2009年05月28日

こちらもちょこちょこ

カードおくれええ

リンカーもやっています。
やはり旦那とのペア狩りですがw

プリの方は経験値、リンカーはお金稼ぎということで。

装備のバリエーションが豊富で悩みますね!
(効果間違ってるかも)`д゜))

・シャーマンセット
もっさりセット

セット+各々の効果は
HP+400 MATK+5% MDEF+3 Int+2
無属性攻撃に対する耐性+5% SP自然回復力+3%
詠唱時間+15% 詠唱が中断されない

耐久力がすこし上がるのが良いくらいですかね。
セット効果でIntが上がればいいのにー。


・ジェントルマンシルクハット+片目眼鏡銀時計メモ本セット
あえてHIGEはつけない

セット+各々の効果は
SP+50 Agi+1 Int+3 Dex+4 MDEF+2 MATK+7%
HP自然回復力+15% SP自然回復力+20% 精錬値によってMATK増加

MATK増加は魅力ですが、杖と頭がふさがるのでInt調節しづらいです…。


・片目眼鏡銀時計メモ本セット+Int調節
持ち替えが大変だけど

セット+各々の効果は
Int+1 MDEF+2 MATK+7% HP、SP自然回復力+15%

sメモ本だったらなぁ。

どれがいいのやらxx



おまけ

深淵にヒール

/nsを使いこなせてないの図(・∀・)
posted by ふめ at 15:55| Comment(2) | リンカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

3人揃ってdoridori隊

ケイさん、旦那女垢、私の3人でレベルが合うキャラと言えば…
拳聖、殴リンカー、エスマリンカー ……
(゚∀゚)楽しそうじゃん!?

蹴りで木がひっくり返るの撮れなかった;

転送も落法もあって楽そうだから崑崙Dへw
/doridori必要ないねwwwむしろエスマもry

異色トリオなせいか、

ケイさんが蹴り状態で固まってたのさ崑崙帰還時

タゲが被ってしまったスナさんとちょっとした交流が!
どっかで見たことある箱ダナァ

もちろんdoridoriはしてない

何故か整列(`・ω・´)ゞ



おまけ?

虐待言われた

私的解釈

とり   ←まぶしい
あほ毛  ←引っこ抜く
♂    ←本体
みおたん ←清楚
posted by ふめ at 18:41| Comment(2) | リンカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

リンカーでも

SD4

アヌビスうまああヽ(*´д`)ノ

旦那プリとケイさんと74-82トリオです(`・ω・´)

ケイさんがいつの間に一番上のLvになってました!(゚Д゚*)
回避も高く頼りある前衛です(*´ω`)
ミノのHFをバックステップで避ける技もちゃっかり身に付いてて!

遅かったw

あっwあるあるw


位置が危ない

湧き具合が良く、アヌビスが3体同時に湧いて大変なこともありましたが@@;
エスマの攻撃力は助かるね!

治癒の杖も出て、うまうま満足(*´ω`)♪
posted by ふめ at 18:44| Comment(0) | リンカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

大暴れ

対深淵しか撮ってないや

最初は私、旦那、ケイさんと70台のキャラで組もうとしたところ、
学校に行くとレオ君が、お堀溜まり場にはぇぅなさんが居たので
大人数にヽ(*´ω`)ノ 騎士団っ

ローグ、弓ローグ、モンク、エスマリンカー、HiMEプリの5人。
Hiプリ1人だとアスムもあるからSPきついということを考慮してなかった;

BdSで半壊したりw、度々休憩しながらもどんどん進めていきますた(`・ω・´)

なかなか決まらない白刃w

本家(?)モンクのレオ君指導の下、白刃を頑張る旦那(・∀・)


しかし、私がタイリギで調子乗って突っ込んだせいで

下にも居る

何匹重なってるか分からん!

1人倒れ流れてまた1人…と私以外あぼん/(^o^)\
カアヒ万歳\(^o^)/SP死亡
通りすがりのPTに倒してもらいました(´・ω・`)



植木とそのGMに便乗してボス倒しに行きました(`・ω・´)o
私が行ったときはアモンラーを二回だけですが(ノ∀`)

位置が悪かったのか

Lvが合うキャラのリンカーで行ったのですが
詠唱を伴う攻撃をしてしまうと取り巻きが出てくるので、
私は見てるだけ(´・x・`)

そしてドロップはスカでしたw



カピトーリナ修道院(モンクギルド)で騒ぎになっていると聞いたので行ってみると…

ヴェルゼブブ

落法便利ww

魂貰っています

かおすかおす\(^o^)/

血枝でヴェルゼブブが出たらしいです。

多鯖から見学で来ている人も居て、GvG並みに重かったです…。
倒すのに9時間程かかったらしいですよ(;・ω・)
posted by ふめ at 22:23| Comment(0) | リンカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

たまには

レイドうまー

リンカーもやってますよ!

ソロだとジオをちまちまやってて地味すぎるー!ってことで。
旦那のプリとペアで騎士団2ですヽ(*・ω・)ノ

1111×10×2

ほとんどのモブが、LA込みで確殺できます♪
なのでエスマのLvを調節してみたりしたのですが…
Lvを下げすぎて倒しきれなかったりしたことが多々(ノ∀`)

カアヒLv変え忘れ;

しかし70-80台にはウマウマですなヽ(*・¬・)ノ♪


なんとかギルド狩りが公平にできる90台まで上げたいです(`・ω・´)
posted by ふめ at 17:53| Comment(0) | リンカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

錆びた体を

Lv69〜79のキャラはいないかってことで、
ひっっっさしぶりにリンカーを出してみました@@

まだギルドに残させてもらってる事に感激(つД`)ゆにたんありがとぉぉ

90台も何人か別PTでご一緒に、監獄へ!

私が見えないw

カウンターダガーをメインに使いましたヽ(・ω・)ノ

この武器も久々に使わないと錆びてるだろうな!

暇をもてあました王子様やもげ様らが

ゾンプリ減ったとはいえ

ひぃ

毒治すのを忘れてSPが危なかった!

ひぃw

カアヒはホント便利だな〜(*´ω`)

目的は

被害者

お姫様を眠りに誘うことらしいのですが

巻き添え

一番の被害者達(ノ∀`)

稼げたのなら結果オーライヽ(*・ω・)ノ
posted by ふめ at 21:44| Comment(0) | リンカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

がいるがいない

1,5倍来ましたねー
でもいまいちログインする気が起きない…
更新頻度が低くなりそうです(;´ー`)A



りょーとまた生体2へ!

凍ったままだったら危なかった;

危なげながら、死なずに行けます(*´ー`)

SPがアッー

ジェミニにも会ったけど ゆいちゃん可愛い
ガイルには会いませんでした(´・ω・`)


主に会話してたしね!
愛について語り合ってました(*・ω・)
posted by ふめ at 16:56| Comment(2) | リンカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

やってみたかったんだ!

合同狩り行ってきました!
詳細は ここ とか ここ とか ここ とかに!(見てますコールありがとす><)

Lvの高い方々が…!

いきなり死体の山!

しかもここ集合場所と違うし!(゚Д゚;)

さぁさっさともどれ!

にーにーのタイプミスに萌えつつ

無事皆合流して、1層からスタート!

カアヒ切れてる!

9人PTでどどーん

前衛後衛支援バランスいいかも!
にーにーの刺身包丁が地味だ(*・ω・)

私はカウンターダガーの殴りで戦ってみました!
のおかげで属性切り替えがすぐできるし、ファイトで攻撃力もUP!
素Str1でこの威力ですよ(*´д`)
FARもあるので、Aspdそんなに遅くはないし!

今度はセージで試せるといいな(*・ω・)


SG綺麗に撮れてる!

SG便利よねぇ〜

魔法効かなくても役割があるっていいよね〜
WizさんはAgiなのかな、たまに短剣使って殴ってました(*´д`)


グラボひでぇ

まさに騎士


皆はそれよりも、リンカー魂のカアヒに叫び声をあげてましたw
Lv2だと1回発動ごとにSP10も消費するですよ(・∀・)
いつもリンカーのSPはそんな状態なのですよ(・∀・)
教授様が居たおかげで出来た事だと思うけど!


悪魔HBが出たりして、ほくほくでした(*´¬`)♪



Lv79!

そしてリンカーでもサインクエ完了!

一番楽だった…(*・ω・)死なないし移動速いし。
posted by ふめ at 16:37| Comment(2) | リンカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

よゆーよゆー…?

スピングラスHIGEがいい具合に

進化スフィ


とは関係ないですが、りょーと生体2ペア行ってきました!

何か気が触れたのかと思った

突然怪しげに笑うりょー(゚Д゚;)

石化服着てたみたいで!
いいなぁ こりゃ便利だね!

うむ、だけど、、、
ソロ以外で来たの初めてだし、りょーもリンカーと組むのは初みたいで、
初めて同士どう動けばいいかが…!
優先的に倒すモブとか属性とか間違えまくりで(@@;

あと、エストン(エスティン)→エスマで繋げるから、石化が解けてしまう!

でも、私は詠唱が遅いのもあってか、その間にLA入れて1発で倒せたりヽ(´∀`)ノ
りょーが硬いのもあって、安心できる!

攻撃は痛かったけど!

ジェミニもLA込み11kとかあっさり倒せたり(*・ω・)

こりゃーガイルも倒せるんじゃないの!?と調子に乗ってました…

左上でペアが倒れてる

SBで即死_| ̄|○

というか…私のミスで(つД`)

りょーのおかげでガイルが石化してくれて、
その間に先に周りの1次倒してからするつもりが、
思わずガイルに手を出してしまいました!)`д゜)・;'.、

気をつけます。・゜・(ノД`)・゜・。
posted by ふめ at 14:11| Comment(2) | リンカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

魔法ペア

暇人ペア

ごめっちさんWizとペア!(゚Д゚)+

ジョンダ転送があるってことで、時計から行けるとこ、
廃屋目指しに行きましたっ

SPがもう減ってるけど!

アラームでも行けるかな(*・ω・)

カアヒのおかげで回復いらず〜♪

マッチョカード

先行き不安…。



遅かった(´・ω・`)

入り口MHにてε=⊂´⌒っ。д。)っ

ロード遅いのよMyパソ。・゜・(ノД`)・゜・。



もう1つの候補だったペノ池へ。

何とか生き残れたけど!

また入り口で。・゜・(ノД`)・゜・。



気を取り直して(;`Д´)o

痛い痛い

水場がない所は、SGで。
でも1セットでは倒せないので、エスマを1回入れます。

水場ではWBで1発!

密かにレモン使ってたり

SPさえあればMHでも!ヾ(;`Д´)ノ(でも真っ黒)

イミュン+ホルン盾で、カアヒ2(200回復)で十分でした。
ねずみが多かったら3(400回復)らへんで;

杖有りでInt119にしてたのですが、近距離攻撃にも落法が反応するように素手にしました。
(スパート状態のみ)

ごめさんにタゲが来ない限り、結構狩れました!

SS打つ瞬間は見れなかったっ

WBと同時にSSを打つ余裕も!(黄色いダメージがSS)



0,15%

お、お後がよろしいようで…
posted by ふめ at 20:55| Comment(2) | リンカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

クエスト三昧

リンカーでクエストばかりしてました!
転生がないから、ジョブ取れるものも今の内やっとこーと思いまして。

飛行船、拡張、バイト、歴史、シドクス、大統領、キルハイルのキエル前、etc…
2Lv程上がりましたよ♪
目立たない崑崙クエ(青箱まで)とかもやってました(゚∀゚)ノ

サインもやりたいのですが、材料不足です(つД`)


キルハイルクエの途中で、無謀にもソロで挑戦してみました!

エリセル

エリセルはエストンでそれなりにぴよってくれるので、
距離が取れれば何とか倒せますが…

エリオット

どう見ても 被ダメ>カアヒ回復 です(ノ∀`)

これでもイミュン+悪魔盾です…。(Vit1)
カアヒ4↑ないとダメっすね。

2体同時相手だと回復は安定するが危険が…


でもクリティカルスラッシュとかで一気にHP減らされるので、大抵死ねます(ノ∀`)


デスペナないのが救い(;・ω・)



久しぶり見てますありがとう!

そのメガネが気になったりはしてない

3日に1回は更新するようにします><;




あっー後、地味にアンケート設置してみました!
しかし、試験的なんで、たまに手違い?で票が消えちゃうことも…(つД`)
posted by ふめ at 14:41| Comment(2) | リンカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

ジル仮面作成祭り

汁様!

なんと、1年くらい前から企画してたようです!
材料はG狩りとかで集めたり、G資金で買ったりしたのかな?
ありがたく貰いました。m(_ _*m

おで…

監獄2の各モブNPCを巡り〜

意外に可愛い女王様

できたっヾ(゚∀゚)ノ


あれに注目してはいけない。

おそろい!

こーいうイベントもいいね(*´ω`)



おまけ

某遺産様

3PC?で連れたマスコット・ノビs

似つかわない場所

ギロチンの前で一休み

抵抗する間もなく…

忍び寄る影…!

ノビsの運命は!?





死んだフリじゃありません

ごめん超ふいた(ノ∀`)かわゆす
posted by ふめ at 18:10| Comment(0) | リンカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

暇ぽ…

リンカーでジオ狩ってても、お座り養殖も多くて10分で飽きてしまいました><;

仕方ないのでクエストでもやってみたり。

守りの鍵

あまり目立たない亀島クエスト

昔の会話の仕様(文や表示の仕方がおかしい)があってなんだか感慨深いものが。

ついでに亀達も倒して

綺麗だけど…

Lv73…だったかな!

@10↑Lvほしい(つД`)
posted by ふめ at 15:26| Comment(0) | リンカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

3ヶ月ぶり!

なんとなくオットー

久々にこのアカ課金しましたっ

動きがぎこちなかった(;´Д`)A

これから1ヶ月はこのアカやってきます(`・ω・´)
なだプリ93、リンカー83くらいにできたらいいなぁ。。



初めの挨拶

暁Gメン、グラさんの再発光式!

転生オーラの式を見るのは2回目です(*´д`)ぇぇのう
グラさんはAgi槍パラです!

BS魂

FARで、月光剣装備Aspd188だとか(@@速い!
ラグで上手く撮れなかった(ノ∀`)

見事に重なり

IMと重なってるけどUP!ヾ(゚∀゚)ノ

おめでとぉぉ.・゚*。・*゚ヽ(*´∀`)ノ゚*・。*゚・.

そういえば記念撮影してない!



リンカー所属GでG狩りへヽ(*'ω')ノ


いつの間に砦を取っていたらしく

C1?

リーズナブルなお値段!

こりゃ便利だ(*´д`)


ノビがかわゆす

場所は監獄2ですっ

マスターが支援1人で大変そだった(つД`)でも凄いっす…!


ゴスペル面白いよねぇ

MSP二倍も良かった!

Intがすごい値(゚Д゚;)


3024! 普段は2700くらい?

ヒールもすごい(゚Д゚;)!!



今日のGGで行けなくなっちゃうかもなので、ADに行ってみました><

他のGも使ってるので、お邪魔にならないようにコソコソ、、、
ジェネスケ、アムムト、ガジョがいましたっ
青ヤファは見かけなかった(´・ω・`)

ジェネスケ

アムムト

ノビかわええぇぇ(*´д`)

鎧壊されたりしたけど、それなりに狩れました(・ω・)
posted by ふめ at 16:47| Comment(0) | リンカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

不完全オーディン

まずは、ヒロとみっきーモンクとでオーディン神殿。

みっきーが白刃している間に、私が攻撃、ヒロがPPやソーニャ(ホム)で補助支援
って感じでやろうとしたのですが、2匹1セットで来るわけで…

逃げれなかった)`д゜)

あっけなく(ノ∀`)


学校に戻るとひじりんかーが居たので、誘って、リベンジヾ( `Д´)ノ

火力UPっ

なんとか形になってるかなっ

でも1匹追加しただけで…

ジオさまがすてき

この後全滅(´・ω・`)

1人が倒れるとだめぽ __●_
リザキルしてもうたし __  ((●_


機会があればリベンジしたいっす(;´Д`)o
posted by ふめ at 14:41| Comment(4) | リンカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

たまに臨時

ローグでアイテム集めや、プリかリンカーでヒロと組んだりしてますが、
日記書いても、「のろけだろ〜」って言われそうだから書いてません(-ω-)



今更ですが、「超すごいステ振り読本」買ってきました。
琉賢教授が載ってる(*・ω・)なんか懐かしい

でも…でも…
アドバンスドブックが10になってる(つД`)
9なのに!

セージやりたくなってきたー><
@3日で女垢切れる!



話は変わって。


臨時で監獄行き後衛募集があったので、参加しました♪

メンバーは 転生アコ、プリ、Agi騎士、ローグ、ガンスリ、私のリンカ。

監獄も久々

ちゃんと役割が成り立っている感じでした!
エスマもガンスリも強いしね〜。

驚いたのは、転生アコさんのステータス。
なんと、Int40・Agi91?らしいのです!
リビオを闇ブレスで、ローグさんより避けてました(゚Д゚;)

デスペラドーン!

範囲攻撃はガンスリさんにお任せ!

しかしHPがね、ものすごい勢いで攻撃受けるので…

命をもって。

やっぱり死んじゃったり(ノ∀`)


でも皆、ジョブとかベースとか上がったみたいです(*・ω・)♪
posted by ふめ at 19:53| Comment(2) | リンカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

久々に参加 暁G狩り

の前に、ヒロアコとジョブが美味い室内へっ

ドロップは多いが

がっかりした瞬間(´・ω・`)(sなししか落とさない)


本に気をつければ、2人でも狩れるってのはいいなぁ♪


古墳じゃなくて虫




ほんで、暁G狩りっ
リンカーで参加してみたかったのです♪

人数が多かったので、アビスっ

どんぱち

いつ見ても派手ですな〜(*´∀`)
後衛少ないけど、前衛が多くてしかも強いのよね〜

魂かけれ(て有効利用でき)る相手が、ケミとダンサしかいないのが
ちょっと寂しかったり)`д゜)・;'.、
でもその方が、SP残量的には十分かなっ

叩き応えありっ

突発素手殴りっ

G経験値が結構増えたようでヽ(´ω`)ノ
posted by ふめ at 13:24| Comment(3) | リンカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

初参加のG狩り

+5サンダルが折れたので

GH地下水路1で使ってみよっかなーってy=ー(゚∀゚)・;'.、



伊豆のペノへ挑戦してたら、ヒロとみっきーも来てくれました♪

SP回復ちう

旦那様とは、知り合った頃からちゅーが挨拶だったりする(*´3`)


PP回復量UPとかっ

ケミ魂やってたり、エスマ一撃じゃペノ倒せないのもあって、SPが足りないっ
のんびり休み休みしてもらいました(*´∀`)ありがちょ〜


ドロップ率2倍ってのもあって、サンゴがとれやすい♪

カーソル合わせてたら




おまけ

トドトドトド



毎週土曜夜は、リンカー所属GのG狩りだったようで、参加してみましたっ

どんぱち

アインDにて。

てか皆さんLv高い(ノ∀`)1人低くてすませぬぅぅ


私は専ら

ごっそりSP減ります

魂係りヽ(´▽`)ノ

プリ、アサシン、ローグ、モンクの魂を使用(*・ω・)+


BB三連

なんか綺麗に並んでる(*・ω・)b


あとはちょこちょこエスマしたりでしたが、Lv上がっちゃいましたヽ(´ω`)ノ
posted by ふめ at 11:04| Comment(0) | リンカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

リンカー×リンカー

せっかくのドロップ2倍なので、リンカーで稼げるところはないかなと
色々放浪してみました。

本気で稼ぐなら、プリかローグの方がいいんですがね!

LvUP

ドリラーは黄Jがいっぱい取れるから良い(*´∀`)
琉賢の油のために地道に集めてます。。


GH地下水路1という滅多に人がいないところに行ってみたり。

雷の箱

(゚Д゚)


なんかにくたらしい

絵も可愛くない。・゜・(ノД`)・゜・。



と、そんな感じで暇してたら、ひじりんかーから狩りのお誘いが(*ノノ)
エスマリンカー同士で監獄へ(゚∀゚)!

SB+属性攻撃(つД`)

いきなり入り口であぼーん⊂´⌒っ。∀。)っ


気を取り直してリベンジヾ(;`Д´)ノ

リビ男〜

リビオは硬くてすぐに倒せないけど、SBさえ耐えられればスタンしても回復するし!

ひじりんがInt120?なのか、ゾンプリを一撃で倒してたり(*´д`)流石先輩!


狭い段差が多い

上手く登れなかったり(ノ∀`)



休息

だってリンカー同士隣で座りあうと、回復が速いんだもん(´・3・`)


倒すたびに休み休みのんびりやってました。
カアヒがあるとはいえ、やはりプリ辺りがほしいところです(ノ∀`)
posted by ふめ at 09:33| Comment(0) | リンカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

リンカ初臨時

GD3

GD3行ってきましたよ〜

1人GX、火力が高い後衛がいるおかげか、結構ぬるかったです。
でも、復帰したばかりって人が居たので、のんびりめで行こうと(*´ω`)
エスマ5以下使ったり、エストンだけだったり、プリ魂やってみたり。


まぁ、GD3といえば

自分の姿が見えない

DOPさま〜(ノ∀`)

スタンは嫌〜ん(ノ∀`)
カアヒで回復はいいんだけどSPが!

もちろん全滅しましたよ!


まぁでも、ジョブ1つUPできました(*・ω・)



その後はレアを求めて、FDへ挑戦っ

くっくどぅー

卵いっぱい貰えた〜(*´¬`)



シューズ出せやああ 痛い痛い

SPがすぐ減るので休み休みやってましたが、ソロで難なく狩れるね!


ぱんつはいてるひと

調子に乗って5階とか行ってみた!

メマーで死にました(´∀`)


はい、レアって何ですか!!1
posted by ふめ at 12:49| Comment(0) | リンカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

