*´д`)中毒

上手くSS撮れてないのが(´・ω・`)しょぼん

各ボルト10あるので、ドドドドドとボルトが振ってきますよ!
素手でも十分だぁね。


通りすがりの臨公集団にひよこぶたが食べられたのは気のせいだろうか。



場所を変えて西兄貴の方へ〜

Flee足りないのですが、魂のおかげで結構余裕でした♪


ゃーん様エスマリンカーやギルメンに遭遇したりー(*・ω・)


通りすがりのパラさん

魂付き

(*´д`)かっこよす!

盾大好きっこだそうです!
この魂使える人初めて見たよ…!


拍手返事
posted by ふめ at 10:49| Comment(4) | 琉賢/マジ・セージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

