2009年11月17日

ケイさんと

ケイさん転生オーラ!

ケイさんが光ってました!

カンストおめ〜.・゚*。・*゚ヽ(*´∀`)ノ゚*・。*゚・.
なんとRO始めてから2年弱で!…ってもう2年も経つのかー(゚Д゚;)
オススメしたROとローグがこんなに続いてもらえるなんてm(_ _*m 嬉しきです
これからも楽しくいきましょ〜ヽ(*´∀`)ノ



ケイさんのBSとペア行ってきました!
ピラ地下アヌビスさんでAR狩りです(`ω´)o)) あざっす!

殴りじゃないけどBSとは相性いいね!

こんなSSしかない。・゜・(ノ∀`)・゜・。サーセン
旦那より攻撃力が高かったのは確かですwww

グリードが素早いのがかっこよかったですw
なんか短くてすみません(ノ∀`)
posted by ふめ at 10:17| Comment(0) | なだ/プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

課金停止中

切れたので(ノ∀`)

無料Day利用してから課金するぞ(`ω´)

あれから経験値は上がってないです(ノ∀`)
posted by ふめ at 03:21| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月09日

月記になっとる

アマツの白ウサギ

モチリンの喋りにイライラしてたらしいw

なんか言ってますが

ってわけで、課金してまた少しずつやっています。
なんとか週3…繋げてるかな?1日1時間程ですが。

7月に@3ヶ月かかるとか書いてるけど(ノ∀`)
年内には…年内には…


新たな試みとして、リンカーのケミ魂で
プリにバーサークピッチャーしてみたらどうだろう、と
私の別キャラリンカーを配置してやってみました。

ピッチャーしてる画像撮り忘れた

さすがに190はしんど

※Agi10料理、ARスクロール、ヘルモーズ、コンチ込み

…こりゃ中毒になるわw
効果時間が短いのとリンカーの配置の関係で、常時できませんがねw

うまいこと

ハッスルハッスル


現在の経験値は43.3%です!
まだ半分も行ってないよー/(^o^)\
posted by ふめ at 17:10| Comment(0) | なだ/プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昔なじみ2

10/2

今度はひじりんと久々に会いました!
微妙に復帰してたらしい@@

プリケミリンカーで、さあどこに行こう
「配置変更したフェイヨンD5Fも面白いよ」

狐マップ

正直、誰得マップ?と思ってましたが
遊びで行くならなかなか楽しいですな(*´∀`)

分身!?

他に誰もいなかったですけどねw

5FのWP向かう途中で、3人とも同じ道に引っかかったのは笑えましたw
あのヒドラ池過ぎた辺りの。通り方忘れてるなぁw

聖と毒

赤Miss先生で〆。
posted by ふめ at 16:25| Comment(0) | なだ/プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昔なじみ

9/21

胃腸薬みたいな名前

久しぶりにみっきゃに会いました!

カムバックキャンペーンでちょこっと戻ってみたようで。


ってわけで、ヒロケミも連れて、久々狩り騎士団へ!
3人とも長年やってるのに、転生キャラ1人もいませんw
なんだか懐かしい雰囲気。

みっきゃにノーブルハットを装備してもらいました。

FAR

似合うわぁ(*´∀`)

装備者のみフルアドレナリン扱いなので、かなり速くなってました@@

毒スタン暗闇呪いかな?

モルボル弓で見た目も派手派手


微妙な距離間

ヒロも前衛として頼りあるようなってきましたw

ソーニャ(ホム)のおかげだけど!ww


次はいつになるやら〜それまでにはオーラに…!
posted by ふめ at 15:51| Comment(0) | なだ/プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

GET

8月25日の話ですが。

なだでGET

リンカーでGET

やっと、魔王モロク討伐クエスト、2キャラ完了しました。

ねんがんの コンチを てにいれた!


だがしかし課金切れ。
ちくしょーリアルでやることやりたいこと多すぎだ。
posted by ふめ at 01:41| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

現状報告

1週間に1度程繋いでいます。が、

最近やっと魔王討伐クエをやってます。
80以上のキャラが2人しかいないですが。

しかしことごとく討伐時間と合わず
ログアウトさせたままです(ノ∀`)

ちなみになだプリは
まだ98の15%程です。
posted by ふめ at 23:59| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

リア充してます

あっという間に今日で課金切れ…
最近また忙しく充実していますorz

こりゃ99までに3ヶ月はかかるな(ノ∀`)


追記:昨日まででしたorz
posted by ふめ at 23:07| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

97、98、99

せっかくの1.5倍、こんなときに予定が入ってて
上手く活かせなかったです(´・ω・`)

1時間プレイしたら休ませないといけないのでログイン時間は少ないですが、
ひたすらピラ地下うまうましてます!

ダメージの滝


そんな中!

自分で撮れなかったのが悔しいw

旦那がLvUP!(SS貰った)

97だそうで。

(`ω´)でも私は

ちょっと薄いけど98!

98━━━(∀゚(゚∀゚)゚∀)━━━ッ!!

とうとうオーラロードに(つД`)長かった
多分あと2ヶ月かかりそうですがww

最終ステ

VitとLukに振り終了。


なんと

撮る準備してたけどまさか蟲でUPとはw

旦那のホム、ソーニャもLvUP!!

ピカソーニャ

(゚Д゚)光っとるがな

ヽ(`Д´)ノ ちくしょう一足先に行かれたよ!



ギルド告知

挨拶

Ω<なだってー!?
posted by ふめ at 16:46| Comment(2) | なだ/プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

そして今は

さぼってた分まとめて書きました(;´Д`)A
古い記事から読んでね!

1ヶ月(課金切れま)で98を目指してましたが、
思ったより繋げなくてダメでした(;o_ _)o
旦那のホムが先になっちゃったしね!ww

なのでまた1ヶ月…RJC2009パッケージ買っちゃったので
そのチケット使っちゃいました!
またよろしくです(^∀^)/
早くオーラなってセージやりたいよ!w

この調子で続けてけるといいな!
パソコンがついてけなくなってるけどね(つД`)



ってわけで、ヘルモーズを手に入れたので使ってみました!

薔薇は気休め

あれ…支援プリだよね?

動画で撮れないのが残念

ひゃっはー!速い!って画像じゃ分からんw

ちなみに4桁ダメはホムのw

Matk-10%がちと痛いですが、
私みたいなInt-AgiGX使いには最適ではないのでしょうか!?
いずれコンチ手に入れて料理使って…まぁ190は厳しいですがw

重なってた罠

がーんばーるぞー(ノ∀`)
posted by ふめ at 18:41| Comment(0) | なだ/プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

