2008年04月05日

いつの間に!

意外と湧きは良かった

公平できたのですよ!!

ケイさんがもうLv84に…よき成長ヽ(*´∀`)ノ

The Signをやってみたいとのことで、サンゴ集めです。
混んでなかったので、程よくペノに遭遇できましたよ♪

!!111111!11!!!

ケイさんのレア運を期待して…

これの中身はお察し

代わりにキュービックハットからプレゼントが!

通りすがり(!?)の植木にあげたら、サンタポc出してましたww



学校でくつろぎつつ

クリティカル攻撃痛い

最近の枝は危険なモブも出るということで…ガクブルwktk

LDなかなか効かなかった;

うへ


小悪魔ちゃん

インプじゃんwww

うへー倒せるのかコイツ…うぬー…あーでも闇ブレスとLD効くし

火レジポまで使ったけど

普通に避けれるじゃん!?

LDが解けないうちに無事倒せましたヽ(*・ω・)ノ♪

ってよく見るとコイツ可愛いな…wちっこいよーw
posted by ふめ at 23:42| Comment(0) | なだ/プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

久々G狩り

の前に、旦那といつもの場所でペア。

SD4牛だらけ

うほ いいお肉…

ヾ( `Д´)ノ メインが養殖場で占領されとった!!



日曜で混んでて重いから〜と旦那の希望で、別の場所へ。

色々行ったのですが…

生体2ジェミニ

イタイイタイ

近くで即湧きされたり、ソーニャがあちこち行っちゃってモブ呼んじゃったりで
動きが非常に悪かったです;



G狩り〜

本気っぽいところが困る

…応じるべきか…

でもそんなの関係ねー

タナ1〜6Fまで行ったよ! /ふん

この圧倒的力の前では無力だ!

のんびり歩いてましたよ〜(*´ω`)〜

某うさぎさんが罠に

揃わない記念撮影

レアなんて知りません〜(´ω`*)〜
posted by ふめ at 23:51| Comment(0) | なだ/プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

\(^o^)/放置ってわけじゃないんだ!

繋いでないんだ!!
受け渡しだけさ…

そして今週からまた忙しく週6勤務zzz
上手く時間を使えるようにしたいです!(´・ω・)o))
posted by ふめ at 17:27| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

新しいおもちゃ

紛らわしい名前

旦那からGXを借りました!

とは名ばかりで、実際の(主な)効果は、「攻撃時一定確率でTULv3が発動」。

早速ソロでピラ地下3へヽ(*・ω・)ノ
アヌビス実装のおかげか、かなり空いていました。

ASTU

分かりにくいですが、2連続でTUが出ています。

ASはディレイを無視するので、運が良いと連続でバババンと出て面白いです(*´m`)
Agi型の特権ですね〜るんるん

普通にTU狩りをするよりかは、効率も良く楽しいです!
posted by ふめ at 22:53| Comment(0) | なだ/プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

リンカーでも

SD4

アヌビスうまああヽ(*´д`)ノ

旦那プリとケイさんと74-82トリオです(`・ω・´)

ケイさんがいつの間に一番上のLvになってました!(゚Д゚*)
回避も高く頼りある前衛です(*´ω`)
ミノのHFをバックステップで避ける技もちゃっかり身に付いてて!

遅かったw

あっwあるあるw


位置が危ない

湧き具合が良く、アヌビスが3体同時に湧いて大変なこともありましたが@@;
エスマの攻撃力は助かるね!

治癒の杖も出て、うまうま満足(*´ω`)♪
posted by ふめ at 18:44| Comment(0) | リンカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

ペースUP!

1.5倍中はほとんどログインできなかった;;ので、前の話。



前々から行きたかったトールへ、ギルメンに連れてってもらいました><
装備ないので貸してもらってorz ありがたき!

初めてなので、技術云々は考えず、取りあえずどんなものかと。

トール1F

いやーもう、凄いとしか言えない@@;
こんな所に来れるのもギルメンのおかげ m(_ _*m

ふぁみdがかっこよかった(*´д`)立ち位置とか指示とか色々

ギルメンがトールへ行っている時間が大抵夜中なので
あまり参加できないってのもあるけど、
まずは装備をそろえなきゃね…(´・ω・)



パサナcくれよ!、と旦那とのペア狩りSD4ヽ(*・ω・)ノ!

アヌビスのダークストライクだよ!

光っている所を気にしてはいけない。

必死なソロプリがアヌビス以外のモブを溜め込んでいるので、
共闘も美味しく頂いております(*´¬`)


もうLv94の50%いきました!!SD4万歳ヽ(*>ω<)ノ
posted by ふめ at 20:47| Comment(0) | なだ/プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

希望の光が

ホムのLvUPって撮るの難しい

アヌビスうめぇぇぇぇえ!

ついでにホムのソーニャがLvUP(*・ω・)b

実装当時は混んでるだろーってことで、最近になってSD4へ通っています。
1匹で0.2%入るとか(*´¬`)
Fleeもそんな高くないし、LDも効きやすいし、カモすぎますねw
ただ数が少ないからボーナスモブという所でしょかヽ(*・ω・)ノ

上手く写せたのに画質が;;

私はTU1なので成功率はお察しですが、旦那の氷宝剣とソーニャの攻撃で
倒してもらったりもします(;´ω`)A ソーニャがメイン

まとまりがなくても無問題ww


相変わらず混んではいますが、おかげ様で程よい湧きになっています。
バランスステな旦那のCRが頼りになりますw


1時間ほどで…

Lv94!

ふおおおおおおおおおおお

や、やっと…やっと…やっと上がったよおお。・゜・(ノД`)・゜・。
3ヵ月半ぶりとか…おまwwwそれなりに繋いでるのにwwww;w;

しかも旦那はもう91%というorz 10日でそんなに!
うん…自分が遅いんだな…はい。
気にしちゃダメよねっ。私は私のペースで…(´;ω;`)ぶわっ

ブレス速度込み

でも、Fleeが満足できる数値に!

これでイミュンでもFlee200達成ヽ(*´ω`)ノ

Agi80も要るのかなーと思ってしまいますが、
QオットーロッドをQVロッドに変えたいし、
Aspdもあると楽しいってのがあるので、頑張ります(`・ω・´)o



☆内輪ネタおまけ

眉だけリアルみっきゃw

これ見る度に思い出すじゃないかww
posted by ふめ at 01:06| Comment(2) | なだ/プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

大暴れ

対深淵しか撮ってないや

最初は私、旦那、ケイさんと70台のキャラで組もうとしたところ、
学校に行くとレオ君が、お堀溜まり場にはぇぅなさんが居たので
大人数にヽ(*´ω`)ノ 騎士団っ

ローグ、弓ローグ、モンク、エスマリンカー、HiMEプリの5人。
Hiプリ1人だとアスムもあるからSPきついということを考慮してなかった;

BdSで半壊したりw、度々休憩しながらもどんどん進めていきますた(`・ω・´)

なかなか決まらない白刃w

本家(?)モンクのレオ君指導の下、白刃を頑張る旦那(・∀・)


しかし、私がタイリギで調子乗って突っ込んだせいで

下にも居る

何匹重なってるか分からん!

1人倒れ流れてまた1人…と私以外あぼん/(^o^)\
カアヒ万歳\(^o^)/SP死亡
通りすがりのPTに倒してもらいました(´・ω・`)



植木とそのGMに便乗してボス倒しに行きました(`・ω・´)o
私が行ったときはアモンラーを二回だけですが(ノ∀`)

位置が悪かったのか

Lvが合うキャラのリンカーで行ったのですが
詠唱を伴う攻撃をしてしまうと取り巻きが出てくるので、
私は見てるだけ(´・x・`)

そしてドロップはスカでしたw



カピトーリナ修道院(モンクギルド)で騒ぎになっていると聞いたので行ってみると…

ヴェルゼブブ

落法便利ww

魂貰っています

かおすかおす\(^o^)/

血枝でヴェルゼブブが出たらしいです。

多鯖から見学で来ている人も居て、GvG並みに重かったです…。
倒すのに9時間程かかったらしいですよ(;・ω・)
posted by ふめ at 22:23| Comment(0) | リンカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

神殿ランクアップ

呪いハイド

2Fですよ!

ってこれじゃ分からんがな!

今まで旦那とはずっと1Fだったわけですが、
旦那が風肩と(何故か)土鎧持ってるってことで行ってみました。
ピアレスないがな!

シーカーは2体しかいないからそんな心配しなくともーと突っ込むでしょう!
でも怖かったのよ(ノ∀`)出会い頭で死なないかって。

HLのダメージうつってなす

アイシラとヴァンベルクは、最初に攻撃を与えた方に向かってくるので
HLなどで共闘→ハイドで旦那へタゲ移し→倒す
という感じが楽だったのでそれでやってたのですが…

ハイド中はアイテム使えません

\(^×^)/ナンテコッタイ

ギリギリで生き残ってくれましたwwwwwww…(´・×・`)すまんかった

まとめてドーンっとなると共闘は難しい

無難に1時間…

5%上がりましたヽ(;・ω・)ノ
posted by ふめ at 23:15| Comment(0) | なだ/プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

1時間程前に

旦那とペアってきましたヽ(*・ω・)ノ


名無し島は華麗にスルーして、城へ挑戦してみたり。

実装のせいか、人はあんまり見当たらなく静かでした…が、

対ハゲ当たらない!

これはひどい

何も対策してない\(^o^)/私のHLで倒したおっおっ

せめて30分は居ようと頑張ってたのですが…

もちろん謝らないバーサークオーラLK

こwれwはwwwwwwwwっうぇ

騎士団に変更(;^ω^)



深淵をいかに速く倒すかが効率UPの鍵ですな。
旦那の耐久力とソーニャ(ホム)の攻撃頼りです。

SW欲しいよままん


あとは立ち位置…なかなか毎回決まらない;
私が先にタゲを取り、旦那に深淵タゲを移し私がカリツを受け持つ、と。
じゃないとソーニャが深淵でなくカリツを叩いてしまったりwww

スキル変えようかしら…


でも4%アップしましたヽ(*・ω・)ノ
posted by ふめ at 01:38| Comment(0) | なだ/プリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

