2007年03月19日

GvG 3

終了30分前にしか参加できませんでした(ノ∀`)

盗作:阿修羅

V2で8分前に落とせた!


なんか妙に移動ずれが…

2分も持たず(ノ∀`)


ぎゅーぎゅー

1分前(゚Д゚;)


残念ながら落とせませんでした(´・ω・`)
今回は参加人数も多くて落としやすかったので、惜しかったです。

お疲れ様でした!
posted by ふめ at 13:39| Comment(0) | GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

GvG 2

先日作ったジルタス仮面を装備してGvに臨みました(*・ω・)

しかし…装備欄が

顔見えません

どう見てもずれてます(ノ∀`)



最初はL(アルデ)1へ。
初めてきました…(゚∀。;)

それなりに軽かったのですが、初めてなのでノピに四苦八苦(ノ∀`)
してると突然、クロークしてたアサがSB!
…でも痛くない(’’;
2回もしてきたので、やられるフリしてハイドでかわして様子見。
すると、他GのプリさんがそのアサにLD!
そのスキにするする抜けて行けましたヽ(´ω`)ノ

思ったより人が少なかったんで、それなりに割れたのですが

いまいち理解してない私

ぷち防衛するには力不足かな(ノ∀`)

石像

まんまと石化され〜

私もペスト服欲しい。・゜・(ノД`)・゜・。

ここには取られなかったけど

Gメンがよく眠り〜(・∀・)

右上の新郎?にちょっと和んだw



前回と同じV2へ移動〜

速いですな!

ゆきdに会えたよ(*ノノ)


狙われなくてよかたー

階段でごたごた


がくがく

中もごたごた(;゚A゚)


------


強かったよ!

今回は魂が役に立てました(*´∀`)

あるあr

どんまい!w


対抗が多くてなかなか落とせず…
私だけ先に行っちゃったりして

出血が痛い

こわくて うごけない !!

誰も来る様子がなかったので、エンペちょっと殴って散りましたy=ー(゚∀゚)・;'.、


そんなこんなで時間切れ〜お疲れ様でした!
posted by ふめ at 16:56| Comment(0) | GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

GvGレーサーデビュー

GG時間までADでソロ〜

アムムトガジョマ青ヤファ

カリツ盾、プパ鎧、後はInt119調節。休憩時にメモ本でInt120にしました。
料理などドーピングなし。カアヒは3です。

メマー喰らっても(鎧が壊れない限り)ギリギリ生き残れます(;´∀`)A


でも…

ジェネスケ

SBで一撃死。・゜・(ノ∀`)・゜・。



リンカーのGは任意でレーサーをやってるので、参加してみました(`・ω・´)

ちゃんと参加したのは初めてです!(暁では名前流すだけだったので)
だから動きとかあんまり分かってません!11
装備もアンフロすら無い始末(゚∀。)


今回はV2(プロ右下)メインでした。


エス系はできないので、私の役目はかく乱と的になる事かなーと。
取りあえずノピティギで速く行けばいいかなーと。
(魂をかける相手もあんまりいなかったので)

適当だ!


幸い、ノピしやすいマップだったので、無知でもすんなり行けましたヽ(゚∀゚)ノ

誰もいなーい

螺旋階段なんか関係ないね!


なんとなくMB

一番乗り〜♪

まぁ殴れるわけないですが(ノ∀`)


適当だったせいで、毎回成功するとは限らず…

@1人もLDしてきた!w

かまってもらいました(*ノノ)

いやーなんか恥ずかしかった!(*ノノ;)


意外とリンカーがタフで自分でもビックリでした(@@
カアヒで回復いらずだし。
Int高いから魔法も効かない。
運がよければ落法で避けれるヽ(´ω`)ノ

SpPとかの打撃系スキルは…

ギルド内で一番乗りだった

やられたフリしてハイドで回避ヾ(゚∀゚)ノ

1発喰らったけど!

先に来ちゃったから的にされちゃったわけで(*ノノ)
Gメンが来るまでこのまま待ってました。(チキンって言うな!


そういえば、ディスペルしてきた教授が居たけど、知らないのか思わずなのか…
リンカーには効かないんだよね〜。


私の奮闘はさておき、Gの方はというと、
最初らへんは結構割れたのですが…

ごたごた

しょんぼり

何度も競り負け(´・ω・`)

調子が悪いようでした;


次回もがんばりましょ(`・ω・)o))



おまけ☆ミ

思わず撮っちゃったv

EDP誤爆したそうです(*・∀・)
posted by ふめ at 13:36| Comment(2) | GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

新年初アナウンス

GvGに暁のアナウンスを流そうーってことで、突発的にやることに!
ほとんどがGG初心者ですが!

チュンリム(フェイヨン)がなんか重くって…(´・ω・`)
でもなんとか

わたしゃ何もしてないけど!

目的達成ヽ(*´ω`)ノ


ディスペルが意外と成功してたな〜
詠唱遅いから阿修羅に負けたけど!

あとはやっぱり油をやってました)`д゜

装備は気にしないで!(*ノノ)

のんびりしてたら、あっさり取られましたw



その後は何故かPvPへ〜

じさまかっこいい(゚∀゚)!

適当にPT分けてたり、GvG時間中だったので重かったりと、すぐ終わっちゃいました。

まぁでも、ギルドのイベントとして今後できそうな気もします(*・ω・)
posted by ふめ at 12:42| Comment(0) | GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

一周年記念!

ティラちゃ




C5

!?

暁Gで初GvG参戦しました!!

…と言っても、アナウンスを流すだけが目的ですw
7/26で暁Gが結成して1年経ったので、記念に思い出作りを!ということです。

上納狩りしてたのは、正規ギルドスキルを取るためだったのです。


初心者のメンバーも居るので、経験者に教えてもらったり!
もちろん私なんざ、C1とかC2とかって何じゃい!ってくらいの
めちゃくちゃ初心者ですよ!y=ー(゚∀゚)・;'.、
しかもペットのひよこぶたも連れて行きましたwww

あれ(*ノノ)

装備はこんな感じ(;ノノ)

アンフロはミオたんから借りました(*ノノ)ありがとーv



今回はフェイヨンを攻めることに。


最初はC5辺り行ってみたのですが、へ協が居たので無理でしたw

その次はC1へ。
運良く誰もいなくて空いてたので、

初アナウンス!

あっさりゲッツ!!

エンペルームにたどり着いてさえなかった(ノ∀`)
案の定SS撮り逃がしたという人が多数w

阿修羅!

その後防衛らしきもの(形だけw)をしたのですが、
クロークアサに気付かずあっさり取られましたw


その後場所を変え、C4に行ってみたものの

だめぽ

ごめんなさい無理です

一歩も動けず死亡ε=⊂´⌒っ。∀。)っ


また再びC1に戻り

遠くから見てるだけの私w


2回目!

2回目ゲッツヽ(*´∀`)ノ

この後また取られたのは言うまでも無くw


色々行ってみたものの

転職さま

無 理 で す




すぐにばれた!

りんごさんに見つかった(*ノノ)

C3でレースに参加したのですが、何度もたどり着く前に戻されましたw
だって道に迷ったりしてたもん。・゜・(ノД`)・゜・。

でも、サクリパラに粘着されたり、他教授からソウルチェンジされたりしましたw
教授っていうだけでかまってくれたのかしら(*ノノ)
もちろんすぐ死にましたよw
ディスペルしてやりましたがね(´∀`)


最後はC5で

エンペ消えた

終了〜


3回目は流せませんでしたが、当初の目的は達成したので良かった!


記念撮影

お疲れ様でした!!


次は2周年の時にでもw
posted by ふめ at 10:00| Comment(0) | GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

